ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

カミングアウト。
あたしリアル恋してるかも。

ヤバイ。

注、不倫とかじゃないから。

密かに、いつの間にか恋しちゃってた。

うちの近所のアパートに住む男の人。

年齢20代後半と見た。

ここんとこしょっしゅう見かけるの。

ゴミ出しん時に、

出勤する彼と

タイミングがなぜか合ってしまう。

会うと

すごくトキメクの。

恋だよね?

向こうにしてみたら、

よくみかけるオバンやな~な意識だろうけど、

あたしには、毎朝の密かな楽しみができたってわけ。

うは。

当然ゴミだし前の化粧は念入りです。笑。



それはそうと、

もっとヤバイこともある

あたしの待ち受け画面見て

高1の息子がガクーンって

崩れた。

忠義の裸でセクシー目線ガンガンのヤツだったわけ。

相当ショックだったらしい。

もっとソフトのにしてくれ!って懇願されて

替えました。

確かにね。

例えば自分の父親がモー娘の、エロ写真を待ち受けにしてたりしたら、

あたし的にも引くわな、、、。

うーん、考えなさすぎのあたしに反省。

いつからこんなことになっちゃったの?

なんて詰問されちゃった、、、。

あの山のように抱えてるヲタ雑誌の中身見たら

息子はどう思うのだろう?

絶対突然死出来ない。

呆れられちゃう。

でも、ごめんよ、息子よ!

母は当分この道からは抜けれない。


そだ、どろろ観て来た。

妻夫木君可愛いすぎ!



お雛様も仕舞いました。

五人囃子のね、

二人目の青年の頭の髪も外れてしまったの。

片付けしてたら、ズルっと、、、。

ヤバイ。

ついに、ハゲ2人になってもうた、、、。

ヅラはちゃんと保管しとこ。笑。

娘が嫁ぐ前に

マジに五人ハゲ囃子になっちまう!笑。

素敵すぎる。

そしたら観にこない?

しかし、

まあ、五人囃子も歳をとるっちゅーわけだね。笑。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ああー。ごめんよ。
私がセクシー画像(笑)あげたばっかりに。。
うちもヤバイな。今はせくしい画像じゃないけどさ。
そういや、47都道府県ツアーの話、息子にちょろっとしたら、
「1回でいーだろ(呆」って言われちゃったよ(爆
でも、miちゃんと同じく、母は当分この道からは抜けられないのよね(^^;;
ま、こんな母の元に生まれた不幸を当分は嘆いていただきましょう(笑
(だって1回で我慢できるわけないじゃーん、ね?)

どろろ見にいきたーい。
ここんとこ映画行ってない(涙
【2007/03/05 12:21】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


ウチもね、あきれ果ててる、旦那と息子!!(笑)
私も思いっきり上半身裸の和ちゃんだから。v-398
これ本当にお父さんがグラビアアイドルとか待ち受けにしてたら、ドン引きどころじゃないなぁ~~!!
やぁ、五人囃子爆笑だった、娘まで呼んできて読ませて二人で爆笑しちゃったよ。ハゲ囃子って・・あり得ない。
ご近所の青年、襲っちゃダメよ!!目の保養用だからね。(笑)
【2007/03/05 12:32】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


新たな恋の標的を見つけましたね!キラ~ンv-353
身近にいると毎日の張り合いになるね~。
うちは女の子だから一緒に萌え~~できるけど
男の子はたぶん引くんだろうね。
でもそのうちそれも慣れるよ(って慣れないか~?!)
うん、母はもうこの道からは抜けられないね、底梨沼だも~ん。
ハゲ囃子にはもれなく笑っちゃいました。
やっぱりmiちゃん面白~い。

【2007/03/05 14:32】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


ご無沙汰してます~
いやぁ… 食べてたカレー吹くところだった
やっぱりmiさん面白すぎるぅ~!
どこ?って五人囃子のとこよ!
全員ハゲ散らかしたらマジで見に行ってイイ?

