ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


NEWS魂。
お友達からの、お誘いで

横アリ参戦してきます。

きゃっぽぉおおおおおおおお。

初NEWS魂。

イエィ。

18日の1部参戦でしゅ。

DVDも買ったし、お勉強しなくっちゃ。

曲もエイトやカツンとは違う雰囲気だから新鮮なの。

アイドルの王道行く感じ。



それと、

遊びにきてくださってるお友達が

NEWS魂チケ探しています。

どなたか,もしもチケがダブってて、

お譲りしてくださる方がいたらコメに残してくだぱい。



でも、、、さっき、不穏なメールが届いてNEWS魂心配なの。

、、、。

あの噂は嘘だよね?

魂できるよね?大丈夫だよね?

信じているからね。

この記事に対するコメント

初めまして!!キトリの娘ちゃんことゆいてィーっす☆☆
この度は我が家のわがままを、温かく受け止めて下さって、本当に感謝です。
これからも、よろしくっス!!
ゆいてィーのブログにも、ぜひ遊びに来てくだパイ(*´З`)/
【2007/01/31 23:34】 URL | ゆいてィー #- [ 編集]


miちゃん、私も18日1部に参戦だよ!
なぜか当たっちゃった。亮ちゃんファンの姉と参戦です。
私、NEWSってほとんど知らなくて..
今から振りの練習だわv-12
大丈夫かしら??
山Pが見られるのが、とっても楽しみe-343

あの噂・・・違うと思うよ。
さすがにジャニーさん守るでしょ。
【2007/01/31 23:38】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


miさん、NEWS横アリ参戦おめでとう!
さすがmiさん、お友達が多いのね。色んなブログを見てたら横アリはかなり激戦だったようでチケットが取れなかった人も多いみたいね。追加コンもあるのに
いけない人が多いのは、たくさんの人がNEWSの復活を待っていたということで
すね。NEWSの人気はすごい~。
買ったDVDは「NEWSニッポン」ですか?実は私も前から欲しいなと思っているの。
NEWSの噂って何なのかな。気になります。
【2007/02/01 08:29】 URL | mayu #- [ 編集]


NEWS魂参戦、おめでとー♪
激戦だったみたいだから良かったね~vv
私も山P見てみたいvv
娘がメチャ綺麗だったって言ってたーvv
大丈夫だよ!信じようね!
【2007/02/01 14:01】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


miちゃ~~~ん♪おめでとさん(^-^)
miちゃんの人格が物申す!だよ★お友達に感謝感激あめあれれ~~(古っ)
∞の次はNEWS・・・その次はーーーもちのろんでカツン参戦!!
出来ればいいよね♪ううん・・・絶対できる!!・・・はず・・・
私は生生カツンを見たことがありません(-。-)
今までにジャニーズでコン参戦したのは===
ギャーーー!!ひろみ郷って!!大昔だよ~~~(^-^;)
miちゃん・・・姑さんの機嫌取りにケーキでも買う???
がんば!!!

不穏なネールって?何(?.?)
【2007/02/01 16:40】 URL | きらかめ #- [ 編集]


miちゃん、今日はありがとう!!
娘も楽しかったって言ってました。あの後買い物したけど甘いものはケーキほぼ2個がたたって、買う気がありませんでした。娘は春物の上着GETしたよ。
miちゃん、DVDっていつの?NEWSのアルバムはMDに落としてもらったんだけど、それ憶えていけば良いよね?18日ちょっとでも会えたらいいね。
【2007/02/01 17:18】 URL | 友菜 #- [ 編集]

お~~~凄い!
良かったねぇ~NEWSコン 行くんだぁ~~
お友達に 感謝だね 良かったねmiたん~♪

お姑様は~ほっといてガンガン楽しんできてください!!
今度は 連れて行くとか…嘘です ハイごめんなさい(ペコリ)

ねぇ?噂はあんまり気にしないで 楽しい事だけ考えようね♪
【2007/02/01 21:22】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


