ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーーーーーーん。
カツン魂名古屋、、。全滅やわ。

チケっとはお取りできませんでした。


くーーーー、無情なアナウンス。

きーーーーーー。

やっと繋がったら、この仕打ち。

酷くない?

激戦なのは承知の上だけど、追加も出なかったし、甘くみてた。

名古屋名物食い倒れツアーの企画はどうしてくれんの?

あああ~、

最近浮気しすぎだったせいか?

亀ちゃん、、、、。

6月までデートはお預けやわ。

しかも、6月だってわかんないよね。

ショック!ショック!

とりあえず、

森永DARSのチョコレート一気食いしましたわ。

んまーーーーーーーい。

ガツガツ。

んまーーい。

とりあえず

気持ち落ち着いてきた、、、。

よし!

この返金をすべて忠義に使おうじゃないの。

横アリ待ってろよ!



そうそうカツンDVD出るってね!

仁のいるカツンのDVDライブ映像。

ぜーったい早く観たい。

予約しなくちゃ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
あのぉ~どっちが?
残念なの??
カツンデートお預け?それとも
「名古屋名物食い倒れツアーの企画」??
miたんの目的が…わからん…(笑)

でも~NEWSコンといい~∞コンといいカツコンといい~
凄い倍率になってるね…せめて地元は行きたいよ~
私も不安になってきた…だ・大丈夫!!
私には 勝つ運お守りがある!!

それにしても~名古屋当った人居るのかな~
後で 皆のところを見てこよう~~♪
デビューコンDVDは さっきアマゾ○さんで
予約したよ!!

リッチTシャツは~どうしよう~~(笑)
【2007/03/03 11:03】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


miちゃん、名古屋はずれたのぉ~?初日で激戦地区だもんね。
私は宮城はずれたわぁ~e-330
でも、何とか相方ちゃんが宮城当ててくれた。
大阪は落選だったけど。
なので、私もGWは横アリ∞です。
また会えるかな?
その前にも会いたいね。
【2007/03/03 12:35】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


キャッホーーーーイ(^-^;)
お久しぶりぶりぶりっ子のきらかめ★でございます!!!
何故か?居る3人の大男にPC占領されまくりーーーでした!!!
リッチちゃんに同感!!(笑)
どっちやね~~~ん(^-^;)
どっちも。。。食べたい!?(ブハーーーvv)
名古屋駄目だったんだね!
あたしは。。。大阪駄目だった!!!
でも・・・広島で初生亀ちゃんに会える★
miちゃんは広島にこないのか。。。
会いたかったな~~~大食いなのにスレンダーで綺麗。。。オーラもあると!!
金妻に出れそうだよ(^0^)応募する???
でもきっといつか逢えると信じたいvv
奥地に行くのが遅れて。。。品切れだった~~~(-。-)
【2007/03/03 17:27】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]

一夜明けて・・
こんばんわ。
miちゃんにメールして、ちょいと元気が出た私です。

せっかく、取れたのにおちててもしゃーないやんね。
贅沢じゃ~!!
友達、取れるやろうって思ってたらこんな結果に~。
私・・・カツンを、なめてたんかな!?(笑)
おそれいりました~m(._. )m
久しぶりの魂やもんなぁ~、そりゃそうやんなぁ。
チョコ一気ぐいがむっちゃ面白いよ~!!
さすが、miちゃん♪笑いのセンスあるね~!
∞の影響?自前?(笑)
センスなっしんぐの大阪人って、一体・・・orz
アカン、また落ち込む所や!あぶねぇ~(笑)
なんや、このコメント!( -ω-)はは~、こんな時もあるわな~。
ほな、またねぇ~。
【2007/03/03 18:39】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


名古屋、全滅だったの!!! v-12
本当にチケ取るの大変なんだね。
まだまだドームが有るよ。
ホームは絶対取らなくちゃね。
さすが、カツンだわ・・・一年ぶりだしね。
最低一回でも良いから会わなくちゃ、倒れるよ!!
【2007/03/03 23:13】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


はじめまして!
上田あずしゅです。
これから、うっとおしいぐらい遊びに来るので、よろしくお願いします!!

