ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

カツン魂。
どうやら日程決まったみたいね。

万歳!

うははははっ。

最高!

何参戦できるかな?

東京全ステしたーーい。

他も行けたら行きたい!

今年も更に不良嫁母やっちゃうよ!笑。

あああ、カツン大好き!亀ちゃん大好き!

彼らを観ると体の中の血がうおおおおおおおおって騒ぐの。

失神しちゃう感じ。

早く会いたい!


今日は和食ビュッフェ柿安でランチ。

一皿に盛っても足りなくて、(当然たりません。笑)

いったんテーブルに置きにいって

二皿目を盛って

テーブル置きにいったら、

一皿目が消えてるねん!

ひいい?

魔法かい!?

よく見ると、

あたしの一皿目が、違う方のテーブルお上に。

、、、、、、、、、、、、。

まだ、そのお方はテーブルに、お戻りではなかったらしく、

大混乱を招かずにすみました。

あははっ、

あたしは慌ててその一皿を自分のテーブルに移動させました。

あたしったら、、、、。

自分の皿を

違う方のテーブルに載せたみたいでしゅ。

あはははっ。

そこは前回はるかちゃんと来た時に座った場所だったの。

もう、ヤバイよね。あたし。笑。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キャーーー!!!
どぼしよう~~~(^-^)
つーーーか・・・前の記事のコメここでよろしいかな???
miさんはグルメ本&マヌケ本どっちもだすべきだよ~~~ん★(お待ちしてます)
今日もえらい事を===vv
でも・・楽しいな~~~ルンルン♪
miさんに会いたいな★声も大きいいんでしょ!最高だね!!
そんで!そんで!コン 決まったんだよね???
でもね~~~
アタイってどこまでついてないの!!!
一番近いコン会場の日!何故か?婦人会の花見だよーーー(>_<)
そんでもって区長だからぁぁぁ
行かない訳には~~~いかない。。。
他の会場にトライしようかなーーー
今だ!生生亀ちゃんを拝んだ事ない・・・アタイです(^0^;)
【2007/01/12 19:55】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]

お~~~い!!
miちゃん・・・なんでド~~ムなの???
又、米粒???
横ありでやってほしかった~~~
ドコいこ??名古屋かな・・・
今回は遠征しないにしたの・・・
近場だけで・・・亮ちゃにつぎ込みたいし・・・(本音)
どっかで会えたら・・・ヨロシクね!!
【2007/01/12 20:28】 URL | ゆい #- [ 編集]

言ってるそばから
先日言ってたら、いきなり実現??
って言うくらいのタイミングですねぇ~。
でもドームって・・・・
席によってはオペラグラスで
実物でなくってモニターをガン見状態ですよねぇ。
本当になんで横アリでないのぉ(T T)
【2007/01/12 21:33】 URL | basala #mQop/nM. [ 編集]


miちゃ~~んvv嬉しいよ~~~ん♪
涙出そう!
miちゃん、おかしい事しすぎだよ!(笑)
一緒に住んでると移るンだね、きっと・・・
お姑さんもおかしすぎるよ(爆)
【2007/01/12 21:36】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


決まったね。KAT-TUNコン。
嬉しいね~~~。やっと生KAT-TUNに生竜也に逢えるのかな。
ドームだから、豆粒かも知れないけど。
それでも、歌うKAT-TUNが見られるのは嬉しいよo(≧∇≦)o

くくく。miちゃんたら。
また、やらかしちゃったの~?もう楽しすぎ。
このあいだの席の隣だったのね。
間違っちゃうのもムリはない?
miちゃんの本は基本グルメ本で、エッセイ風にコメントつけて、
笑いもとっちゃってください。そんなん希望(笑
【2007/01/12 23:31】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


横アリじゃ競争率高し
されどドームじゃ豆どころか米粒
いやはやKAT-TUN様の人気にはホントに頭を痛めますなぁ
アーッハッハッハッハ(≧ワ≦)
ゴメン(__(--;(__(--;
嬉しすぎてアタマ変だから今f^_^;
ホントにホントに嬉しいね(T^T)
泣きそうになったよ
あ、ダイエット開始しなきゃ!
【2007/01/13 00:33】 URL | キイロ #- [ 編集]


待ち人きましたね(^^)V スカJのたっちょんのブラックスーツ♪なんてセクシーなの???たった半年前のすば倉コンのたっちょんは少年だったのに~って言いたかったのに、ちゃんと言ってる(爆)生亀ちゃんに会える日が決まっちゃいましたね☆ドーム・・・全ステ賛成です!!!
【2007/01/13 00:52】 URL | キトリ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/13 07:21】 | # [ 編集]


miちゃん、おはよ~~
やったね!!嬉しいね~~
でも何故にドーム?KAT-TUNはまたドームでやりたいみたいな事言ってたよね?
願いが叶って良かったけど、なんせ広すぎ!!
行くけど!絶対行くけど!!良席が当るといいな~~っつか待ちに待った魂だから当るかどうかも解らないよね。
miちゃん、食べ物に行く前に一息いれてね(笑)
でも、そんなmiちゃんが見られなくなるのも寂しいし・・・・・
やっぱ今のままでいて、本出そう!!
【2007/01/13 09:29】 URL | 友菜 #- [ 編集]


とうとう来たね!miちゃんはドーム?6月だね
私はどこにしよう~ 近場がないんだよね~
ジャニさんいじわるだよ。日本海側を忘れてるよ~
きっとどこも競争率激しいよね。
でも絶対行く~~
【2007/01/13 16:41】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]