わ~ NEWSコンも行くんだ~
うんうん NEWSって アイドル!!!って感じ。わかるわ~
山Pに逢えるのね~ ちょっとうらやましいかも~!!
お友達のチケ 手に入るといいね。
【2007/02/01 21:38】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


miちゃん NEWS行くのね~おめでとう~!
っていうか エイトの前の週だね!もうすぐやん! 
亮ちゃんとヤマピーしっかり見てきてね!
感想聞くのが楽しみ~です!
しかし 不穏なメールってなんだろ? 
なんかわかんないけど 噂だけであること祈ってます~!
【2007/02/01 21:47】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]


ゆいてィー様へ。
お初コメありがとう!
お役にたてなくてごめんねさい。
我儘なんて、そんなことないですよん。
好きなものには貪欲でなくっちゃね。
諦めないでね。

今後ともよろしくぅ~。
【2007/02/02 08:45】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
おお、一緒やね!
すごーい、
メールしちゃうかも!
振り教材が不足でピンチだよ。
エイトほどたくさんナイから周りの人のを盗みみてやろー。
ジャニさん守ってくれたみたいねってか、やっぱ噂にすぎなかったのかな?
【2007/02/02 08:55】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
どうもありがとー。
すごい倍率だったみたい。
あたしが申し込んだら、きっと落選だっただろうなあって思う。笑。
お友達の運の良さに感謝です。
初NEWS魂超楽しみなの。
エイトやカツンにはナイ正規のアイドルの彼らが、どう魅せてくれるかワクワクする。生山P早く観たい~。
DVDはNEWSニッポンだけど、彼らのオリジナル曲が少ないよん。
踊りの練習には適さなかったわ、、。涙。
【2007/02/02 09:02】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
どうもありがとー。
メチャ嬉しいの。
彼らのライブはカウコンで聴けたけど、歌唱力もかなり素晴らしかったわ。
超楽しみ。
亮ちゃんに会えるのも嬉しいの。
山P綺麗か、、、。
えええなああ。
彼はずーーっとトップを走り続けているよね。
【2007/02/02 09:07】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
人格、、、。
ヤバイです。あたしなんて、全然たいしたことないの。
ブログ読めばわかるじゃーん。笑。
はっきり言ってアホ丸出し。笑。
なのに、誘ってもらえて、、。
嬉しい。

おお、ひろみ郷参戦したの?
素晴らしい!
可愛いかったよね、彼。
カツ魂参戦ぜーったいしたいよね。
当落まで時間ありすぎい。イライラする。
【2007/02/02 09:12】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
こちらこそありがとう。
楽しかった。
娘ちゃんは、清楚で可愛らしく素敵なお嬢さんでしたね。
あまり、ゆっくり出来なくてごめんね。
また会おうね~。
18日、いまどこメールするからね!
【2007/02/02 09:16】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
うん、うん、参戦してくる。
お初だよお。
エイトやカツンとは違うんだろうな。
ファン層も、違うだろうね。
楽しみなんだ。
エイトのようなお笑い路線でもないだろうし、
カツンのようなセクシー路線でもなおだろうし。
アイドル王道のNEWS楽しみ。

姑をライブへ?
いいいかもお。
ノリノリだったりして。
いいよね、そういう嫁と姑になれたら。理想だな。
姑が相方でチケ代全部出してくれちゃうとか。笑。
【2007/02/02 09:21】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
うん、参戦してくる。
遊びすぎ?
姑に、
いいご身分って言われて当然かもね。笑。
でも、ジャニーズ大好きなんだもん。
ジャニーズにハマってるとわくわくする毎日なんだよね。
これからも、ガンガン参戦しちゃう!
生山P楽しみ。
【2007/02/02 09:24】 URL | mi #- [ 編集]


candy様へ。
そーなの、参戦できることになったの。
メチャ嬉しい。
もうすぐなんだよね。
なんかバタバタしちゃう。笑。
その後のエイトもあるしね。
ワクワク月間だ!笑。
でもさあ、
エイトからカツンが空きすぎなんだよなあ。
5月連休になにかあるかなあ。
【2007/02/02 09:44】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/201-358f1973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
