ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

チケ。
今日NEWS魂チケ届くんだよね?

ドキドキ。

横アリだからドームほど豆粒ナイけど、

近くで観たい

生山Pと生亮ちゃん。

ゴクっ


昨日美容院で髪10センチカット。

超イメージチェンジ。

軽くなったよ。

今までロングでちょい巻き毛にしてたの。

髪型で人の雰囲気変わるからね。

亀ちゃん観てて思った。

あんなにセクシーだった彼が

今の髪の毛にしたとたん以前のガキんちょ亀ちゃんに逆戻りしてる感じ。

ぜひとも又セクシー亀になってほしい。

あの椅子プレィを思い出せ。笑。

あのセクシーさは今は観えないの。


忠義は今の髪型超似合ってる。

柔らかな彼にピッタリ。

痩せて男前度もアップ。

ますます彼から目が離せないわん。


幸せのちからって映画を観てきたの。

どん底生活から這い上がり巨額の富を築いた実在の方のサクセスストーリー。

すごいよ。

人間はね、

どんなコトがおきようと、

愛する人が居る、

諦めない、


その気持ちがある限り、

幸せを掴みとることが出来る。

そう思えてくる。


しかーーし、映画観るとお腹空くのよねえ。

この日もランチの後

チョコケーキ付きのワッフル食べて、

足りなくてチーズケーキも食べたの。

自己嫌悪

食欲無くすツボ、

誰か教えてくんない?





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

NEWSコンチケ来たよぉ~!
神席じゃなかったけど、まぁ希望してた席でした。
山Pが普通に見れれば幸せかな。
私も美容院行ってきたよ。
マッチ・NEWSコンに備えて(笑)
見えないって!って感じだよね。まぁ、気持ちの問題だから。

相変わらず、miちゃん食べてるね♪
ランチの後にワッフル&ケーキって..
どんな胃をしてるんだろう??
今度、忠くんと競ってみたら?勝っちゃったりして(爆)
【2007/02/09 15:28】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


今日届くの?
こっちはまだ当たったかどうかも分かんないわ。
オーラスだから、半分諦めてるんだけどね。
良い席だと良いね。
幸せの力って、ウィル・スミスだっけ?
あれも泣けそうな映画だよね。
行ってないよ、冬になってから映画!!
昨日リッチが来たので久々にロールケーキ食べたわ。
太るから嫌だって言うリッチに無理矢理、「お食べ!!」って言って
食べさせてやりました。(笑)
【2007/02/09 15:38】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miちゃ~~~んvv
魂にむけておめかし 準備万端ですかーーー♪
前はロングで巻き髪って!(○。○)若いじゃぁ~~~ん★
今はカットしてもっと若くなった???
私といったら・・・前後左右長い!!ジャイちゃんに「貞子?」って言われた(笑)
ハイッ!そのとおり~~~(^-^;)
亀ちゃん 髪型変えてるかな?変えてほしいよーーー★
出来れば・・・竜風・・・いやポールダンス風(?)
椅子プレイ&ポールプレイみたいです!!!
亀ちゃん★出ておいで~~~次のWEBまで待つのかぁぁぁ(-。-)
出たネーーーーーvvグルメmiちゃん★
うちの田舎にもケーキ屋さんあるけど・・・DOなんだろ?
miちゃんは沢山食べてなんぼでしょ?キャーーーお許しを~~~
そうそう私の居る所は所在地知名度最下位ですからぁぁぁ!!!
miちゃんのところからかなり遠い 島○県です!または○根県です!(笑)
【2007/02/09 17:28】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


こんばんわ、感想おおきに~。
たまに名前書き忘れてるで(・∀・)ニヤッ
miさんやと、わかるけどね(姉妹やから♪)

