ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

カツンガム。
ガム、、。

あのスロットむかつく。

全然当たらないじゃん。

ガムにさ、直接当たり外れ入っててほしいよね。

昔アイスの棒に当たりって書いてあるのを見つけたら嬉しかったじゃん?

ね?

ガムを噛みすぎなのか、若干お腹ゆるいっす。


CMでしか亀ちゃんに会えなくて寂しい。

何してんのかしら?

髪の毛修正してる?笑。

しててほしい。



銀行に先日行ったんだけど、

行く度に自分のマヌケ話思い出して笑いたくなる。

振込みを機械でやることに、

まだ慣れていない頃で、

機械の前に立った時に、

どうしていいやらわからず、

とりあえず

機械の上に貼ってあった

振込み表示のプレートの

振込みって書いてある部分に


右手を伸ばして

指先で

力強く

ポチっと、

押してみたことがあるんです、、、。



ん?

当然何も起こらず。

違うよなあって

画面に目をやると

そこには丁寧に書かれた指示が、、。

、、、、、、、、、。

周りに誰も居なくて良かったって思ったけど。

防犯カメラには、しっかり映ってるよね、、、。

防犯カメラに映る不審な動きの女性を見て

警備会社の人や、

銀行の方が爆笑したかしら?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あのガム・・面倒くさい..
まだ応募ハガキに貼って送る方がいいな。
結構やってるんだけど、あれ当たりが本当にあるんだろうか?
もう、止めたいからそろそろ当たらないかな..

miちゃんって面白いことやりすぎ。
まだまだ、いろいろ出てきそうね(笑)
【2007/02/06 14:59】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


ガム、マジ当たんないよね(*_*)
もぅいい加減嫌になってきたよ(^_^;)
ホント、当たりの紙が入ってるっとかゆーほうがスッキリサッパリしていいよね!
(それでも買いまくるよーな気もするが…)

私もフリードリンクコーナーで同じような間違いするよ…(汗)
【2007/02/06 15:51】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]

祝☆復活!!
こんにちわ、今日はお休み~♪
miさ~ん、やったよ~。
ついに、ついに~
PCちゃんが復活したよ!
早速、取りに行ってモデムの設定やらしたよ。
すんげ~頑張ったら、なんとかできた(笑)
ちょっと所やない、嬉しさが(・∀・)

んで、お気に入りに自分のや
miさんのブログほうり込んだよ。
これで、完璧やぁ~。 見事復活しました。
って、前置きながなった・・・orz


ほいで、ガムまだ買ってへ~~ん(>д<)
ゲームなんやね~、めんどくせぇ~。
当たりつきがいいなぁ~、今でも好きや(笑)
ATMなぁ~、あれはわからんね。
今でこそ、ふふ~ん♪って楽勝に使えるけど
最初は、怖かったさ~。
前に立って、これ!何したらええねん!って(笑)

昨日、郵便局の機械待ってたら
小さいお子ちゃんが、ママと入ってて
機械操作してたよ。
めっさ、ちっこいのに機械をポチポチしてた。
しかも、スムーズに・・・
ママそれ、見てへんもん。
(見すぎか、でも見てしまうで。あれは~ 笑)
最近のお子ちゃん、すげーよ((゜д゜;))
うちの、母ちゃんより使えてる(爆)

大変、すんばらしく・・ながなりました。
すんません。 ほな、またねぇ。
【2007/02/06 15:53】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


ほんま!ガムスロットむかつく~~~(・。・)
だってさぁぁぁ♪登録出来ませんとか・・・IDがふたつ書いてあったりするんですけど。。。(>_<)
でも ガムちょっと嵌って食べてるよ~~~ン♪
え"-----miちゃんが?あの大食い・・・いえいえグルメmiちゃんが
お腹がゆるんだ???
痩せた?って~~~(そっちかい?笑)

