ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

プチっとオフ会。
昨日はねえ、

ブログに遊びに来てくれる友菜ちゃんとデートだったの。

友菜ちゃんのお嬢様もご一緒。

清楚で素直な感じで素敵なお嬢様なの。

うちの娘とは正反対。

あたしの育て方間違えたかも。

ってか、やっぱ子は親の鏡なのか!?



シェラトンの鉄板焼きへ行ったよ。

いつもフレンチだから今回はちょっと冒険してみました。

美味しかったよお。

でもね、

話しづらいねん。

鉄板囲んで

隣に知らない人が座るし、

焼いてくれるコックさんが目の前にいるから、

話しにくいの。ましてや、

うちらはヲタの話するんやからね。笑。

デザート、

女の人が満足できる量でなく(あ、あたしが、、だね。笑。)

場所変えてお茶しました。

アフタヌーンティの新作ケーキ。

甘味が控えめで美味しいぜ。

先週も食べたんだけど、何度食べても美味しい。



夜は娘と

たっちょんパパが経営する

焼き鳥屋に行ってきました。

そこは68号店、、。

どんだけ支店あるんねん!?

たっちょんったら

どんだけお金持ちのご子息やねん!?

ますます王子様度アーップ。

ますます高値の花やね、、。

お店の価格がメチャ安い。

だって全品280円均一。

味はね、

美味しいけど、

20代の味って気がする。

低価格だから仲間とワイワイするには安心。

カクテルもサワーも甘いから若い女の子には嬉しい店だろうね。



その後娘と別の店でケーキ食べてからジムで汗流してきたわ。


たっちょんは細身が好きらしいから大阪までに、なんとかしなくちゃ。。

前は太ってエエやん~って言ってたのに。涙。

どこまで振り回したら気が済むんや。

大好きだあ~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お~いそこの昔のお嬢さん!
子は親の鏡って…笑わそうとしてるんだよね??

ジャニヲタさんは 皆様 お綺麗なようで…
やっぱ 痩せなきゃ駄目かな~…

鉄板焼き~~なんでシェフを笑わさないの??
私も 全日空Hの最上階で 目の前でシェフが腕を振るってるの
見ると がぜんやる気が出て 必死に笑わすよ~
でね 素敵な夜景も会話も 爆笑のうずにするの~
カップルには 悪いけど~笑いの無い世界は
いやなの!!
次は 頑張ってね!!
【2007/02/02 15:19】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


プチっとヲタ会・・・よかったね★(^-^)
友菜さんのお嬢さんが羨ましいです。。。
ってか・・・うちも親の背中見て育ってますから~~~無理だなぁぁぁvv
何処からどう見ても清楚の”せ”の字も出てきやしない(爆)
グルメmiちゃん♪復活?でもちゃんとジム行ってるんだね!
うちの近くにはジムといった洒落たものがないから・・・
さてさて?山で筋トレ?海でサーフィン?。。。してないし(笑)

ねぇねぇ~たっちょんのパパって???
∞の大倉忠義君ですか?ですか?すごーーーーーい!!!
やっぱ!都会は違うな~(-。-)
うちの近所に「まいう~」の親戚の人がいて
そこの子と妹が同級生。。。ただそれだけなんだけどね!
それともう一個いい?江角マキ子さんの出身校をうちの長男も卒業したよ~ん♪
ただそれだけなんだけどね~~~(^-^;)
【2007/02/02 17:12】 URL | きらかめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 20:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/02 20:33】 | # [ 編集]


私、まだ忠くんパパのお店行った事ないんだよね。
∞のドームコンの時に大阪で行こうかなって思ってます。
ドームコンまでにスレンダーになりたいけど、、無理そうi-229
無理して、倒れたら困るから..無理しない(笑)
この歳で男に振り回されるとは思わなかったわ~。