ところでご近所にイケメン いいなぁ~!
ウチの同じマンションにはイケメンなんていないよー
肥満気味なゴスロリ娘が住んでて会うたびビックリするけど(笑)

それから待ち受け問題(笑)
私も前に上半身ヌードかめちゃん待ち受けにしてたことあるけど
会社の人に見られたら絶対ドン引きされる… って思って止めた
「自分の父親がモー娘の、エロ写真を待ち受けに」って良い例えだわ
どんだけ自分のやってることのヤバいかがわかるもん
それはそうとカツンカレンダー
まったく脱いでなくって少しガッカリしませんでした?
【2007/03/05 14:43】 URL | キイロ #- [ 編集]

エロがな~~い!!プンッ!!
いい~~なぁ~~エロ亀~~(笑)
ゆっちのエロ的な画像…ねぇ~よ(チッ!)
待ちうけって やっぱ皆 自担なのねぇ~
私は ゆっちの「腋毛」をアップで載せてます~(変態)
パパっちは「せめて顔は入れとけ!!」って言ってるけど~
いいの!毛だけで~(爆)

ハゲ囃子~笑える~~いいの?それで??
婿殿が~ハゲ様だったりして…縁起でもない…

近所にターゲット発見!!
いいですねぇ~(長島監督ふう~)
私も 早起きして近所を探して来ようかなぁ~♪♪

あ!結婚10周年のフレンチは とても写真を撮れる
雰囲気では 無くて~~流石に無理!!
いちいちコック&パテシエ&知らない人が
料理の説明に来るの!!
いいから 早く食わせろ状態でしたから~~(爆)
でもねぇ~旨かった~~♪♪

【2007/03/05 15:01】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


miちゃ~~~ん!!!
カミングアウトって!!!
何々???こんな公になんなの?不倫?もしかして?あの大食いはお・と・こ・!?
な~~~っちって(滝汗)
20代後半の一人住まいの男性?すごく興味をそそるんですが・・・
如何なもんかと~♪
miちゃん。。。アドレナリン出まくりじゃんvv
どんどこ若くなって旦那さんも息子さんも大喜び?
んっ!?待ちうけめっかっちゃった?
うちも見られたらーーー(○。○)よ===!!!
そのうち・・・もとに戻すんでしょ?(^0^)
「どろろ」って気持ち悪い分?恐くない?
ナイーブなアタシでも大丈夫?
お雛様~おはげ様がお二人になったの?(笑)
聖君と・・・近々なると思われる・・・ゆっち!!!
キャーーーリッチちゃん♪上にいらっしゃったわ~~~ん(^-^;)
【2007/03/05 17:11】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


こんばんわ~。
天気と同じく、どんよってる私です(笑)
いや~、ドキドキするタイトル~。
ほほ~、近所に若い人いるんやね~。
誰かに似てたりするん~?
若い人かぁ~いるかどうかも、知らねぇ~( -_-)
同級生がいたりはするけど、まず会う事がな~い。
考えたら、魂の他に楽しみがないかも~。

あちゃ~、待ち受けめっかったかぁ~。
息子さん、ショックやったんやね(笑)
父や弟の、待ち受けがアイドルの女の子やったら
イヤやぁ~、絶対イヤやぁ~!!!(叫)
うちね~、母ちゃん携帯持ってへんねん(笑)
でも、もし母ちゃんの待ち受けが
好きなアイドルやってもいいで(・∀・)
問題なし、私もそうやから(笑)
私、たっちょんの待ち受け弟に見られたよん。
(口に親指あててる先月号の雑誌のん、頂き物♪)
んで、弟が私に聞くときに~
「なぁ~、たっちょん」って言われたよ・・・orz
私も、当分抜けれへ~ん。はは~(笑)
えぇ~、五人囃子が次々ハゲちらかしてるん!?
あちゃ~、ハゲばっかになるやん(⊃д`;)
何年後かには、ハゲブームくるかもしれんで(笑)
うちのは、大丈夫か気になてきた~。
miちゃんやっぱ、面白いなぁ♪♪
ほな、またね~。
【2007/03/05 19:00】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


