ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

昨日はオフ会。
昨日はね。

ブログ友の、20代のみや嬢と、おデート。

彼女遠征でこっち来てるの。

あたしは若いエキスをもらうの。

きゃは。

ごめん、みやちゃん。

あたしと会うと疲れるのは、笑、みやちゃんのエキス奪いとってるから!笑。

なーんてね。

超楽しかった。時間あっちゅーまにたっちゃった。

喋りっぱなし。笑。

あたしのマヌケ話たくさん聞いてくれてありがとう。笑。


シェラトンのフレンチへご案内したんだけど、

ケーキワゴンで、みやちゃんギブしちゃったよ。

その後も続くお茶菓子攻撃にもはや白目状態。

あららら。

ごめんね、みやちゃん、、

あたしのいつものペースじゃ無理だよね。

あたし大食いだったんだねえ。笑。

みやちゃんの残したケーキにも手を出してごめんなぱい。

又会おうね!

今度はみやちゃんのお腹にあった量にしよう。


カツン魂のコトで毎日頭がいっぱいだよ。

ドームじゃ、豆粒じゃねーか、とか。

チケ取れるかな?とか。

お金大丈夫かしら?とか。

グッズ3時間並ぶんかな?とか。

でも、随分先のコトなんだよね。

とりあえずお金だけ取られて、

当落確認の日まで

悶々とした日々を

過ごすのね。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
可哀想なみやさん…
折角~来たのに~胸焼けさせたんかい!!
可哀想な迷える少女を…なんてことすんねん!!
私は 普通のランチでヨロシク~~

本当に待ちどうしい~チケ~何日くらいで来るのかなぁ~
どうしよう~アリーナ最前列とかだったら~~
ウキャ~~壊れる~~♪
と…その前に 申し込みに行かなきゃね!!

そうね!感動はドームにあるのね!!
やっぱ2日とも参戦予定にする!!
ガンバレ!リッチ~♪
【2007/01/14 17:12】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


ジェネレーションギャップを感じないで話が出来るって、すばらしいわ!!
miちゃんの胃袋は相変わらず強靱なようで、そのうちグルメレポーターにスカウトされるかもしれないね。

たっちょんのことはチョットこっちに置いておいて、今は亀ちゃんとの久々の逢瀬に心がときめくけど、それまでには超えなければならいハードルがいくつもあるね~。

ああ、神様 亀ちゃんに会わせて下さい、今年はいっぱいコンをして下さい。
【2007/01/14 20:04】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


miちゃんの交友関係の広さの凄さに感動してます。
私がまた上京した時はよろしく!

で、KAT-TUN魂。
オーラスはなんと息子の誕生日!なのでさすがに行けそうにないわ。
オーラスは外さない方針なんだけどね~><。
残念。

【2007/01/14 20:27】 URL | まいの #- [ 編集]


キャーーー♪miさ~~~ん!って言うよりmiちゃ~~~んって呼びたい気分vv
20代の子をギブさせっちゃったの?(○.○)だよ!!!
うちに20代の女の子いるけど。。。
勝てるところ?そうだな~~~
しわの数&たるみ&年の数・・・え???これって?負けてるって事か(>_<)
なっなっんと!寂しいんだぁぁぁ
まっ!今 この年で若くありたい自分なりの努力を褒めるとでもしますか~★
コンだけどね!広島は花見だからあきらめるんで
遠征に行こうか・・・と
一番身近に感じてるのは昔住んでた大阪なんだけど・・・
miさんに会うにはドームだし・・・さ♪ そんで米粒でしょ?(笑)
あ~~~~ん どぼしよう(-。-)
それよか・・・諭吉さん集めに励まなくっちゃ!!
【2007/01/14 21:49】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


わぉ~!20代の胃袋に勝てちゃうmiちゃん。素敵すぎe-420
私はその洗礼は無理だわ(笑)
私もオタ話だったら、10代、20代の娘と出来ちゃう。
なんかすっかり歳を忘れちゃうよね。

KAT-TUNコンのことで、毎日頭がいっぱいだよぉ~!
遠征のこととか、考えなくちゃいけないことが山ほど..
楽しくてしょうがないんだけどね。

【2007/01/14 23:56】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


まあ!みやちゃんとデートだったんだ!みやちゃん元気だった?ずいぶんご無沙汰で寂しいわ~
20代のみやちゃんに勝っちゃうmiちゃん さすがだわ(笑)
【2007/01/15 00:26】 URL | レオミー #- [ 編集]