NEWSコンの時、メールしてみる♪
会えたら会おうね!
【2007/02/02 23:45】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


miちゃん、お褒めいただき、恐縮です。
なんの違和感も無く”子は親の鏡”読んでて、リッチちゃんのコメで、あっ!そう?どっちよどっち!ある意味どっちも有りだよね~~(笑)
娘はまだまだ猫被ってるんだよ~なんせ私の娘だよ、清楚なわけないでしょ!!
miちゃんの娘さんはきっとお母さんの明るさでスッゴク良く育ってると思うよ。miちゃん見てると分かるよ、仲良いし。
ケーキ美味しかったね。あれは2個食べれる!!
また、美味しい物食べに行こうね~~よろしく~~
【2007/02/03 09:31】 URL | 友菜 #- [ 編集]


最近やたらお腹空くの
ご飯食べた時は もういっぱい!!って思うのに
しばらくすると お腹空いた~ってなるの。
今の私なら miちゃんと一緒に食事に行っても 結構いい勝負できるかも~
ケーキお腹いっぱい食べたいわ~

たっちょんパパのお店 いっぱいあるのね?
是非 今度は北陸にも支店を出して欲しいぞ~
【2007/02/03 12:47】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


友菜ちゃんと、デートだったのね。
そっか、美人さんが多いのね。どうしよう!!(汗)
うちの娘なんか、髪の毛ぱっつん切っちゃってどこに向かってるの??
って感じだよ!!(泣)
親がこれだし、仕方ないか!!あはははっ。
68号店???凄いね!!!
こっちにも有ったら絶対行くのに。
【2007/02/03 13:25】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


友菜ちゃんとのおデート、いいな~。
私もいつか混ぜてねi-236って、簡単には行けない距離でした~。
たっちょんパパとこ行ってきたのね。東京にもいっぱいできてすごいね~。
大阪で3軒くらい行ったけどその中では道頓堀店が一番おいしかったな。
チェーン店なのになんでかな~。やっぱ焼き方とかあるのかも。
でもたっちょん、ご子息だけど新聞配達のバイトしてたって言ってたよ。
それ聞いてまたホロリi-241
【2007/02/03 15:14】 URL | 樹梨 #mQop/nM. [ 編集]


miちゃん、行ったのね!たっちょんパパのお店!
私も神戸で行ったけど たらふく食べた(笑)
コラーゲンドリンク?みたいなのも飲んだよ!
ものすごい勢いで店舗増えてて 飛ぶ鳥を落とす勢いよね!
京セラの最寄り駅にもあるんだよ~!でも小さな店みたいだから
きっといっぱいになってるだろうけど。
私もコンまでにやらないといけないこといっぱいあるのに
(ダイエットとかダイエットとか・・・(笑)
もうぜーんぜんダメ!
そしてコンのときも いっぱい食べていそうだわ(苦笑)
でもそれが元気の素だからそれでいいのよね~(言い訳)
【2007/02/03 22:22】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 12:15】 | # [ 編集]


シェラトンの鉄板焼き、高級そう!!
シェフの前、ジャニーズのヲタ話、いっぱいしてきたのね。
果たして、その話、シェフにどれだけ理解できたかしら?
書き込みみてもらってたてのに、お返事ふっとばしててごめんね。
大阪の事なら、何でも聞いて下さい。
生まれも、育ちも大阪ですから(^^)v
飛行機で来られるのかしら?
【2007/02/04 15:27】 URL | エライザ(miyabi) #halAVcVc [ 編集]


リッチ様。
いや、マジマジ、子は親の鏡って思ってる~。笑。
ん?リッチはどこでも笑いを起す天才やね。
あたしダメ。
だって、超真面目やもん。
笑いなんて、とても無理っす。
だから、人を笑わすなんて出来ない~。てへ。
【2007/02/04 23:52】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
本当にね、素敵に育ってて羨ましかったの。友ちゃんのお嬢さん。
親子の関係も、すごく良かったよ。
ジム洒落てる?
そんな洒落たジムじゃないから!
普通の、ごく普通のジムやで。

