ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ニット帽
昨日さ、

新年会は隣の駅で待ち合わせだったんだ。

一人で電車乗ってドアんとこに立ってて、

ふと

水色ニット帽被ったおばあちゃんに目がいったの。

ん?

ニット帽に

何か刺さってない?

????!

爪楊枝、、、、、、、。

え?

えーーーーーーーーー?

あたしの見間違いか?

何度観ても、おばあちゃんの頭の上のニット帽に爪楊枝が刺してある。

それは確か、お口の中でシーハーするものでしゅよね?

最近は帽子に刺すのが流行りでしょうかね?

それとも、爪楊枝に見えるかんざし?

ちゃうちゃう、、。

れっきとした立派な爪楊枝だよ。

どっから観ても爪楊枝だよ。

ぶはははははっ。

ありえねええ。

もう、可笑しくて可笑しくて、

写メしたい衝動に駆られるのを必死に堪えて、

笑うのを我慢するため視線そらすけど、

やっぱ観ちゃうの。

そのたびに

ブハって笑いたくなった。

どうして、帽子に爪楊枝?

おばあちゃんに聞きたかったよん。

おばあちゃん可愛いすぎ。

ナイスボケでしゅ。

あたしも真似しようかな?


昨日はお好み焼き屋で飲んだんだけど、

ここで焼いてくれる店員が

仁似なの。

うはは。

オバたちのテンション上がるのよーー。

何か注文する時も、仁呼ぼう!仁!

って彼に声を掛けるんだけど、

違う店員さん来ちゃう。泣。

他の店員も、なかなかカッコよいんだけどね。

仁似の彼のネームバッチを確認し、次回からは指名しようと盛り上がる。

アホだねえ。

注:ホストクラブじゃありませんから!笑。

友達は別にジャニヲタじゃないのよ。

でも仁は好きだし、若い男の子にも興味あるわけ。

カラオケ行ってジャニーズ歌ったけど、一緒に踊ってくれる人居ないと

つまんないね。。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぶははははっ!!!
見たいぃ~~~。
そのおばあちゃんも、仁似のお兄ちゃんも。
でもなんで?なんで爪楊枝??
案外本人知らんかったりして。(爆)
私は未だにカラオケで踊っている人とご一緒したことが有りません。
いつかmiちゃんのダンス見に行くワン。
【2007/01/19 20:48】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

それいい~~♪
ニット帽に爪楊枝ねぇ~オシャレジャン!!
…ってしねぇよ!!絶対無い!!どうしたんだろうね??
歯をシーハーしてついでに 頭カキカキしてそのまま忘れたのかな??
それとも ゆっち派なのかな…思い出の品を捨てられない(爆)

仁似の定員いいなぁ~~私も拝みたい~~パンッ!

コンの前にグッツ発売に賛成!!
【2007/01/19 22:46】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


仁似の店員..仁じゃないよね?(笑)
日本に帰ってきて、バイトしてるのかと..
見たいわ。仁似の店員。
カラオケならガンガン踊れるね!
カウコンで関風踊って、周りの嵐ファンに笑われました..
ちょっとトラウマ(笑)

↓コン前のweb販売いいね!
もう並びたくないのよ..v-406
並んだ挙句、売り切れになってた日には..かなり引きずります。
【2007/01/19 23:43】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


イケメン揃いのお好み焼きやさん??そりゃテレビの取材が入るかもね!
miちゃんの行くところ、やたらいい男が多いんじゃない?

エッ ドームでまた新しいグッズなの?
行けないからよけいに欲しいよ!そうだよね、事前に販売してくれれば、さんざん並んで寒い思いして挙げ句の果てに売り切れってことがないもんね。
ジャニーズももう少し商売上手にならなきゃ。その方が絶対売り上げアップすると思うんだけど・・・・

コンは楽し、されどグッズ買いは地獄だもん
【2007/01/20 11:32】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


キャーーー★
miちゃんの行く所には楽しいエピソード満載だね!!
ついて歩きたいくらいだよ~~~(^-^)
おばあちゃんかわゆいね♪
ナウイファッションって言いたいくらい(んっ!?この言い方が古っ)
きっとさ♪”シーハー”って使った後に捨てるのもったいな。。。ブッハ(>_<)
ううん・・・きっと誰かが投げ捨てたのが帽子に刺さった!?

仁君似の店員さんいいなぁぁぁ★
アタシも何気に若い子見てるよーーー★(確実におっさんの域)
娘といるといつも二人で目の色変えて見てる★
でも・・・気づかれないようにしてるけど。。。バレバレかも!!(笑)
うちにも若い男の子3人居るにはいるんだけど・・・
後姿&遠目なら~~~OK!!かも~~~(-。-)

【2007/01/20 17:38】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


ちょっとmiさん人が悪いわぁ(笑)
おばあちゃんに教えてあげなよー
おばあちゃんの頭はタコ焼きなんですか?って(爆)

それよりお好み焼き店の店員が仁似ぃ~!?
うらやましいわぁ…
あ、でもねー
私が行ってるヘアサロンのアシスタント君もなかなかだよ
(タッキー+仁)÷一般人って感じなの
彼に洗髪してもらえると幸せよ~vv
【2007/01/22 01:42】 URL | キイロ #- [ 編集]


ミント様へ。
爪楊枝を帽子に刺してる人、あたし生まれて初めて観たかも。笑。
仁も見せたいよ。
ミントちゃんと、キャーキャー騒ぎたい。笑。
ん?
カラオケでミントちゃん踊らないの?
カツンカラオケでも振り付けしないの?
【2007/01/22 09:26】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
ニット帽に爪楊枝オシャレでしょ?
流行らせようか?
うちらがオフ会する時のアイテムにしない?
ウケるし~。笑。
捨てられない人なのかもね、うん、ゆっち派だね。きっと。
【2007/01/22 09:28】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
あたしもカウコンで夢中で関風踊ったわ。笑。
周りは踊ってなかったから、エイター居なかったのよ。きっと。笑。
カラオケで踊ろうね!笑。
グッズね、本当に売り切れは凹むの。
マジ泣きたくなった。
【2007/01/22 09:35】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
イケメン!そうなんだよね。
E男に吸い寄せられているのかも。あたし。
笑。
お好み焼きもマジ美味くて、仁似の青年も美味しそうなの。笑。うは。

エイト魂に行けたらグッズ買うのに並ばなきゃなんないじゃん?
せっかく大阪行くのにさ、並ぶ時間の為に観光できない、食い倒れツアーできないなんて辛すぎ。
【2007/01/22 09:40】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
おお、一緒に歩こうよ。
笑えるコトにたくさん出会えるよ、きっと。笑。
きらかめちゃんも娘ちゃんとE男ウオッチングしちゃう?
あたしも娘とよくやるよお。
観た?観た?カッコ良かったね!
ってアホアホ親子ですもん。

つまようじの、きらかめちゃんの推理!素晴らしい。笑。
【2007/01/22 09:44】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
おばーちゃんの頭はたこ焼きで笑っちゃった。
いいね、キイロちゃん、ナイスな発言でしゅ。
キイロちゃん関西仁みたいに面白いわ。
はやくデートしたい!

え?いいね、ヘアーサロンのアシスタント君カッケーんだ。
あたしんとこは普通かな。
でもいつもカットしてくれる子にあたしのマヌケ話すると爆笑してくれるの。笑。
【2007/01/22 09:47】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/196-0adf695d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
