ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

Peak
朝なにげなく新聞広げたら、

どーーーーーーーーーーーーーん。

ドコモ全面広告。

画面に映る。

亀、亀、亀、亀、

んきゃあああああ。

目さめるわ。

もう大好きだああ。

ネットでドコモCM確認。

うひょおお

波乗り亀ちゃん絶好調。

その笑顔に

クラクラ、、、。

カツン新曲Peakなかなかノリがいい感じですけど。

CD化されるといいね。


明日はいよいよNEWS魂。

サヤエンドウを聴きたい。

踊りも歌も大好きなの。

カッコいい。

Mステで新曲披露されたね。

Pチャン髪サッパリしてて良かった。

明日会いにいくからね。

待っててよお。

チュっ、。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
まいど!
こんばんわ。
どこ~? どこやぁ~!!
亀ちゃん、いーひんで(;ω;)
ドコモHP見るべ~♪
ついに、明日ですな~(*´д`)
髪サッパリしたカッチョイイ!
山PやNEWSに会ってきて~。
私は来月やわぁ~(・∀・)☆
楽しみやね~♪

んで、たっちょん以外の
エイトのプチドリームを書いてます(笑)
まずは、亮ちゃんをUPしました~♪
よかったら、また読んでくださいな~。
考えるの楽しいなぁ~(´ー`)
あはは・・・orz

ほな、またね。

【2007/02/17 21:34】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


関東はよろしいなあ。
でもはやばやとHPに載せてくれたからこちらでもカッコ可愛い亀ちゃん見られたけどお。
アップの亀タン、極上ものだったねぇ。ゴックンですわ。
山P、髪切ってくれてよかったね。色は変わってない・・。
明日、堪能してきて~。
ん、ということは2週連続なんだ。
体調管理よろしく!
【2007/02/17 22:03】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


miちゃんも明日(今日)やねんね!NEWSコン!
私の代わりに(?)しっかり亮ちゃん見てきてねぇ~!
あ、Pちゃんオーラもバシバシ受けてきて下さいねぇ~!
ハンパないオーラ発してるらしいから!
♪サヤエンドウ 私も大好き~!ワクワクする、ゾクゾクする!
ドコモサーファー亀ちゃん こっちでは映らないらしいでし・・・
KAT-TUNではもろに地域迫害受けておりますわ・・・
【2007/02/18 01:33】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]


miちゃん、おはよ。
亀ちゃんのCM、めちゃ可愛かったね♪
新聞も普通に見てて、ひっくり返るかと思った(笑)
可愛い~!!やっぱり亀ちゃん大好きだぁ~!!

今日はNEWSコンだね。
会えたらいいけど、、私ギリギリで入るから会えるかな??
お互いはっちゃけましょうねん!
【2007/02/18 08:03】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


今日は、NEWSなのね。
大阪は、ちょっと先でけど。24日にチケット届くよ。
何とか、1公演のみゲット!!やれやれ(*^_^*)
**前回、公演時間間違って、チケット3枚無駄にした前歴あり(T_T)**
KAT-TUNは、いつ確認できるのかしら?
どうも、これが・・・・不安。
やっぱり、見たい!!
で、いよいよ今週末だよ。
会いたいよ~ん・・・・Miちゃんに(*^_^*)
【2007/02/18 11:24】 URL | エライザ(miyabi) #halAVcVc [ 編集]


今日はNEWS魂ねー!
Mステ見たら行きたくなったー(今頃)
サヤエンドウ、私も大好きvv
踊りも良かったねvv
新曲はなんとなく泣けたよー
【2007/02/18 17:18】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


波乗り亀ちゃん かっこいいわね~~
で? 今日はNEWS?今ごろはもう終わってるのかな?
楽しかったかなあ 山Pに やられちゃう??
亮ちゃんかな???
亀ちゃんは 私に任せといて~~(爆)
【2007/02/18 20:11】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


aki様へ。
亀ちゃん観れた?

Pちゃんに亮ちゃん、みんな素敵やったわ。
NEWS良かったよ。
ほんと今回魂に行けてよかった。
ハマりそう。

お?プチドリームですね。
力作だろうな。
毎回その世界に入り込めるよね。
期待ワクワク!遊びに行くね。
【2007/02/18 20:29】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
ドコモのCM亀ちゃんのあの笑顔、まさに極上だよね。
じゅるるる。
はああ、ヨダレ出ちゃいます。

そうなの、2週連続ジャニ魂。
姑に、いいご身分ねって言われて当然の悪嫁してんの。あたし。
笑。
おーーっと失礼いたしました。笑。
【2007/02/18 20:32】 URL | mi #- [ 編集]


candy様。
そうなの?
ドコモCMは全国じゃないの?
そっかあ、エイトでは強い関西もカツンでは関東が強いんやね。
なるほどね。
でもさ、あんな素敵な亀ちゃんを関西で流さないなんて、もったいないよ。

NEWS魂は良かったわ。
又行きたくなっちゃった。
ハマるよ。絶対ハマる。
【2007/02/18 20:36】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
ね?新聞見てあたし悲鳴あげたよ。
きゃーーーって。笑。
イキナリ亀ちゃん居るんだもん。
もう、たまらーーーーーーーーーーーーーーん。笑。

今日は会えて嬉しかったわ。
時間なかったけど、ちょこっとでも会いたかったの。
次回は、ゆーーーっくりね。
朝食抜いてきてよお。
あ、しつこい?笑。
【2007/02/18 20:40】 URL | mi #- [ 編集]


エライザ様へ。
うん、今日はNEWS魂でした。
エライザちゃんも1公演ゲットね?
良かったね。

踊りばっちり覚えてね。
踊れると楽しいもーん。

えええ?チケット3枚無駄にした?
エライザちゃんもお間抜け会会員資格アリでしゅね!笑。
入会資格ばーーーっちりこん。
ぜひ入会をオススメします。笑。
【2007/02/18 20:52】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
NEWS魂良かったよ。
ハマりそうだよ、あたし。
担は居ないけど、Pちゃん亮ちゃんテゴチイに目が行っちゃうの。

サヤエンドウ最高!
歌も踊りもすごーーーーーーー良い。
【2007/02/18 20:56】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
Pも亮ちゃんもとーーーーーっても素敵だったよ。、
でも亀ちゃんは渡せない。笑。
亀ちゃんは別格やもん。
大切な存在なの。
うはああ、あたしアホすぎい。赤面。
【2007/02/18 20:58】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/208-002d7bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