うん、たっちょんパパのお店は大倉忠義パパっす。
すごいよ。
大実業家だよ。
たっちょんが21歳やから、パパって、まだそんな歳じゃないよなあ。
たぶん40代かも?
そんで手広く事業拡大させてて、すごいわ。
そんで、たぶん男前でしょうからね。
いいな。

おお、有名人の関係者が身近に居ると、ちょこっと嬉しいよね。
わかる!わかる!
そんで
応援したくなる。
【2007/02/05 00:02】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
keiちゃんはね、もっと太りなさい。笑。
小食なんだから。
あたしと会う時までに、胃を拡張しとかないとアカンよ。
たくさん食べれるように訓練しておいてねん。
そんで、たくさん食べようよ。
デザートもワゴンで食べたいねん。
美味いんだ。これが!
だから是非食べてもらいたいねん。

NEWS魂で
ご対面できたら嬉しいね。
【2007/02/05 00:07】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
いやいや猫被ってるとは思えない。
たくさん喋っているうちに、わかるもんだもん。
本当にイイ感じのお嬢様だもん。
エイト魂で会った時に、また会いたいって思ったの。
だからデートでご一緒できて嬉しかった。

ケーキ美味しかったでしょ?
実は、又食べに行っちゃったの。
美味いから、、、、、。
甘さ控えめケーキって大好き。
【2007/02/05 00:11】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
あたしいつレオちゃんとフードファイトできるんだろう?笑。
マジあたし大食いだよ。
絶対勝ってみせる。笑。
っていうのは冗談として、ランチしたいね!
ケーキ一緒に食べたい。
たっちょんパパの店は、これからもどんどん店舗増えそうだから北陸にも出来るかもね。
出来たらいいね。
【2007/02/05 00:15】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
髪の毛パッツン切っちゃったお嬢様を見てみたい。
若いうち、どんな髪型でも可愛いからいいよね。
あたしらがパッツンしちゃったら、きっとヤバイよね。
ある意味目立っていいかしら?
魂とかで。個性的に映るから、亀ちゃんとか観てくれるかも!?
やってみるか!笑。

68号店ってすごいでしょ?
あたしもビビったよ。
【2007/02/05 00:20】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
大阪に3軒、東京の方が多かったりするかもね。
え?店舗によって味が違うの?
それはすごいなあ。
道頓堀のを食べるべきやね。
新聞配達。
そういう厳しさを子供に教える親は素敵だね。
甘やかさずに育てれば子供は精神的い強くなれる。
素敵な忠義パパやわ。お会いしてみたい。
【2007/02/05 00:30】 URL | mi #- [ 編集]


candy様へ。
やっぱコラーゲン飲んだ?あたしも。笑。
あたしとキャンディちゃん、考えること一緒やね。笑。

ダイエット、、無理だから、太ることにした。
だって何でもかんでも美味しいの。
もう無理。我慢できない。笑。
25日までに痩せるのは、もう無理。
あ、でも、魂の席が神席だったらガンバれるかも。
だって忠義から観えたらヤバイもんね。
オデブおばさん。笑。
見苦しい姿を見せらんない。
でもさあ、、豆粒席なら、ぶっちゃけ太ってやるう。笑。
【2007/02/05 00:36】 URL | mi #- [ 編集]


エライザ様へ。
確かに、、コックさんはエイトとか、カツンとか、の話は

だったかも。何かの呪文?みたいに思えるかな?

逆に超詳しかったら話の仲間に入りたくなるんだよね。
前で電車に一人で乗ってたとき、学生がヲタ話してて、超仲間に入りたかった記憶があるねん。笑。

生まれも育ちも大阪、、、素敵。
ぜひ色々教えてもらいたい。
【2007/02/05 00:40】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/202-2c28f8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
