ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

週刊ザテレビジョン
テレビジョンの表紙はエイト。

うわ。レモン持って笑ってるよお。笑。

アイドルみたい、、、。

あ、アイドルか。笑。

忠義女の子みたい。

なんか又髪が長くない?

レモン持つ人差し指がピーン。

可愛い、、、。

中の集合写真のセンターに忠義。

目からセクシービームだしまくりだよ、、、。

髪も超柔らかそう。

クシャクシャってなでてみたいなあ。

丸を後から抱きしめてる写真があるんだけど。

丸と自分を脳内チェンジ!

うほほーい。

イイ!すごくイイ!

白いジャケットが似合うなあ。

王子様みたーい。

丸ちゃんがレモンにチューしてる写真がすんごくいいの。

見てみて~。

あ、テレビジョンって関東版関西版で中身違うんかな?



昨日ね、お雛様飾ったわ。

娘の成長を願いお雛様を飾るんだけど、

ぶっちゃけ

ひじょーーーーーーーーーーーーに、


面倒っちい。

いったい何歳まで飾るの?

おまけに

五人囃子の

少年の一人の子の

ヅラが

ズルっと

取れた、、、。



ひいい。

ごめんよお。

とりあえず

ポソっと頭にのせたけど、

若干ヅレる、、、。

、、、。

ま、いいか。汗。

へたに接着剤つけらんないしね、、、。

いいよね。

紛失しないように、しなきゃ、、、。

いつの間にか

無くなっていたら

洒落になんねーーー。笑。

五人囃子の青年の

一人だけ

ハゲ。

まずいだろーーーー。笑。




NEWS魂行って以来、頭の中でNEWSの曲がグルグルまわって

いつの間にか口すさんでいるの。

すごい影響受けやすいタイプみたい、、。

エイトモードに早く切り替えなきゃ!

もうすぐなのに、、、、。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん!
冠番組だってよ!!(号泣)
やっとだね~
もうエイトもNEWSも頭から消えたでしょ

ところでバトン持って来ました。
よかったらやってみて
スルーOKだから~
【2007/02/22 08:30】 URL | レオミー #- [ 編集]


テレビジョンのマルちゃんをハグするたちょ、いいよねー。
それ見た瞬間、お持ち帰り決定したもん。
あと、すばると章大のらぶらぶなのがまた。。(萌
∞の表紙、はじめてなのね。なんかとっくにやってるかと思ったわ。
そんで、KAT-TUN冠番組。やったね~。楽しみだね~。
4月期はドラマもけっこうあるし、なんだか楽しみがいっぱいっ。

お雛様、いつまで飾ったかなぁ?(自分のときね、笑
さすがにはげの五人囃子はちょっと。。(爆
【2007/02/22 11:17】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]

ハゲ~~(笑)
じゃ~それは 聖という五人囃子という事で!!(笑)

ジョンくんは~今回は エイトだったのね~
次は カツンかなぁ~~あ!でも NEWSのいるしぃ~…
できれば 6人のカツンでお願いしたいね♪

明日は 勿論亀祭りだよね♪♪
そういえば~東京~札幌が5千円で飛行機が乗れるかも~
そうなったら 遊びに来てね!!
ミントたんとこさあじゅさんと てぐすねして待ってるよん♪♪
【2007/02/22 13:13】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


ジョンの忠くん可愛かったね。
私もマルちゃんと自分を脳内チェンジしました(笑)
うん。幸せe-414

KAT-TUNも冠番組が決まったし。
春っていいわ。
明日の亀ちゃん誕生日も幸せ気分で迎えられるね!

お雛様話・・大笑いしちゃったi-237
ハゲの五人囃子。想像しただけで爆笑だわ。
【2007/02/22 13:16】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]

今日も、あったけ~
こんにゃちわ。
今日、お出かけしてきてジョンこうてきました!!
なんや~あの可愛いグループは~(*´д`)
お家で、ゆっくり読んでたら にやけまくり(笑)
可愛いわ~カッコイイわ・・・コンニャロー(・∀・)壊

雛人形出す時期なんですね~
出してねぇ~(笑) 小さい頃だけちゃうかな~。
何やら7段のあるらしいですよ~。
お家にあるけど、飾る部屋がねぇ~( -ω-)
せめぇ~家やよ~♪
ハゲは、まずいから
マジックで髪書くってのはどう?笑

カツン冠番組出来たね~。
関西でも同じ時間なんかな~♪
夕方のWSでチェックしてみるね~。
ほな、またねぇ。

*ほいで、プチドリーム・・・
なんとか明日で終われそうやよ。
ふふふ(*´m`) 
【2007/02/22 15:42】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


miちゃ~~~ん(^-^)
∞&NEWSに嵌りすぎてるとーーーーーvv
ほらほらカツンの冠番組が~~~始まるって~~~^。^
気持ちの切り替えたいへんだぁぁぁ♪

もうmiちゃんったら~笑わかすんだから~~~(#^-^#)
はげちゃびん?かつら?
うちは今!二人がガラス張り(笑)に入った分しかなくってさ~♪
昔は。。。手に盃とか一升瓶(もたないか?)。。。持たせたりしたけど~
どんなんだったか忘れちった!(汗っ)
子供さんが大きくなっても出してあげるって~miちゃんって良いママじゃん★
うちのお雛様&兜は倉庫でねずみの餌食になってるかも?
わぁぁぁ気になってきたーーー!行って来ようvv
【2007/02/22 16:30】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


miちゃん、こんばんわ!!
最近エイト沢山出てるね~~KAT-TUNほどではないけど、娘が吟味して買ってるよ。
もう~またまた、記事読んで大爆笑!!
ズラが取れたら元に戻せば何でもないよね?でも、ずれてるんでしょ?想像すると、可笑しくて、可笑しくて!!毎日ちょっと変化をつけて楽しんじゃえば(笑)
罰当たり者です、私は・・・・・・・
miちゃん、また、ランチ行こうね~~
↑きらかめちゃん、ボトルGET一緒に喜んでくれて、ありがとう!!私ブログ持ってないので、この場をお借りして。
【2007/02/22 21:18】 URL | 友菜 #- [ 編集]


