ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

カツンCD。
4月18日発売のカツンセカンドアルバム発売なんだね。

祝!

しかーし、

何?

限定版?

通常版初回プレス版?

通常版?

計3種類あんの?

どれも美味しそうな特典付きそうで、、、。

どんだけお金を搾りとるんやーーー!

財政圧迫しすぎやー!

豪華アルバム1枚でいいやん!

6000円でいいやん。

アルバムを3種類買わせるってさ、

なんかもう許せない気がするの。

シングルならわかるよ。

アルバムで3種類。

もうムリ。涙。

ただでさえ、巧みなジャニ商法にひっかかり、

破綻しかけてる我が家。

はいはい全部あたいのせいでしゅ。

これから始まるエイト行脚の旅資金、

その前にチケ申し込み資金。

どこから捻出しよう?

しかも、しかも、

こんな時に

会員の継続更新の手続きの用紙が

魂の申し込み用紙と一緒にさりげなーーーく、入ってた。

げっげっげーー!じゃない?

もう、、ありえない、、、。

ってかもう1年たった?

早すぎやん。

あの申し込みから1年たったんだ、、、。

1年マジ早いね、、。

そして来年の今頃も、こうやってジャニジャニしてそうな自分が恐い~。笑。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

結局、まんまとのせられて2種類予約しちゃったよ。
でも、通常盤はごめんなさいでした。
だって、、お金がない。
まじないよ。
∞コンもあるのにさ、、無理だよね。
それでも、小金持ってる昭和マダムは買っちゃうんだわ。
学生さんは大変だろうな。
いっぱい諦めなくちゃいけないんだろうね。
ジャニ事務も、もうちょっと考えたほうがいいと思うわ..

来年も、もちろん話してるでしょ?
盛大に亀&忠義バースデーお祝いしなくちゃだもん(笑)
【2007/03/14 08:11】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


miちゃん、おはよ~~
CD2つ予約したよ。買わない事出来ないし~
私もmiちゃんと一緒!!青い封筒に継続用紙が入ってたよ。お金がかかる時っていっぺんに来るのよね、でも払わなきゃいけない物はしょうがない、エイトコン申し込みと一緒に払ってきたよ。なので埼玉も狙おうと思ったけど横アリだけで諦めました。なんせ滝翼も誘われてるし、どうなっちゃうの?悩める40代!!呆れちゃうよね。
【2007/03/14 09:05】 URL | 友菜 #- [ 編集]


アルバムは小細工梨にして欲しいよね
おばさんたちでさえつらいのにさ
若い子たちは大変だよね。なんとかしたくって横道それちゃったら
ジャニさん どう責任取るのさ(怒)
おまけに会費??6月で切れるのよ もう送ってくる?
早いんじゃないの~
【2007/03/14 12:34】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


なんなの、なんなの??この発売ラッシュと振り込めラッシュは!
目の前にニンジンをぶら下げられた馬のように突っ走るしかないのか・・・・
でも、先立つものが・・・・
「欲しけりゃ、袖の下を」と悪代官に請求されてる気分だわ。

ほんとにジャニの販売ターゲットは中高生のお嬢ちゃんたちじゃないね。
小金持ちのOLと主婦だわ、きっと。
そう分かっていながらまんまと策略に乗ってしまう自分が恐い。。。。
【2007/03/14 15:18】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


どないしょ。。。
うちには諭吉様は見当たりませぬ~~~(^0^;)
こうなったら!どこぞにお宝とか隠れておりませぬかぁぁぁvv
限定版&初回プレス注文しようと奥地に行ったら~
初回プレスは在庫切れ・・・
私のばやい 振り込め用紙はもちっと先なんだけど・・・
初魂に行くとなれば ちびっとでも綺麗なカッコもしたいわけさ~~~♪
そうすると ここにもかかるわけよ(汗っ)
無駄な努力とわかってても。。。ね!?miちゃんそうだよね~~~(-。-)
ねぇねぇ もうすぐ当落発表じゃない?
中旬とかじゃなく!○日に発表!!ってしてほしいよね!
miちゃん ジャニさんに負けちゃぁ駄目だよ===q(#^-^#)p
【2007/03/14 17:11】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


こんばんわ。
3種類あるねぇ、もち1個しか買わんよ!
買わんつもりやったけど、魂に向けて買う(笑)
ってか、「YOU」入るんやもん。買わなね♪
しかし、まぁ毎度毎度何パターンも作ってくれるなぁ。
あの手、この手で・・・これでもか!これでもかって。
まぁ、そう簡単に乗せられて買う私じゃないで!
元々、ケチやさかい(笑) しゃーねぇ、1個だけこうたろかって。
あ、買う方に失礼か・・・orz 申し訳ない。゜(゜´Д`゜)゜。

私ね、FC入るのちょいと遅かったから
更新のんまだやったよ~。7月って封筒に書いてあった~
でも、早いか遅いかの違いだけやね( ´△`)
お金がさいならする事には、かわりねぇ!!(`、´メ)
こんだけ、貢いでるんやから
魂で~たちょにたっぷり返してもらわなね(笑)
やから、まだまだジャニジャニしようなぁ~v( ̄∇ ̄)v
ほなねぇ。
【2007/03/14 18:51】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 21:50】 | # [ 編集]