こんばんは~。
あずしゅです。
20代後半の人ですか??
不倫だぁ~((ワラ
でも、いいですよね。
毎日のなかに、楽しみを見つけて・・・。
ウチは、最近ヤなことばかりで・・・。
クラスの人に、KAT-TUNのよさを分かってもらえないe-263
ひどいですよねv-406

待ちうけが、エロなんですか~・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~((変態
ウチは、ケータイもってないんで・・・。
早くケータイほしいです・・・。

お雛様・・・、お雛様・・・、あぁ、あれですか!!
今年、飾ってなかった~!!
ヤバイ~。
ハゲより、やばい・・・。

ウチって、いいコトあんまりないんですね・・・。
・・・そんなことないか。
KAT-TUNに、出会えたコトが、幸せだ~((ワラ
【2007/03/05 19:15】 URL | 上田あずしゅ #- [ 編集]


あはは(*^_^*)
息子君、引いちゃいましたか・・・・
確かに、我が息子も、最近引き気味です。
でも、流石に、章大のあのカレンダーよりは、
はるかに、忠義様は、良かったのでは・・・・(*^^)v
章ちゃんの画像は、待ち受けには、出来ないもの(>_<)
【2007/03/05 20:18】 URL | miyabi #halAVcVc [ 編集]


miちゃん、息子さんなら身内だからまだいいよ、あたしゃ他人に見られた。携帯の調子が悪くてショップへ行った時、しっかりお店のお兄ちゃんに見られた!なんて思われたんだろう・・・・裸たっちょんじゃなくてホストたっちょんだけどね。

私もカツン名古屋全滅だった、ショック。エイトみたいに1日3公演はやらないのね。。。
【2007/03/05 20:25】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]

おなか痛い~~
miちゃん  ホンマに面白すぎ~~~
はげ囃子かいな~~家は男ばっかだから無いわ~~
金太郎の頭でもはげにしたろうかな???!!!
息子に引かれたん??
家の息子は遠の昔にあきらめてますわ!!
呆れるどころか・・冷ややかな目で見てます(爆)
高一の息子の友達も「ママ、楽しそうだね!」って
からかわれてますわ~~(笑)
いいのよ!!母が楽しそうにしてば・・・
それより・・近所のカレ・・・誰に似てるん???
【2007/03/05 21:16】 URL | ゆい #- [ 編集]


ご近所にいい男。うらやまし~
恋はしなくても目の保養が出来るっていいわ~
待ちうけね。うちも前亀ちゃんにしてたらそろそろ止めて
って息子に言われた。淋しそうな顔で(汗)
まだ子供だから それほど深くはないのよね
miちゃんちくらいになってると もっとちがった思いがあるんだろうねぇ
そのおやじがモー娘の...って言うたとえ
すっごくよくわかるもんね
まあ息子ちゃんもあと25年もたてばオカンの気持ちも
少しはわかるようになるんだろうけどねえ

お雛様もうちゃんとかたづけたんだ~
うちまだよ~
娘が仁くんのところへお嫁に行けなくなる~~って叫んでるわ(笑)
五人ハゲ囃子 是非見たい(爆)
【2007/03/05 21:21】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


はるか様へ。
そうよ、はるかちゃんからもらった例の忠義。
あれを
観られちゃったわけ。
あそこまで引くとは思わなかったなあ。
娘に言ったら笑われたわ。
男の子は理解しがたいみたい。

ツアーを1回?
あはははっ。無理ーっ!無理ーっ!
1回で我慢できるわけがねえ。
まあ、子供にしてみたら迷惑な話だろうね。
あたしも受験生の娘を放置して魂三昧して、いいものだろうか?笑。
【2007/03/05 22:07】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
やっぱ呆れられちゃった?
ヲタの待ち受けは、みんな怪しい画像かも。笑。
携帯って一番趣味や性格が反映するらしいんよ。
あたしストラップもミントちゃんに是非見せたいなあっていつも思ってる。
個性的よ。笑。
早く会えるといいね。

