ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

きいい!
今、、消えた、、、。

書いたの全部消えた、、、。

涙。

ちくしょお。



昨日のウタワラのこと書いたの。

最終回らしからぬ寂しい終わり方とか、

あの方の映像、映しやがって日テレどういうつもり?とか、

一揆されたいの?とか、

亀ちゃんの存在感が薄いとか、

じゅんのの赤ちゃんの頃の写真ディープインパクトありすぎとか、

聖の赤ちゃんの頃の写真可愛らしすぎとか、

松潤小さい時から濃い顔なのねとか、

リンダのボディがすごいとか、


書いたのに、消えちゃって凹んだわ。

しゃーないんだけど。

おまけに姑とバトルあって、

やっぱ凹んだわ。

大阪遠征の話早々としたら、

いいご身分ね!

って出た~、毒吐いてやがるう。

いい加減ウンザリして

あたし反撃したの。

もう1時間くらいバトルしたかも。

あ、もちろん口論ね。

体力バトルやったら、向こうとっくにギブだよね。

ってか真剣にパンチしてみたいけど。

最終的には勝利しましたので、

心置きなく大阪行くで!


ったくさあ、

いいご身分ね?のどこが嫌味の言葉なの?って

姑がシラ~っと言うから、

友達か親戚に今すぐ電話して、

「嫁に、いいご身分ねって言ったんだけど、どう思う?」って聞いてみてって

言ったら黙ったわ。

愛のために大阪行くんだから負けらんないってーの。

っていうか、、、すごい嫁?

普通、姑と同居してて大阪遠征しないよね、、。笑。

ある意味逆キレ?

ある意味どころか、普通に逆キレだよね。

少し反省、、。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
やるな!!
あらららら~~口ごたえしたの??
大丈夫??お姑様は ご主人に言わないの??
でもね…いいご身分ねって…何で知ってるんだろう~~(爆)
1時間のバトルって 凄そうね~ 私は10分が限界かな~
母っちの方が 口が達者なの(笑)

さぁ~プラスXのCM見て 機嫌直してね♪
【2007/01/29 20:22】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


miちゃ~~~ん♪
UPしようと思ったら・・・全部消えっちゃったの?
すごい・・・脱力感だよね~~~でも!!すぐ!復活する所はさすがですわ♪
ウタワラ・・・最終回と言う事でいつも以上にかぶりつきで(おっさん状態)見てたよ♪
そしたら~~~なんと!!爆弾落ちてきた!!!
ありえないっちゅうの!!!
ぐやじい===(んっ!?張り合ってる?)
リンダさんは・・・ライトで細く綺麗に見えるんだよ~~~ん?
つーか!ここでも張り合ってる?
負けるのは一目瞭然でっす・・・(-。-)
カツンの冠番組できますように~~~★

miちゃんはすごいよ!嫁の鏡だよ!!
姑さんと言い合い出来るってことはいい事だと思うよ!
影でお互いの事言うよりいいよ~~~
多少のしこりは残っても・・・♪それでいいのだぁぁぁそれで~いいのだぁぁぁ♪
ですです★★miちゃん応援してるからね(☆。☆)
【2007/01/29 21:40】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]

かっこいぃ~
すご~いお姑さんに勝ったんですね。
かっこいぃ~。
いやぁ~やっぱり愛ですねぇ~。
お姑さんから勝ち取った大阪遠征。
一緒にはっちゃけましょうねぇ~。
【2007/01/29 22:22】 URL | basala #mQop/nM. [ 編集]


消えちゃったの?かわいそうに~ がっくりだよね。
私も何度かあるよ~。
いや~ それにしても 愛は勝つんだね~
お姑さんとのバトル たいへんだね
やっぱし 私には同居はムリだ~。

【2007/01/29 22:43】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


miちゃん、大丈夫だよ、消えちゃったの、
何が書きたかったのか全部わかったから(爆)
消えるとマジ凹むよねー
あれってなんで消えるんだろ?ワケわからんわ。
バトルしたのねー
私は久しくやってないなー
でも反省したなんてエライよ!
私、反省した事ない(爆)
同居してて。遠征・・・
カツン当たったらするつもりですけどーなにか?
(ってmiちゃんに喧嘩売ってどーする!笑)
会えるのが楽しみだよ~vv
【2007/01/29 22:52】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


