ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

The Mosquitone
25歳以下に聴こえる周波数の音で聴力テストできるサイト

知ってる?

モスキートン。

かなり流行ってるのよ。

あたしね、

やってみたら

聴こえたぜ。

自慢しちゃーーーーーう。

うはは。

聴力は25歳。

うーん。

でもさ、

嬉しいけど、

見た目が25歳の方がいい。

聴力25歳ってねえ、微妙だよね。

でも、ま、聴こえただけ良しとしますか。

みんなもトライしてみて。

mosquitoneで検索すれば簡単にヒットするはず。




カツンアルバム

2種類予約したわ。

節約生活の始まり始まり。笑。

といいつつジャニショに行く予定あり、、。

節約できるんか!?

食費削るって案だけど、

食べ盛り高校生が2人もいて

削れるんかーーー?

いや、主に食うんは自分やろ!

暇だからボケ突っ込みやってみました。

うふ。

暇は恐い、、、何か口に入れたくなるのよお。

ほとんど赤ちゃんと同じ行動。笑。




昨日は

守護神観て来た。

ケビンコスナー主演ハリウッド版海猿。

見事な出来栄え。

本当は、そんなに観たいと思ってなかったの。

ブライアンアダムスの曲が聴きたくて

観た。

そしたら、

映画も素晴らしかったの。

映画を観れば題名の守護神の意味がわかるよ。

人として生まれて、自分の存在意味を見出せた時、

人はどんな困難にも打ち勝てるし、強くなれるって思える。

あたしは、こういう映画が大好き。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちわ~。
感想おおきに~、ニヤニヤして喜んだ(・∀・)
また、頑張るね。いつも、たっちょんはすぐ書ける(愛やね 笑)

んで、モスキートン聞いてみた。
全部聞こえんかった・・・orz やっぱ、若くないんやわ(笑)
これ、地味にショックなんやけど~。
まぁ、聴力は元から悪いからしょうがないかも(言い訳)
よく聞き間違いするし~(笑)

カツンの予約したんやね~。
ホンマ好きな人が2人いると、キツイねぇ。
倍かかるやんね~(笑)
私、まだ予約してへ~ん。焦ってるんやけど・・・
ついお家でゴロゴロしてる~。
お店遠いんやもん、今度でいいやぁ~って(-ω-)
そのうち、行ってこよう。
色んな映画見てるんやね~、私ジャンル偏ってる(笑)
アクション物や好きな俳優さん出てるのとか(*´д`)
ジョニーデップめっちゃ好き~♪ 素敵やわ!
5月にある続編、見に行く気マンマン(笑)
前回の母ちゃんと見に行ったもん。
今度は私がおごる予定( ̄ー ̄)b
私も、節約生活せんと~!!
ほな、またねぇ。
【2007/03/15 15:34】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


mosquitoneやってみたよ。
ほら私、もしかしてメニエル?って心配してるから。
難聴なんじゃ???とか・・・。
なんてタイムリーなお題v-395
結果・・・
嬉しいことに聞こえたよ~!!
4つのうちの上2つまで聞こえた。
なんか安心したわ。ありがとう!
やっぱりmiちゃんちでもmiちゃんが一番の大食漢だったのね~。
【2007/03/15 18:50】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


エ"---!?(○。○)なんか?聞こえる?
miちゃんも樹梨さんもすごいね!!!
25歳だよーーーーー!!
アタシときたら耳は悪いわ~目は老眼きてるわ~歯もがたがた~
DOしたらいいの?
でも一個だけあるわさ♪
後姿~~~(^-^;)はいっ!10メートルばかし離れた所から
見てくれたんなら。。。かなり無理して!30代に見えるかな?
つか!自分でハードルあげとるよ!(爆)
息子が城ホの近くに就職が決まったんよね!でも住まいは伊丹!
つか!大学も大阪だったけどね~♪
と言う事で?大阪大好きmiちゃんに会えるかも~~~?
その時の為に後姿美人になっとかんとなぁぁぁ(^-^;)
miちゃんの息子ちゃん。。。どんな感じ?
もしかして?一緒に歩いてたら~きょうだいに間違えられるんじゃない?
miちゃんちはみんなが痩せの大食い???

