ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ただいま♪。
大阪から戻ってきましたわ。

大阪、、、、、、、。

最高!

忠義最高!

エイト最高!

一部でドーム魂の記者会見あったの。

そんで今年の47都道府県のツアーの発表があって大騒ぎ。

今年もジャニジャニな1年になるぞおお。

二部で会場のファンみんなとウェーブをやったの。

一通りすんで、

エイトがもうヤメ!

って言ったのに、

悪ノリ大好きエイターは制止聴かず。

超ウケたし。

さすがエイターだよね。笑。

しかーし、大阪で聴く大阪ロマネスクは、やっぱゾクゾクもんだったわ。




今回たくさんのお友達に会ってきましたあ。

まず、

グッズを寒い中並んで買ってくれたキャンディちゃんとゆいちゃん。

ずーっと会ってみたかったぺきどんちゃんと亀子ちゃんとおいちゃん。

ランチしたんだけど、

楽しかったよお。

ペきどんちゃんはブログで、こてこて大阪オカンを想像してたのに、

全然ちがーーーーーーーーーう。

なんか若いの。

子供居るとは思えないイマドキの若いお姉さんしてた。意外だったあ。

あとは二部始まる前に

まいのやRiaちゃん。

そしてずーーっと会ってみたかった

ジャイコちゃんに会えたの。

これまた美人さんでびーーーっくり。

可憐な人でした。ジャイコちゃんって名前にだまされてた。笑。

あとはゆきんこちゃん。すごーく優しそうな方でした。

akiちゃんとは横アリ以来。飴をもらっちゃった。

お席まで来てくれたのは樹梨ちゃん。

ありがとね。素敵なマダムでした。

夕食に心斎橋にある素敵なお店に、はるかちゃんと入ったんだけど、

チョイイケメン君たちが揃っててテンション上がったわ。

パフォーマンスあったりお酒も食事も美味しくて超良かった~。

そして今日、

道頓堀極楽商店街にゆいちゃんと、まみりんちゃんと行ってきたよ。

まみりんちゃん、、、上品で素敵な方なの。

もうう見習いたい。

あたし目指す。

大食いやめて上品におしとやかに生きるわ!

それにしても楽しかったわあ。

爆笑だったよお。

そうそう、今回お好み焼きとモダン焼きと串焼きとたこ焼きと

ミックスジュースを飲んだの。

たこ焼きは塩たこ焼き。

美味い!さっぱりしてて激ウマ。

まだまだ食べようとしたら、ゆいちゃんとまみりんちゃんの

目がうつろになってきたんでやめたわ、、、、。

2人とも気配りのA型だから、

まだ食べれるよおおなんて言うけど、顔はあきらかにひきつってる。笑。

心残りはデザートやね。

豆乳アイスとアイスモナカ食べたかったな~。笑。

ゆいちゃんが

新幹線のホームまで、

あたしが馬鹿みたいに大量に買い込んだお土産を持ってくれたの。

もう優しくて大好きだ。

ジャニの仲間って、会う人会う人良い人ばかりなの。

エイトの無限大の歌が頭をよぎる。

出会えたことが嬉しくてってね。

ジャニを通してできた縁に感謝。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あの広い中、せっかく会えたのに、バタバタしていてごめんね。
今度はゆっくり会えるのを楽しみにしています~

今回は急に色々とバタバタさせたけど、楽しめたみたいで良かった!
【2007/02/26 22:45】 URL | まいの #- [ 編集]


miさん、こんばんわー
初コメです。笑
ジャイコさんやはるかちゃんを通してお会い出来て嬉しかったですぅー
って言ってもジャイコさんもはるかちゃんも昨日がお初なんですけど。爆
昨日も言ったけどmiさんのお名前はよく、あいさんのトコでお見かけしてました。笑
これからもヲタ話に混ぜてくださいねー。笑
今年忙しいですねーワクワクするー!その前に稼がなきゃ。笑
初コメなのに慣れなれしく失礼しましたー。笑
また遊びにきまーす!
あっ、亀BDお祝いしてて「ほっ」としました。爆
【2007/02/26 23:26】 URL | ゆきんこ #EB29KFfw [ 編集]


ドームコンの感想かと思いきや、食べ物話じゃん(*≧∇≦*)
それでこそ、miちゃんだわ。
私、大阪で全然美味しいもの食べてないの!
25日なんて、何にも食べないでコン参戦よぉ~v-406
ありえませんから..
いっぱいいっぱいジャニ友ちゃんに会ったんだね。
私、akiちゃんに会えなかったの..すごく残念だったわ。