大丈夫だよ♪
きっと次は直ぐあるよ~♪
私も 悩んでる~~ドームは広すぎ~って…
横アリなら悩まず全ステするのになぁ~
今回は 仙台狙おうかなぁ~~
勿論 地元は行くけどね~♪

私~miちゃんと行動するの考え直すね…
だって~これ以上恥ずかしいの…絶えられない(爆)
【2007/01/13 19:34】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


決まったね~。
知ったときは涙でそうだったよ。
これからチケ取り考えなきゃ~・・・。
柿安ダイニング
地元のお店で入りたいけど実現してないの。
私もmiちゃんの二の舞しそうな人だから、行ったときは肝に銘じとくわ(笑)
【2007/01/13 20:17】 URL | 樹梨 #- [ 編集]


きらかめ様へ。
あは、こんなあたしに会ってくださるなら会ってくだぱい。
嬉しい。あたしも会いたいです。
声デカイよ。
友達にシーってしょっちゅう言われる。笑。
だからランチも個室多い、笑。
他のお客さんに迷惑になるからね。♪。
カツ魂と花見が同じ日なの?
マジ・マジ?
どうにかならない?
亀ちゃんに命かけてるから、どうしても花見休ませてくれってできない?
まだ日程あるんだからさ、どうにかできないかな?
【2007/01/14 08:49】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様。
マジにドームは豆粒カツンになっちゃう。
横アリじゃないとぜーーーったいヤダよね。
なんで東京だけデカイ会場にしたんだろう、、、。
そりゃ、超激戦区だしオーラスは集客すごいだろうけど。
でも豆粒はやだ。
双眼鏡でしか確認できないのはヤダ。
やっぱ遠征するっきゃないのかね。

昨日の亮ちゃんも可愛いかったね!
【2007/01/14 08:53】 URL | mi #- [ 編集]


basala様へ。
本当に魂があるのは嬉しいけど、
ドームだとね、
テンション下がる。
双眼鏡でしか確認できないなんて悲しいし。
マジ、スクリーン頼りになっちゃう。
まあ、それでも生の彼らの声が聴けたら幸せだけど。
とりあえずチケ争奪戦が恐いね。
席の心配より、まずチケが手に入るか?の心配だよな。
そんで今度こそ、ゆっくり会いたいね。
【2007/01/14 08:57】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
ついに魂だよ。
前回の魂ん時は知り合いいなくて、寂しいかったけど、今回の魂はブログ通して出来た、たくさんのお友達と会えたらいいなあって思うの。
ジャイコちゃん会えるといいな。
弾丸トークしたいっす。
大食い対決したいっす。
【2007/01/14 09:00】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
きたね。
ついにカツンだよ。
最高!ヤバイ!
エイトほど暴れられないけど、笑、陶酔できちゃうよ。
違う魅力満載だからね。
嬉しい。
泣けてきちゃう。
柿安でマヌケしちゃった、、、
あははっ、相変わらずでしゅ。笑。
こんなあたしだけど、、頼むね!笑。
グルメ本作るなら協力してねん、食べ歩きにさ。
はるかちゃんを大食いにしてあげる。笑。
【2007/01/14 09:12】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
豆粒だよね、ドーム。
横アリだと激戦区になるけど、1週間毎日3公演とかしてくれたら、
みんなチケを手にできるかも。
無理だろうけど。
カツン忙しいからドームで2日間で終わらせたいんだろうな。
ダイエット!?
ヤバイ、、あたし亀ちゃんとデートするのに、グルメ本書いてる場合じゃないじゃん。あたしもダイエットしなきゃ、、、。
といつつランチの予定が、、、。笑。
【2007/01/14 09:17】 URL | mi #- [ 編集]


キトリ様へ。
スカJのたっちょん、、マジヤバイ。
すごいカッコいいの。
ジムでスリムになってお顔がシャープになって
男の魅力倍増しちゃって。
もう大好き!
すば倉ん時少年ぽかったっけ?
ま、あの時はまだふくよかなお体でしたものね。笑。
【2007/01/14 09:20】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
ドームは本当に悲しいくらいに豆粒で
スクリーンで観るしかないくらいないんだよね。
双眼鏡も手放せない。悲。
それでもアリーナだと美味しい思いもたくさんできる。
席で天国か地獄か決まる。
でもさ同じ料金なのが不思議だよね。
あ、まずはチケ争奪戦い勝たねば!
頑張ろうね!
【2007/01/14 09:25】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
魂だよ!魂だよ!
ドリボズ前に魂来たよ・
嬉しい。
東京来るでしょ?
オーラス参戦しなくちゃ!
感動はオーラスにやってくるから。
オーラス観なくちゃ意味がないの。
東京来るなら絶対会ってね!
あたしレオちゃんい会いたくてしょうがないの。
【2007/01/14 09:27】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
横アリなら全ステ希望だよね。
あたしもリッチ地方、笑、の方々と対面できるの心待ちにしていたの。
でもドームなら、みんな来ないかも、、って。
だけどね、レオちゃんとこにも書いたけど、
感動はオーラスにやってくるの。
カツンの涙を観たければドームに、いらっしゃいませ。
【2007/01/14 09:30】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
あたしも魂情報流れた時は嬉しくて嬉しくて、どうしよ?って思ったよ。
ジャニジャニな年になりそうで嬉しい。
樹梨ちゃんドーム来るでしょ?
今度こそ、お会いしましょ。

柿安へ行ったらテーブルにお気をつけくださいませ。
なーんて、あたしみたいなマヌケなかなか居ないから!笑。
【2007/01/14 09:33】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/192-6af90090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