ハゲ囃子ウケちゃった?
ホンマ?
それならハゲになった五人囃子君も報われるわ。笑。

近所の彼、、、そうだね。観賞用ね。ハイハイ。
我慢できなくなったらどーーしましょ?笑。
【2007/03/05 22:15】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
そうなの。
もう若い男の子に自然と目が行っちゃうようになっちゃってね。
少し前の自分は想像できなかったな。こんなあたし。
毎日の生活にちょっとトキメキがあるって生活に潤いを感じるの。
ジャニーズには、たまにしか会えないからね。

息子には引かれちゃった。
娘は笑って待ち受け観てくれるんだけどね。
そこは救われるわ。笑。

え?あたし面白い?
嬉しい!
最高の褒め言葉でしゅ。、
【2007/03/05 22:20】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
うふふ、キイロちゃんのカレー危ないとこだったねえ。笑。
うん、全員ハゲになったら是非観にきて~。

近所のイイ男、捜すと意外と居るかもよ。
諦めないで!笑。

待ち受けね。キイロちゃん賢明やわ。
普通観られる以前に自分でこれはヤバイって気づくべきだよね。
あたしは毎回携帯開ける度に出てくるエロ忠義観てニヤけてるだけだったの。
アホです。マジアホ。

カツカレンダーね、
あたし買ってないの。
仁が戻るまでカレンダーは我慢してるんだ。
肌露出写真ないんだ?
それは寂しい過ぎ、、。
やっぱ仁が居ないせいか?
笑。
【2007/03/05 22:28】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
いいねええ。
変態チックな待ち受け!腋毛?
最高だね!リッチ。
双子の姉としてそんな妹を誇りに思うわ。笑。

近所をくまなく探してみな。
たまーに、
おお!イイ男いるじゃーん。
てなことあるんだよ。笑。
そ、朝の散歩いいじゃーん。

そっか、フレンチの写真無理であったか、、、。
美味しいフレンチは大好物だから、
リッチ地方に行った時は是非尋ねてみたい店だわ。
【2007/03/05 22:31】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ、エピソード2。
訪ねてだね。
アホすぎなあたしい。笑。
尋ねてどうするんじゃい!?って話だわね。
【2007/03/05 22:33】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
そーーーーーなの。
独身20代男。
相当興味そそられるでしょ?
ちょっと観にこない?笑。
なんかさ、最初は何も感じなかったのに、ここまでしょっちゅ会うと
意識するようになっちゃったの。
そしたら、
恋かも!?ってやっと気がついたってわけ。
うふ。
不倫にはならないけど、トキメキは老化防止に効果的かなあ?って。笑。

待ち受け、、
そっか、ほとぼりが冷めたら戻す。
いや、今度は更にヒートアップした画像、エロ亀ちゃんお、すんごーいのにしちゃおうかな?笑。
ヤバイかな?
息子に観られたら家出されちゃうかも?笑。

どろろ、ナイーブなきらかめちゃんに是非観てほしい。笑。
あたしは内容うんぬんより妻夫木君観ているだけでウットリしてた。
あきらかに他の人と目的ちがーーーう。笑。
【2007/03/05 22:42】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
ん?どんよってる?
大丈夫かーーーーーーー?
何かあったらすぐメールしろよ!
笑わしたる!いや、お笑い芸人じゃん、それじゃ、あたし。
無理だわ。こんなおしとやかなあたしは。
人を笑わすなんて無理~。笑。

待ち受けね。
娘はどんな映像見せても、
おおお!ッて言うだけで、全然問題梨なの。
やっぱ息子が母親は、こうあってほしいっていうイメージから、いっそうかけ離れてしまっているんやわ。あたし。
もうしゃーないよね。笑。
ジャニ大好きなんだもーーーーん。