ATMで振込みはしたことない(>_<)
だって~~~難しそうだから~~~
miちゃんみたくなりそうだもん♪(すんません)
うちの親(70代)ATMから始めて入金する時!
機械がしゃべった!!!(○。○)って帰ってから大騒ぎ!!!(爆)
まっ!結局わかんないんでーーー聞いたらしいです(マル)
はいっ!こんな家族で~~~す(^-^;)
【2007/02/06 17:43】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]

まだ 買ってないの(笑)
私ね まだガム買ってないの…
お外に出るのが 面倒なの…
今日も お買い物に行ったのに…直ぐに忘れるの…

ってか 凄い睡魔に襲われてるの…私を襲っていいのは ゆっちだけなのに!!
今も 半分寝てるの(笑)

銀行…その光景 私も見たことあるよ…
その方が やり方教えてって言ったので 丁寧にお教えいたしました。
多分…70歳は過ぎてる おばあ様でした~~(一緒ね一緒!)

亀ちゃん 髪型直してるといいね♪
でないと あのままウチワの顔に使われるからね(爆)
【2007/02/06 19:46】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


あのガムってさ~、ほんとに当たりがあるのかなあ? 箱ごと10箱くらい買わないと遭遇しないような気がする。。。。
なんかロッテの戦略にまんまと乗ってる気がするけど、欲しいものは欲しい!

ATMってうしろに人が並ばれると、妙に焦る。暗証番号とか押し間違えたり、振り込みの時はもっとイヤ!
後ろに人がいないかキョロキョロする私も防犯カメラに写ってるのね。。。。
【2007/02/06 21:51】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


昔ATMがまだ 今ほど普及してないころで店外ATMだったんだけど
おばさんが 随分時間かかってて どんどん後ろに人が並んでさあ。
私次だったんだけどで そ~っとのぞいてみたら~
おばさん カード入れるところに カードケースごと入れようとしてた~
ドアを開けて中に入って やってあげたよ(笑)
機械相手は それによって違ったりするから迷う事今でもあるよね~
【2007/02/06 22:01】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ちぃとご無沙汰をしとりました
ごめんなさいです

ウフッ 今日もまた楽しいお話でvv
という私も先日あまり使ってない口座からカードで金を引き出そうとして暗証番号を思い出せなくってタイヘンなことに…

それにしてもガム
ホントに封入しといて欲しいよね~
いちいち面倒臭いったらありゃしねぇ
って まだ1回しかチャレンジしてへんけどf^_^;
【2007/02/06 23:29】 URL | キイロ #- [ 編集]


miちゃん、おはよ~~
ガム挑戦してみたのね?私はもうちょっと様子を見て挑戦しようと思ってる。
本当に当るのか、当った話聞いたらやってみようかと。疑りぶかいよね~~私!!
今の世の中、進化が早くてついていけてないよ~SUICAだってmiちゃんに教えて貰ってからは便利で助かったよ。
私はトイレの手をかざすと音が出るのあるじゃない?手を何回かざしても音が出ない、あれ?って思ったら、センサーの所じゃない、説明書きの所に手を当ててました(笑)個室でよかった(笑)手を洗う所も最近自動が多いから、手動の所でも手をだして待っちゃうなんて事も多々ありな、お間抜けちゃんです。
【2007/02/07 09:06】 URL | 友菜 #- [ 編集]

久しぶりのカキコ~
miさん今晩は(^^)/
そう言えば私の働いてるお店にはガム売ってるんだけどKAT-TUNガムなんてない!
普通ならポスターとか何かしらKAT-TUNに関する物があってもいいのに!
唯一あるのは小池徹平君のアロエヨーグルトのポスターのみ!
でもお店で流れるBGM(曲のみ)には今月はテゴマスの「ミソスープ」
KAT-TUNの「僕らの街で」エイト君達の曲名は?だけどその3曲が今頃流れてます。
ちょっと遅すぎ~v-412
でも毎日聴けるから良いんだけどねv-410
【2007/02/07 20:26】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


