ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

エライこっちゃ。
エイト魂の詳細が出たんだけど、、。

すごいね。

プリントアウトしたら、日程場所の詳細で四枚。絶句やわ。

なんちゅーツアー!

しかも、ほとんど連日ツアー。

移動日ほとんど組み込まれてナイ。

つまり、彼等は魂終わった足で次の会場へ行く感じ。

その土地の美味しい料理を味わう暇も梨。

辛いよね。

例えば

10日に高知で。

11日12日北海道。

13日宮崎。

ありえなくない?

四国の次の日北海道で北海道の次の日九州だよ?

ジャニさん!

うちの子達倒れちゃいます。

無茶な日程すぎ。

せめて北から順番に下がるやり方とかさ。

そんでオーラス沖縄でいいじゃん。

全部の場所で全力投球するであろうエイトメン。

母は心配でたまらない。

ふう。


さて、何箇所行けるかな?笑。

横アリは外せない。

だーって東西オバ部集結するんだもん。

エイトすごろくやるんだもーん。笑。

みんな、自担の駒は自分で持参ね!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すご~い~ 日程自分のところしか見てないの。
そんな過酷な日程なんだ。 なんで??
それって ありえないじゃん 南の次が北で次がまた南??
何考えてるんだか(怒)

miちゃん 確か横アリいっぱいあるんだよね
また 大変だわね~ 嬉しい悲鳴でしょ!!
【2007/03/10 11:14】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


本当にひどいよね。
レギュラー番組の収録とかやる暇ないっしょ!!!
絶対ドリボス゛も出ないだろうし。
亮ちゃんなんか、やせ細って倒れちゃいそうだよ。
勢いあるから、乗り切るんだろうけどね、あれは無いよ。
って、私も今回は絶対見に行くつもりだけど。(笑)
【2007/03/10 12:35】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

会えるのんか!?
こんばんわ。
私も、関西の日程しか見てませんでした。
で、今日起きて手帳に書いてびっくりしました!
なんちゅ~!!スケジュールじゃ。
8月なんて、埋まりまくり・・・( -_-)
ちょっと距離のある移動やったら
次の日、夕方からのもあったりするけど。。。
そうじゃない所の方が多い・・・。
心配になるやんね(泣)
オーラスの沖縄行きたくなる(無理 笑)
あぁ~、集結できひ~ん。゜(゜´Д`゜)゜。
すごろくしたかったぁ~(笑)
なんとか希望の関西が取れたら、幸せやのに( ´ー`)
全国のeighterが、幸せなれるといいなぁ。
またもや、運次第か・・・orz

んで、ついに明日浮気してきます(笑)
髪サッパリ!スッキリ!山ピーに会える(*/∇\*)
内輪買って、フリフリしてくるねぇ。
ほいじゃ、また。
【2007/03/10 18:50】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


おいおい、本当に体は大丈夫なんだろうか?いくら若くて体力があるって言ったって・・・・・
体は痩せ細るがマイレージは貯まる。。。。ふつうの人ならそんな感じだわ!

KAT-TUNの全滅があるから、申し込むのが恐いわ~
会場が狭い、しかも夏休み中が多いだけに集中しそうで。
ジャニーさんは何の記録を作らせたいんだろう?って考えちゃうよ!まったく~
【2007/03/10 21:10】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


miさん今晩は(〃^0^〃)/
何だか関ジャニのコンサートツアーのメール来たけど、ずっとライブばっかやってない?
亮ちゃんはNEWSにも所属してるから、体大丈夫なんだろうか?
NEWSは今年はジャニさんも力をいれてるだろうから、今年中にまたコンサート
やりそうだし、他にもTVに出る機会も多くなりそうだし、亮ちゃん担じゃないけど
心配になってしまうよ。
昨日のPちゃんの可愛さにもうv-10
所でmiさんはNEWSの中では誰がいいのかなv-219
イケメン揃いで皆素敵なんだけどねv-392
【2007/03/10 23:04】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


あんなにあると、、いろいろと大変だわ。
∞も大変だけど、、eighterも大変。
私なんて、GW毎日出られないからさ。
横アリ、全ステできないわv-406
miちゃんとすごろくやりたいのに(笑)
miちゃんは横アリ、全ステ予定??
横アリ・ドーム以外は1名義しか入れられないとか。
あ~、どこに入れるか..頭が痛い。
【2007/03/11 00:23】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


