ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

きたーーーーーーーーー。
エイトカレンダーがアマゾン奥地から我が家へ到着~。

んきゃあああああああああああああああ。

忠義素敵!

5月の13日のページの忠義、グラサン似合いすぎ。

女優さんみたい。

すごくいいの。

センスいいよね。

こないだ買ったスプリングコートと色合い似てるから真似しちゃおうっと。

あとは、

7月29日の

あの例のパッキン美女後姿との絡みでしょうか。

当然美女と自分を脳内変換するべし。

ムニュっとした唇、、。

うおおおおおおおおおおおおお。

チューしたい!チューしたーい。

9月2日の髪の毛を上にチョコットしばってパジャマな忠義もいい。

こんな笑顔を休日に隣でされたら、

たまらーーーーーん。

可愛いって抱きつく!

驚きなのが1月13日のページの丸。

あまりに綺麗な若侍。

すごいの。なんって凛々しいの。

びっくりだよ。

時代劇のオファー来るよ、きっと。似合いすぎやもん。

おまけはレンジャーすごろく。

横アリで東西オバ部集結する際はもっていって店の中でみんなで遊ぼうかな。

笑。

ね?いくね?

怪しいよね。

いい年したオバたちがすごろくで大騒ぎ、、。

店の人引くよね。笑。


カツンの追加魂決定したね。

東京ドームなんて1週間前の日に追加。

遠征組が可哀想すぎるじゃん。

ありえない。

そりゃあ、平日にされるのもどうかと思うけど、

2週続けて交通費かけて来るハメになるのも異常に負担になるよね?

働いててある程度お金に余裕ある大人はいいけど、

学生さんで東京遠征考えてる子が振り分けられて2週に渡って当選してたら

可哀想じゃん。

なんか納得できないな。


当落発表が3月2日20時からですってね。

きっとうちの電話は無理無理。

4日の日まで待つわ~。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
カレンダーもう来たの?
miたん ∞のも買ったの??
凄い~そんなにたっちょんがいいの~~??
亀ちゃんに チクっちゃお~(笑)

あのぉ~~ドームの追加…なんで1週間も間あけるかなぁ~~
ある程度どころか どっぷり大人だけど…
お金がな~~い!!無理っす!!
ジャニー爺~ボケてんじゃねぇ~~~!!
って言っといて♪♪
【2007/02/28 21:35】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]

きちゃいました
 miちゃん 西の大食いオイちゃんです
ぺきどんが 会う前から 東の大食いがやって来る~~~
って言うから どんなジャンボさんかとおもいきや
なんとスリムで べっぴんさんで 食べ物はどこに入るの???
って びっくらしたずら
miちゃんが去った後 なんか一瞬シ~~~ンで 寂しかったわ
今度はゆっくり 美味いもんをご一緒に 食べたいわ
ところで カレンダー、、、そんなに丸がすてきなの???
カレンダー買っても 男だらけの我が家には、、って 諦めてたけど
やっぱ欲しくなったわ これは是非ゲットしなくてはv-27
これからも ぺきどんとくっつき虫 オイちゃんもヨロシクね
【2007/02/28 21:58】 URL | オイちゃん #- [ 編集]


∞のカレンダー、買いたくなった~!
てか、買お!
いい男がいっぱいいっぱい!いいね~!最高やね~!
(カレンダー、妄想中・・・ヨダレ)

コンは、名古屋と大阪の追加を見込んでたので、無くて
ショック!
だったんだけど、今日のmiちゃんのブログ読んだら元気
出てきた! Thank you♪
【2007/02/28 22:23】 URL | Yukame #- [ 編集]

カレンダー
こんばんわ、カレンダー取りに行ってきましたよ。
しかも、今日雨でやんの~!!
やんでる間に行けたからええけど~♪
でも、店員さんが「関ジャニ∞のカンレンダーですね」って
わざわざ見せて、確認してくれはったんよ~。
恥ずかしいから、「うんうん」って頷いといたよ・・・。
あんな大きいとは、思わんかったから
袋なくて~、百均で買ったよ(手さげ袋 笑)
チャリカゴに入らんから、肩にかけてチャリこいで帰ったさ~。
なで肩やから、ずってくるし~ 大変やった(笑)

あの、ぱつきん美女はマネキンやねんてね~。
あれ見た時、「なんか女の人抱きしめてる~」って
思いっきり声出して、母ちゃんに知らせてもうた(笑)
「ムっ」としたけど、マネキンやから安心しました♪
私、マフラーしてるただくんもろ好みです(≧∇≦)
素敵なカレンダー、ひゃっほ~いヽ(*´д`)ノ

カツン大阪追加ないよ~。心配やぁ~、心配すぎる~。
東京は、1週間前に追加でたん?なんじゃ、そりゃ~!!
交通機関手配やら、あるやんかぁ~。
そりゃ、かなんなぁ~(*`□´) 
でも、miちゃんの見て知った私・・・
大阪しか見てなんだ~。

また、長くなってすんません。
ほな、またぁ~。
【2007/02/28 22:40】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


Amazonから来たの?
私のところ、まだ来ないよv-356
KAT-TUNと一緒に頼んだからかな??
早くみてぇ~!!
忠義、めちゃカッコいいもんね。
ドームコンからすっかり、忠義病です..
早く亀にお迎えに来ていただかなければ。
明日、当落わかっちゃうよぉ~。怖くて電話したくない。
【2007/03/01 11:18】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


