ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンふたたび!
今日は師匠であるハルカ大しぇんしぇい、からまわってきたバトンやりまっすー!
連日バトンだす。

Are you ready?

あ~亀ちゃん。あ、、バトンだった、、。失礼。

KATーTUNバトン勝運一家の1日

1.朝起きるともう8時!学校に遅刻しちゃう!

  A。「飯は食ってけー!」とおにぎり準備長男雄一。  

  B。「ほら、後乗れって」メットは指定三男仁。      

    B。ぜってー仁兄ィ!        
        背中にピトってひっついて乗るの。  
        仁が運転しながら歌うんだけど、仁の背中に耳をあててそれ
        を聞くの。

2.ギリギリで間に合ったけどお弁当忘れちゃた   

  A。「ほらお弁当!!っていうかお昼暇?」 妹相手に上目遣い六男和也。     

  B。「はい、プリンもつけといたよ。」にっこり笑顔のおまけつき五男淳之介。      

     B。ぜってー和兄ィ。       
       お昼先約があるのってわざと断る!(ジラシ戦法。)

3.部活が終わるとメールが。

  A。「一緒に帰ろう」    
   (^∀^)にちゃんねるにこり始めた次男竜也。    

  B。「校門で待ってる。」一緒に帰ること前提の四男聖。     

     B。ぜってー聖兄ィ
       守られたい。最強のSPっしょ?笑。

4.晩御飯の仕度はお兄ちゃんがしてくれるんです。     

  A。「今日は闇鍋しようぜ!」 好奇心旺盛三男仁。      

  B。「マズイって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也。       

     B。ぜってー竜兄ィ。       
   
       とりあず食い物であるはず。笑。

5.お腹もいっぱいになったから今から何しよう?      

  A。「いっしょにゲームしょ!」何かとアキバな五男淳之介。       

   B。「デザート食べよう」 甘いものに目がなし長男雄一。      

      B。ぜってー雄兄ィ。         
        いちごをおねだり。しかも口に入れてくれ。

6.そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ。        

    A。「心配だから一緒に行く。」直球ストレート六男和也。  


    B。「俺もそういえば買い物したいんだった!」意地っ張り四男聖。        

       A。ぜってー和兄ィ。
        
         ってか君の身が心配。亀姫危うし!暗がりは避けろ!笑

7.お兄ちゃん宿題教えて!

     A。「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男淳之介。

     B。「ゆーいちー!」即座に他人頼み、次男竜也。

        A。ぜってー淳兄ィ!

          あの綺麗なお顔を真横でガン見出来るんだよ。感動!
          勉強以外のことも色々教えてくだぱい。
          あ、逆か!教えたい。

8.あ、クラスの男の子から電話だ。

     A。「なぁ、その今のって、、、。」なかなか切り出せない長男雄一。

     B。「おい、どこのどいつだ?」すでに殴りこみに行きそうな四男聖。

       B。ぜってー聖兄ィ。

         俺の妹に手だすな!とかって相手の男の子に言っちゃうよん。

9.お風呂あがりにすることっていったら。

      A。「ストレッチしてあげる!」妹相手に容赦なし六男和也。

      B。「髪をかわかしてやるよ」テクニックで癒す三男仁。

        B。ぜってーテクニックでイカす、、あ、笑、癒す仁兄ィ!

          後からね。きっと高度なテクニックで、、。
          おおおおお!またまた18禁か!

          ぶっぶ~。
          髪乾かすだけでっすー!

          ハイ、残念。

10.お兄ちゃんお休みなさい。  

       A。「明日は寝坊すんなよ」頭くしゃくしゃ長男雄一。

       B。「ん、おやすみ」あいさつはハグ次男竜也。

       C。「いい夢見れるおまじない」ほっぺにチュー三男仁。
 
       D。「えーもうちょい映画とか見ようぜ!」 まだまだハイテンション四男聖。

       E。「子守唄歌ってあげようか?」 半分本気五男淳之介。

       F。「俺もねるー」実はうつらうつら六男和也。

          A。B。C。D。E。F。
          日替わりプリーズ!日替わりカツン!

          しかも設定変更乙女の祈りを聞いてちょ。

          みんなハグしてチューがいい!

