ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

大阪遠征。
エイト魂チケ当たったぜ。

うほほーーーーーーーーーい。

2月25日一部、二部参戦。

忠義待ってろよん。

会いにいくよ。

嬉しいなあ。

又ガンガン踊れると思うと超幸せ。

エイトに会えると思うとテンションがマックスだよ。



オーラスの後、お泊まり予定なの。

さすがに、帰宅は無理やと。

しかし、大好きな大阪に又行けると思うとワクワクする。

大阪仁になりたいくらいだもん。

ただ今回時間あんましないから食い倒れできないかも?

それが心残りになりそう。笑

会える方いらっしゃる?

会える人いたら会ってね。



昨日娘と高濃度酸素カプセル初体験してきました。

運動選手が疲労回復に利用してるの。

細胞が元気になるらしい。

つまり若返る!

 んきゃあ。

えーーっと、20歳若返るには何回通わないとダメでしょうか?

破産するね、我が家。笑。

横になってるだけで、たくさんの酸素を体内に取り込めるのはありがたい。

そこは銀座にあるから、

やっぱりエルメスのカフェでコーヒーゼリー食べたの。

相変わらずメチャクチャ美味い。

帰りにキルフェボンでケーキテイクアウト。

サツマイモのタルト最高!クルミのタルトも好き。

ここのケーキ美味しすぎ。

大好き~。何個でも食べれる。

何個食べれるか挑戦してみたい。笑。

あ、、忠義に会うのにケーキ食ってる場合じゃねええ。

ジム行こうっと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お泊り
miちゃん・・・大阪~~~!!
私もお泊りよ~~ん・・2泊3日です。
24日もはいります。
みんなで集まって盛り上がりたいよね!!
でもさ日曜の夜ってのが・・・みんな次の日仕事やんか!!
私は休みとりますけど(笑)
だって、絶対帰るの無理やン!!
それにしても席が気になる・・・・
どうかどうか米粒だけは避けて下さい(懇願)だわ!
【2007/01/28 09:15】 URL | ゆい #- [ 編集]


miちゃ~~~ん♪
良かったね(^-^)
たっちょんもやっと!人妻ヲタを認識したみたいだしね!!
おもいっきり!暴れておいでね!!
miちゃんは神奈川生まれの神奈川育ち?
大阪人になりたいんだーーー?
なんか・・・さ♪miちゃんは大阪人っぽい感じがするよ♪
私は随分むか~~し・・・宝塚&大阪に7年間居たよ~
そんで?何々?高濃度酸素カプセルで若返り?父さん??ぎゃっ!倒産?
若返っても倒産したら・・・元に戻るから程ほどにだね~~(^-^;)
miちゃんグルメもすこ~~しおあずけ?
ジムで筋トレする?筋肉ウーマンになりすぎないようにね~★
【2007/01/28 11:13】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]

今日は何もしてないの??
ちっ!ツマンナイ!!
期待してるのにぃ~~何か してよ~~(笑)

良かったねぇ~また浮気?!するんだぁ~~(本命だったりして…)
しかもお泊りなんて~羨ましい~~
どうする?席…たっちょんの膝の上だったら~~(爆)

ジムかぁ~私も来週から 体動かすよぉ~!!
ジムは無理だから 氷の上を走る!!どうよ!!
頑張るぞ~~…ミントたんも誘ったのに あっさり断られた(笑)
【2007/01/28 14:20】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]

おじゃましちゃいました。
早速おじゃましました。
今回は、色々お世話になりました。
大阪仁になりたい?
じゃ、まず大阪弁から覚えます?
25日までにちょっと、レクチャーしましょうか?(笑)
高濃度酸素カプセル私も、いちど入ってみたいな。
若返ると聞けば、やっぱり試してみなければ・・・・
【2007/01/28 18:56】 URL | エライザ(miyabi) #halAVcVc [ 編集]


私もキルフェボンのタルト大好き~e-266

miちゃんは25日全ステなのね。
私は24日と25日1部に参戦です。
オーラスは諦めた..終電で帰るの無理そうだからv-406
そのかわり、24日早めに大阪に行っていろいろとウロウロしようかなって。
大阪の街をウロウロするの初めてなんだぁ~♪
なんだか、楽しみ!
その前にも楽しみがあるけどね(笑)
【2007/01/28 21:40】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


エイトコンチケ取れてよかったね~♪
オーラスと追加両方行くのね??
miは踊るのが好きなんでしょ??
いっぱい踊って楽しんできてね!!