またいろいろ忙しくなりそうだね。
オタに休みなしです..
【2007/02/26 23:26】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


お帰りなさい~
miちゃん ハードスケジュールねぇ 一体何人のお友達と会ったの~?
すごいなぁ ジャニのおかげでいっぱい素敵な出会いがあるね
あ 違う miちゃんが魅力的だからだね

エイト またコンかぁ またまた忙しくなるね
【2007/02/27 00:25】 URL | レオミー #- [ 編集]

ワ、ワ、ワン・・・ピ・・・
ドームこんばんわ!今日、愛用しまくりやで(笑)
うへ~。私の名前が~あるや~ん!(=´σー`)
どうも~、ここじゃバンバン話せる私です・・・。

ワ、ワンピ・・・(((゜д゜;)))
あぁ~!!言うんやなかった~!!(笑)
はるかさんにも言われてしもて・・・orz
プチショックをうけとります↓
ここで、言い訳します!!(*´д`)
寒いから、言うてた黒ワンピは無理やってん。
ピッタリのちいせいサイズやったから
中に着こめんかってん(笑)
買った緑のんは、24日に着て行きました。
(さっき、コメレスにも書きました 笑)
やから・・・あれに~なってもうた~。
でもでも~
ああいう・・可愛い風のん着るの初ですよん!
似合う似合わへんの別で、挑戦していきまっせ♪
魂の時は、お・しゃ~れ~せなアカンから(*^ー’)
会えた時は、ぜひ愛あるダメ出しお待ちしてます・・・orz
あっ、そうそう。
バタフライのネックレス気づいてくれました?(≧∇≦)

大阪満喫できたみたいで、よかった~。
食べ物の話も、やっぱすげ~(笑)
今度は、ぜひお供しまっせ~。お、お金貯めときます・・・orz
あっ、あれやったら・・・マクドじゃ、アカン?(笑)
そいで、そいで~。
miさんやお友達さんや、はるかさん、キャンディさんに
会えて~めちゃくちゃ嬉しかったです。
(私、名乗ってへんかったかもしれんです・・・)
ホンマ!二度目ましては、わかりやすかった~♪
あめちゃんリベンジも、大成功で幕を閉じましたし(・∀・)
恒例の行事?にしたいと思います(笑)
たくさんのお友達に会ったんですね~、すご~。

でも~、keiさんも書いてはるけど・・・
keiさんに会えんかった~。゜(゜´Д`゜)゜。
電波めちゃくちゃ悪いし、人多いから・・。
お互い色々用事もあったりして、会えませんでした。
残念でしゃーなかったです。
長くなりました、すんません。
ほな、またぁ~。
【2007/02/27 00:26】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


miちゃん!お疲れ様~♥

miちゃんワールド☆
体験しちゃった(笑)
楽しかったわ~!お腹がよじれるかと思ったよ~!
竹串の二本使いは、鉄人技でしたわ(笑)

目が、うつろになってた?(笑)
そ・そんな事無いわよ~!
もっと、時間掛けて・・・今度リベンジしま~す(キッパリ)

お褒めの言葉ありがとう♥
お世辞でも嬉しいわん!
でも、上品で素敵な人は、大口開けて串かつ食べないかも~(笑)

miちゃんこそ、素敵でしたわよ~♥
キラキラしてたもん☆
あんなに食べてもスタイルいいなんて素晴らしい☆
見習わなくっちゃ!

今度は神戸だね!楽しみにしてま~す!
【2007/02/27 00:40】 URL | まみりん #- [ 編集]

私は裏切らないよ(爆)
皆 そんなに綺麗でお上品なの??
ふ~~ん そうなんだぁ~…
大丈夫!!私は 期待は裏切らないよ~~
見てるだけで 笑いが起こる コテコテのトトロ~だから!!
ときどき フリーズするし~人を笑わす事に命かけてるから!!
でもね~たま~~に 電池が切れてボーフラにもなるよ(笑)

いっぱいジャニヲタさんに会えて いいなぁ~凄いよね!!
約1年前の 春~blogで知り合った頃は こんな日が来る事
想像していなかったよね(笑)
これからも 色んな方に会って 教えてね♪♪♪もう1個サービス♪

あ!大食いを大倉って読んじゃった~~(爆)
【2007/02/27 10:22】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