レオミー様へ。
すごいでしょ?
スケジュール見てて、ありえへん移動に呆然。、
きっとエイトメンもびっくりだと思う。
可哀想すぎる~。

横アリいっぱいあるけど、一番人気だから、きっと相当チケ争奪戦厳しいと思うの。
それを考えるとね。
あとはお金もね、
何口も申し込めない、、。涙。
【2007/03/13 10:35】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様。
これでドリボズあったらすごいわ。
あたし的にはドリボズを11月くらいにして昨年みたいにカツンとエイト両方出て欲しいの。
忠義と亀ちゃんを一度に観れるって、あたしには至福の時間だから。

カツンはドリボズやるかしら?
やってくれなきゃ、
ミントちゃんに会えないやん。
【2007/03/13 10:38】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
ね、驚きの移動だよね。
まったくジャニじーさんったら無茶させすぎ~。
いくら彼等に体力あるからって、あまりに過酷すぎる。
終わるまでハラハラする。
沖縄行きたい~。
でも、それこそプラチナチケだよね。、
ムリだよなあ。、
又家族放置か、、。
おっかけかで、母は沖縄か、、。
ニヤリ。
悪くないじゃん、、、。笑。
【2007/03/13 10:42】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
本当に身体が心配。
昨年夏の松竹座も過酷だったけど、大阪だシ移動ナイから、そこまで疲れないだろうけど、
今回に移動距離はどんだけすごいいよ?って思えるよ。
ホンマにジャニさん何を考えているんだか~。

チケの争奪戦も恐いよね。
やっぱ集中するとこはすごいだろうし、
そんな中で地方は穴場だけど、地元優先だろうし。
あたしは神奈川で横アリが地元になるとするのか?
優先してくれんのかあ?って疑っちゃう。
【2007/03/13 10:49】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
NEWSの中では担は居ないけど、大好きなグループなの。
やっぱり、いまだいサヤエンドウが頭を占拠してる。笑。
めちゃ大好きな曲なの。どうしよ?ってなぐらい好き。
本当にもう1回ライブでサヤエンドウ聴きたいよ。

エイト魂すごいでしょ?
本当にかけもちしてる亮ちゃんが一番心配、
【2007/03/13 11:00】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
横アリ全ステどうかな?
まず他も申し込むから全ステ申し込む金がネーーずら。
ジャニ貧乏やもん。
でも激戦区やからね、たくさん申し込まないと当たらないきがする。、
ぶっちゃけドームより横アリ行きたいしね。
すごろく、ぜひ参加してくだぱーい。
東西オバ対決できるよ!笑。
【2007/03/13 13:43】 URL | mi #- [ 編集]


レス後ですが。。。よろしいでしょうか?
なんせ 気が弱いもんでーーーーー(爆)
∞ーーーーーすごいよね!!!
ジャニさん。。。どんだけ~~~働けっちゅうねん!(^-^;)
亮君が心配だよね~
このまま ずーーーーーっと2グループ在籍なん?
miちゃん。。。DOにかなりませぬかな?
ここ最近 どんだけ~お布施せよ!と~~~(笑)
うちにゃぁ諭吉様は見当たりませぬ(*。*)がCD欲しくて奥地に行ったら~~~
CDは在庫切れだし・・・さ♪
なんだかんだ。。。ジャニさんの思うツボ???
∞の魂に息子の彼女&姉さんが行きたいっていうからぁぁぁ
一緒に行くべか?と思案中です★
つか!行けるかな~~~vv
【2007/03/13 19:30】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


miちゃんと すごろくがしたい~!
東西オバ部 大すごろく大会だよ!
miちゃん 場所押さえてね!(笑)
あのね。ホテル予約しちゃったよ。
だから私絶対に行くから! チケット取るから!
一緒に萌えよう! 
【2007/03/13 20:51】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]


きらかめ様へ。
ん?彼女様もお姉様もエイト魂行きたいと?
まじーー?
どんどん連れていってさしあげて。
エイター増殖超嬉しい。
広げようエイターの輪ですわ!
でも、彼女さんの前で姑様は、笑、はっちゃけていいの?笑。
人格疑われない?笑。

レス後のコメ、、うふふ全然いいのよ。
気が弱い、、ぷぷぷっ、、。
あたし本当にきらかめちゃんに会いたい~。
横アリおいでよ!
すごろく大会参加しない?笑。
【2007/03/13 23:10】 URL | mi #- [ 編集]


candy様へ。
初日に場所押さえてあります!
20時30分予約しました!笑。
でも人数がね、、、どんだけ集まるかな?
ってか、お?宿の押さえた!?さすがや。
当選させねばね。
あたしも予約当人参加せすじゃしゃれになんねーー。
神様!当ててくれ。萌えたい~。
【2007/03/13 23:13】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/219-740ef119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
