ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

バトン
みや嬢から頂いた妄想バトン今日やってみよっかな。

KATーTUNバトン(妄想編)

ほなほな、やったるでー!

Q1.1日の始まり、朝起こしてもらうのは??
  A。「朝だー!」豪快に起きよう田中聖

  B。「起きる?」相手思いの亀梨和也。

  
    A。当然亀ちゃんです!

      朝から亀ちゃん、、最高!もちろんキスで起してもらうの。
      チュ!って。チュ!ってチュ!って。いやあん。
      最低10回はしてもらう!

Q2.一緒に学校に行くのは???
  A。「宿題やってきた?」のほほんおしゃべり田口淳之介

  B。「ちょっと聞いて?昨日俺。、、、」マシンガントーク赤西仁。

    B。ワンコの仁。
      頭なでなでしながら聞いてあげたい。

Q 一緒に職場に行くのは?

   A。「会議の書類できました?」とスーツ姿がカッコいい田口淳之介さん

   B。「会議の書類頑張って作っていたら寝坊しちゃいましたぁ。」
     って朝から言い訳ばかりの中丸雄一さん。

     A、じゅんの。

        理由無いの。ただじゅんののスーツ姿を見たいだけ。笑。
        超カッコいいと思う。そんで御曹司だし。笑
        どんなスーツもあのモデル体型でピシっと着こなすっしょ。
        それを見とれたいの。

Q3.学校の隣の席にいるのは?

   A。「これは公式を当てはめれば」頼れる中丸雄一。

   B。「え??」天然上田竜也。

     A。ゆっち。
         
        やっぱセーラー服の自分を想像したい。え?キモイ?笑。
        1回も着たコトないの。友達が娘さんのセーラー服をこっそ
        り拝借して着て楽しんでいたら後で呆然と立ちすくむ息子さ
        んのお姿があったそうな。笑。
       
        ゆっちはブレザー着て眼鏡君で秀才ってキャラで!笑。
        頭のイイ子が好きなの。自分がオバカだか
        ら!笑。

Q 会社のディスクの隣にいるのは?

   A。「これ出来ました。」と何でも仕事の出来る亀梨和也さん。

   B。「これ教えてください」と甘え上手で仕事させてしまう上田竜也さん  

     A。亀ちゃん。
        っもうう亀がいい!誰も見てなかったらコッソリ手なんか
        繋いじゃったりして。無理?無理?
        ちきしょー!マジ繋ぎてぇ!
        仕事ができる男が大好き!亀梨和也が大好き!

Q4.体育で一緒する相手は?

   A。体育と言えばアクロバットの天才田口淳之介

   B。ちょいと頼りない?でも人一倍頑張る赤西仁。

     B。じんじん。
        一緒に頑張って努力して出来た喜びを分かち合いたいの。
        出来た!って抱き合うか、ハイタッチしたい!
        テニスだったら仁得意だから手とり足とり指導してくれる
        じゃん。いいね。手とり足とりだよ!密着!どおよ?

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?   
   A。「それ頂戴!」普通におねだり上田竜也。

   B。「おいしそうだね?交換しない?」さいげなくおねだり中丸雄一。

     A。たっちゃん。

         当然口移しでを強制します。、、。ヤバイ?アホすぎ?

Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は?

    A。バッティングセンターで燃える亀梨和也。

    B。ゲーセンで燃える田中聖。

      A。亀梨和也。
 
          亀ちゃん観て萌えるmiですから!

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
    
     A。「遅いよ!寂しかったんだぞ!」寂しん坊亀梨和也。

     B。「え?何してたの?もしかして、、、。」気にしん坊田中聖。

       A。亀ちゃん。

          ごめんねえ!って抱き合った後、お姫様抱っこ。
          そのまま奥へ、、。
          ハイハイ、こっから先は18禁だよ~。

Q8.美味しい晩御飯を作ってくれるのは?
      A。最高のパスタ赤西仁。

      B。最高のオムライス中丸雄一。

        A。仁。

          美味しいパスタに美味しいそうな仁。どっちも美味!

Q9.食後のデザートのケーキを食べるのは?   
       A。「これ美味しい!食べて?アーン」 ちゃっかり勧める
         田口淳之介。

       B。「これ美味しい、食べさせてあーんv」 ちゃっかりもらう
         上田竜也。

         A。じゅんの。

           食べさせてもらえるのってちょっとゾクゾクする。

Q10.今日も疲れた寝るとするか、一緒に寝るのは?     

       A。「寝ちゃうの?vお休みv」可愛くお休み亀梨和也。

       B。「夜はこれからじゃん!」何を?赤西仁。

       C。「おいで」腕にすっぽり田口淳之介。

       D。「寝れねー!何か話してよw」結局寝れない田中聖。

       E。「、、zzz、、」あら?先にお休み上田竜也。

       F。「天井とかプラネタリュウムにしてみたいね、、」
         夢を語る中丸雄一。

         C。じゅんの。
           本当は亀ちゃんにこの台詞を言ってもらいたいの。

          亀「おいで!」

          mi「はい、あなた」

          
  
          ウットリでし。まるで初夜みたい、ういういしい私。
          ういういしい頃に戻りて~!

          亀ちゃんの腕にすっぽり包まれたら幸せでとろけそう。

          ハイ!カット!

          以上もちまして本日の妄想劇場は終了させていただきま
          した。又のお越しを~。
   
          も~現実逃避して妄想劇場にマジどっぷり浸かってい
          たいよ~。
          亀ちゃんと恋の逃避行したい!
          ってかする!
          亀ちゃん私をさらってって~。
          いつでも家族捨てる覚悟できてまっすー!
          
