ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ハッピーバースディ。
亀ちゃん!お誕生日おめでとう!



21年前の今日2月13日に、

あなたがこの世に生まれてきてくれて、

本当に良かった。

ありがとう。

大好き。

冠番組も決定したし、素敵な誕生日を迎えたことでしょうね。



亀担にとって今日という日はとても特別な日なの。

あたしは亀担でブログ友のkeiちゃんと初デートしました。

keiちゃんとは先日横アリで初対面すませてあるの。

とても可愛らしい方なのよん。

ズルイの、

超若く見えるんだよ。

すごくノリのイイお友達で

とーっても楽しい。

そうそう、

シェラトンホテルフレンチで

亀ちゃんの誕生日を祝いしたよん。

ベリーニっていうカクテルで乾杯~。

デザートプレートに

お誕生日おめでとう、和ちゃん!

のチョコレートで出来たプレートを付けてもらっちゃった。

あは。

お店の方はkeiちゃんが和ちゃんだって思ってる、、。

ごめんなぱーーい。

和ちゃんは亀梨和也の和ちゃんでーーーす。

食後にジャニカラオケ行って

カツン、エイト、NEWS、タッキーと

歌って踊って

超楽しかった~。

ヲタ万歳!な1日でした。


日曜日は大阪に行くで!

神奈川から大阪に

殴りこみじゃーーー!

ってうそ、うそ。

大阪冬の陣イン京セラドームエイト魂参戦ざんす。

たくさんのお友達にも会えそう!

ワクワク。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

亀ちゃん、おめでとう!!! v-314
本当に、亀ちゃんママに感謝だわ。
産んでくれて有り難うだよね。
考えたら、同じ頃に妊婦さん同士だったんだわ!!(爆)
明日は大阪だね!!
広い会場なんだよね、しっかり見て楽しいレポ楽しみにしてるからね。
気をつけて行ってらっしゃい!!! 
【2007/02/24 15:04】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


一日遅れで~~~
亀ちゃんお誕生日おめでとう♪
そして素敵なヲタ友との出会いを有難う★★★
miちゃん?日にちが~~~だよね?

miちゃんのお友達はみんな綺麗だったり可愛かったり~
で。。。私も自分を磨かなくっちゃ(^-^)
つか!遅すぎ~~~(デヘッ)滝汗
もう大阪入りしてるのかな?
十分∞に入り込んでね♪
亀ちゃんは~~~任せてね(^。^)
いってらっしゃ~~~い~~~~~★
【2007/02/24 17:42】 URL | きらかめ #ZUTS7QNM [ 編集]


miさ~ん!こちらではおひさです。
ハルカでございます。
亀ちゃんのお誕生日は、私達ファンにとっても特別な日やね♪
ホンマに生まれてきてくれたことに感謝!
同じ世代ではないけれど(笑)同じ時代に生きていられて良かったわん。
明日は大阪やね~。エイトくんたちと一緒に燃え尽きておいで~♪

お知らせでーす。
長らくお休みしていたうちのブログ、ボチボチやけど再開することにしました。
良かったらまた遊びにきてね~!!

【2007/02/24 20:45】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]

亀~亀!亀ちゃ~ん♪
お誕生日 おめでとう~~
21歳~眩しい~~羨ましい~~♪
お祝いしたのね~うんうん ヲタとも万歳!!ね♪

京セラ気を付けて行ってね いっぱいお友達に会うのね
頑張って ミラコー起こしてね♪
エイトにヨロシク~~(笑)
【2007/02/24 22:08】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


そうだよね~ 特別な日だったよ~
過ぎちゃったらなんか 気が抜けちゃった~
明日はエイト?日帰りするの?お泊りかなあ
気をつけてね~
帰ってきたらまたいっぱい話して聞かせてね~
【2007/02/24 23:19】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


miちゃん、亀ちゃん誕生日の日はどうもありがとうね♪
すっごく楽しかったよぉ~!
miちゃんは思ってた通り、すごく元気がよくて楽しい人でしたわ(笑)
また、今度遊ぼうね!
あっ!私が可愛いのは背丈だけですから(笑)

京セラコン、オーラスどうだった?
忠義、ヤバイくらいかっこよかったでしょ?
私、初めて忠義のソロで泣いたぁ~v-406
かなり痛いファンだわ..
【2007/02/25 22:42】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


ミント様へ。
そうなんだよねえ。亀ママに感謝する日なのよ。
あんな素敵な青年を、この世に授けてくださってありがとうってね。

大阪楽しんできたよ!
大阪最高!大好き。
【2007/02/26 20:37】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
ぎゃははは。
あたしったら23日を13日に書いてる、、、。
アホじゃあ。
さすがお間抜け会員だけあるっしょ?
許してねん。

今回もたくさんのお友達に会えてみんな想像以上に素敵な方ばかりだったよ。
汗。あたしも自分磨き頑張んなきゃって思った~。
いい刺激になるわ。お友達に会うって。
【2007/02/26 20:40】 URL | mi #- [ 編集]


ハルカ様へ。
亀ちゃんが生まれたから、今あたしはここに居るんだもん。
すごくない?
ハルカちゃんをはじめ、たくさんのお友達との縁を築きあげれることができたのは亀ちゃんの居るカツンやエイトジャニーズのお陰なんだもん。
なんか感謝しきれない、、、。

おおおお!師匠!再開ですか!?
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
おめでとうございます。
さっそく行かねば!
【2007/02/26 20:44】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
21歳。
眩しいよね。
なんて若いんでしょう。
戻りたい、、。

ヲタ友万歳だよ。
亀ちゃんのバースディをヲタ友ちゃんと祝えるなんて、幸せだよお。

エイトによろしくを伝えといたからね。笑。
【2007/02/26 21:45】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
そうなの。
特別な日だから亀担お友達とお祝いしたかったの。
レオちゃんも近かったら一緒にやりたかったよおおおおおお。

大阪は一泊しちゃった。
楽しかったよん。、
【2007/02/26 21:47】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
本当に楽しかった。
なんか昔からの知り合いみたいな親近感感じたよ。
又遊ぼうね~。

忠義は可愛くてカッコよくて最高!
オーラス良かったよ!
でも横アリほどの感動は無かったなあ。
【2007/02/26 21:50】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/211-572d7d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
