ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

エイトをさがせ!

あれは忠義じゃん?

ん?

モニターでチェックしつつ

双眼鏡で確認。

ちがーーーーーうう。

涙。

(過去に息子と間違えて、よその子をビデオに収めつつ

 ズームにして初めて間違えに気がついたアホ母ですから。)

いったいどこにエイトは

おるん?

の席チケが

13日到着いたしました。

あらら?

長すぎる前置き?まわりくどい説明の仕方?

だって、、、あまりの豆粒エイト席に

壊れ気味のあたしなんだもーーーん。

やっぱ姑とモメたんが敗因の原因かも。

笑。

あああ。

横アリでの栄光を思い出して妄想するっきゃないな

笑。

あ、

でもまてよ

これで大食いはオッケイやん!

忠義からあたしは見えない。

うほほーーい。

食べようっと。

あら、、、

あたしダイエットしてなかった、、、。

普通にケーキたべまくり。(いつものこと。昨日も、一昨日もね!)

チョコたべまくってた。バレンタインだしい。

そうそう、チョコと言えば

ゴディバのチョコレートプラリネ?

だったかな。

お友達からもらったんだけど、

ビンに入ったチョコのジャム。

美味しすぎるのおお。

娘とスプーンですくってベロベロ舐めて

2日間で舐めきった、、、。

あはは。



昨日はね、

華麗なる恋の舞台で

って映画観てきた。

中年の人気美人大女優が

若い青年と恋に落ちるの。

でもその若い青年は若い女優に心変わりしちゃうんだけど、

その仕返しを

舞台の上でするんだけど、

実に爽快。拍手喝采もの。

経験って素晴らしい、歳を重ねて大人になるって

こういうコトねって

気づかせてくれる素敵な映画でした。

渋谷と川崎、北海道でしか上映してないのが残念。

30代以降の頑張ってる女性の応援歌のような映画でした。

是非観れる方は観て欲しいなあ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
後3日だね。
miさん今晩は(〃^0^〃)/
NEWSコンまで後3日だね。
Pちゃん美容院に行ってきたらしいから、明日の「Mステ」で確認出来るね。
出来れば今の仁君風なロングヘアーは好きでないので短めでお願いしたい。
今日仕事帰りにオペラグラス買ってきた。
カツコンの時はアリーナ席で花道から数列目でかなり近くで見れたから(仁亀じゅんのはあまり来なかったけどv-403
良かったけど、今度はスタンド席で二階だからオペラグラス必要かなって思って買ってきた。
トロッコにPちゃん乗ってきてくれたら間近で見れるんだけどなぁv-219
あ~今からドキドキv-10
間近でPちゃん見たら失神してぶっ倒れちゃうかもv-405
あっだからmiさんもオペラグラス使えばエイトコンも近くで見れるんじゃないv-219
【2007/02/15 20:31】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


miちゃん、こんばんわ!!
チケット来たの、逢いに行けるだけ良いよね。まして大阪だし。
miちゃんの前向きな所、大好きだよ!!
素敵なコートGETしたんだから、気を付けてね?私は言う資格はないんだけど......
そうだ!! miちゃん、当たったのよ~~ガム!!
BIGのほうじゃないんだけど、1口で挑戦する方。送られて来ないと実感無いんだけど(悲)
エイトの前にNEWS楽しもうね!!
映画、興味ある内容ね。川崎はいつも行く所だから、見れるのね?
今度行って見るね!! "幸せのちから”私もみたよ。派手さはないけど、前向きになれる内容だったよね。頑張るっていい事だよね~~
【2007/02/15 20:49】 URL | 友菜 #- [ 編集]


えっ!?何々?
【ウォーリーを捜せ】?(笑)状態なの?
それでもmiちゃんは前向きに食べる食べるだべる?っていいね♪
そんなに食べても太らないんでしょ?やせの大食い?
miちゃんって背高いの?ブログしてる人背の高い人多いね!羨ましい・・・ナvv
映画は此処では見れないから~この時とばかりに妄想発揮しまっす!!!
↑友菜さん♪当たったの~~~♪おめでとう★
私はリーチまで行ったのにーーーぐやじいーーーーー(-。-)
【2007/02/15 21:34】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


「豆粒エイト席」ってドームの上の方なのかな。私もビデオ撮りで「息子間違え事件」したことあるよ。たっちょんは間違えないよ~。衣装がずーっとグリーンだとすぐにわかるのにね。でも、「ダイエットしなくてもOK席」だとプラス思考できるmiさん、すばらしい~!25日は2回参戦かな。もしかしてどっちも豆粒エイト?
映画は渋谷、川崎、北海道上映だから見に行けません。(どうしてその3箇所なのかな)ゴディバのプラリネ?興味あるけどカロリー高そうね。
↑わぁ~!友菜さん、ボトル当たったのね。おめでとう~~!私も地道に1口コースにトライしていたけど、もうあきらめようと思っていたところなの。やっぱり頑張ってスロット続けようかな。
【2007/02/16 08:43】 URL | mayu #- [ 編集]


豆粒席だったのかぁ。
同じ空間を楽しむしかないよね。
子供達をビデオに撮ることも、すっかりなくなってしまったわ。
間違えたんだ!!(爆)でも解る!!
映画、渋谷と川崎・・・・北海道まで飛んでくるんだ。
タイトルは??? 
どろろも見たいし、迷うっぺ。
【2007/02/16 16:10】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