お帰り、miちゃん!!
凄い行動力と、食欲で、読んでるだけでお腹一杯になりそうだったョ。(笑)
どうしてみんな綺麗な人ばかりなの??
ダメだわ、私やっぱり友達に会えない!!! v-12
このまま田舎に引っ込んでるわ。 v-510v-365 
エイトの全国ツアー決まったね、今度は行くぞぉ~~!!
嬉しいんだけど、ドリボのこと考えたら何だか複雑。
【2007/02/27 12:31】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


まいの様へ。
まいの親子のレンジャー可愛いかったよ。
似合ってた。
いいなあ。若いって。

確かにバタバタしちゃって。ゆっくり話せなかったね。
でも、まいのに助けられて楽しめたよ。ありがとうね。
感謝感謝です。
【2007/02/27 13:53】 URL | mi #- [ 編集]


ゆきんこ様へ、
初コメありがとうございます。
あいちゃんのゆきんこちゃんと同一人物だったのね。
なんか嬉しい。
色んなところで繋がってる感じがするね。
よろしくね~、
【2007/02/27 13:56】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
あははははは。
あたしのブログはヲタブログじゃないかもしんない。笑。
ジャニより食い気かもしんない。汗、、、、。
あ?とっくにバレてるよね。笑。
ええええ?大阪でほとんど美味しいモノ食べてないの?
そっかあ、
でも元々ガッツイていないから大丈夫なんだね?
あたしはダメ、美味しいモノ食べないと暴れたくなっちゃうの。笑。
今年も忙しくなるね。
なんかワクワクだよ。
合間にデートしようね!
【2007/02/27 13:59】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
今ね、さらっと数えたら13人でした。
はははははっ。
楽しいわけだわ。
魂も楽しみだったけど、ヲタ友に会える嬉しさでテンション上がってたよ。
なんだろう、ジャニを通じて知り合えて、そこからドンドン広がる友達の輪が奇跡みたいなの。
この歳で学生ん時みたいにキャーキャー騒げる友達を得るコトが出来たってマジ最高!
レオちゃんにも会える日を心待ちにしてる。
早くその日がきますように!
【2007/02/27 14:06】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
確かに寒かったよね。
でも、やっぱ姉としては可愛い妹の晴れ着を観たかったのだよ。笑。
次回に期待しちゃうからね!
今度会える時はフリフリワンピで、ここはひとつ!

ん?
マック?
大阪まで行って、マック?
喧嘩売ってんの?怒、笑、。
嘘嘘。
いいよお、マックでもなんでもたくさん食べよう!
【2007/02/27 14:10】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ。
miちゃんワールドですか!?笑。
蟻地獄のようなって言ってたよね。笑。
これに懲りずに又お付き合いしてね。
まみりんちゃんはマジ素敵でしたよ。
あの品の良さはお手本にしたい。
今度会う時にはあたしも、まみりんちゃんみたいになってるはず。笑。
がんばるわ。
【2007/02/27 14:15】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
おおおおお。
いいねええ。
期待を裏切らないリッチに早く会いたい。
早くあたしを爆笑させてくだぱーーーい。
あたし笑うとひーひー泣き出すからね。
はああ楽しみ~。

たくさんのお友達に会えるってすごーく幸せだよね。
ほんと1年前には想像も出来なかった~。
会う前のワクワク感がたまらなく好き。そんで会うともっと親近感沸いて大好きな友達になるの。
【2007/02/27 14:21】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、おかえりー♪
miちゃんに会えてホントにホントに嬉しかったよーvv
miちゃんとはブログ始めた当初から話してるから、初対面とは思えなかったよvv
miちゃんはブログのイメージ通りで明るくってオーラのある女性だったー!!
沢山のヲ友達に会ったのねー!
さすがmiちゃん、人気者だわ♪
今度は絶対ゆっくりヲタ話したいよー!
で!ナニ!?ちょっとー!!私の事、良くいいすぎ!!!!!!
今度から誰にも会えないじゃないのーーー!!(滝汗)
お尻がこそばゆい!穴があったら入りたいよ!!!
頼むで!(なだれ汗)
【2007/02/27 14:23】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