ガム、まだ一度も買ってないよん。
もともとガム食べないからなぁ。
KAT-TUNボトルは欲しいけど、食べないのに買うのもどうかなぁと思って(笑
でも、ほんとに当たるんかしらね??
当たった話聞かないね~。
ジャニーさんとロッテの陰謀?(爆
【2007/02/07 23:45】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


スロットはね、挑戦したけど、
おマヌケな私は人並みな参加もできずに終わってしまったよ~
詳細はmy blogにてご参照あれ~v-395
もう1回だけ、挑戦して足を洗うわ。
ホントかな・・・笑
亀ちゃん次にお目見えのときは髪の毛修正してるかしらね、
楽しみ♪
【2007/02/08 14:35】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


kei様。
本当面倒でさ、イライラする。
前みたいに応募券に貼るほうがまだマシだよねん。
あたし面白いことしすぎ?
いやいや、みんなもあるかもよ。
隠してるだけかもよん。笑。
【2007/02/08 16:03】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
もう、スロット面倒くさ。
もう、イライラするう。
カツンボトル欲しいけど。
でもボトルよりもライブ最前席のチケが欲しいよね。
フリードリンクのコーナーで、どんな間違いしたの?笑。
詳しく聞かせてくんろ。
【2007/02/08 16:06】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
PC復活おめでとう!
さっそ遊びに行かせてもらったよん。
お誕生日だったのねん。
おめでとうございます。

イマドキの、お子様は機械に強いじゃね。
生まれた時から家にパソがあり携帯電話あるんだもんね。
当然か、、、。
【2007/02/08 16:09】 URL | mi #- [ 編集]


はい!大食いのmiです。笑。
お腹ゆるんだのは一瞬で痩せちゃいませんぜ。
日々食べ過ぎですから。
いつも飢餓状態。なんか食べたくなる。笑。

きらかめちゃんの家族楽しいすぎるう。笑。
ねえ、今度会わない?
おうちどこ?
【2007/02/08 16:18】 URL | mi #- [ 編集]


はい。70歳のおあばーさまと、同じ脳のわたしです。笑。
あたしってマジにヤバイよねえ。
どーよ?双子の姉がここまで天然だと!笑。

おお、リッチは眠いのね。
あたしもかも。、美容院で頭洗ってもらってると
一瞬寝れたりするから。笑。
まあ、眠いのは春がすぐそこまで来てるからかな。笑。。
【2007/02/08 16:23】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
そうだよ、はるぴーちゃんの行動も
防犯カメラにしーーーーーーっかり映ってます。
笑。
焦るよね。いまだに苦手だもん。窓口でお願いしちゃうことも多い。
カツンボトルもいいけど、カツ魂チケやデート券が一番欲しい。
【2007/02/08 16:27】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
カードケースごと?
がははははっ。
笑える~。
まあ、あたしと似たような人種かも。
ってかあたしだったりして♪。笑。
【2007/02/08 16:30】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
暗礁番号忘れちゃうんだよね。
だから、だいたい、この番号かこの番号って決めてる。
あたしは人より物忘れ激しいもんでね。
笑。
ガムね、マジ面倒。
誰があんな面倒くさいこと考えだしたのかしら?
意見したいわ!怒。
【2007/02/08 16:37】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
いいね!
友ちゃんのお間抜けぶり!
いいよお。
これからも、どんどんやっちゃって。
広げよう、マヌケの輪です。笑。
Suicaの次はPASUMOだよ。
パスネットとsuicaのコラボです。
便利になるから、ますます行動範囲広がるねん。、
【2007/02/08 16:42】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
マジ?
ガム梨?
カツンガム置いてもらうように、
ぜひ上司にお願いしてみたら?
でもBGMがジャニーズかかるなら嬉しいじゃん。
ニヤケるわな。当然。
【2007/02/08 16:44】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/203-d230fd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
