ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ビックエコー。
今日は鏡開きだから、朝から、お餅焼いてお汁粉食べた~。

んまい。あんこ好き。こしあん好き。

何個餅食べたか興味ある?

内緒でしゅ。

笑。


NEWS会見の亮ちゃん、メチャ男前でした。

素敵~。


昨日はねえ。

やっとエラゴン観て来た。

原作読んで、どこまで映像化できるか興味あったの。

なかなか面白く仕上がっていたよ。

そんでさ、

ここの映画館の映画マイレージカードがあるんだけど、

チケ購入時に出すとポイントが加算され6回観ると1回タダになるねん。

以前友達がこのマイレージカードを間違えて

島屋カード出したわけ。笑。

そんですましていたら、

あの、お客様って、このカードは、、、。

係りの人に言われるまで気がつかず

爆笑したことがあるんだ。

だから映画館行く度、

あたし意地悪く間違えないようにって言っちゃうの。笑。

今日もちゃんと注意してあげて(エラそうでしょ?笑)

自分らがチケ買う番がきて

2人でカードだしたの。

あたしのカードを見て、

彼女が一言。

それビックエコー(カラオケ屋)のカードじゃん?って。

うががが!やべえ。シマッタ!

ここはカラオケ屋じゃねえ。

ジャニジャニするとこじゃねえ。

映画館でしゅ。

うひゃああ。

友達ニタニタ。

チケの係り人は笑い堪えてる。

やっちゃった。

この件があって、

あたしは友達から

ビックエコーと呼ばれてんねん。笑。怒。

普段の声もデカイし、ぴッたしじゃん!ッて。

あたしと出会う予定のあなた!

あたしをビックエコーと呼ぶなよ!

命を大切にせなあ、アカンよ。笑。

帰宅すると、

姑が面白い話してくれたよん。

姑は足や腰が痛くてマッサージに行ってるんだよ。

駅前に病院あるんだけど

歩いている足に微妙な違和感あったんだって。

そんで病院着いて

スリッパに取り替えるために

履物脱いだら

、、、、、、、、、、、、、、。

左右全然違う靴だったらしい。

おいおい!

素敵すぎるよ。

気づけよ!笑。

形も色も全然違うのよ。

病院行く前に何人ものの人とすれ違ってるはず。

きっと足元見たら驚きだよね?

それを考えると可笑しくて大爆笑しちゃった。

ってか病院でも、他の患者さんが

綺麗に揃えて対になってる形や色の違う靴見たら

やっぱ



ッ思って笑っちゃうだろうね。

姑よお

頼むよお。

可笑しすぎるから!

慌てすぎ!あたしが言うのも何ですが、、。笑。


ってか

又やらかして!笑。

あたしは、グルメ本とマヌケ話本どっち出すべきなの?笑。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

え~、仕事中ですが・・・。
miちゃんの記事は仕事中に読んではいけないことに今更ながら気付いた私だよ。
あ~、苦しかった!だって笑えないでしょ、お仕事中に(って読むな)
どんだけ我慢したか~・・・。ハ~~。体に悪い(笑)
お姑さんもやってくれるわね。
miちゃんと会うときの目印決まり!ビックエコーカードね!
本は両方一緒に出すべきです。だってきっと繋がりあるもん!
【2007/01/11 14:00】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは~ビックエコーちゃん~♪
ウキャウキャ~可笑しい~~
ビックエコーって…まだ あるんだ!!(そっちかい!!)
声 大きいの??

お姑様も…靴…って 靴下なら分かるけど 靴って…
ありえない!!笑える~~バンバン!!

昨日のR-Oneで 雄ちゃんが回転寿司10枚くらい食べるって
miたんは~何枚いける??

本は~両方出して~(笑)
【2007/01/11 16:47】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


え"~~~おもち何個食べたの?
知りたいよーーーまさか?6個とか??
うちの大食いの子は7個です!!
こしあんよりアタイはつぶあんがいいな~~~
だったら・・・おもいっきり頑張って3個です(・。・)
カードの出し間違い??アタイは~~~常識!んっ!?笑う?笑わないよね(^-^;)
お母さん可愛いねvv
うちにも約一名&もう一名&もう一名・・・笑えるドジをしてくれる人がおります
なんかさあぁぁぁmiさんと一度笑えるバトルしてみたいなーーー
つか!本題ずれずれだね(笑)
ところで・・・エラゴンってどんな映画??
【2007/01/11 19:29】 URL | きらかめ #- [ 編集]


miちゃん、やっぱり素敵すぎv-353
そして、お姑さんも素敵v-353
なんか楽しそうだわ(笑)
miちゃんに会ったら、第一声は「ビッグエコー!!」にしておく。
私、少食だからmiちゃんビックリするかも。
そしてmiちゃんの食欲に私がビックリするんだわ(笑)
【2007/01/11 21:22】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


今日からmiちゃんやなくBEちゃんて呼ぼ(笑)
いや それにしてもオモシロ一家だねぇ
案外と気ぃ合うんちゃうの?姑さんと
仕事前に朗らかな気持ちにさせていただきハッピーです♪

あ 本のタイトルは『miのすべて』で上下巻にしては!?
出たら絶対買うわ~
んで 載ってる店に食べに行って太り おマヌケ話に爆笑して痩せてプラマイゼロ!?
【2007/01/12 09:19】 URL | キイロ #- [ 編集]


樹梨様へ。
あたし姑は好きじゃないけど、こういうマヌケする姑は好きかも。
ホンマ爆笑させてくれるもん。笑。
ビックエコーカード樹梨ちゃん持ってる?笑。
【2007/01/12 17:31】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
声デカイよお。笑。
遠くからでも、あたしを識別できます。笑。
リッチは?
回転寿司10枚かあ。
どうかな?
あたし小食だから無理やわ。
うふふふ!
って誰が小食やねん!
今日もビュッフェ行ったやん!笑。
一人ボケツッコミしてみました。
【2007/01/12 17:34】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
小食なのね?
だから痩せたんだね?
あたしも小食になりたい。
誰かこの食欲止めてクレって感じよ。
あたしを素敵って言ってくれてありがとう。
ますます、マヌケに拍車かかるかも!笑。
今日もやらかしたから!笑。
【2007/01/12 17:36】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
おお?本は
上下巻?
マジ?すげえええ。。キイロちゃんナイス助言ありがとう!
超薄い上下巻になるかも。笑。
いいねえ。
姑がマヌケしてくれると嬉しくてしょうがない。
親近感わくよ。
【2007/01/12 17:39】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
マヌケ笑えるバトル参戦します!
対戦しよう!負けないぜ!笑。
マジ、あたしすごいよ?毎日やらかしてるから。
今日も仕込んできたし。笑。
餅の数?
いやいや、内緒よん、
口にできません。笑。
【2007/01/12 17:42】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/191-ca42dbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