お姑さん怖いねぇ~(T_T)
同居してるといろいろあるよね。
うちも自分の両親だけどめっちゃ仲悪いし(^^ゞ
いいご身分ね。って、ほんまなんでバレたんやろね(笑)
凹むけど負けられません!!
ありがとうござます~♪ってアホのフリしといたら??
エイトへの愛は貫き通さなきゃね(≧u’)vブイッ
【2007/01/29 23:38】 URL | さっちん #- [ 編集]


miちゃん~
姑と同居していて 遠征しまくってる人がここにいるよ~(笑)
要は 『慣れ』の問題かと?
何回も行ってたら 向こうも慣れるから大丈夫だよ!
しかし そんなバトルできるmiちゃんが羨ましいよ!
お互い元気な証拠でなにより?
うちは私にも姑にも もうそんな元気ない感じだよ(苦笑)
ってことで バトルで勝ち取った大阪遠征!
25日はmiちゃん&相方ちゃんと会えるのをむちゃくちゃ楽しみにしてます!
miちゃんのパワーをいっぱいもらいったいす!
【2007/01/29 23:52】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]


miちゃん、凄すぎ(笑)
私は姑に言えない..
1年に1回しか会わない姑じゃ、喧嘩もできないよ。
私は自分の両親と同居してるけど..私も「いいご身分」って言われる。
でも、いいじゃんね。
嫁の幸せはダンナの幸せよ!
ガッツリ大阪遠征しちゃいましょ!
【2007/01/30 09:14】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


私もこないだ書いた記事全部消えたよ~~!
このごろそんな人続出ざんしょか!?
思いつきのまま書いてるからもう1回ってなかなか書けないわ。
お姑さんに口で勝てるなんてすごいね~。
愛は勝つ~~!(古ッ)
でも名目は観光旅行?友達に会いに行くとかにしてるの?
私ももし将来同居とかになったら、強くならなきゃヲタ生活出来ないよねえ。
今からシュミレーションして鍛えようかしら(笑)
【2007/01/30 13:45】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


おぉ、凄いね!!!
私には無理だな!!
って、同居も無理だし。(笑)
エイト、良かったね。私も見たいわぁ~~!!
私の分まで、マルちゃん見てきてね。
記事消えたんだ・・・・でも、充分分かったよ。(爆)
ウタワラ、寂しすぎたよね。
【2007/01/30 18:36】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 23:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 23:47】 | # [ 編集]


miさん、エンタに出てくる小梅大夫(どんな字だったかな)になっちゃった?
携帯のメールが消えても悲しいのにせっかく書いた記事が消えたら凹むよね。
ついにお姑さんとバトルしたのね。1時間もバトルできるのは二人ともタフな証拠。miさんが大阪行きのことを言った時、きっとお姑さんの機嫌が悪買っただけだと思うけど~。せっかく京セラドームに行くのだから気持ちよく出かけるために作戦を立てないといけないね。頑張って~。
【2007/01/31 08:16】 URL | mayu #- [ 編集]


リッチ様へ。
そうなの。口ごたえしたの。
我慢の限界だったわけ。
普段我慢するんだけど、こないだはダメだったわあ。
前は姑の方が口が達者だったけど、最近は逆転。笑。
プラスXまだ、観れてないんすけど。涙。
【2007/01/31 14:27】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
そーーーなの。
ピュッって消えちゃった、、。
あ、あ、あーーーーーーーーーーーーーーーー。
、、、、、、、、、、、、。
って感じ。
一瞬呆然。
その後超悔しくなった。笑。
確かに、すぐ立ち直りましたわ。
切り替え早すぎるあたし。笑。Bガタンでしゅ。

嫁の鏡?
鏡だなんて、うはは。照れる~。
これからも反抗していきまっす。笑。
応援よろしゅ。
【2007/01/31 14:31】 URL | mi #- [ 編集]


basala様へ。
へ?かっこいい?
マジ?嬉しい。
ずーーっと負けていただけどね。最近立場逆転しつつあるからね。
っていうか絶対魂に行くから負けていらんないもんね。笑。
好きって気持ちはパワーになるんだよ、実感。