今日、届くんや~。楽しみやね↑
髪10センチカット!!切ったのん、欲しかった(笑)
ドームで会えると、ええのになぁ~。
見た~い(☆_☆)
私、髪の量多いから・・・伸ばせん。
量少なくしても、伸びたら「ぶわっさ~」って( -_-)
今、その状況(伸ばそうか切ろうか考え中 笑)
亀ちゃんねぇ~、今のん可愛いけどイマイチやね~。
椅子プレイ・・・うほっ(吐血)
ありゃ、あかんよ。 生の魂もよかったけど~
何度ウタワラをリピった事か(笑)
たっちょんは、カッコセクシーやぁ♪♪

いい映画見ても、お腹は減るんよね。
マジ!? ケーキ二つ?
年に4回しか食べへんよ(家族のバースデー)
嫌いやないけど、食べへんねんなぁ~。
食欲おさえるツボは、耳にあるみたいやで(笑)
前にTVで言うてた~でも、言葉で説明しにくい(泣)

あぁ~(((゜д゜;))) 明日、土曜やん!
明日は、第2回体重測定の日やん・・・orz
無理~、減ってへんと思われる(笑)

【2007/02/09 18:46】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


いよいよ来週横アリでNEWSに会えるのね。私もPちゃんに会いたい。
これだけ亀ちゃん不足の状況で、私がPちゃんを見るのは危険かも~。テレビでもあれだけ可愛いんだから生Pは絶対に可愛いよね。
miさん、10センチも髪を切ったのね。「前はロングで巻き毛」ってセレブな奥様を想像しちゃう。でも、たくさん食べて、笑えるお話満載。miさんってどんな人なのか謎です(笑)
私も「幸せのちから」を見たいと思っているけれど、まだ見ていません。
【2007/02/09 20:10】 URL | mayu #- [ 編集]


NEWS魂チケ、今日やったんやね。
届いた~?どうだった~!?!?
チケが来たらもう目の前やね!
ワクワクやね。
生Pちゃんと生亮ちゃん、ヒェ~!いいな~
もう生に飢えてるから誰でもいいわ~(ウソi-235

綺麗きれいして楽しんできてネ
私はこの頃、コン前にしか美容院に行かなくなっちゃったよ。
【2007/02/09 21:34】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


食欲をおさえるツボがあったら教えて欲しいわ!
10㎝とは思い切って切っちゃったんだね。コン前はカラーをしたりカットしたり別にデートじゃないのなぜか美容院へ行ってしまうよね。私はその上縮毛矯正にかなりの時間を要するから、帰ってくると疲れるのよ。。。。

友達は横アリ落ちて、日々泣いているよ。

たっちょんはよく髪型変えるけど、今のが一番いいと思うよ。センター分けはあまり好きじゃないのよ。
【2007/02/09 22:01】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


keiさまへ。
チケ届いたね。
希望する席、、ではなかったわ。涙。
双眼鏡でガン観するわあ。
やっぱ美容院行っちゃった?笑。
やっぱねええ、ジャニ魂はデートですから。笑。

胃袋ね、あたしもね、さすがに、もうヤバイって思っての。
で、なるべく我慢しようかと、笑。
ケーキも2個食いは避けて1個にしようと思ってます。
デートに向けて頑張らなくっちゃ。
【2007/02/10 12:09】 URL | mi #- [ 編集]


ミントさまへ。
おおおお、
オーラスなんだ?
行けたらいいねん。
祈ってるよ。諦めてはイカンぞい。

映画ね、そうウイルスミス親子共演。
息子ちゃん演技上手いよ。
さすが役者の子供だよ。
映画行ってないの?
遠いのかな?映画館。

ロールケーキ美味しいんだろうなあ。
イカンヨダレが、、、。
お食べ!
ですか。
うひゃひゃ。、
あたしも食べたいんですど、、。
あたしの場合お食べと言われるまえにすでに
口の中かもしんない、、、。笑。

