ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


チケ交換求む!
カツ魂当落発表始まったね。

(求)6月2日。2枚×2。 

(譲)6月3日。2枚×2。又は4枚×1。 
(譲)6月16日。2枚×2。

カツ魂東京ドームがダブっちゃったの。

交換が最優先やけど、

それがなかったら譲渡だけでもいいかも~。

どなたかいませんかーーーーーーー?



あとお、名古屋の返金の用紙届いて、ホッとしてる。

エイト魂にまわせる~。

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 21:25】 | # [ 編集]


miちゃん、取れたんだね。
おめでとう!!!v-314
うまく交換できればいいね。
私も取りあえず、初日の二公演は決まったよ。
問題は二日目だわよ。
これからはチケ探しに忙しくなりそう。
【2007/03/17 21:47】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


こんばんわ~、遊びに来たよ~ん。
そうそう、暇やねん!って、誰が暇やねん!
はいはい、それが~私なんやねぇ(*´д`)
ほい。今日も、しょーもねぇ~( -_-)

まだか、まだかと待ってたらいきなりやったねぇ~。
チケ交換上手く行くといいなぁ。
去年末、お世話になりましたなぁ。ドキドキやったなぁ~
それが出会いやったやんねぇ~(。-_-。)
すごいなぁ~、コメントしてなんだら知らんままやった・・・。
今じゃ、そんなん考えられへんわ。
miちゃんと、姉妹?友達?やないなんて~(笑)
歳ちょい離れてるかもしれんけど
お友達になれたんやもん(・∀・)ワァーイ
これからも、よろしくお願いしま~す♪

おぉ~、返金来たんやね。いいタイミングやねぇ~!
よかったねぇ~、わけて~。笑(* ̄▽ ̄)ノ
私、火曜に振込みしてくるよ~。用紙書かなぁ~
ほな、またねぇ。
にゃろ~、モスキートン・・・(・З・)
【2007/03/17 23:08】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


追加が出たもんだから、東京は結構取れたね~。
大阪の倍率だったら多めに申し込まなくてはいけないし、追加がでたらダブルし・・・
むずかしいね~、チケ取りは何度やっても。
私も東京行くからね~、またよろしくね。
交換うまくいきますように。
大阪の返金も早くプリーズ~~!

【2007/03/18 00:13】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]

お願いします
私も当落確認したよぅ
札幌ケッコー苦戦しちゃったわ
4回のうち2回しか入れないのよ~(T_T)
ところで6月16日2枚の譲渡先って決まっちゃいました?
まだなら譲っていただけないでしょうか?
札幌2回と東京ドームのオーラスの計3回しか取れなかったんです~(T_T)
【2007/03/18 00:51】 URL | キイロ #- [ 編集]

間違えたf^_^;
さっきのコメントのとこに書いたメアド間違ってました(汗)
面目ない(^人^;)
【2007/03/18 01:21】 URL | キイロ #- [ 編集]


名古屋の戻ってきたのー?
うちはまだだよー
なので来週しかエイト魂申し込みができませぬ。。。
樹梨さんもおっしゃってるけど、チケ取りってほんと難しいね。
希望通りの交換が出来る事、祈ってるよーvv
今度はゆっくり会えるね♪
【2007/03/18 10:25】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


とりあえず?おめでとう★だね(^0^)
希望のチケ交換できますように。。。パワー★送るよ!!(当てになんない笑)
そうだった!チケ代帰ってくるーーー(^0^)
でも!すぐ出て行く~♪(∞に~)
↑ジャイちゃんとゆっくり会うの~~~vv いいなぁぁぁぁぁ(`。`)
【2007/03/18 12:53】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


ミント様へ。
ありがとう。
とりあえず取れた~。カツンと亀ちゃんに再会できる。
あとは全ステに向けてお互いガンバだよ。
なかなか難しいけどね。
やっぱカツン人気はすさまじいからね。
ドーム4日間やっちゃうってすごいよ。
あたし的には横アリ10日間とかの方が嬉しいけど。笑。
【2007/03/18 14:21】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
はいはーい、いらっしゃい!笑。
チケとれたけど、交換厳しい。涙。

そっか、年末のエイト魂で知り合ったんだ。
なんか、もっと前から知り合いのようだよ。
姉妹だし。笑。
あたしも、歳が随分違う妹が出来てすごく嬉しいよ。
こうやって出会えた縁に感謝。
これからもヨロシクね。
姉さんはチケ探し頑張るよ!

そうだ、魂申し込むのに、。振込み用紙いるんじゃん。
とってこなきゃ、足りない~。
金も足りない~。笑。
【2007/03/18 14:28】 URL | mi #- [ 編集]


わ~ 誘惑の魔の手~~
行きたいよう 東京ドーム。でもダメ。
名古屋に大阪行くのにさらに東京だなんて
さすがに言えない。
とにかくチケゲットおめでとう!!
miちゃんの思うように交換できたらいいね~
【2007/03/18 14:30】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


樹梨様へ。
本当にチケ取りは難しい。
ダブらず上手に全ステできるお友達もいるんよ。
超羨ましいよーん。
とりあえず探すわ。

ドームで会えるね。
今度はシカトしないからね。
大阪では、ホンマ失礼しましたーーー。
土下座。笑。
【2007/03/18 14:31】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
ごめんね。
交換梨の場合に、譲るのみのお友達は、だいたい内定してきちゃったかも。
ただ交換にしばらく待つから、キャンセルでるかもしれない。
そしたらお声かけれるかもしれない。
ハッキリしなくてごめんね。
【2007/03/18 14:35】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
本当にいつも頭悩ますわ。
取れて嬉しいけど、ダブったり全ステ出来ないと悲しい。
ってか前は全ステは考えれなかったけど、今じゃ、全ステできるように努力してる自分がいる。、
人間はハマるとすごいわ、、、。
感覚がおかしくなってくる。笑。

今回本当にゆっくり喋れそうで嬉しいわ。
食事もできるよね?きっと。
【2007/03/18 14:42】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
おおおおおおおおおおおお。
きらかめちゃんのパワーきたよ。
ドーンって、
こりゃチケ交換できそう!
出来なかったらきらかめちゃんに会えた時にランチおごってもらう!
、、、、、、、、、、、、、、、、。
嘘だから。
あはははっ。
おごるは別としてランチしたいね。
お間抜け会員の会合開きたいじゃん?
他に誰だっけ?
レオちゃんだったっけ?
【2007/03/18 14:45】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
ありがとう。
どうにか亀ちゃんと再会できそうでドキドキ。
デートの服考えなきゃ。勝負下着も!笑。
名古屋、
大阪、
いいなあ、ウットリ。
もうすぐ亀ちゃんに会えるのね、レオちゃーん。
でも、今この返金があたしの窮地を救ってくれてるの。
これからエイトの申し込みやもーん。、

【2007/03/18 14:48】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/223-a1d5d0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