ミント様へ。
ん?腹いっぱいになっちゃった?読んでるだけで?
うははは。究極のダイエットブログやね?あたしのブログ。
え?会えない?
何言ってんのお。
ガンガン会おうよ~。
あたしはミントちゃんに会いたくてしょうがないよ。
亀愛語ろうよ、亀愛。
亀ちゃんを語って壊れるミントちゃんを生で観たいのよん。笑。
その横で爆笑させてくれるリッチがいたら完璧でしょ?
やべーー、楽しすぎるかもしんない。
【2007/02/27 14:27】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、お帰り~~
今回の大阪も楽しめてよかったね!!
お友達にも沢山会えたのね、お名前は知ってる人も沢山いたので今度お話聞かせてね。こっちからは一人で行ったの?ブログをやってると、日本のどこに行ってもお友達がいるから、色々行けたら楽しいだろうね~~
みんな、とても素敵な方々でほんとジャニファンて最高だね!!
【2007/02/27 15:19】 URL | 友菜 #- [ 編集]


miちゃ~~~ん(^-^)
お帰り~~~(って言うのかな?汗)
思う存分楽しめたんだね!!!
エ"ガッタよ~~~~~♪
ヲタ友何人制覇?(笑)
やっぱりね♪
素敵な人のまわりには素敵な人が匂いを嗅いで(爆)寄ってくるのよ~~~★
私はDOしよーーーーー!!!
なんせ!生まれ持ったものが・・・(泣)
でも!一つ方法があるわん(^-^;)
亀ちゃん伝授の【見せ方】で勝負!!!
でも~~~無理だ~~~~~vv
ヲタ友の隅っこにでもいいから。。。入れっちゃってくんちゃい(拝む)
【2007/02/27 16:10】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]

悪ノリeighter
悪ノリした一人です(> <)
25日2部はスタンド上段で参戦、
あのウエーブ2周しっかり参加しました。
上から見るウエーブは圧巻でした。
スタンド、アリーナ、エイトが一体になってて。

今回miさんにお会いしたかったです(T T)。
ちょっとあわただしかったもので・・・。
ぜひ次回の全国行脚のどこかでお会いできればっと。
【2007/02/27 20:27】 URL | basala #mQop/nM. [ 編集]

お疲れ~~~!
miちゃんメッチャ楽しかったね~~!!
私そんなにいい人???
照れるわ~~
それにしても。。。miちゃんの食べっぷりも買いっぷりも脱帽ですわ!!
今度はもっとゆっくりしっとり・・・
miちゃんがいると、周りのみんながHappyになれる~~メッチャステキなことですよ!!
これからもヨロシクね!!
亮ちゃ大好き!!エイト最高!!miちゃん最強!!
【2007/02/27 21:22】 URL | ゆい #- [ 編集]


おかえりなさ~い。いつもながらmiさんの食べっぷり&はっちゃけっぷり・・・お見事です♪大阪楽しめてなによりでした。

そして、お留守番組に朗報~47都道府県ツア~、またまたmiさんの全国行脚のレポ楽しみにしてます!!!
【2007/02/27 21:57】 URL | キトリ #- [ 編集]

miちゃんスペサル
虚しい若作りのアイタタぺきちゃんよ~
miちゃんオモロすぎやからヾ(≧▽≦)ノ
喋ってたのに、いつの間にか無くなってる料理・・・
いつ喰った?????
miちゃんと、はるかちゃんが去った後
まるで台風が去ったみたいで
miちゃん=ボケ  はるかちゃん=つっこみ
ナイスバランス!!ブラボーーーヾ(≧▽≦)ノ
大阪でいろんな物飲んで来たのね♪
オイちゃんが居れば浮く事ないよ!!安心してね!!
また逢おうね!!絶対やで~!!
【2007/02/27 22:33】 URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [ 編集]


miちゃん、お疲れさま~。
miちゃんの友達の輪すごかったんだね~。13人て!!
どうしたらあのドームでそんなに会えるの~!ビックリよ。
やっぱりmiちゃんの魅力、お人柄に吸い寄せられるように集まるのね~。
私もその一人よ~。ちょっとでも会えて嬉しかったわ!
聞いて!
あの日ね私、実は大阪城ホールに行こうとしててドーム方面と反対側の電車に乗ってたの~!爆
途中で娘から電話がかかってきて間違いに気づいたという・・・v-12
とんだおマヌケでしょ 笑 アブネー!
またゆ~~~っくり会おうね。
【2007/02/27 22:55】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


