ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

おかえりなさい。。
NEWS復帰魂行ってきたよ。

最初はStand up

で始まって希望~Yelr~。

そんでNEWSニッポンや大好きなサヤエンドウ。

チェリッシュもね。

踊りね、案外踊れた~。

なんと言っても驚いたのは、、、

突然、

関風ファイティングが流れてきたの。

うわーーーーーーーー。

踊れない、、、。

イキナリで頭真っ白。

でも頭切り替えて踊った~。

やっぱ超楽しい。

亮ちゃんが居たから歌ったんだよ。

周りにエイターは居なくて踊ってる子ほとんど居なかったな。

当然か、NEWS魂だもんな。笑。


NEWSファンね、

聞いていたけど、

すごく大人しいの。

奇抜なファッションの子もほとんど居ないし、

マナーもいいし、

ギャーーーーーって叫んでる子あまりおらんのよ。

だから、あたしも若干大人しめに、きゃって叫びました。笑。

むろんジャンプせず。笑。

エイトやカツンとは違う健全なファンが多いと思ったの。笑。

なんかイイ感じでした。



グッズもね、

すごいオシャレなデザインで素敵だったの。

ショッピングバックが特に良いよ。

透明でピンク文字のNEWS。

なんか可愛いかったぁ。



MCはシゲがいじられてましたわ。

亮ちゃんもNEWSの中では年長者組みに入るから兄貴してて驚き。

いつもエイトの亮ちゃんしか観てなかったから新鮮だったわ。

Pちゃん綺麗だったよお。

シゲに電話したのに、シカト、笑、された話とかしてたわ。

ありえないよお。

寝ていたらしいけど、

贅沢やわ。

Pちゃんからの電話を寝てて出ない、、、。

そんな環境、羨ましいすぎるぜ。

ああ、楽しかった。

又行きたいな。


そうそう、豆粒席ではなかったよ。

意外と見えたの。

横アリだもんね。


あとねえ

テゴチイがヤバイくらい美人です。

おまけにメチャ細いから

女の子に見える。

集合のフォト見たら

マジ女の子。

イイ男の中に紅一点が混じってるって思った。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

NEWSコンからおかえりなさいo(*^▽^*)o~♪
楽しめたみたいでよかったね♪
アイドルなNEWSいいでしょ??
うちの子たちかっこいいでしょ??(笑)
私はNEWSコンもKAT-TUNコンも行った事あるけど
NEWSコンがおとなしいマナーのいい人ばかりってことは無かったよ。
やっぱり会場によるのかな?
来月には私も生NEWS!!早く会いたいです♪


あとお知らせ♪
ブログ名変更しました♪「君へのメッセージ」です♪
お手数ですがリンク名の変更お願いします♪
【2007/02/19 00:20】 URL | さっちん #- [ 編集]


NEWSコン、ほんと楽しかったみたいだね。
ちょっと羨ましいぜっ(笑
時期が今じゃなければ、参戦したかったなぁ。
こないだMステ見て、そこに居ることを、歌える喜びを
全身で表現する彼らを見ていて、涙が出たよ。
元々のNEWSファンでなくともそうなんだから、ほんとに待ってた
ファンの人たち、すっごくすっごく嬉しかっただろうね。
きっと、コンもそんなファンの気持ちに溢れたいいコンサートだったんだろうね。

そっか。てごちゃん可愛かったんだー。
でも、墜ちはしなかったのね?(笑
【2007/02/19 00:36】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


NEWSコン、楽しかったね♪
もう、NEWSメンみんなカッコよくてビックリでした。
私のところには、シゲ&テゴがあまり来なかったのよね。
シゲうちわ買ったのにさ..