うん!はっちゃけよう!暴れよう!
関風ファイティング早く踊りたいよお。
忠義観たいよお。
【2007/01/31 14:36】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
そうなの。
いつもは警戒して保存しながら書くのに、今回に限ってぽーーーっとしてたら、いきなり画面変わって、チーンでした、、。
涙。

愛は勝よ。
同居ね、マジ最悪、最低。同居したのは一生後悔しつづけると思う。
苦痛の日々。
姑が家に居ると心が休まる日がナイの。
【2007/01/31 14:41】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
おお、何が書きたかったか全部わかった?笑。
ジャイコちゃん天才やあ。笑。
でも凹むよね。
なんかさ、一瞬で消えるって、ショックだったわあ。
バトル、あたしも久々?いや、7月の沖縄以来だわ。
あん時も、いいご身分ね?って言われてブチ切れてバトルんなったんだわ。
しょっちゅやってる嫁姑かも。笑。
反省って、、ほんのチョコッとやで。
ほとんど反省してないし。笑。
会えるの楽しみやわ。
あたしんち、の母を想像してね。
容姿はともかく雰囲気ってか性格は、まさに、あたしんち母でしゅから。
【2007/01/31 14:46】 URL | mi #- [ 編集]


さっちん様へ。
これでも丸くなったよ、姑。
昔はもーーっと恐かった。
あたし太刀打ちできなかったもん。泣くしかなかった。
今は恐いっていうより嫌い。笑。
アホなフリする事もあるんだけど、こないだはダメだったの。
ブチって怒りの導火線に火が着いた。笑。
【2007/01/31 14:51】 URL | mi #- [ 編集]


candy様へ。
確かに。元気だからバトルできるんよね。
姑ボケたらバトル出来ないし、バトルできるうちが幸せってことか!
ボケたら、マジ遠征どころか外出すらままならなくなるかも?
ぎゃああああああああああああ。死ぬ。
あたし生きていけない。
ヤバイ。

早くキャンディちゃんと再会したいなあ。
楽しみだなあ。
【2007/01/31 14:55】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
あたし凄すぎ?笑。
そっかあ、普通だと思ってた。笑。
多少個性的かな、ぐらい?と、笑。

実の両親でも言うかもね。
あたしも実親に話したら、母があたしもEご身分ねって言うかもって、ってさ。笑。
【2007/01/31 15:00】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
同居して19年になるの。
だから鍛えられてしまったのかも。
逃げずに踏みとどまれば強くなれるって実感。笑。
何度も逃げ出したくなったけどね。
大阪はエイト魂って言ってあるよ。
ヲタ活動多いから嘘つけなーい。
でもブログも内緒だし、オフ会も内緒なの。
【2007/01/31 15:03】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
同居は今でもヤダよ。
今からでも二世帯にしたい。
すごーーーーくヤダ。
たぶん一生後悔しつづけるだろうな。
なんで同居したんだろう?ってね。
でも、なんやかんや言っても同居だから遠征できたのかもって思う。
子供置いていっても安心やもん。
鬼に金棒ってヤツ?笑。

ウタワラ終わって寂しいね。亀ちゃん観たいよお。
【2007/01/31 15:07】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
確かにお互いタフかもね。
口喧嘩も意外と疲れるし。
でもお互いの気持ちが吐き出せて嬉しいよ。
これで二度といいご身分ね?って言われずい済むと思うとバトルして良かったと思うの。
作戦か!そうだね。
【2007/01/31 15:10】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/200-762e22b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディープ・インパクトについて

ディープ・インパクトディープ・インパクト#彗星衝突の危機を描いたパニック映画。 →ディープ・インパクト (映画)NASAの彗星探査機、ディープ・インパクト。またはその計画の名称。 →ディープ・インパクト (探査機)ディープインパクト日本中央競馬会所属の現役競走馬。→ 特撮動画への誘い【2007/03/30 09:09】
