ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ふぅ。
NEWS魂のチケ届いたねえ。

お友達のとこにも届いて席が判明しました。

双眼鏡席です。

きっと神様が、

あたしがPちゃんに、マジオチしないように、

遠くから眺めていろや!

ってコトで、

この席にしたんやないかと。

ポジティブ解釈しました。あは。



でも、

トロッコとか、来てほしい!

とかって

密かに期待しちゃってる



カツンやエイトとは違う

穏やかなファンが多いらしいし、

マナーもいいんだって。

ライブもエロやお笑いはナイだろうから、

まったく違うものだろうなあ。

いやああ、超楽しみ。




昨日はね、

仁似の男の子がいる、

お好み焼き屋で

飲み会だったの。

もう、

やっぱ可愛いよ。

観てるだけで、

おおおおおお!

ってテンション上がる

今度行ったら

仁に似てるねって話かけちゃおうかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばちわ。
どうやったんやろうか~っと気になっとった(笑)
そっかぁ~、近くがええけど・・・
近すぎると好きになってまうやんね。
私も最近ポジティブになってきてる~♪
なんでやろ(笑)

おぉ~、お好み焼きやったんやね。
よく食べて飲んできた? 飲みすぎたりしてへん?
妹ちゃんは、心配やったよ(大きなお世話か 笑)
お酒かぁ~、美味しいんやろか。
ジュースがうまいから、ええんやけどなぁ~
酔ったら、どうなるんかホンマに怖い(((゜д゜;)))

今日は、色んな初の体験をしてきたで。
人生初のワンピース試着したり(>▽<)キャッ
よかったら、ブログ読んでちょーだい(笑)
ほんなら、またね。

*追記:昨日、測定しますた。
でも、+0.5やった・・・orz
悔しいから、今日の朝計ったら
-1.5やったよ。どういう事やろ?笑
寝起きは、軽いもんなんかなぁ?(・ω・`)
【2007/02/11 19:17】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


私は振りのことで頭がいっぱいだわ(笑)
トロッコくるといいね!
穏やかなファンが多いんだ。
気をつけなくちゃ..はしゃぎすぎないようにi-230

またまた、仁くんお好み焼き屋さんね。
今度、写メしてきて~!
見たい。見たい。仁似のイケメンv-10
【2007/02/11 23:39】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


NEWSコン ワクワクだよねぇ~!
スタンドなのね?きっとトロッコ来るよ!
ヤマピーの美しさにクラクラくるかもよん~!
NEWSでお笑いできそうな人いないよねぇ~
どーなんでしょ?
でもエロは期待できるかもよん!っていうか期待しちゃおう!
【2007/02/11 23:48】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]


きっとトロッコ来てくれるよ!
Lookingコンのときだったかな、横アリ最後列から3列目で嘆いてたら、トロッコで亀が目の前にきてくれたぁ!
そんときの亀が人間と思えないほど美しく、今思い出しても胸がドキドキ!
どこに福が落ちてるか、わかんないから♪
【2007/02/12 10:45】 URL | Yukapi #- [ 編集]


miちゃん、こんにちわ!!
お好み焼き何枚食べたの?仁君似の店員さんなんてそれだけでお腹一杯になっちゃう人もいるんじゃない?でもmiちゃんはテンション、アゲアゲでどんだけ堪能して来たのかな?
NEWS魂、チケ来たよ~~アリーナAだった。何処に中央ステージがくるんだろうね?
行ってみないと分からないね。お互い楽しもうね(笑)
今テレビで必殺シリーズにたっちょん出るって言ってたよ!!
楽しみ増えるね!!
【2007/02/12 11:21】 URL | 友菜 #- [ 編集]


チケット届いたのね。
ほー、双眼鏡が必要なのね。
遠くで、そっと見守って上げしょう。
だって、山P落ちしたら大変だものね(^^)v
でも、山P.カッコいいもの・・・もしかしらた・・・ダメだよん。
私も、大阪1公演ゲット!!
娘が、∞行けなくなったから、NEWSゲットできて良かった。
山Pファンだしね。 
【2007/02/12 13:52】 URL | エライザ(miyabi) #halAVcVc [ 編集]


双眼鏡席でもトロッコが来たら神席になるよね。
私もYukapiさんと同じでトロッコに乗って近づいてきた亀ちゃんは
この世のものと思えぬくらい美しかった~!
今も脳裏に焼き付いて離れず~!!
仁似の男の子、いいね~
私もこないだスーパーで(笑)姿形、外見が仁君によ~く似た子がいたの。
そのあと探して、顔を見に行ったらこれがダメだった~i-238
そうやすやすとはいないモンだと痛感したわ~。

【2007/02/12 16:13】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


双眼鏡席だったんだね
トロッコきてくれるといいね
NEWSコンは穏やかなファンが多いのね
娘に騒ぎ過ぎないように伝えておかなくちゃ
仁くん似のお好み焼き屋さんいいね~~
【2007/02/12 16:43】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


miちゃ~~~ん♪
そうだよそうだよ!浮気しちゃぁいけないんだよ~(>_<)
つか。。。自分に言ってる~~~vv
亀ちゃんの露出のなさすぎに・・・どうにもこうにもなんないよ!
過去映像にどっぷりこんだよ(^-^;)
あ!明日のWEB亀ちゃんだよね?ウッシッシー★
トロッコ近くに来る事を遠い地から~~~念力おくるからぁぁぁvvv

仁君似の子ーーー見たいな見たいな!!
いいないいな都会はかっこいい子一杯居るんだよね?
目の保養・心の保養がしたいのです★
【2007/02/12 17:06】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


双眼鏡で野鳥の会になって、ガッツリ見てください。miちゃんが堕ちそうなのは誰?