いいなぁ~vv
私もシェラトンでフレンチ食べた~い!
ケーキワゴンまで全部食べた~い!
アタシならきっとギブしないよ♪
今月新横浜に行く予定だったのが関西になっちったんだー
新横浜だったらmiさんに会えないかなぁ?とか勝手に思ってたんだけど
いつか行くコトになったら宜しくお願いしますm(__)m
【2007/01/15 19:53】 URL | キイロ #- [ 編集]


相変わらずパワフルですね~。
勝運魂もきまったし、元気倍増だね~。
ドームだって運がよければ最前という席はあるわけだし!
大丈夫、大丈夫。パワーでいい席とれるでしょ。
みやちゃんは、GLAYでも見に行ってるのかしら?
【2007/01/15 23:58】 URL | あい #- [ 編集]


miはドームコンは全ステかな??
久しぶりのKAT-TUNコンだね♪
カウコンではKAT-TUNはちょっぴりしかなくて淋しかったもんね。
諭吉さんが良席となって帰ってきますように♪

miはほんとに食べること好きだね~(笑)
さっちんはジャニーズのほうが好きです(ж^□^ж)ノ
【2007/01/16 00:01】 URL | さっちん #- [ 編集]


リッチ様へ。
みやちゃんには気の毒なことをさせてしまったと思う。
リッチは普通のランチ?
甘い!甘すぎる!
40代は是非あたしとフードファイトして!笑。
2日間来るコトにしたのね?
やったーー!ついに
リッチとご対面か?
【2007/01/16 12:33】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
みやちゃんのね、精神年齢が高いわけ。
そんでもってあたしの精神年齢が低いからちょうどいいんかな?
みやちゃんが話をあわせてくれてるのかも。
エエ子なの。

たっちょんのコト、、、置いておけない!
ダメダメダメなのよおお。笑。
2月に命かけてます!
亀にも倉にも会いたいの。欲張りなオババなのでしゅ。
【2007/01/16 12:37】 URL | mi #- [ 編集]


まいの様へ。
まいのに又会えると思ったのになあ。
でも息子ちゃんの誕生日にママ不在なんてありえへんもね。
残念。
又来れる時は遊ぼうね。
カラオケでスマップ歌おう!
【2007/01/16 12:42】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
ぜひ、miちゃんと呼んでくだぱい。笑。
この、お歳で、ちゃん付けで呼ばれると嬉しくてしょうがないの。
おお?きらかめちゃん、は20代のお嬢様いるの?
そうなんだ。
え?
大阪講演狙い?
ゴールデンウイーク超激戦区じゃん!
東京にしなよお。笑。
おいでやす。あたしの食べっぷり観たくない?笑。
【2007/01/16 12:46】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
ヲタ話は、どん年代の人とも盛り上がるよね。
共通するものがあるって素晴らしいくない?
メールしたんだけど、、、、。見た?
早いうちに洗礼受けちゃいなよ!笑。
【2007/01/16 12:48】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
みやちゃん元気だったよ。
精力的に遠征活動されてます。笑。
フードファイトはあたしに負けちゃったけどね。
だって彼女小食なんだもん。
え?あたしが大食いなの?
知らんかったあ。笑。
【2007/01/16 12:50】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
うん、キイロちゃんが新横来る時はぜひご連絡くだぱい。
シェラトンフレンチご案内する!
ケーキワゴン見せちゃう。笑。
いつぐらいかな?
楽しみでしゅ。
【2007/01/16 13:00】 URL | mi #- [ 編集]


あい様へ。
自分ながら、この食欲に呆れてます。笑。
でも日本の量だからだよ。
イギリスの量は多かったよね。あたしギブしたじゃん。笑。
美味しかったのに残念だった。
みやちゃんGLAYで来てたんだよん。
あいちゃんカツ魂来るよね?
会えたら嬉しいな。
【2007/01/16 13:03】 URL | mi #- [ 編集]


さっちん様へ。
全ステしたいよね。
カツンライブ待ちにまったんだもん。
さっちんも来るよね?
又会いたいね。
食べるの大好き。
ジャニも大好き。
どっちが好きか?
魂チケとケーキワゴンあったら、まあ当然チケだよ!笑。やっぱ。
ジャニに勝るものは無いよね。
【2007/01/16 13:06】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/193-33c0ea21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
