ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

必殺仕事人。
万歳!

祝!忠義必殺仕事人出演!


朝から倉担リン友メールで

忠義が必殺に出る情報を

知って、

大騒ぎ

うほほーーーーい。

ヤバイよおお。

着物着て流し目しちゃうんかな?

きゃーーーーーー。

エロさ爆発か!?

この歳で3人目の妊娠させてくれるのかも。

倉担みんな妊娠やね!

でも、もしも忠義が先輩方に混じって

緊張しちゃって

魅力全開できないとちゃうか?とか心配なんすけど。

親心がムクムクしちゃう、、。

でも、まあ

マイペースのコやから

きっと大丈夫やね

こんで又成長するんやろうなあ

うはあ。



今日2月13日はエイトチケが到着です。

ヤバイ!

どーーーか、どーーーーーか、ひとつ。

神席プリーズ。

そんでもって

16年前の今日13日に、

息子が誕生しましたあ。

2400グラムで

へその緒を首に3重も巻きつけながらも

無事誕生してくれたのが昨日のことのようです。

そんなんで昨日は息子が大好きな焼肉

叙叙苑で

たらふく食べてきちゃいました。

魂前なのに、、、、。

アカンわあ



そうそう、スプリングコートゲットしました。

ライナー付きのヤツ。

ズーーッと探してて、

やっと気に入ったものを探せ出したんよ。

超個性的なの

この歳でどやろ?

とかって思ったけど。

買っちゃった

早く春にならないかなあ。

着てお出かけしたい。

もちろんデート。

亀倉に挟まれて歩きたいねん。

腕を掴んで、

宙ぶらりんしてもらおうかな。

宇宙人のように。

ブハ。笑。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ア、アタシも亀倉に挟まれて歩きた~い!
妄想しただけで鼻血・・・。
【2007/02/13 08:13】 URL | Yukame #- [ 編集]


朝、着物姿?の忠義見て興奮しちゃったkeiです..
もう、カッコよすぎ。
考えるだけで、妄想妊娠しちゃうね(笑)
早く放送してくれないかなぁ~!

亀倉に挟まれてデート・・・死ぬね..
私も宇宙人になっちゃうよ(笑)
【2007/02/13 09:05】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


miちゃ~~~ん(^-^)
どんどこ3人でも4人でも生んじゃってーーーvv
お手伝いはいい??(なんて事を~~~)
必殺で。。。どんなお仕事すのなかにゃ~~(○。○)
今日∞チケ来るの?もう来たなか?どうどう?
お触り出来る範囲?(妄想で?)
息子ちゃんお誕生日おめでとう★ってことは?高1なんだね!
ちっこく生んで大きく育てたんだね!
でも臍の緒 三重巻きには驚いた!!
そんで?母は~~~胃袋が育った??
miちゃん。。。食べたいんでしょ?じゃ~~おもいっきし食べて!!
行くとこまで行っちゃえ~~~(^-^;)
でもせっかくスプリングコート買ったのに・・・二の腕ピチピチは駄目か~~
やっぱ!ジムに行って動くっきゃないよね♪
私は。。。仁亀に挟まれて【宇宙人になりたい!!!】(爆)
【2007/02/13 12:34】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


たっちょんに、似合いそうだね。
和ちゃんでもOKなんだけど!!(笑)
先に楽しみが分かってるっては、良いよね。
カツン、コンの他に予定はないんかい??
息子ちゃん、大変な状況で生まれたのね。
誕生日おめでとうございます!!!v-314
覚えてるよね、私も息子産んだときのこと忘れられないモン。
もう、要らないって確か思ったような??(笑)
だから、二人に挟まれてって、贅沢すぎるよ。
たっちょん、あげるから和ちゃんちょーだい!!
【2007/02/13 20:43】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


息子さんお誕生日おめでとう!
たっちょんの着物姿早く見たいわ~ 着流し姿も似合いそうだし。どんな風にトドメを刺すんでしょ??
考えただけでワクワク、ドキドキ。
この際シリーズ化、プリーズよ!!

スプリングコート、いいなあ。この暖かさだもん、そろそろスプリングコートでも十分だよ。
【2007/02/13 20:58】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


1日遅くなっちゃったけど
息子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
確か・・・○○○君だったよねvv
叙叙苑ー!行きたーい!
あーなんだかにおってきそう!(爆)
うちの娘も今月18日なんでこの前の土曜日に河豚でお祝いしてきたよ。
当日は不在らしい(汗)
しかし大変な状態での出産だったのね!
さぞかし心配したでしょー!?
無事に大きくなってほんとに良かったね!!

そしてそして、たちょ!おめでとー♪
うちの3号もとっても喜んでたよvv
(妊娠したら・・・困るぞお~爆!)



【2007/02/14 10:43】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


私も1日遅れちゃったけど~~
息子ちゃん お誕生日おめでとう!!
へその緒ぐるぐるだったんだ~
ご無事で何より~

たっちょん うれしいね!!
楽しみだ~~
【2007/02/14 11:26】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


レオミーさん、ジャイコさんと一緒で私も一日遅れたけど
息子ちゃん、お誕生日おめでとう!
叙叙苑というのはTVで芸能人達が話題にしている高級焼肉店だよね。
miさんは、焼肉もたくさん食べるの?(失礼~)一度でいいからそのお店に
いってみたいです。
miさんが亀倉なら、私は仁&亀か亀&Pでお願いしたい~。miさんはスプリングコートも買ったしNEWSコンで山Pに会えてその後はエイトね。気分はすっかり春だね。
【2007/02/14 11:55】 URL | mayu #- [ 編集]