昨日はちょっとでも会えてよかったです。
miちゃん、めちゃ細くてビックリでしたわ!
痩せの大食いなのねぇ~。
【2007/02/19 08:08】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


楽しくてよかったね~♪
今朝のズームインでもやってたの見たけど
Pちゃんはじめメンバーがとても嬉しそうで生き生きしてたね。
関風が流れてビックラ~。リフトに竜ちゃんついてたし(笑)
次は環八やね!
会えるの楽しみにしてるよ~、ドキドキ
【2007/02/19 11:49】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


お~~~~~!!
随分楽しめたようで~~豆粒でもなかったようで~よかったね(^-^)
NEWSファンは待ちに待った魂をどんな思い出みたんだろう~~~
きっと最初から感動して・・・号泣?
miちゃんはNEWS&∞共に踊れるって!?(○。○)
若いよ~~~気持ちが!(ぎゃーーー!本音!笑)
私も今朝WSで見たけど。。。空中遊泳したの?
miちゃんとこに落ちてこなかったん?んっ?miちゃんも飛んじゃったーーー(爆)
てごちゃんそんなに綺麗?miちゃんより?
それとkeiさんのコメに反応して~~~
やっぱ!miちゃん♪細いんだぁぁぁvv
みんな痩せなきゃ!とか言ってるけど~~細いんじゃぁないの?
なんか~焦ってキターーーーー(・。・)
【2007/02/19 15:18】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


楽しかったみたいで、良かったねぇ。
同じジャニーズのグループでもファンの感じまで違うの??
カツンは過激??
昨日プレミアムでPちゃんの話し聞いて、何だかジーンとしたわ。
メンバーも嬉しかっただろうね。
それにしても、早くカツンで騒ぎたいわ。
【2007/02/19 18:58】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

豆粒じゃなくて良かったね♪
横アリ~いいなぁ~私も 横アリでゆっちに会いたいなぁ~
miたんは 横アリはお庭みたいなものなのかな??
ゆっちが 自分のホームって言った横アリ~見てみたい!!

NEWSコンって そんなにみんなお行儀いいの??
う~~ん大変そうだな(笑)
ねぇ?他のコンでも ずっと踊ってるの???
【2007/02/19 19:39】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]

昨日はお疲れ~
miさん結局ワイドショー録画出来たのは「めざまし」の会見コメントもない短い
やつのみ7:00ちょっと前に流れたのだけ!
7時台のは予約録画しておいたんだけど陣内&藤原紀香のばっかで流れ無くって
結局「ズームイン」で会見コメントのやつ見ただけで録画げっとならず!
山が外れたぁ~
あ~めちゃ凹むわぁ~
間近でPちゃんマッスー見たかった。
あんな綺麗&可愛い2人そして他のメンバー皆のお顔をよーーーく見たかったなv-406
あ~Pちゃんマッスー会いたいよーーーv-406
もう終わったら淋しくて淋しくて楽しい幸せな一時はあっという間に過ぎ去って行くんだね。
今度行ける機会があったら絶対にセンター席で見たい。v-393
【2007/02/19 19:59】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


横アリって広いんでしょ?
でもちゃんと見れたのね。
NEWSのファンはお行儀がいいの?
カツンファンはそんなにお行儀悪いのか??
リッチちゃんといっしょ。
うちの娘もカツンの聖地は横アリだから
絶対 横アリいつか必ず行くって言ってる。
そのときはmiちゃん 会おうね~~
【2007/02/19 22:47】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]

こんばんわ。
おかえりなさい。
メールありがとうです。
いつも、めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)♪
ドコモで亀ちゃん見たよ~。
曲聞こえにくいけど、ノリノリな感じかな。
こっちでは、せぇへんのかな;
ニコっと笑う亀ちゃんみたいよ~。

ほいで、ワイドショー見れました~! 
コンの様子やソロのや、関風のんも☆
会見も見れましたよ~、たぶん少しやけど。
来月が楽しみです!ワクワク♪
あんま曲知らんけど、感想書けるかな・・・orz
レンタルは、できなさそう・・・遠い(ノω・。)
暇はあるが、金がない(爆)

しかし、チケが24日とは・・・。
激しく気になるで! ん~(´・ω・`)

んで、miちゃ~ん(ちゃんにしてみました♪)
∞の第②弾プチドリームUPしたよん。
すんごい読者が少なくて(ははは・・・笑)
私の交流も少ないからね~。
あんま交流しすぎたら、わからんくなりそうやしさ~。
難しい所なんよね~(覚え悪いし~泣)
気になる方いらっしゃたっら、ぜひ(笑)
っと、miちゃん所で宣伝してみる。
すんません。
また、お知らせしてもええかな?