連休中暇だったので、録画してあった24時間テレビを見たよ。仁のお手紙のところでもうウルウル。。。カム バ~~ック 仁!!
仁のいない寂しさをひしひしと感じてしまった。。。。
【2007/02/12 20:35】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


aki様へ。
エイトの時にあまりに近くてあたし丸ちゃんオチしちゃったじゃん?
だから今回は冷静に観れそうです。笑。
ポジティブに生きようね。
きっとプラスの考えの方が幸せやもん。

お好み焼きたらふく食べてきたよーーーん。
お酒美味しいよお。
あたしジュースは甘くて飲めないかも。100%のは好き。

初ワンピ?
やだ試着とか言ってないで、お買い上げしちゃいなよ。
きっと可愛いよ。
エイト魂で着るといいじゃん。

体重、ああ、寝起きは軽いって聞いたなあ。
【2007/02/12 23:47】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
あたしも、はしゃいじゃうから気をつけなきゃ。笑。
振り付けね、
もう諦めた~。
わかんない部分が多すぎ~。
涙。
DVD発売1本っていうのがネックかも。

仁似の青年、、写メしたいのは、やまやまだけど。
無理やわ。ポッ。
恥ずかしいねん。
前に忠義そっくり青年を早稲田の文化祭でみかけて、
でも写メ出来なかった。
あたし、、、乙女すぎ!笑。
見かけはオバア。心は乙女。
ブッ。笑。
【2007/02/12 23:53】 URL | mi #- [ 編集]


candy様へ。
トロッコ来るといいなあ。
念じてようかしら?
来い~って。笑。
え?
エロさあるの?
マジ?
期待していい?
亮ちゃんにP居るもんね。
そうじゃん。
うひひひ。
最近のテゴちぃもかなりイケてんもんなあ。
ゴクッ。
【2007/02/12 23:56】 URL | mi #- [ 編集]


Yukapi様。
いいいねええ。。
亀ちゃんを目の前で拝めたのね。
あたしは
ドリボズで亀ちゃんが真横を走り去って行ってしまっただけかな。涙。
そんなんで
なかなか亀ちゃんだけ、まん前で観た事ないの。
ライブで他メンはたーーーっぷり観れているのにさ。

そうだね、福はどこにあるかわかんないよねえ。
とにかく楽しまないとね!
【2007/02/13 00:02】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
ん?
お好み焼き何枚って?
ぐふふ。
想像にまかせるよ。

おおおおおおアリーナ席?良いな。
きっと観やすいよ。
誰かにオチないように気をつけなされ~。笑。

忠義の忙しくなる理由がやっとわかって、朝から大騒ぎでした。笑。
【2007/02/13 00:05】 URL | mi #- [ 編集]


エライザ様へ。
おお、1公演参戦おめでとう!
お互い楽しもうね。
あたし、お席遠いから、
遠くで、そおっと見守ります。
あ、無理無理。そおっとは無理やわ。
騒がしいの、あたし、笑。
Pちゃんファンなのね?P席であるように祈ってるからね!
【2007/02/13 00:23】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
そうなんだよね、どこが神席になるか、わかんない。
とりあえずう、期待して行ってくる。
 
おおお?顔の確認して行ったの?
樹梨ちゃん素敵!
そのフットワークの良さ、あたいと同じ匂いを感じます。笑。
E仕事してるねえ。
仁に似てなくても、樹梨ちゃんの行動力が素晴らしい。
ますます樹梨ちゃんにも生で、お会いしたい。

はあ、綺麗な亀ちゃんのお顔を生で又拝みたいーー。
チケ当たるかな。
こっちの当落はいつになるんかしら?
【2007/02/13 00:29】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ、
そうなの。
双眼鏡席でしたの。
頑張るわあ。
うん、
お行儀の良いファンが多いらしいから
あたしも気をつける。
笑。
【2007/02/13 00:31】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ、
おお、マヌケ会員仲間の、笑、きらかめちゃんが念力送ってくれんの?
そりゃ心強いわ。
その思いが通じてトロッコきちゃったら、
きゃああああ。
御礼に会った時にチューさせて。笑。

あのさあ、
きらかめちゃん、
あたし住んでるあたりは
ちーーーとも都会じゃないんだよん。
お好み焼き屋も隣駅にあるんだけど、
別に普通の駅ですから。笑、
【2007/02/13 00:35】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
あたしがオチそうなのは、
元々亮ちゃん大好きだしい。
あとはPちゃんテゴチぃ。
慶ちゃん、などなど。
ってか全員好きかも。笑。、
野鳥の会がんばるぞおお!
イエィ。

仁のお手紙、、泣けるよね、
ヤバイよあれ。
早くマジ帰国してほしいの。
6人でカツンだから。
【2007/02/13 00:39】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/205-9bc8e572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