お金ない
miちゃん・・・なんやノンまったく!!
ぜ~~~~んぶいっぺんに出さんでもいいのにね・・・
怒涛のようにこれでもかって位に
あれやこれや・・・あっちやこっちやって・・・
CD&DVD&コン・・・どこまで攻められるんでしょ???
ホンマにお金も底をつきます・・・
買いたい~~行きたい~~~病気だから仕方ないけど・・
とりあえず”YOU"は友が買ったのダビさせてもらうんで・・仁の声の入ってる限定盤だけ予約しましたあ!!
【2007/03/14 23:49】 URL | ゆい #- [ 編集]


kei様へ。
やっぱし2種類?
あたしも今初回プレスも注文すべきか、悩んでるとこ。
ブックレットって写真集みたいなもんでしょ?
ヤバイじゃん。、外せない、、、、。
くーーー。
マジにジャニ貧乏。
エイト魂の申し込みも、どんだけ出来るか財布とにらめっこしながら考え中。
おまけに家族放置も何日くらいなら出来るかな?
はあああああ。
時間と金と自由と多大な名義があれば、47箇所全ステしてみてえ。
すごくない?そこまでやる人いるかな?
【2007/03/15 09:11】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
友ちゃん、おはよ~。
友ちゃんも2種類なのね。、
やっぱみんな初回プレスは外せないやな。

我が家は、
ひーーーーって財政だけど、笑、
ここはひとつ食費削って家族に我慢してもらって、、。
買うか!
なんちゅう母でしょう。笑。
好きな男の為に家族を犠牲にしてる、、、。笑。
タキツバ魂もあるんやね。
エイトは横アリのみか。
ここはマジ激戦区。
チケ取れるか心配。
【2007/03/15 09:17】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
ほんと、小細工すぎ。
怒。
きっと亀ちゃん達も困惑してると思うの。
陰で言われちゃうよ。
実力でファン以外の客までもがアルバム購入するようにすればいいわけだし。
ファンだけを頼ってるみたいな売り方は変。
おこずかいでのみ、なんとかやってる中高校生のファンの子は、マジに辛いだろうね。
ホンマ又事件とか、ありそうで心配になる。
【2007/03/15 09:22】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
ほんと、まさにラッシュだね!笑。
エイト魂の出費が莫大な額に、なりそうな時に、会費とかアルバムとか、、、。
たくさんお気に入りがいるとマジ大変~。
ジャニに使うお金、いくらになるんだか、、、。
家族には秘密だわ。
だって食費削って捻出だもん。笑。
【2007/03/15 09:25】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
あたしさ、稼ぎ梨なの。
だから生活費から全部ジャニ関係にお金をまわしてるわけ。
今月、どのくらい生活費削るんだろう?
汗。
一番削りやすいのが食費じゃない?
家族に知られたら、、
ジャニ活動停止宣告されちゃうかも!笑。
うはああ。
やべえ。
絶対内緒にしなくちゃ!
ジャニ活動停止したら生きていけなーーい。

魂はデートだもんね、
綺麗綺麗していくよ。
やっぱそういう気持ちって大事だと思うの。
そうするとーー服とか美容にもお金かかっちゃうんよね。
きゃーーー。
又食費削らなきゃ。
あは。
家族痩せ細っちゃうかな?笑。
【2007/03/15 09:33】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
あたしもね、限定版のみの購入予定だったの。
でもさ、初回版のブックレット超ほしーーーーーーーーーの。
だから今7割方購入に向けて気持ちが傾いてる~。
エイト魂1個申し込み減らす~。
やっぱ好きな男が2人いるとキツイわ。笑。
更新セーフだったの?
良かったね、、。
あたし魂と同時だから、ホンマ苦しい~。
【2007/03/15 09:40】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様へ。
マジに怒涛の出費です。
ジャニにハマって幸せも感じるけど、金銭面では不幸を感じる。笑。
ジャニ教のお布施代は高くつくってことよ。。
商売上手すぎ!
エイト魂費用捻出できるんだろうか?
もう泣きそう。笑。

そんでもって、、ありがとうね。
楽しませてもらってますう。
【2007/03/15 09:44】 URL | mi #- [ 編集]


レス後にごめん!!
本当に決めかねるわ、CDもコンも。
一枚にしてよね、一枚で良いじゃん、全部詰め込めば。
爺を恨みつつ、填ってる自分はもっと怖いよね。(笑)
ヲタには厳しい春だわねぇ~~!!
【2007/03/15 11:56】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


これでもかこれでもかってくらい弱みにつけ込んで爺さんが言ってくる~~!
これ以上、ヲタ相手に儲けんでほしいわ、まったくi-240
ちょっとはファンに優しいジャニーズにならないものかしら・・・ネ。
とにかくカツンと∞のカケモは並ではございません。
ジャニーズ至上最強の年貢納めじゃない?

【2007/03/15 13:23】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


ミント様へ。
だよね?
1枚で豪華版にすればいいじゃんね?
ちょっと今回はむかついたのよお。
でも予約しちゃった。
惚れた弱みね、、。
悔しい。笑。
はあ、春なのに、ジャニヲタの財布の中身は寒さでぃつぱいよ。笑。
【2007/03/15 14:06】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
本当に至上最高の年貢だわ。
この3月、どう生活していこう。笑。
ヤバイ。
カケモチは嬉しいこともあるけど、今回は相当キツイよね。
カツン魂返金をあたしは早くしてもらいたいのよ~、
じゃないと生きていけなーい、
【2007/03/15 14:10】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/220-55a148df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