たっちょんのあまりのカッコよさに心揺らぎそうな今日この頃です。ハハ
なんであんなにかっこいいんだ!? からくり仕掛け人
カツラつけてなくて地毛なとこがまたいい~!!
息子ちゃん、亀ちゃんと10日違いなんだ。
おめでとう。家族でお祝いできるって最高だね!
2月はmiちゃんにとっても楽しい月なのね~。
今年は大阪行きもあるしね~。
私も楽しみ楽しみよv-290
逢瀬~~~。
【2007/02/14 15:57】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]

こんばんワンツー
こんばんわ。
仕事人楽しみやね~♪
遅れてしもたけど
息子さん、お誕生日おめでとうです^^
私が生まれた10年後の5日後にmiさん頑張ってたんやね。
なんかすごいなぁ~。詳しく書いてみた~(・∀・)

有名な叙叙苑かぁ~、焼肉行った事ねぇや(笑)
春物のコートゲット!?
いいな、いいなぁ~(*´д`) ライナーってなんやろ;
あぁ~、ファッション用語あかんわ・・・orz
パンプス最近知ったし(笑)

そいじゃ、また~。
*そうそう、バレンタインって事で
またプチドリーム書いてみました。
前後編で、また長くなってもうた(ノω・。)
よかったら、読んでなぁ~♪
【2007/02/14 16:36】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


Yukame様へ。
いいでしょ?
亀倉美形コンビを両脇に従えて、、、。
ホッホッホッホッホッ。
最高やね。
はああ素敵すぎる。
確かに鼻血でちゃうわ。笑。
【2007/02/15 13:45】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
本当に必殺忠義を早く観たいね。
もうさ、どんだけカッコいい忠義が観れるのかと、思うとワクワクしてしょうがないよ。
レッツ妊娠やね!笑。

亀倉に挟まれて歩けるなら宇宙人にでも、なんでもなったろうやないかい!ってな感じ?笑。だよね。
あああああああああ。
いいなあ。
【2007/02/15 13:49】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
産むわ。
あたし、倉亀の子は産むわ。
そーーねえ。
野球できるくらい?笑。
え?出産のお手伝い、、、。ぶははは。
お願いするわね。
なんなら命名もぜひ。
息子ねえ、小さく産んだから背が、なかなか伸びずに悩んでる。
あたしも主人も大きい方だから、まさか自分の息子が背で悩むなんて想像もできなかったくらい。
だけど、まだ成長期と信じてるから、もうちょい伸びてくれるかなああ。

亀倉に挟まれて歩きたいよね。
極上の男と極上のデート。
いいねええ。
【2007/02/15 14:00】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
忠義似合いそうでしょ?
亀ちゃんは、もっとエロい役が似合いそうじゃん?笑。
赤い着物をはだけてさ、、、。
うは、昼間から妄想しちゃうよお。
え?たっちょんあげるから和ちゃんちょうだい?
無理無理。笑。
あたし欲張りなの。
いっぺんに2人の男愛せるんよ。
【2007/02/15 14:03】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
ありがとう。
16歳にいつのまにかなっていたわ。
子供の成長ってあっというまだよね。
でもって自分も歳とってきたわけで、、、。
恐い。
あたしどんなオカルトより、自分の老化が一番恐いねん。
リアルだから。笑。

忠義がトドメ刺してニヤって残酷に笑うんだろうか?
美しいんだろうね。
はああ。
早く観たい!
【2007/02/15 14:07】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
どうもありがとおお。
記憶に残る大変な出産でした。
そう、名前は000でござんす。
よく覚えてるねえ。
ん?
ジャイコちゃんちのお子様も2月生まれなの?
そんで河豚でお祝い!
いいねえ。
あたし河豚大好き。
お正月に食べたきりやけど、、、、、。涙。
3号ちゃん妊娠したらジャイコちゃんお婆ちゃんになるのね。
いやああ目出度い!
祝孫誕生じゃん、
うひゃひゃ。
【2007/02/15 14:12】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
どうもありがとう。
大変な状況にもかかわらず、男か女かを医者に確認する事に必死だった私。
お医者様に怒られちゃった、、、。
性別より、まず無事かどうかに確認が先でしょう!って、、。
あたし的には絶対無事って自信があったんだけどなあ。

忠義嬉しいです。
又ファン増殖するかも。うはは。
【2007/02/15 14:16】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
お肉はそんなに好きじゃないから、あんまり食べてないよ。
でもかなりお腹いっぱいになった。笑。
久々なの。
焼肉ってお友達とランチで利用しないから、家族で行くぐらいだもん。
よし、mayuちゃん行きたいなら叙叙苑行こう!
おいでやす~。

気分は、すっかり春。
そうやね。かなり春かも。
うは。
【2007/02/15 14:27】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
心揺らぎそうでしょ?
カッコいいもーーん。
揺らがないはずがない。
前はそんなんでも、なかったのに、ここ数年の彼の男前っぷりはすごいのよお。
はあ席は悪いけど、エイト魂楽しみや。
会えるよね。
エイトレンジャー服だと目立っていいんだけど。笑。
【2007/02/15 14:31】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
どうもありがとう。
ん?焼肉屋行かない?
小食だからかな?
お肉苦手?
美味しいよお。

ライナーはね。
コートに付いてる取り外し可能な裏地のことなの。
キルティングみたいのだったり薄い生地だったり、それぞれだけど、
あるだけで随分暖かさが違うから春先は愛用してるよ。

プチドリーム読んだよ~。
忠義愛ワールドやね。
【2007/02/15 14:38】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/206-4e620aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