【2007/02/10 12:16】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ、
はいはーい、魂の準備は着々と進んでますう。
髪は済んで、あとは顔。
このたるんだフフェースラインどうしましょ?
今からエステ行って魂に間に合うんだろうか、、、。涙。
おお?貞子ちゃんなの?笑。、
ますます、きらかめちゃんに会いたいわ、
でもすこーーーし遠いね。笑。
会うチャンスあったら是非会おうね。
マヌケ会員同士だし。笑。
【2007/02/10 12:20】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ、
うは、、、、
あたし名前梨、やっちゃってる?
ヤバイ。
色んなお友達んとこでも、やらかしてんの。
どんだけ、そそっかしいの自分って感じ。
でも、みんな名前梨でもあたしってわかるんだよ。、
なんでだろう?
不思議。
でも、ま、今後も名前梨コメはあたしだと思ってケロ。笑。
でさ、
体重測定どうだった?
【2007/02/10 12:24】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
うん、楽しみなの。
ワクワクしてる。

ほへ?
あたしをセレブと想像しちゃう?
何かの間違いでしょう。笑。
初めて言われた~。
いい響きやねウットリ。
あたしの実態を知ってる友達はぜーーーったい言ってくれないし。笑。
記念に、もう1回言ってくんない?笑。
あたしってどんな人かって?
変わってるねーーーーー!って
よく人から言われます。笑。
【2007/02/10 12:33】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
席、、
裸眼で観るには遠かったっす。
ここで運を使い果たすわけにもいかないから良しとしますわ。
もうじきだよお。
ここんとこ魂行ってないからドキドキ。
魂ってマジ楽しいよね。

美容院、あたし行く時は毎月行ったり、でも行かないと3ヶ月くらい行かなかったりね。
担当のコに間抜け話して笑わせるのが生き甲斐。なんちゃって。
【2007/02/10 12:38】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
10センチ切ったら乾かすの超楽になったあ。
なんか聖がボウズに、しちゃうのがちょっぴり理解できるかも。
美容院疲れる?
あたし喋りに行くようなものだから、超楽しい。
新しい雑誌もチェックできるからね。
あ、でも寝てる時もあるう。、
喋り疲れて、、、。
あは、バカすぎ?笑。
【2007/02/10 12:47】 URL | mi #- [ 編集]

はじめまして♪
亀大好きYukameといいます。
よろしくお願いしま~す!
初コメですが、毎日楽しくブログ読ませていただいてました。
私も今日、美容院に行ってきました。来週の滝翼コンにそなえて。
美容院での仕上がりは チコさんぽかったのに、家に着いたら
いつものアタシでした・・・。
土台が土台だから仕方ないか・・・。
NEWSコン楽しんできてください!
で、いつかランチにつれってってください!
【2007/02/10 22:31】 URL | Yukame #- [ 編集]


カットしたのね~!
コン前になると・・・何故か綺麗にしなくちゃ!って気合入いるのよね!?
髪型って大事です!!
イメージも変えちゃうよね!

食欲無くすツボ!私も知りたいわ~!
でも、miちゃんはスレンダーなんでしょ?
ゆいちゃんから聞きましたわよ~!
あんだけ食べてスレンダーだなんて、よっぽど代謝がいいのね~(羨ましいわ)
ドームコンの時に逢えるといいな~♥
【2007/02/11 01:19】 URL | まみりん #- [ 編集]


yukame様へ。
初めまして。
初コメありがとうございます。
メチャ嬉しい。
おお?
来週タッキーに、会ってくるのね?
ガンガン踊っちゃってね。

やっぱ美容院行っちゃいました?笑。
デート気分だものね。
あたしもさ、美容師さんにやってもらった直後は
オオ!E感じって思うのに、
自分でやると
、、、、、、。
ってなる。涙。
みんなそうなんだよね。
だから毎日セットしてもらいたいくらい。
専属で雇いたいなあって無理ですから!笑。

ん?ランチ?
オッケイ!オッケイ。
ちなみに大食いとかだったりする?笑。
【2007/02/11 12:39】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ。
スレンダー?
今年から見事にお腹出てます。ハイ。
横からみると、
ポテ腹。笑。
妊婦になりつつある。
ヤバイ。
もしかしたら、、、。
亀倉どちらのコかわかんなーーーい。笑。

大阪で会えるの楽しみにしてっからね~。
妊娠何ヶ月?とかって質問するなよお。笑。
【2007/02/11 12:43】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/204-7e1ab83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