エライねmiちゃん、毎年飾ってるんだ~
ここ何年も姫と殿しか飾ってないわ。三人官女以下は押し入れの中で永遠に酒盛りしてると思うわ!

ヒナとたっちょんの2ショット、いいんだけどね~、ついついコカンに目が・・・・(変態か!)

冠番組うれしいね~。ついにサクラ、サクだねv-218
【2007/02/22 22:00】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


ジョンのエイト見てきたわ~。
たっちょんの表情が日々よくなってきてる感じ。
最近、たっちょんアイドル化してないか~?
ホワワンとした笑顔がキラキラしてるよ。

miちゃん、もうあさってだよ~。
どうする?(笑)
今日は亀ちゃんバースデーだからまだまだカツンモードなのよ。
って行ったらすぐにエイトモードになるわね!
コレ書いてたらもうワクワクしてきたし。
DVDでおさらいしなくちゃ~
んじゃ、あさってね~、気をつけて来てね~!

【2007/02/23 14:18】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


レオミー様へ。
冠番組~。
嬉しくて嬉しくて
最高だよ。
やっと念願かなったよね。
はあ~早く観たいな。
バトンでしゅね?
すごーく時間かかるけど受け取りたいです。

あとメールありがとう。
レオちゃんの優しさにキュンってなったわ。
【2007/02/23 23:48】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
そうなの。
丸ちゃんをハグしてる優しい顔の忠義、
可愛い。
最高なの。
あれ見たら即買いしちゃった。

カツンの
冠番組も嬉しいすぎる。
毎週彼らに会えるって幸せだよね。

ハゲの五人囃子、、ウケるっしょ?笑。
【2007/02/23 23:52】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
聖の5人囃子。
うわあ。
迫力あるうう。
笑。
いいかも!
ジョンの表紙エイトは初なんだって。
なんか意外だったよ。
え?
5000円で北海道行けちゃうの?
大阪より安いんですけど、、、、、。
いいねえ。
フラッと日帰りで行けちゃうそう。
行って北海道マダムと
馬鹿騒ぎしたーーーーーーい。
【2007/02/23 23:58】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
ジョンの忠義、めちゃ可愛くて好き~。
カツンの冠番組に聖のドラマに、ますます楽しい事が増えそうで嬉しいね。
それに魂だ!
当たるといいなあ。

今日はお付き合いありがとね。
こんなハチャメチャなあたしとデートしてくれてありがとう。
疲れたでしょ?笑。
又デートしようね。
今度はあたしが忠義になる番だね?
忠子だわね!
【2007/02/24 00:10】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
マジックで髪書くのね。
いいねえ。
是非やるわ!笑。
ウケるし。
笑いのセンスさすがやわ。

カツン冠番組決定!
ほんまに最高だね。
やっとだよ。
嬉しいなあ。

プチドリームお疲れさん。
【2007/02/24 00:15】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
カツン冠番組。
一報を友達からメールで教わった時は泣けてきそうだった。
もう嬉しいよね。
本当に最高!

ハゲの五人囃子です。我が家バージョン。
いいよね?
新しいっしょ?笑。
今んとこ一人だけど、そのうち全員ヅラとれたら
笑える~。。
うふ。
雛人形出すあたしって良いママ?
ウットリ、、。良いなんて言われて嬉しい。
だけで、面倒っちいのよん。
第一出しても娘がたいして喜んでくれないのがね。
カチンと来るんす。
そんで仕舞うのも面倒、、、。
あ、きらかめちゃんちのお雛様はご無事でしたでしょうか?
【2007/02/24 00:24】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
そうなのよー。
ヅラがね、
載せてるだけだとヅレてるの。笑。
やっぱ固定されていないから。
接着剤がはがれたみたいなんだけど、
なんかもう面倒だから、
このままの状態で仕舞って、、
来年
ハゲの彼を見て
あああ、ヤバイって思うのかも。笑。

ランチしようね!
今日シェラトン行ったら、
やっぱフレンチの方が落ち着いて喋れたわ。
笑。
【2007/02/24 00:32】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
忠義のコカンに目が行っちゃった?
、、、、、、、、、、。
あたし、はるぴーちゃんと握手したい。
すごーく会いたい。
あたしもまったく同じだったもん。
笑。
真っ先に目が行った、、。
即買いの決めてのショットじゃね?
うは。
どんだけ変態やねん、あたし!笑。

カツン冠番組も始まるし
今年も楽しいことたくさんありそうだね!

お雛様出す時より仕舞うときが更に苦痛なのよお。
【2007/02/24 00:37】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
うんうん、アイドル忠義だもん。
本当に素敵な彼なのよーー。
あたし忠義も亀も愛してる~。

いよいよだね。
ヤバイよお。
大阪~。
騒げ大阪!だね。
ああああ、
超楽しみだ。
そだ。
踊り覚えた?
【2007/02/24 00:40】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/210-9b473c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