どうも~
私・・・たっちょん見てるつもりやったのに
ヒナちゃんやったってのあります(笑)
24日・・・メインステ遠いかも、でも1階らしい( ̄~ ̄)
25日のは、わかんね~(笑)
ダイエットかぁ~、食べないようにしてたんやけど
休み中に動いてへんかった・・・orz
もう、無理かも(ノω・。)
今年は、バレンタインにチョコ食べんかったよ~。
えらい!(笑) ドーム終わったら食べよかな。

映画かぁ~、去年の夏見た以来見てへんわぁ。
5月に見たい続編のんが2本あんねん。
それ、見に行くぞ~!!(*´д`)
ほな、またね♪


【2007/02/16 18:15】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]

お豆なたっちょん。
こんばんは。
私も豆粒エイトです。それも25日2公演どちらも(T T)。
でも遠くっても絶対楽しませてくれるはずっ。
っと私も前向きに考えてます。
当日双眼鏡ガン見状態だろうなぁ~。
いとしのたっちょんを誰かと間違えないように
追わなきゃ・・ねっ!
【2007/02/16 20:03】 URL | basala #mQop/nM. [ 編集]


私も豆∞だよぉ~v-356
米つぶかも..
でも、いいの。大阪行けるだけ幸せ。
すばるが「ドームだろうが、ここ(ハート)ですから」って言ってたから。
きっと、幸せ気分になれるでしょう!!
でも、肉眼忠義が見たかった..
【2007/02/16 23:16】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
いよいよ明日だよ。
ヤバイね!
まだまだって思ってたら明日じゃん。
仕度はオッケイ?
そう双眼鏡ね、わすれないようにしなくちゃ。
はあ、ドキドキ。
楽しみだね。
では明日ね!よろしくう。
Pちゃん髪短くなって更に綺麗度アーーップしたね。
【2007/02/17 15:00】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
そうだよね、大阪まで行って会えることに感謝だね。

前向きなとこ大好き?
ありがとう。
あたしも友ちゃん大好き!
あたしは前向きっていうか、単に食いしん坊なだけっていうか、、。
あはは。

ガムボトルゲットおめでとう!
今年の運勢バッチリかも。
会った時に友ちゃんを拝ましてもらおう。笑。

映画ね、なかなかだったでしょ?
今度のもオススメよん。
月末はどろろ観て来るから。
これも大評判だから楽しみ。
妻夫木君好きだしい。
【2007/02/17 15:05】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
そうなの。
ウォーリーを探せ状態。
うーーーーん。
今年の席運はヤバイなあ。
カツンに期待しよっと。

あたしが痩せの大食い?
昨年まではね。
今年はね、
痩せてない。
食べ過ぎて蓄積されてる。笑。
体重が年明けからまったく減らない。
エイト魂の時より2、5キロオーバー。
うん?
身長は163,5センチです。
体重はシークレット!ぬははは。
【2007/02/17 15:11】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
そうなの。25日は二回戦。、
スタンドで後の方、、。
ドームはさ、アリーナじゃなかったら、もはや絶望的に裸眼でエイト観えないじゃーん。
今回は聴くに徹する。笑。
声で妄想するわ。
もうさ、ダイエットしなくていいって思うとお腹更に空くのよねえ。
ヤバイわ。笑。

映画ね、なんで三箇所なのかね。謎。。
人気でたら方々で観れるようになるかも。

ゴディバぜひ食べてみて。
超気に入るから。カロリーは気にしちゃアカン、。笑。
【2007/02/17 15:17】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
本当にね。ビデオ撮ることなくなったよね。
最後ええっと、あ、昨年の娘のブラバンの定演で撮ったんだ!
この時、テゴチイに似た子を客席で観かけて、その子ばかり観ていた母です。笑。

どろろは絶対面白そうだよ。
観るべし!
【2007/02/17 15:20】 URL | mi #- [ 編集]


basala様へ。
あーん、やっぱ豆粒になりそう?
お互い切ないね。
でも、うん、忠義を双眼鏡でガンミしよう。
彼と同じ空間に居れることに感謝感謝。
はああ。、大好きだもんね!どんな忠義をミセテくれるんかな?
【2007/02/17 15:22】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
やっぱ間違えたことある?笑。
でも自分の子供間違えるって、、どんな母親やねん!?って感じだよね。
アホすぎ。笑。
ええ?チョコ食べてない?
マジ?
ってかあたしエブリディ食ってます。
主食はチョコですから。
うーん、痩せないはずだわ、、、。笑。

映画あまり観ないんだ?
あたし映画超好き。
観ない月はナイな。
【2007/02/17 15:27】 URL | mi #- [ 編集]


kei様。
まあ、ドーム魂ってわかった時から豆粒エイトは覚悟していたけどね。
人間って期待しちゃうんだよね。
もしや、、、、ってね。
うーん。
ま、今年もたくさん魂やってまた横アリや代々木に来てくれれば生忠義を近くで観れるよね。
今回は、ほんと大阪に行けるだけで嬉しい。
【2007/02/17 15:32】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/207-2d8b80c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