ほな、また!!
【2007/02/19 23:17】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


おかえりなさい。
お話聞いてたら、NEWSコンすごく楽しみのなってきたわ。
グッズがおしゃれなのね。
バックもてるかな?
いつも、∞は、ちょっと・・・・
【2007/02/19 23:24】 URL | エライザ(miyabi) #halAVcVc [ 編集]


NEWSコン、楽しめてよかったね!
そうか~NEWSファンはお行儀がよかったんだね。NEWSファンはほんとうに「おかえりなさい」って気持ちだったんだね。
朝からWSで見たけどメンバーみんな楽しそうだった。
亮ちゃん、NEWSの中では年長組か~ エイトの中とはポジションが違うのにがんばってるね、エライ!
【2007/02/19 23:45】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


NEWSコン楽しんできたようね。やっぱりPちゃんは綺麗なんだ~~~。
でも、Pちゃんには堕ちなかったみたいね、miさんにとってはPちゃんよりテゴリン
だったのかな。生Pちゃん見たいよ~~~。
MステでNEWSを見たらみんなキラキラ輝いていて楽しそうで感動したよ。仁くんが
戻って来てKATーTUNがMステに出た時のことを想像したら涙が~~~。
私もNEWSの大阪コンを申し込んだけど外れたの~(涙)グッズがかわいいのならグッズだけ買いに行こうかなと思っているけど、なんかそれも寂しいね。
運はすべてカツンコンにとってあると信じています。
【2007/02/20 08:10】 URL | mayu #- [ 編集]


おかえりーvv
NEWS魂すごく良かったみたいで裏山~♪
亮ちゃんの1人関風、見てみたいわ~vv
え?ファン層が違うの?(汗)
miちゃんが叫ばなかったって事はとってもおとなしいのね(笑)
今度は申し込んでみるよーvv
【2007/02/20 11:42】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


さっちん様へ。
NEWSすごーーーーーーーーーーーーく、イイ。
あたしなんで今まで彼らの魅力に気がつかなかっただろう?
今回魂行けて超良かった。
大好きになったよ。
さっちんがハマった理由ようやくわかった。
遅すぎ?笑。
踊り教えてもらったから踊れたよお。
ありがとね!
今度さっちんと会う時又カラオケ行ったらNEWSを一緒に歌おう!

リンク名変更了解しました。
【2007/02/20 13:04】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
NEWSすごくいい。
担が居ないから、誰が来てもすごく嬉しいし、なんか楽しめるの。
曲も大好きになっちゃった。
歌う喜びを感じ取れたよ。
大切な思いを感じ取れたの。
色んな苦しみを体験してきて更に魅力を増したように思えたわ。
辛い思いを乗り越えた時に人って成長するんだわって実感できたよ。

今回はオチなかったっす。
笑。
やっぱ目が合わないとね。オチないわ。
【2007/02/20 13:14】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
席によっては来ない人もいるけど、あんなミラクル席なんだもん。
超羨ましかったよお!

あたしも、keiちゃんに会えて嬉しかった。
デートの前に会ってみたかったんだ。
ん?痩せてる?あたしが?
うそおお?
マジ?
目の錯覚じゃね?
だって二重アゴで、腹出てますけど、、、。
着やせして見える服着てって良かった~。笑。
【2007/02/20 13:20】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
そうなの。
NEWSメンバーが本当に楽しそうに歌っててさ、
きっと今回の試練があってこそ、彼らは自分らの歌への姿勢を再確認できたって気がするの。
今後の彼らの成長がホンマ楽しみですわ。
大人の魅力がどんどん出てきそうでね。
セクシー路線行くかも。
カツンやばいぞ!笑。