          ゆっちはほっぺ。たっちゃんはまぶた。

          聖はほっぺ。じゅんのは手(王子様だから)

          仁は、う、な、じ。(美しいドラキュラなの)

          亀は口を含む、ぜ、ん、し、ん。

          全身ですわよ!お嬢様方!

          どーする?やっぱタンクトップとショートパンツ着て待ってる?
          その方がぬぎやすい?ぬがされやすい?

          ヤバイよヤバイよ。完全兄妹の枠越えてる~。
          
          リアル、僕は妹に恋をする状態。

          ってかその前にエステ行って美顔と痩身しなくちゃん。笑。


11.次の家族にバトンタッチ!
  
        ジャイコちゃんどーすか?やってみてくだぱい。

イケメン7兄妹の末っ子妹なんて実に美味しい設定。
たまらん!
禁断の愛ワールド。
昼ドラ状態。
しかも実は妹だけ血が繋がっていなかったって設定はいかが?
さらに妄想爆走できるっしょ。

今回はエロさ控えめでしたわ。つまら~んかった?連続エロは体がもたねえのよ。老体にはね。笑。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

バトン、早速やってくれてありがとね~。
miさんったら!これでエロ控えめな~ん?
私、読んでてめちゃ照れたわ~~!今、顔真っ赤だから(笑)
私のこと師匠なんて言ってくれてるけど、そんなことぜっんぜん
ありませんからぁ~~。
わかった!miさんは大人エロで私は夢見る夢子エロやわ(爆)
miさんみたいな直接的な妄想は一切出来ないんだもん、私。
だってウブだからi-189(何回目!?笑)
ってかそもそも私エロくないってば!(力説!)
miさんのブログを読んでいらっしゃる方々の中で私がエロい人って
イメージになってたらどうしようとひそかに心配してるハルカでした(笑)

でも・・・やっぱ最後のお休み前のは「日替わりカツン」が正解よねi-178


【2006/06/10 18:20】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


ぶふふふふ! 師匠!  週末だっちゅうのに!
エロエロ大暴走止まりませんなぁ!
最後がいいっすねぇ!v-10
お兄様いけないわぁ~~~の世界ですね!
こないだ昼ドラでやっていたような?
ミント一票投票します。v-82
【2006/06/10 21:28】 URL | ミント #udg4x/Zk [ 編集]


ハルカ様。

バトンやると妄想爆走しちゃってダメだわ。なんちゅーエロサイト!って思われちゃう。自粛せねば。笑。今更でしょうか?

私も、ボチボチ、ウブ路線変更すっかな。笑。ハルカ師匠がその路線走るなら弟子も従いまっすー。

日替わりカツン。いいよね!なんか定食メニュみたい。笑。どっちも美味しいってコトで。笑。


ミント様

ミントちゃん最後気に入ってくれた?良かった。

でも、かなりエロなのかしら?
そろそろマジメになろっかな。笑。

明日はようやくウタワラだね。

でも明日のウタワラの時間にちょうど出かけているからタイムリーで観れないし、帰宅しても家族いるから録画もチェックできねえ!辛いよお。
【2006/06/10 22:51】 URL | mi #- [ 編集]


miさん、こんばんにゃ~!
リンク早速ありがとうございます~!
そして私もちゃきちゃきしちゃいました!
これからもどうぞヨロピクお願いします~!
で 私、ちゃん付けで呼ばれるのがすごーく好きなの!
だって 自分がカワイイオトメになったような気がするから(笑&殴)
なので 私もmiちゃんって呼ばせてもらっていいですか?
miちゃんも じゅーぶんオトメですもの~!(ちょいとエロイけど(笑)
【2006/06/10 23:55】 URL | キャンディ #qqGsRWmQ [ 編集]


キャンディ様。


キャンディちゃんもそう?私も好き。このお年でちゃん付けしてもらえるのって実生活ではありえん!もの。笑。
だからしばし、この世界では乙女でいたいもんね。だから、ちゃん!で行こう!miちゃんと呼んでくだぱい。しかーし、子供がこれ読んだらぜってー引く内容だろうね。笑。
【2006/06/11 10:03】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/22-7c84ceab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。