   あああ、さってと、トイレ掃除でもすっかな。笑。

   次にレオミーちゃん挑戦してみない?大変だけど楽しいよん。   
  忙しいかったらスルーしてくだぱい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

最低10回のv-207のあと、セーラー着たmiちゃんを亀ちゃんが、お姫様抱っこして初夜なのね!
ぶははははぁ~~~!miちゃんグッジョブv-218
どこまで行っちゃうんだろ?この子は!v-311
たまには帰ってきてねぇ~~~!
って人のこと言えないし! v-413
【2006/06/09 17:04】 URL | ミント #udg4x/Zk [ 編集]


ミント様。

うふふふ。。ミントちゃんから褒められっとメチャ嬉しいわ。
私は極めたいの!何を?笑。
たまには帰るわよ~。ミントちゃんも帰ろう!笑。

しかし、妄想って最高!笑。
【2006/06/09 19:08】 URL | mi #- [ 編集]


きゃ~!!!
妄想バトンですって??? リンクこちらこそお願いしますね~って
言いにきたら なんか すっごい妄想力!! かなわないなあなんて楽しませてもらってたら 最後に 緑の文字が!!
どうする??? ミントさんからもなんか まわってきたらしい まだいってないんだけど....
いつかは どっかから 来るんだろうかと思っていたけど こんなに早くくるとは!! 
今日はちょっとムリだけど 明日会社で (会社でって 会社に何しに行ってるのか?? もちろん仕事です v-391)時間あったら やってみる!
ウチだと 周りが気になって とてもムリ!! 
【2006/06/09 21:14】 URL | レオミー #- [ 編集]


レオミー様へ。

レオミーちゃんの時間ある時でいいの。暇になったらでいいから。負担になるようだったら軽くスルーしても全然問題ないんよ。お遊びだもん。ただやってると楽しくなっちゃうの。妄想ワールドにハマるのよん。

リンク承諾してくださってあんがと!
【2006/06/09 23:29】 URL | mi #- [ 編集]


ちょいと!miさんったら!この質問からよくぞそんな萌えi-178を生み出しましたね(笑)
やっぱりmiさんと私じゃエロさのレベルが違うわぁ~、感心感心(マジ)
寂しん坊将軍な亀ちゃんなんて、めちゃ萌えよねi-178

そうそう。今日、うちにも青い封筒がやってきたよ!
てっきり封筒がYOU&Jかと思ってたらJr情報局やったんやね~。
亀ちゃんのクセのある字がまた愛しかったり(照)
【2006/06/10 00:34】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


miさん、こんばんはぁ~!キャンディです!
ブログ書かれていたとは、ちっとも気づかなくてゴメンナサイ~!
今、気づいて飛んできました!びっくり~!
これからも是非お邪魔させていただきたいと思いますので
是非相互リンクをお願いしたいのですが・・・よろしいでしょうか?
またよろしくお願いしますね~!
【2006/06/10 00:59】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


miちゃん!こんばちは!
素晴らしい妄想劇場v-23 ごちそう様!v-271
今日幸せの青い封筒がウチにもきたよ~!
会員証はまだだけど・・
みんなの下手くそな字の素敵なコメントが見れて嬉しかったよ~ンv-238
【2006/06/10 01:17】 URL | ジャイコどす #- [ 編集]


ハルカ様。

ひええ!師匠から感心って言ってもらえたよ~。号泣。
エロのレベルが違う、、。うんうん。私はまだまだハルカちゃんの足元にもおよびませぬ、、。笑。がんばりまっすー!

封筒が情報局、、ごめんなぱい。よく読んでなかったんだ。私。

カツンの寄せ書きの字だけどさ、

みんな小学生みたいな字で愛しいんだけど。笑。

彼らのすべてが愛しい。全部大好き!全部受け入れちゃう。


キャンディ様へ。

よくぞいらしてくださいました。号泣。
まだ開設してから1ヶ月もたっていないの。もっと上手くなってからお知らせしよっかなって思ってたの。。でも気がついてきてくれた、、。えーん、嬉しい。

相互リンクしていいの?最高!やった!

これからもヨロシクお願いしまっすー。キャンディちゃんって呼ばせてくだぱい。


ジャイコ様。

妄想劇場で、ジャイコちゃんお腹いっぱいになれた?良かった~。笑。
青い封筒到着おめでとうさん!みんなの字、、うん、確かにかなーーーーーり、ヤバイってか子供っぽい字だけど、可愛いよね。もうなでなでしたくなるくらい。直筆だったら完全舐めてるかも。。げげげ!?どんどんヘンタイ度が増す自分が恐い~。
【2006/06/10 02:06】 URL | mi #- [ 編集]


miさぁぁぁんっ

さっそくばとんやってくれちゃったんですねv-10
ほんとありがとでし♪♪♪

亀ちゃんへのまっすぐながびしばし伝わってきますわっv-10
(私のヒネた回答とは大違い………v-12

たっちゃんへの口移し………、
鳥になって阻止しに行きますのであしからず……v-397


添削???
そんなことできませんがなっv-350v-350v-350
200点満点でしv-291
【2006/06/11 00:37】 URL | みや #- [ 編集]


みや様へ。

亀ちゃんへの愛が伝わった?うれぴー。
みやちゃんに褒められて幸せだわ。

たっちゃんへの口移し、、阻止するとな?
ほほ~、バトルじゃ!笑。

添削してくだぱいな。200点満点なんて、、、。(歓喜!)
ズに乗るズーズーしいヤツを甘やかしてはいけまへん。笑。
【2006/06/12 08:53】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/21-1f3f8787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
