ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

振込み終了。
昨日は結婚記念日だったけど、

なぜか友達と東京でランチ。笑。

そこはウエディングパーティで使われたりJJとかの撮影で使われるとこなの。

とても素敵な建物なんだけど、

でも、でも

味は微妙だった、、、、。

あたし残したよ。驚愕?

極めつけはデザート。

キャラメルアイスは美味しいかったけど、

ケーキが悲しいかった、、。

このままでは怒りが収まらないので、

キルフェボンでお口直ししようとしたら、

30分待ちだって。

ガーーーーーン。

テイクアウトして帰ろうっと、、、。

しかーし、どれも、美味そうやねん。

家族の分、5個。

ハイハイ姑は、ここのケーキは食べるんですよ。

チッ。(鬼嫁。)

帰りに千疋屋でパフェを食べて帰りました~。

あら?ダイエットは、、、、、。

2月にたっちょんに会いに行くのに、、、、、。


そだ、

魂振込み終了。

あまりにも懐が寒くなってきました、、、。

いまだかつて無いほどの氷河期だす。

もう、当分ランチの予定いれらんない!笑。

てか普段いれすぎやから良かったんかも?

なんていいつつ今夜は新年会。

たぶん二次会でカラオケに行くし、、、

エイト踊るし、、、。笑。

歌うんじゃなくて踊るのさ。

エイトと言えば、

京セラ。

1日だけの魂で新たにグッズ売るの?

そんで又並んで並んで売り切れ?号泣。

ジャニーさんにお願いがあるの。懇願。

魂終了後にウエブで注文でなく、

魂の事前にウエブ注文させてほしい。

魂のうちわは、その魂で使うんだから。

グッズ買うのに会場周辺ではファンが並んで周りに迷惑かけているでしょ?

そんな問題も難なくクリアできちゃうのが事前注文。

ぜひ検討してほしいよね。

そひたら、

あの寒空の下

乙女達が(オババも含む、笑)ブルブル震えて何時間も待たずに済むんだから。

通行人の通行の妨げになることも無いんだから。

並びながら、あたし何やってるんだろう?

ってふと我に帰って、家族を放置して、こんなことしててエエんか?

とか悩まずにすむんだから。

ね?

直訴するか?

誰かご一緒にい。笑。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キルフェボンいつも込んでるよね
でも好きvv
タルトも美味しいけど私あそこのフィナンシェとかの焼き菓子も好きよ

ところでグッズを事前にWebで売って!に一言
注文したコトある?
あれ金振込んでから届くまで2ヶ月ぐらいかかるんだよ?
私つい2~3日前にJr.コンのグッズ申し込んだけど届くの3月中旬だって
あまりにあまりな話しでしょ?
有り得ないよね
だからきっと無理だと思うよ
【2007/01/18 18:19】 URL | キイロ #- [ 編集]


エ"-----!?
miちゃんが全部食べれなかったって~~~?驚愕驚愕(笑)
どんな食べ物???
でもその後にしっかり食べるってとは。。。流石(^-^+)
姑さんのことも~~実はちゃんと考えてるんだよね♪
感心感心。。。褒めたげる~~(☆。-)キラーーーン
今夜は新年会?miちゃんて勤めてる?会社の?
食べてだべって歌って踊ってーーーストレス発散&ダイエット頑張ってね!!

グッズの事ほんと!そう思うよ!
ジャニに貢献してるんだし~その方が絶対いいと思うんだけどね!
そして。。。品切れ&売り切れのないようにしてほしいよ~~'^。^;
あっ!それとキイロさんが書かれてるけど、注文してから2ヶ月もかかるなんて!
ありえないね!!どうにかなりませんかね~~~vv
【2007/01/18 22:11】 URL | きらかめ #- [ 編集]


ありゃ?miちゃんが残したって?びっくり~(@o@;)
それってよっぽど。。。。?(笑

グッズね~。並ぶのは仕方がないにしても、
並んで並んで並んで、買えないってのだけはかんべんして欲しいよね(涙
ウェブ注文の難点は見られないってこと(^^;;;
写真の前例もあるしー(笑
なかなか難しいねぇ。とりあえず在庫だけはいっぱい準備して!
と、直訴したいわっ。
【2007/01/18 22:26】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]

驚異の胃袋が!!
miしゃんが拒否るほどのケーキって一体・・・・
よっぽどマズかったのでしょか!?
miしゃんにも受け入れられないモノがあって安心しました☆
ぜしとも!2月お会いしとーございます!!
うちわ販売とか魂グッズとか・・・・
ジャニショが無い地方のファンの為にも・・・・
ファンに優しい事務所になって欲しいねー(T_T)
【2007/01/18 23:48】 URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [ 編集]


相変わらずリッチだ~。
それにしても旦那様よりお友達優先?
キルフェボンも行きた~い!
グッズね~、コン始まる前に体力消耗しちゃうよね・・。
寒さと暑さとの戦いだよ。
なんとかならないものかしらね。
ファンあっての事務所じゃないのがJだからね~。

【2007/01/19 13:54】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


キイロ様へ。
キルフェボン、マジいつ行っても混みこみ。
そんでも時間ある時は待って食べるけどね。
焼き菓子食べたことないの。今度買ってみる。

ウエブで写真とか買ったよ。
うん、届くのメチャ遅かった、、、。
やっぱ魂にまにあわない?
でもさ、、並びたくないの。辛すぎる。
並んで買えない切なさ、、、、。
泣けちゃうのよ。
せめてパンフだけはウエブで毎回注文できたらいいな。
【2007/01/19 15:00】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
ぶっちゃけ不味かった。笑。
他の人はわかんないけど、あたしは美味しいと思わなかったの。
これで太りたくないって思う食べ物は残すことにしてるの。

え?褒めてくれるの?
嬉しい。
姑も一応数に入れるの。
入れたくないけど。笑。

あたし働いてないよ。専業主婦でしゅ。
新年会はね、ご近所さんと。笑。

グッズの品切れ、、エイトで多いの。
横アリでは凹んだよ。
【2007/01/19 15:06】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
うふふ。
あたしも残すのよ。
だって不味かったんだもん。笑。
不味いもので太るのは許せないの。笑。

グッズさ、トラウマになってるの。涙。
今度も売り切れ続出だよ。きっと。
まずはグッズだけ買いに先に行く?
買えてから、どこか行く?
【2007/01/19 15:09】 URL | mi #- [ 編集]


ぺきどん様へ。
そうだよ。あたしが残したの。
すごいっしょ?
って、、。あたし、どんなキャラ設定なんかしら?笑。
ヤバイ、、、、。笑。
ここいらで、会って誤解解かなきゃね。
清楚で静かで小食で細やかで、、え?無理?笑。
いやいや、実際会えばわかるよお。
2月に会えるよね、きっと。
【2007/01/19 15:14】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
いやいやリッチじゃないの。エンゲル係数がよそ様のおうちより高いだけでしゅ。
あたしが食べるの大好きだから。
樹梨ちゃんと会ってランチしたいよ。
キルフェボンにお連れしたいわ。
2個は軽く食べれちゃうよ。美味しいもん。

本当にね、ファンのこと全然考えてくれてないよね。事務所。
並ばせておいて売り切れ、、。
これでどんだけ悲しい想いしたことか、、、。
も、ガーーーーンって感じ。
【2007/01/19 15:18】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/195-be42047c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