25日楽しみ~。よろしくね!
【2007/02/20 13:26】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
おーーーーーーー。
超楽しめたよ。
きっとあたしがずーーーっと前からのファンだったら、
今回の復帰魂で号泣だったと思う。
だぶん仁がカツンに戻っての復帰魂だったら号泣すると思うからね。
前からのファンでなくても、今回魂参戦で彼らの魅力にハマっちゃった。
素敵だったのよ。
ん?NEWSもエイトも踊るのって?
踊るさ!笑。
当然カツンん時も踊りまくり!
踊るの大好きだもーん。魂は踊る為に行ってる。笑。

え?気持ちが若い?
肉体的老化は阻止できないけど、気持ちの老化は阻止できるかなってね。
それに20代の子に恋してるし。気持ち若くないとアカンでしょう。笑。

テゴチイ、、あたくしより綺麗じゃなかったですわよ。
うふふって、、。オイ!笑。テゴチイ綺麗すぎだから。
あたし普通のオバサンですから。綺麗だったらいいなあ。
綺麗になってみたいなあ。
あたし細くナイからね、この食欲無くなったら細くなる自信あり!笑。
【2007/02/20 13:38】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
そうなの。
NEWS魂、超超超楽しかった。
もう行って大正解だったの。
同じジャーズでファンの雰囲気違ったの。
なんかカツンは過激だしエイトは面白い衣装きてくるし、NEWSはさわやかな感じだったの。
たまたま、あたしが目にしたのが、そうだったからかもしれないけどねーーーー。

早くカツンでも騒ぎたいよね。
待ちどおしいよね!
血が騒ぐのよね、笑、カツン魂は。
【2007/02/20 13:44】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
いやいや、横アリはお庭にまではまだですわ。笑。
でも、うちから一番近い会場だから毎回横アリでやってほしいな。
カツンのオーラスもドームでなく横アリでやってほしかった。、

ん?他の魂で踊るかって?ジャニ魂は基本踊るでしょう!笑。
リッチも踊るでしょ?
【2007/02/20 13:48】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
魂誘ってくれてありがとうね。
とっても楽しい時間すごせた。
へなちゃんのお陰であたしNEWSファンになったもん。
又世界が広がった感じ。
ワイドショーは東京マラソンと紀香結婚式ばっかりで、残念だったよね。

あたしも、魂が終わって寂しい。
こんなにハマるなら、あたしも申し込んで、もう1公演観たかったよおって後悔してるの。
【2007/02/20 13:54】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
横アリはね、ドームに比べたら全然小さいの。
だからどこの席でも意外と楽しめる。
ドームはね。アリーナ以外だと蚊帳の外状態、、、、。
本当にカツンを横アリでやってほしいの。
そんでレオちゃんに会いたい!
会いたいよおお。

カツ魂ライブで席移動してるファン観てガッカリしたの。
NEWS魂で、そんなファン居なかったし、規制退場にも素直に従ってズルする人もみかけなかったの。
【2007/02/20 13:58】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
亀ちゃん可愛いでしょ?
近寄ってくるとドキドキしちゃうの。
うは。
曲いいよね。
CD化するといいな。
新曲になるか?
ならなくてもカップリング曲とかにしてほしいね。
ん?miちゃん、で、さん、でもなんでもいいよお。
なんならmi様でも。
うそうそ。
どんな呼び方でもオッケイっす。

ん?宣伝?
あはははっ。
好きに使っちゃって!
プチドリーム頑張ってるね。
【2007/02/20 14:05】 URL | mi #- [ 編集]


エライザ様へ。
NEWS魂いいよお。
すごくいいよ。
これから観れるのね?
すごく羨ましい。・
あたし、もう1回観たいよお。
ショッピングバック、あたし今まで欲しいって思ったことがなかったの。
今回初めて
おーーーーーいいいいいじゃん!?って思えた。
誰がデザインしたんだろう?
シンプルで素敵でさ、
持ってても全然ヲタっぽくないの。
【2007/02/20 14:08】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
そうなの。とっても楽しい魂だったんだよ。
又行きたくなるの。
超良かったよ。
NEWSファンは本当に嬉しかったと思う。
メンバーも苦労してここまでたどり着けて、本当に嬉しさを歌で表現してた。
魂込めた歌い方だった。
だからあたし引き込まれたんだと思うの。