ウチは、まだコン行った事ありません。
落ちたんじゃなくて、まだ、挑戦してないだけです。
また、がんばってください!!
チョコ食べすぎは、ダメですけどね。
【2007/03/04 11:51】 URL | 上田あずしゅ #- [ 編集]


miちゃ~ん、さすがにポジティブシンキングだね。
今度は∞にかけるのよ~。
GWはカツンとエイトで東西忙しいね!
6月のドームはなんとかなるよね?なるよね?
自力では大阪1個だったけど、友達が名古屋当たって名古屋にも
いけることになったの~。
しかとこの目で見届けてくるね~。
【2007/03/04 14:38】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


リッチ様へ。
あたしの目的?
うふふ。
もちろん名古屋名物を食べる!
って何言わせるのよ!怒、笑。
そりゃあ、カツ魂行って亀ちゃんに声援を送りつつ、
美味しいものも食べたいと。
遠征の醍醐味を味わいたかったなあ。

リッチTシャツいいよね?
みんなに配るといいよ。
リッチと仲間タチって後ろに入れるのはどう?
【2007/03/04 15:05】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
おおお!
やっぱミラクル相方ちゃんなのね。
いいね。
いいなあ。おめでとう!
行きたいなあ。
うん、でもここはしょうがないから、とりあえず東京ドームに賭けるわ。
そんでもってエイトを頑張ろう。
あ、おデートしようね。
【2007/03/04 15:07】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
大阪も激戦区だからね。
おおおお!でもいいじゃん。広島で生亀ちゃんとデートなのね?
うーん、広島は行けないなあ。笑。

ぐぐっ。
きらかめちゃんは、あたしを美化しすぎなんですけど、、、。
あのねえ、
オーラなんてまったく梨。
スレンダーってのもありえへん。
こんだけ食べてるんだよ?
痩せれるわけないじゃん。笑。
綺麗なのもありえへん。
金妻?
ありえへーん。
無理無理。
でもいつか会おうね!
そしたらあたしが普通のオバサンって確認できるよお。

奥地は、かなりお得だったみたいね。
でもあたしはフラゲの為に地元で予約したわ。早く観たいんだもーん。
【2007/03/04 15:15】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
あたしのメールで元気出る?
いつでもなんでもメールしてええからね。
自分のメールで友達が元気になるって嬉しいもん。あ、妹だったね。笑。

カツ魂楽しんできてね。
仁の居ないカツンはどんなカツ魂をミセルのかしら?
【2007/03/04 15:20】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
そーーなの、名古屋全滅。
もうありえなーーーーーーーーい。
6月のドームは外せないわ。
1回は何がなんでも1回は観なくちゃ。
亀ちゃん~。
【2007/03/04 15:24】 URL | mi #- [ 編集]


上田あずしゅ様。
こんにちは。
初コメ嬉しいな。ありがとうございます。
うざいくらい遊びにきてくれるの?
いいねえ。
待ってます。いつでも大歓迎だよ!
魂はね、すごく楽しいから是非トライしてほしい。
行くとね幸せな気持ちになれるよ。

チョコ食べ過ぎ、、アカンよね。
でもね、
我慢できへんの。
大大大好きやから。
ってかお菓子が異常に好き。
今もマドレーヌ食べてました。笑。
【2007/03/04 15:28】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
ポジティブだよね。
うーん。、でもかなり落ち込んだの。
ぐーーーーーーーーーーおおおおおおおおって底辺まで落ちて。
そんでガツガツ食べて、笑、
そしたらパリンと復活。笑。
ちょっと!樹梨ちゃん名古屋参戦?
うあああああ。ずるーーーい。笑。
亀ちゃんによろしく!
【2007/03/04 15:31】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、名古屋確認お疲れ~&残念だったね!
しかし miちゃんが名古屋申しこんでるってしらなかったわ~
やっぱドームだけじゃちょっと物足りないよね。
でもドームは絶対に取れてると思うし 6月まで忠義でガマンガマン(笑)
私はGWは 東に西に飛び回るわ! GWに家に居ない主婦&嫁&母になるつもり(呆)
横アリで会ってすごろくできるのを楽しみにしてます~!
【2007/03/04 18:36】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]


miちゃん 大食いの自覚ないなんて。。。ステキすぎ
ワテは お菓子はあんま食べないけど 食事(主に米)に
重点を おいてるので ほんま ゆっくり、パクパクモグモグ、ペラペラ…
腰をすえて ご一緒したいわ
カレンダー、ぺきどんに みせてもらっちゃいましたv-10
丸。。。カッコよかった 思わず ネットでポチっとしました
すごろくも いい感じで チビと 遊べそうやし
∞は 親子で楽しめるから やめられません
私は KATTUNのコンには 参戦しないので
また∞のコンで はっちゃけましょね
にしても 名古屋の食い倒れ報告楽しみにしてたオイちゃんにも
残念で仕方ないですわ
∞魂、つぎは6月の、、、とある場所のを 狙ってます
会場狭そうやから???やけど
チャレンジあるのみ
あ~~早く魂に行きたい♪
夕方ぺきどん親子とファミレスで食事したけど
今から旦那の夕食つくり、、また食べちゃうかも
これがイカンのよね 
【2007/03/04 20:43】 URL | オイちゃん #- [ 編集]


miちゃん ごめんよ~ 名古屋取れちゃった~
うれしいよう~
miちゃんのぶんも叫んでくるから~
miちゃんのぶんも 食べまくってくるから~
やっぱ それはムリかも~~(爆)
【2007/03/04 20:51】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