大阪での2日間はエイト&お友達&食べ物で大満足のようで何よりです。
私はmiさんに会いに行かなかったことをとても後悔してるよ。
25日はmiさんがエイトコンで26日は私が予定があったからあきらめてたの。
でも、26日の予定がドタキャンでフリーになったのだけど連絡できなくて~。
ダメもとでも一応携帯番号を聞いておくべきだった~。
大阪仁ブログのPちゃんを知ってるからPちゃんに聞けばよかったのかな。miさんはPちゃんにあったんだものね。次に関西に来る時には絶対に会いに行くからね。
あっ!!miさんのお友達はみんな素敵だったんだ。会えないよぉ~~。
誰かが書いてたけど「miさんは若くて細くて素敵~~」たくさん食べてるのに
どうしてなの?ズルイ~~。
【2007/02/28 10:21】 URL | mayu #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
ただいま~。
あたしもずーーーっとジャイコちゃんに会いたかったの。
今回会えてすごく嬉しかった。
ん?人気者?あたしが?
ちゃうちゃう。
みんな珍獣を見たくて会いたかったんだと思う。爆。
オーラあった?
にゃはははっ。どす黒くなかった?そのオーラ。笑。
時間なくてちょこっと喋れただけだから、次回はゆーっくりランチなど出来たらいいな。
ジャイコちゃんは美人だよ。マジ。驚きだったもん、。名前に騙された。笑。
【2007/02/28 19:42】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
ただいま~。
こっちからは、はるかちゃんと参戦したんだよ。
ほんと日本全国に知り合いが出来て遠征が楽しくてしょうがないよ。
ブログやって良かったって実感したの。
みんな素敵で優しいのよ。
嬉しくなっちゃう。
【2007/02/28 19:45】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
ただいまでしゅ。
ん?素敵な人?
いったい誰のことですかいな?
あのねえ、ヲタ友は素敵だったんだけど、
あたしは残念ながら素敵じゃないのよ。涙。
だから、きらかめちゃん、もし実際あったら、がーっかりしちゃうかも。
でも、会うチャンスあったら会おうね!
きらかめちゃんも、もちろんあたしの大切なヲタ仲間ですから!
【2007/02/28 19:50】 URL | mi #- [ 編集]


basala様へ。
おお。悪ノリエイターちゃんだったのね?
あの上段に居たのね?
素敵!素敵!
あたし、あの悪ノリが楽しくて超ウケたよ。
あれこそエイターだよね。
今回会えなかったけど、これから始まるツアーで会えるよ!
【2007/02/28 19:53】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様へ。
超楽しかった。
もう、最高の大阪の思い出になったよ。
美味しくて楽しくて、最高!
ゆいちゃんエエ人やん。
大好きやで~。
あたしがリラックスしてノリノリで居られるのは、やっぱ居心地良い人と居る時だけやもん。
こちらこそ、これからも、こんなあたしを見捨てないでね~。笑。
次回のツアーでも、たくさん、ゆいちゃんと会えるといいな。
【2007/02/28 19:57】 URL | mi #- [ 編集]


キトリ様へ。
ただいまですう。
大阪ってね、あたし大好きなの。
だから、いつもより更にテンション高かったかも。笑。
食べ物美味しいすぎ。
なんか絶対前世大阪仁だったんじゃないかな?って思えるくらいに好き。笑。

そうなのよ。嬉しいニュース、。
全国ツアー始まる!
もう最高!
【2007/02/28 20:02】 URL | mi #- [ 編集]


ぺきどん様へ。
会えて嬉しかったよ。
ぺきちゃんったら、あんな素敵なママでずるーーーい。
コテコテだと思っていたのよ。
イイ意味で見事に裏切られた感じする。笑。
又必ず会おうね。こないだは短い時間だったもん。
台風が去ったみたいだった?笑。
あはははっ。、
あたしセワシイからね。
いつもあんな感じなの。笑。

【2007/02/28 20:08】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
すごいよね?
あたしも人数数えてて、、すげえーー会えたなった思った。笑。
今回魂以上にたくさんのお友達に会えるのが楽しみだったの。
あたしの人柄?全然良くないよお。
こんなあたしに快く会ってくれたお友達に感謝感謝なんだ。
樹梨ちゃんも、ああやって席まで来てくれてさ、性格のよさがわかるよ。
城ホールに行っちゃいそうな樹梨ちゃん、あたしと同じ匂いを感じます。
同類かも?うふふふ。
大好きやわ。
次回は、ゆっくりお食事しながら、お喋りできるといいな。
【2007/02/28 20:14】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
ええええええええ!?
それは残念。会いたかった。
やっぱ、どんなチャンスで会えるかもしれないんだから連絡先ってか、今度携帯メアドこっそり教えておいてくだぱい。
ああ、Pちゃんと知り合い?
Pちゃんなら、あたしのメアド知ってるから聞いてみてもええし。
そうそう、あたしは若くも無いし、細くもないし、素敵でもないの。
残念ながらね~。
実際会えた時に、がっかりしないように今のうちに言っておくよお。
【2007/02/28 20:21】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/212-b276a6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