亮ちゃんはね、まるで違う顔してるの。
すごい違う。
【2007/02/20 14:16】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
Pちゃんんは元々綺麗じゃん?
でもさ、テゴチイはサナギが蝶になったんだよ。
劇的に綺麗でセクシーになった。
この子すごいよ。
又1年たったら更にセクシーになるかも。
ジャニさんはこれを見抜いて抜擢したんだよ。
もうすごすぎる。
そっかあ、mayuちゃん魂参戦出来ないかあ、
残念だね、今回の競争率すごかったもんね。、
行けない人たくさんいらしたと思う。
でもさ、世の中正負の法則なの。
今回行けない人は、やっぱどこかで運いい出来事がおこるはず。
カツ魂でそれが実現できるといいよね。

仁が戻ったら、あたしも号泣だよ。
号泣する用意はできているの。
【2007/02/20 14:23】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
魂良かったよ。
大人しい人ばかり周りにいたのかな?
とにかく、バカみたいに絶叫する人(いつものあたし、笑。)が居ないの。
すごい服着てくる人もいなくてさ、
過激な人居ないの。
カツンやエイトだとドハデ衣装やケバイ化粧の子をよくみかけたわけ。
NEWS魂には、そのテのお嬢様方は生息していらっしゃらなかったってわけ。笑。
ジャイちゃんも次回は申し込んで確認してみて~。
【2007/02/20 14:28】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、こんばんわ!!
この前は会えなくて残念でした。今回グッズ買うのに凄い人だったよ、開演ギリギリに買い終って、開演ちょっと遅れたから助かったけど・・・・・・・・・・・・
今回私の一列前の右の人と左の人は小山君のボールと色紙とったよ!!
だんだん近づいている感じ。KAT-TUNの時はGET出来る事信じて行こう(笑)
今日は映画でも見てきたかな?
25日まで風邪引かない様してね!!美味しい物食べて!!
【2007/02/21 21:08】 URL | 友菜 #- [ 編集]


友菜様へ。
会えると思ったから残念だったよ。
又改めてランチでも行かない?

おお色紙やボール近づいてるねえ。
あたしんとこは、まーーーーーーーーったく来ない。
惜しいってとこまで来ない。怒。笑。
もう諦めたわあ。

映画はね、来週観るの。
どろろ。
面白そうだよねー。

美味しいモノ食べて風邪ひかないように頑張る~。
【2007/02/21 22:48】 URL | mi #- [ 編集]


NEWSコン、オープニングが目に浮かぶようです♪
ん~、たのしそ~っ!行ってみたい!
そんな私も滝翼コンに行ってまいりました。踊ってきたよー。
生滝翼はものっそい、いい男な上にとってもエンターテイナーで、歌もダンスもMCも楽しくって、素晴らしくって、満足感で
いっぱいでした。
何気なく行ってみたコンサートだけど、ジャニーズのすごさをつくづく実感いたしまシタ。
【2007/02/21 23:27】 URL | Yukame #- [ 編集]


Yukame様へ。
タッキー翼魂行ってきたのね。
タッキーはさ、もう別モノだよね。
なんかもう別格。
スマップと同レベルくらいのオーラがある。
ジュニアん時から他の人と違ってた。
だってさ、ジャニーズの興味ナイ人にもジュニアの頃からタッキーの名前知れ渡っていたじゃない?
ジャニーズに興味ナイ人に、今ジュニアで知ってる子いる?
って聞いたら、きっと名前出てこない気がするの。それだけタッキーはすごい存在感あるのよね。
素敵だったでしょ?
あたしも彼がジュニアの頃にジュニア魂で花道真横の席だったんで近くで観たら
あまりの綺麗さにマジびっくりだったもーん。
【2007/02/22 00:58】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/209-9c43b0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