ハゲブーム来る?
マジ?
マジ?
じゃーさ、
あえてハゲの五人囃子売り出されるかも!ってねーよ。笑。By中丸。
なんちゃって~。
【2007/03/05 22:51】 URL | mi #- [ 編集]


上田あずしゅ様へ。
そうなの、そうなの。
この歳になるとね、あんま日常でワクワクするとこに遭遇しないわけ。
だからちょっとトキメク自分に嬉しかったりするのよーん。

ん?
カツンの良さがわからないクラスメイト?
人生損してるよね、そのお方タチ。
いいじゃーん、わかんない人はほっときなはれ!
カツンエイトジャニーズ大好きな仲間はブログで、こうやって出会えるんだもん。
あたしとカツンの良さを語ろうじゃん?
あたしもリアル友には、ほとんど居ないからさ。

ん?
いいことあんまり梨?
これからよ、そこのお若いの!笑。
これから、たーーーくさんイイコトも辛いことも経験して大人になるんよ。
それが人生のスパイスになるの。
何もなければつまらないじゃない?
【2007/03/05 23:02】 URL | mi #- [ 編集]


miyabi様へ。
うん、そーーとーードン引きされたんよ。
マジにガクーンって感じ。
あらら?って思ったわ。
鈍感な母すぎでした、、。笑。

カレンダーの安、あれヤバイ!ってマジヤバイ!って思った。笑。
ぜひ待ち受けにして。笑。
【2007/03/05 23:08】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様へ。
そーだよね。母が楽しそうで幸せならいいじゃーんってね。笑。
よし!ヲタを極めよう~。

ん?あたし面白い?
うふふ。嬉しいわ。
ゆいちゃんもかなりイイよ。
又会って爆笑したいね。

近所の彼?
そーねえ、誰に似てるかな?
しいて言えば亮ちゃん?
なーんちゃって、
嘘嘘。
誰にも似てないかなあ?
ってか、あんまガン見でけへんから観察できないんよ。
【2007/03/05 23:13】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
確かに、、
他人にホスト忠義観られたら、
うはあ、素敵。ホスト忠義居たら指名しちゃう。
通っちゃうわ。
どんな忠義だ?
その画像!
ってそこに食いついちゃうあたし。笑。
でもさ、たぶんショップのお兄さん忠義を知らないと思うわけ。
だから彼氏と思ったかもよ~。ひゅーひゅー。笑。
【2007/03/05 23:17】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
イイ男っていうか、ジャニーズよりだいぶ劣ると思うの。
でもしょっちゅう見かけて、でも遠くで発見して、あ!居たって感じ。
すれ違う時にドキドキ。
顔観れず。。
だからハッキリ近くで顔観てナイの。
少し離れた場所からチラリって感じで盗み見てるだけ。
やばーい、あたし。笑。

レオちゃんのお嬢様が仁に嫁げるように早くお雛様仕舞ってあげて。、
そのときに五人囃子の髪の毛にご注意!笑。
【2007/03/05 23:22】 URL | mi #- [ 編集]


レス終わってるのにごめーーん!(汗
ハゲ囃子に笑ったわ~
でもちゃんとお雛様出すmiちゃん、えらいね~
ウチは女が2人もいるのに今年は出さなかった・・・(汗
来年、五人囃子のヅラ、確認してみるわ!(笑
そっかー待ちうけ、引かれたんだ~
私も気をつけよー
って、あ、竜ちゃんやマルちゃんはそんなエロいのないもんね~vv(欲しいけど)
【2007/03/05 23:47】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]

自覚梨子ちゃまへ
 いいないいな 近くに心躍らせてくれる人がいて!!!
職場は おっちゃんばっかやし ないな~~~
ハゲすらいねぇ~~~(笑) miちゃんほんまおもろすぎ
二度目のディナーも 美味しく完食 白飯うめぇ~~
待ちうけ、、、丸のドキドキ画像ないかしら
息子に呆れられても やめへんでぇ
すでに 呆れられてるけどね
うちの子も 本心はイヤなんやろうか???
でも∞観てごきげんなおかんを見るのは
嬉しいみたいなんで 良しとするか


