ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い封筒来たし、、。
我が家のポストに何やら青い封筒が、、。

小躍りしながら中身開封。

エイトの大阪松竹座2006夏の申し込みじゃん。

働く気マンマンだねえ!エイト君たち。エライぞ!

あれれ?おい!ちょっと待て。

カツンはどうした?カツンの文字がねええ!

又放置ですか!?涙。夏は24時間TVのみで我慢しろや?と?

無理!無理!あんなマジメな番組だけでうちらが我慢できるはずねええだろ!

あ、まてよ、、。生放送か、、。ほほ~。編集できないじゃん?

やってくれるかも。

仁に期待しよう。笑。

とりあえず放送禁止用語かましてください!笑。

そこからテンションあげてMAXまで行ってくれ。

ヲタは泣いて喜ぶぞお!

あ、まてよ、、。二度とジャニーズに24時間TVのお話がまわってこなくなるのもマズイか。

んんん。ダメじゃん。

さてさて大阪か、、。それこそ無理かも、、。

でもたっちょんに会いたい。あのドラマーに会いたいのよ~。

ステックで殴られて~。バキっ。頑丈な私の体でステックが折れるかも、、。

あのお姿が脳裏に焼き付いて離れないの。

愛人のいるエロエロ親父の心理がよ~くわかるわ!笑。

私ったら本妻の亀姫がいながら愛人のたっちょんに走るんだもん

超豪華じゃん。本妻亀に愛人たっちょん?

ははははははははは。体がもたない。

でもさ1公演2名様までしか申し込みできなくなってる!きっとそんじゃないと収集つかないのかな。何公演も申し込みできるとね。

行きたいな。でも大阪まで交通費かけて、もしくは宿泊してまで付き合ってくれる人周りに居ないのよ~ん。

相当の倍率だから運試しに申しコンでみよっかな。当たったら、、。考える。

そひてファンクラブ開設祝いの寄せ書きがあってカツンが載っていたの。

亀ちゃんの字が一番大人っぽいかな。

他のカツメンの字は可愛い。聖なんて見た目と全然違う。すっごい丁寧に一文字一文字書いてる感じ。本来の性格出てる。ゆっちはハートが多いね。愛が溢れているのね。やっぱ。

24時間TVをみなさん一緒に盛り上げてくれたら嬉しって亀ちゃん。

うんうん、嬉しいのね。わかったよ。亀ちゃんが嬉しいなら頑張る!

絶対盛り上がってみせるよ!

だから武道館招待してね。ここがポイントだかんね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

日々、miちゃんのエロエロパワーが、増しているような!
ぶははは!心配せずとも、本妻の姫の方は、私が預かっておくからe-271 心おきなく、大阪へv-30
私の所、青い封筒どころか、会員証さえ届いてないのよん!
どうしちゃったんだい???
ファンクラブにまで放置されてる?v-12
【2006/06/08 18:39】 URL | ミント #udg4x/Zk [ 編集]


miちゃ~ん!こんばんみ!
青い封筒って何?何?何?何? you&Jなのー?
うちはまだまだハガキだよ(泣)
4月6日に振りこんだんですけど~!
どうなってんだーv-40
でも、ジャニWEBにCMまたupされてたから許すv-238
(許すんかい!)
【2006/06/08 21:46】 URL | ジャイコどす #- [ 編集]


miさん今晩は!
私の家にも青い封筒&ハガキが届いてました。
一瞬v-219会員証が届いたのかと思っちゃった。(^^;)
でも4月に申し込んだ人でまだ来てない人がいるんだから、私は
5月10日に申し込んだので、まだまだ先になりそうですが待ち遠しいです。
【2006/06/08 22:23】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


ミント様へ。

ミントちゃん、私のエロエロパワーは、まだまだなの。もっと精進して極めてみせます!うおおおおおお!

ほへ?ミントちゃんが亀ちゃんを預かるの?危険じゃん!亀姫が危ない!笑。心配で大阪になんて行ってらんねえ!

会員証ね、私4月4日に申し込んで6月2日に届いたから、ほぼ2ヶ月かかってるの。4月3日の日の人の早く届いた人と2週間くらい差があるから、1日出すの違うだけで2週間くらい違うかもしんない。


ジャイコ様へ。

ファンクラブは青い封筒できたの。絶対いつかはジャイコちゃん家に会員証はとどくはず。気長に待ってね。私が4月4日に出して6月2日に届いたから1日違いで2週間くらい届くのがズレが生じるみたいって考えて私の2日後だから、きっと7月頃までには届くんじゃないかな。


へなちょこガッパ様へ。

へなちょこガッパちゃん青い封筒、届いてよかったね。お?会員証届いてなくても青い封筒で来るんだ?そっか。

5月10日ね、、。ちょいとお時間かかっちゃうかもしれないね。待ち遠しいね。やっぱ届くと嬉しいの。でもすごい会員数だろうね。いったい何十万人入るんだろう?まてよ、そしてジャニーズの会社に何億入るわけ?すげええなあ。
【2006/06/08 23:42】 URL | mi #- [ 編集]


こんばんわ~
うちは ハガキでしたよ 娘の会員証。 わたしは 入ってないんです...非国民??ん?非ジャニ民?
なんか 宛名の下に ちっちゃく数字が書いてあって これが会員番号ですとか書いてあった。 なにこれ ちゃっちいなあと思ったもの
100,000番台だった。すごいね。
【2006/06/08 23:53】 URL | レオミー #- [ 編集]


ガーン!うちは関ジャニ@松竹座のハガキは届いてたけど、青い封筒なんて届いてないよ~!(泣)
なんで!?バラバラに届くの?イヤ~ン!いけずやわ~(号泣)
明日届くかなぁ~?寄せ書き、早く見たいよ~。

関ジャニのコンって大阪しかないんだね~。
関東でもやってくれたらいいのにね。半月ずつでいいじゃん。
亀ちゃん=妻なんだi-178うちではダンナなんだけどi-178
たっちょんって、そんなに魅力的なんだ~。
私さ、今回のアイドル誌見て、安田くん?あの方、めちゃかわいらしいね~。
女の子のアイドルかと思っちゃった(笑)前からあんな乙女だったっけ?そう見えてるの私だけ?



【2006/06/09 00:52】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


レオミー様へ。

非ジャニ?んなことないっすよ。でも一家に2個ジャニの番号があると比較的チケの申し込み等がしやすいのでうちは親子で入っております。

レオミーちゃんとこの番号は100000番台だったのね。私は70000番台でした。今後の増えるから本当にすごいことになりそう。


ハルカ様へ。

ハルカちゃんのとこにも早く青い封筒が届いて、カツン寄せ書き読めるとよいね。

エイトの8月のコンは大阪だけなのよね。9月からは全国ツアーだけど東京除外されそうなの。今回やったから。は~。頼むよジャニーさん!って感じ。

安?ちっちゃくて可愛いの。すっごくイイ子。他人の幸せは自分の幸せって考える素敵な子。大好き!乙女だよ。気配りの天才。ドリボ行った時は私の隣にたって控えていたのに、あまり興味なかった頃だったから感動なかった、、。今なら大騒ぎだよな。もっとガン見しときゃ良かった。
【2006/06/09 09:55】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/20-9900ebd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。