最後の青い2文字 アタシの大好物の言葉だわ~★★★
PS アタイもぷーヲバどす~♪
【2007/03/15 19:52】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]

私も二枚予約したよ!
miさんこんばちわv-289
私も悩んだ結果二枚予約しちゃった(^^;)
でも正直稼ぎの少ない貧乏人には厳しい(>。<)
だってライブDVDと星をめざしても予約済みだからね。
NEWSとKAT-TUNの2グループ好きだからやっぱ両方欲しいもんv-219
だからかなり節約生活そして頑張って仕事して稼がなくっちゃだわぁv-390
テゴマスの動きもあるのでCD化になったらシングルならきっと買わずにはいられないし
ジャニさんv-219もう少し私達ファンの人のお財布の中身も考えて間隔を置いて欲しい(>。<)
でも嬉しい悲鳴なんだけどねv-392
【2007/03/15 23:08】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


これさ、前にダンナに「やってみ!」って言われてやったのよ。
結果・・・聴こえませ~ん!
耳、かなり悪いのかしら?
そう言えば、コンサートのMCもよく「何て言った?」って聞いて相方さんに怒られる(笑)
なんか訓練すれば、25歳の聴力になれるのか??

食費削ったら、、一番辛い思いをするのはmiちゃんな気がする(笑)
【2007/03/16 08:50】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


ちょっと~ なんか わけわかんないんですけど~
ホントに何か聴こえるの???
何にも聴こえませんけど(汗)
私地獄耳のはずなんだけどなあ(笑)
miちゃんも節約生活突入?
私もがんばろうっと
【2007/03/16 13:08】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


聴いてみたけど、まったくわかんなかった。。。(涙
ほんとに音が出てるのかな?
んー。でも、耳はあんまりよくない気がするから、
(人の話、よく聞き直すし(笑
妥当なのかもー。

あうー。守護神も見たいと思ってるのよね。
ぜんぜん映画、いけてなーい(涙
【2007/03/17 00:31】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


aki様へ。
これからも、頑張ってドリーム書いてね~。

モスキートン聴こえんかった?
若いのにね。ニヤ。
どうしたんだろ?
パソコンの具合いもよるかもよ~。
違うパソでトライチャンスあったらやってみな。

5月の続編、あたしも行くよ。
7月の続編も楽しみのがあるんだ~。
映画ってホンマ大好きなの。
【2007/03/17 14:25】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
おお!聴こえたんね?
おめでとう!
お互い聴力は、まだまだ頑張れるね。笑。

大食漢ですか、、。、
ぬはははは。
いやいや。うーん、そうか、そうなのかも。
ってか実家の親はよく食べるのよ。汗。笑。
【2007/03/17 14:29】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
聴こえなかったかあ。
や、25歳以上は通常聴こえんから気にするなやあ。
あたしは空耳アワー得意なんやけど、今回はなぜか聴けたのよん。

きらかめちゃんのご子息の大阪就職決定おめでとうございまーす。
大阪好きのあたし、うんうんエイト魂当選すればウロウロしてるかも!笑。
会えるといいね。

うちの息子?
高校生なのに、幼い顔だよ。
あと痩せすぎてる。
あたしと親子にしかみえないよ。
娘と歩いてると姉妹?とかって言われる時もあるけど、娘にはお世辞だから本気にしないようにって釘さされてる。笑。
旦那はデブです。笑。
トドです。笑。
【2007/03/17 14:37】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
やっぱ2枚注文した?
この時期に厳しいよね。
あたしもさ、FCの更新の重なって最悪の出費。
マジにヤバイ。
ほんと、好きな人がたくさん居ると嬉しいこともあるけど、財政的に厳しくて、まいるなあ。
だから、
頑張って稼いでね。
そんで又NEWS魂あったら行こうね。
【2007/03/17 14:42】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
鍛えれば聴力よくなるのかな?
あたし空耳アワーしょっしゅう、やってるし、何度も聴き返すけど、
今回モスキートンだけは聴こえたの。
わかんないもんだよなあ。
やっぱ流行ってるんだね?
ご主人もご存知だったのね。

食費ね、、、削れないの、、。
一番削れないものだった。
お菓子もアイスもケーキも削れない。笑。
削れるものがなーーーーーーーーい、。
とりあえず雑誌は今月は買わない。
そんなんじゃおっつかなーーーーーい。
【2007/03/17 14:47】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
ピーーーって聴こえない?
あたしは地獄耳ってか空耳アワー得意の人なの。
聞き間違えて爆笑されること多い。
前後の文章で考えても、なんでそんな言葉出てくるの?
って笑われる~。

節約、、、なかなか難しいの。
お菓子買うの控える事ができないの。
どうしよ?
絶対買っちゃうの。涙。
【2007/03/17 14:50】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
聴こえなかった?
そっかあ、。
でもそれが普通なのかもしんない。
あたしなんて普段耳遠くてしょっちゅう聴き返してるじゃん?
なのに、モスキートンは聴こえたの。
不思議なもんだよねえ。
年齢がからむと、意地になるのかしら?あたし。笑。
それかピーが幻聴だったりして、、。
うは、やべえ。自分。笑。

守護神良かったよ。
暇になったら観てみなね。
【2007/03/17 14:53】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/222-eeed8f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