【2007/03/06 01:30】 URL | オイちゃん #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
レス終わっていても、コメ書いてもらえると、メチャ嬉しいんだよ。
だから気にせんといて~。
お雛様出さずにすんだのね?
あたしも出来るなら出さずにすませたい。笑。
でも我が家にはウルサイ姑がおるんよ。
こやつがね、あーーじゃ、こーじゃウルサイから出さないわけにいかないのさ。
お雛様出しても、娘はほとんど見ないしねえ。涙。

たっちゃんと丸ちゃんのエロ写真、確かに、あんまりナイかもね。
そっか、そうかんがえると、
あたしかなりエロ好きなんやわ。笑。
亀も忠義もエロ担当やもん。笑。
【2007/03/06 08:34】 URL | mi #- [ 編集]


オイ様へ。
さすがです!
二度のデイナー完食。
オイちゃんカッケーー!笑。
あたしの友達もランチした後にお茶する時
ケーキでなくサンドイッチ注文してたヤツがいましてね。笑。
同類でしょうか?笑。

近所にトキメク男が居ると、ちょい楽しいわ。
でも今朝は会えず。涙。
ちょいブルーなあたいなの。
笑。

待ち受け~、丸ちゃんのドキドキ画像少ないねえ。
でも笑顔でトキメクよね。
演奏してる時のかっこ良さもたまらーーーーーん。
【2007/03/06 08:39】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、おはよ~~
名古屋残念だったね、初日だし激戦区だったよね~ドームに期待しようね!!
なに?!なに?!近所にも、ときめいた人がいるの?どんどん若返って良いんじゃない?くれぐれも変なおばさんに見られない様にさり気なくね(笑)
お雛様、ズラはくれぐれも無くさない様にね?ハゲばやしは面白くて、ちょっと有かななんて思っちゃったよ(笑)
私は娘しかいないからヲタ事を隠す事なんて無いけど、息子には通じないよね~だってお母さんはお母さんであって、女や乙女では嫌だよね~でも止められないから、少し”隠れヲタ”で行きましょう!!
どろろ、面白かった?気持ち悪くはないの?怖くはないの?教えて!!
【2007/03/06 08:40】 URL | 友菜 #- [ 編集]


友菜様へ。
そうなの。メチャ残念でヤケ食いの嵐。
体重1kほど増加中。
ヤバイ。3日ジム行かないと1k太るらしい。
どんだけ食ってるねん!自分!って思う。笑。

恋すると若返るかなあ?
亀や忠義、近所の青年に恋しても、フェイスラインめちゃ崩れてます。涙。
だけど、気持ちは若返るね。
若者に近づこうとするから、色んなモノに興味もてるようになったし。
何より毎日が楽しい。
それって大切なコトだよね。うんうん。
【2007/03/06 08:54】 URL | mi #- [ 編集]


いいな、ご近所さんのイケメン男。
うちの隣のアパートにはいそうもない..
まわりは年寄りばっかりだし..私が若いって言われちゃうんだから(笑)

うちの冷蔵庫・・今、忠義が金髪マネキン抱いてます。
待ちうけも裸忠義だわ。
ダンナは何も言わないけど..
かなりヤバイと思われてるのかな??


【2007/03/06 08:55】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


kei様へ。
若い男につい目が行っちゃうクセがついちゃったの。
ヤバイ時には高校生にまで目が、、。。
あはは。、かなり怪しい自分。
こないだなんて、スーパーに買い物行ってエレベーターの中に大学生の男の子の集団がいたら、嬉しくなっちゃって、、、。
どんだけ若いコ好きやねん!って思った。笑。
カツンやエイト好きになる前は、まーーったく目が行かなかったんだよ。
不思議なもんなんだよ。
【2007/03/06 10:48】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/215-0dc24144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