うぎゃー!!!
マルがかっこいいの!?
見たい~~~~~vv
カレンダー、カツンしか頼んでないわ(汗)
B'zのカレンダーもあるし、カレンダーだらけ(汗汗)
カツン不足で頭ン中マルちゃんがまわってる~
そう、380度まわってます(爆)
【2007/03/01 12:03】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


リッチ様へ。
へ?亀ちゃんに忠義のコトをバラす?
きゃーーーーー。
それだけは勘弁を~。笑。

ドームの追加ひどいよね。
遠征しない人にはいいけど。
でも、ドームでなく新たに横アリを追加場所にしてほしい。

リッチどっちに来ることになるんだろう?
デートできるよね?大丈夫だよね?


【2007/03/01 14:24】 URL | mi #- [ 編集]


オイ様へ。
オイちゃん~。
いらっしゃいませ。
嬉しいわ。
大食い友の会作ろうか?
笑。
なーんてね。
あたしそんな大食いじゃないんだけど、なぜか大食いのイメージが先行してるの。
なんでだろう?笑。
でも食べるのは大好きだから、美味しいもの食べに行きたいね。
ビュッフェとか一緒に行ってみたいわ。

エイトカレンダーいいよお。
エイト最高!
【2007/03/01 14:28】 URL | mi #- [ 編集]


Yukame様へ。
イイ男は眺めているだけで幸せな気持ちになるよね。
うふふ。
でもカレンダーは飾らない。
大切にしまっちゃうの。うふふ。

カツ魂東京ドーム、確かにあぶれちゃうより参戦できるほうが幸せだろうね。
でも2週に渡って遠征って大変だろうなって思ってね。
【2007/03/01 14:33】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
カレンダー眺めてニヤニヤしちゃう。
はあ。カレンダーっていうより写真集だよね。
ほぼ。
てか、部屋に飾らないから本当は写真集が良かったんだけど。

カツ魂大阪追加ナイのは驚きだったな。
他の日がスケジュールの都合上取れなかったのかな?
連休で激戦になるやろね。
チケ取れるよう祈ってるよ。
取れなかったら横アリエイト申し込めばいいんだよ!笑。
【2007/03/01 14:38】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
たぶんカツンの発売に合わせて明日届くじゃない?
楽しみでしょう。
イイ男がたくさーーん載ってるで!
忠義激可愛いで。
覚悟してね。笑。

明日電話しまくる?
もう、メールで当落知らせてほしいよね。
繋がらない電話にイライラするのはウンザリ。
【2007/03/01 14:42】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
ジャイコちゃんちカレンダーだらけなのね。
イイ男のカレンダーはいくつあってもエエんじゃないかな。笑。
丸ちゃんが頭ノ中
380度まわってるのね、爆。
うはは。、
可愛いかったね。丸ちゃん。
【2007/03/01 14:45】 URL | mi #- [ 編集]


もう届いたの??
うちは娘がエイトの頼んでるのよね。
じゃあ、こっちももうすぐ届くのね。
ニヤニヤしながら、たっちょんばっか見てるんでしょ。
カツンのも早く来ないかなぁ。チケいよいよだね。
週明けは大騒ぎだな、きっと!!(笑)
【2007/03/01 17:40】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


カレンダー開封して、めちゃテンション上がっちゃったわ♥
ヤバイね!ストーリー仕立てだなんて・・・勿論自分を当てはめる訳ですが(笑)
別れは、無し!と言う事に解釈したわん(笑)

しかし、今回の丸ちゃんは・・・イケテルよね♥
若侍!凛々し過ぎるわ♥

すごろく!さっそく次男とトライ!
次男ったら・・・こういうボードゲーム系をやると、ズル!するのよ!
負けず嫌いが・・・ズル!を!
・・・んにゃろめが!母はそういうの許しませんから!!
大人気なく叱ってやりましたわ(笑)
【2007/03/02 00:34】 URL | まみりん #- [ 編集]


こんばんわ。でるみたいですよ~
「Live of KAT-TUN Real Face(仮)」DVD発売
たのしみ~(^^)v
【2007/03/03 00:04】 URL | キトリ #- [ 編集]


ミント様へ。
そうなの。
もーーーーう、忠義素敵すぎ!
ウットリ眺めているんよ。
カッコいいんだもん。
ミントちゃんのお嬢様もかなりのエイターだねえ。笑。
カツ魂当落発表だったね。涙。ショックでしゅ。
【2007/03/03 09:05】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ、
おお、もうすごろくで遊んだの?
すごろくで次男ちゃまと熱いバトルをくりひろげられたであろう、まみりんちゃんを想像すると、可笑しくてしょうがないんですけどーー!笑。
でもさ、おうちでまだゲームしてくれるお子様がいるって幸せなコトだよ。
うちなんて、、誰も付き合ってくれないし!涙。
【2007/03/03 09:09】 URL | mi #- [ 編集]


キトリ様へ。
そうなんだってね!
お友達のメールで飛び上がっちゃった。
もうどんだけ待たせるねん!って感じだけど。
早く観たい~。
ってか予約しなくちゃ。
【2007/03/03 09:11】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/213-75dc48ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