娘さんと仲良しでうらやましい。
やっぱ女の子はいいねぇ~♪
【2007/01/28 22:32】 URL | さっちん #- [ 編集]


miちゃん、チケGETおめでとう!!
大阪楽しんで来てね。オーラスは良いよね~~
お泊りなら、miちゃんのことだから、ちょっとの時間でも食い倒れ出来るんとちがう?(この関西弁はちょっと違うかな~)
miちゃんは色々経験してるね~高濃度酸素カプセルは私は無理!!
閉所恐怖症だから(笑)
ケーキはお姑さんにもお土産買って帰った?これからも色々ヲタ事沢山あるからゴマすっとかなくちゃね~~
【2007/01/29 11:42】 URL | 友菜 #- [ 編集]


チケ ゲットおめでとう~~
オーラス行けるのね。いっぱい楽しんできてね。
そうそう ケーキばっかり食べてないで リンダめざして
がんばれ~~(笑)
【2007/01/29 12:58】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ゆい様。
いいな、いいな24日。
やっぱオープニングはエイトのテンション高めだもんな。
しかも地元でやるからもっとテンション高いよね。
羨ましい。
メールで色々教えてね。
知りたいもん。
2泊3日、、したいなあ。
そしたら大阪楽しめるんだけどな。
とりあえず25日再会楽しみにしてるよ。
【2007/01/29 14:02】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
ありがとう!
暴れまくってくる。
うはは、もう超暴れちゃう。
あああ、楽しみ。
あたしね、東京生まれの北海道と横浜育ち。
今は横浜以外の神奈川に住んでいるよ。
ん?大阪仁ぽい?
嬉しいです。
めざせ!大阪仁です。
関西地区限定のエイトのTVの話を聞くたびに大阪に引越ししたくなるよ。
涙。
え?きらかめちゃん大阪に住んでいたの?
いいなあ。。
ジムで鍛えて魂に備えるわ。体力勝負やもん、笑。
【2007/01/29 14:11】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
ん?
期待してた?
ごめんね。
何も無い時もあるのよ。
平穏無事。
いい響きだ。笑。

スケート?
あたし苦手なんだ。
小学6年時にすべりに行って手ついてひねって痛かったけど、気にせずに
卓球したら腫れてきて病院行ったらヒビはいってた。笑。
アホだわ。笑。
【2007/01/29 14:17】 URL | mi #- [ 編集]


エライザ様へ。
わーい、遊びいきてくださってありがとう。
ぜひ大阪仁にしてくだぱい。
レクチャーよろしく。
美味しいお店もついでに教えて。笑。
そうだよ!ここだけは食べに行かないといけないお店ない?笑。

高濃度酸素は何回か通わないとダメみたい。笑。
【2007/01/29 14:20】 URL | mi #- [ 編集]


チケ よかったね~~おめでとう
うちの娘ドームは行かないなんて言っていたのに友だちに誘われたらすぐに行くと返事したみたい
うちの娘も大阪大好きだから喜んでいるよ
【2007/01/29 14:22】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


kei様。
お互いチケゲットできて良かったね。
生忠義に会える~。
嬉しすぎる。
豆粒忠義じゃないことを祈ろう、。
肉眼でセクシーな彼を観たい。
24日から大阪入りするのね?いいなあ。
大阪最高!
いいないいな。
美味しいモノたくさんあるからね、たくさん食べなね。
あたしも前回行った時のガイドブック探しておこうっと。
又行けると思わなかったから、倉庫の奥深く、、。
みつかるかしらん?汗、、。
【2007/01/29 14:28】 URL | mi #- [ 編集]


さっちん様へ。
うん、オーラスと追加の計2公演。
楽しみなの。
しかもお泊まり大阪。
幸せだあ。
たくさん踊ってくるね。

娘と仲良し、、?かなあ。
普通だよお。
たまに喧嘩してたまに出かける。
とにかくヤツが若いのが羨ましい。笑。
【2007/01/29 14:32】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
ありがとうーー。
楽しんでくるね。
大阪時間無いけど、頑張って食い倒れできる限りしてくるわ!
美味しいモノだらけなんだもん。
魂で痩せても食事食べて太っちゃうかも。

友ちゃん閉所恐怖症なんだ?
あたしは何恐怖症かなあ。
あ、わかった、、。
蜂恐怖症!笑。
【2007/01/29 14:36】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
ありがとう!
エイト魂で暴れてくるわ。
忠義に愛を叫んでくる。
ケーキ、、我慢できへんの。
大好きなんだもーーーん。
しかしリンダはカッコいいよね。
あの体型、。きっとケーキ我慢してるよ。笑。
【2007/01/29 14:39】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
tamaちゃんのお嬢様の参戦できるんやね。
良かったね。
そういえば松竹座も行ったんだもんね。
tamaちゃんはその間食い倒れツアーしていたんじゃなかったっけ?笑。
【2007/01/29 14:41】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/199-9f81c63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