名古屋残念やったね~。
せっかくの食い倒れツアーが・・・違うか(笑)
やっぱ現実は厳しいね・・・(涙)
そりゃ焼けチョコもするわ~。
でも・・・チョコレートを“ガツガツ”食べるって、初めて聞いたしぃ~(笑)
やっぱmiさん最高♪

東京は絶対行かなアカンね!!
っていうか行かせてくれなきゃ困るぅ~~!!
亀ちゃぁぁぁぁぁん~~~~~!!!!!(ウザッ!笑)
miさんとのデートもかかってるしね♪
絶対ジャニツアー行くんだぁ~~!!
【2007/03/04 21:41】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


私も大阪、名古屋全滅でした。なかなか電話が繋がらなくて、やっと繋がったら
「残念ですが~」の連続~。どんどんテンションが下がっていって~。
絶対に立ち直れないと思っていたよ。
でも、最後にお友達が当選したので大阪1公演いけることになってホッとしています。NEWSも激戦だったけどKATーTUNも想像以上の激戦だったね。
大阪3日間と名古屋に行けるかなと思っていたけど、現実は厳しかった。
NEWSに続き私の名義はすべて落選~。凹むよぉ~。1回いけるようになったからお友達に感謝しないとね。金曜日、藤原紀香と陣内が結婚式をあげた生田神社の近くに行ったからお参りに行きました。私とKATーTUNの縁結びを祈願したら、DVD発売の嬉しいNEWSが届いたのよ。「さすが生田神社~。チケットも大丈夫」と思ったのに~~。ダメだったわ~。miさんのところでコメ書いたら元気が出てきたよ。
【2007/03/05 00:25】 URL | mayu #mYbggkm6 [ 編集]


candy様へ。
ドームだと豆亀ちゃん間違い梨だから、名古屋行ってみよ!って思ったの。
甘かった~。涙。
でもまあ、気持ちは連休の横アリに切り替えて頑張るわ!
キャンディちゃんは、かなり忙しい連休になりそうね。笑。
頑張れ~。
そんですごろくね!超楽しみにしてっから。
【2007/03/05 08:32】 URL | mi #- [ 編集]


オイ様へ。
ええええええ?あたしマジ大食いなの?(このゴも及んで自覚梨。笑。)
ってかさ、みんなが食べなさ杉?笑。
そう思わない?(あくまでも悪気のない自己中、笑)

エイトの丸ちゃん素敵だったでしょ?
もうときめいちゃった。あは。

カツン参戦は梨なのね?
エイト魂でまた会えるチャンスあるといいな。
オイちゃんと食事したいもん。
で、夕べは二度デイナーしちゃった?笑。
【2007/03/05 08:37】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
レオちゃんの運のよさに脱帽です。
やっぱ、こういうとこで日頃の行いの良さが反映されるのかも。
涙。
うーん、反省。

ぜひぜひ!
名古屋名物食い倒れツアーレポ頼みます。
あれ?違うか?笑。
カツン魂レポ頼みますが正解ね?
【2007/03/05 08:40】 URL | mi #- [ 編集]


ハルカ様へ。
え?
ガツガツ食べるあたしって最高?(ニヤ)
あーん師匠に褒めてもらえるとテンション上がる!
これからもガツガツするぞ!笑。
東京ドームチケは死守ですわ!
何がなんでも当てて豆亀ちゃんだろうが天井席だろうが、
カツンと同じ場所に居たいよね。
そして、
ハルカちゃんと亀ちゃん愛を叫びたいのよ。

もちろんジャニツアーも敢行ね。
任せて!
あ、あたし方向音痴だから、そこんとこヨロシク。笑。
【2007/03/05 08:46】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
おおお!大阪公演ゲットしたのね?
おめでとう。
そっか。、神社で縁結びするといいんだ。
ああ6月のは是非お願いに行くわ!
もう、神にすがるっきゃない!笑。
ん?コメ書いていたら元気出てきた?
いいいいねええええ!
じゃんじゃん書いて!
【2007/03/05 08:49】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/214-77bb4c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。