ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

少年クラブ参戦!
少クラ行ってきたわ~。

お友達のBちゃんのご好意で

少クラ観戦してきたの。

開場が17時45分で

30分前に行ったら、

長蛇の列。なんじゃ?これは、、。

まるでグッズ販売みたい、、、。

そして超若い女の子ばっかり。

たまーーーーーーーーーーーーーーーに、

あたしぐらいのお仲間居ましたけど、

ほぼ10代中心。

当然か。

ジュニアメイン番組だし。

寒い空の下、凍えそうになりながら待つこと1時間。

ようやく会場入り。

座席は抽選みたいで、

2階の後のほうだったのよ。

開演まで、

ロビーで各自持参した夕飯食べたり御菓子食べたり、

みんな床に座ってまったりして待ってる。驚愕

19時開演。

2本取りするから、

最初歌中心。

4月の放映のだから新企画の企画もの

みたいなのを撮ったり

ゲストのシゲの歌撮りあったり、

だいたい21時20分くらいまでだったかな。

ジュニアの人気もすごかったなあ。

特にやっぱキスマイの、たいぴー、や宏光がでて来ると

悲鳴がものすごい。

その悲鳴もさ、

カツンやエイトん時より、さらに

若いから高い声なわけ。

あああ、違うなって思った。

ゆっちと慶ちゃんがメイン司会だけど、

騒がしい会場をよそに

淡々と仕事をこなしてたわ。

TVなのに、

録画だから、ゆるーい感じで

間違えても編集きくから

仕切りなおして撮りなおししたりね。

なんか自由な感じだったな。

ジュニアの中でも、ガンガン発言して前へ前へ、

ってコも居れば、

なかなか発言できなくて目立てない子も居たり、

様々だなあ。

この中から、

未来の大スターが生まれてくるのかと思うと

ワクワクして観てた。

まだ若すぎるから、

あたしは彼等に夢中になることはナイけど、

みんな光るものを持ってて、

やっぱジャニさんに認められるだけはあるって思った。



カツ魂チケの件ですが

2日の2枚を

まだ探してます。

16日2枚か3日の2枚と

交換してくださる方がいらしたらご連絡ください。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

おっと、少クラ行ってきたの!!!
カツンがゲストって訳でもなかったのね。
でも、ゆっちみてきたんだね。
Rちゃんが叫びそうだな!!!(笑)
さすがに最近は録画して見るけど、完全に世代交代しちゃったモンね。
もっと出てくれればいいのになぁ~~他のメンバーも。
【2007/03/20 16:43】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


こんばんわ。
NEWSのCDフラゲしてきたよ~。
もうね、リピしまくり~(* ̄▽ ̄)ノ
頭の中が「にゅーす」やよ~(笑)
いいな、いいなぁ~。番協~♪
シゲ見れたんやねぇ(笑)
番協参加してみたいわぁ~!

あんね、私が体験したのは・・・
去年行ったエイトのラジオの公開録音やねんけど。
年上の女性いたよ~。でも、やっぱ若い子多かった!
やっぱ、グループでちゃうんやろうなぁ~。
今年は「ほんじゃに」や「Oh~ソレ」の
番協行くど~ってのが目標やねん(笑)
まだ、応募すらできんのやけど。
写真付き身分証明が必要やわ、免許は無理やから
パスポートかなぁ~って思ってる(笑)
当選せな行けんけど、まず応募した~い。
今年中に叶えてみせる!!(無理か 笑)
ほな、またねぇ~。
【2007/03/20 17:10】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]

え?ゆっちに会ったの?笑
いいなぁ~~生の雄ちゃんは 今はどんな感じ??
髪の毛は 黒かった??
顔は 白かった??
彼女は居た??(勿論 私のこと)
私も 1回でいいから行きたいよ~~
6月18日に かけるぞ~~でもって雄ちゃんに
ソロで私を見つめて歌ってもらうの♪

ねぇ?少クラって いつKAT-TUN卒業したの???
たしか しないって言ってなかった??
ゲストでもいいから 出て欲しいね
亀ちゃん プレミアムで顔が少しだけプックリしたって
聞いたけど う~~ん早くライブに行きたいぞ~~!!
miたんい 大食いで勝つぞ~~!!

いいな…ゆっち…
【2007/03/20 19:16】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


お~~~っと!っとーーーvv
いよいよ少年にまで・・・手を出しましたかぁぁぁ(爆)
TVで見てる分には 客席にはオバ様もいらっしゃるように見えますが~
ってか!無理の矢理に~無意識のうちに捜してるかも?(^0^;)
ゆっち見たのね~♪
リッチがもがいてる???(笑)
結果的に TVは上手く編集してある・・・と?
ジャニさんの目はものすごい眼力って事だね♪ふむ・ふむ・・フム~~~
【2007/03/20 21:48】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


miちゃん、少クラ行ったのね。
さすがに若い子中心だから、おばは浮くわね(笑)
そして、そして、コヤシゲの「チラリズム」見れたのね~!
私、あのコンビの歌が大好き♪
可愛いもん。
早くオンエアが見たいわ~。
【2007/03/21 01:23】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


miちゃん、こんにちわ!!
少クラ見に行ったのね~ほんとだよね、あの中からスーパーアイドルが次々生まれてくるんだよね。作られた物をテレビで見るのと違って、作っていく物を見れるのって面白いよね。機会があっていい経験できたね(笑)
2日の分GET出来れば、全ステ出来るの?祈ってるよ!!
【2007/03/21 10:32】 URL | 友菜 #- [ 編集]


わぁ、miちゃんも行ってたんだねっ!少クラ~!
若いエキスいっぱい吸収してきたかしら?いいなぁ~!
確かにまだ惚れはしないけど あの中から未来の亀ちゃんやたっちょんが
生まれるかと思うと Jr。といえども ないがしろに出来ない私(笑)
少年から青年へと変わっていく過程が好きだなぁ~
って わが息子のこともしっかり見ておかないとね(苦笑)
【2007/03/21 13:44】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]


miちゃん、Jrにまで手を広げたかと思ったよ!!
でも今のうちに青田買いっていう手もあるから、カワイイ子はしっかりチェックしてきたでしょ~♪
はるぴーはいつも元気いっぱいの塚ちゃんが好きだけど、完全に母親目線だね。

今回ゲストはいなかったの??
娘の婿にと考えているけど、娘はたいぴーのほうがいいらしい(爆)
【2007/03/21 18:01】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


小クラ行ってきたのね。 いいな。
番協なるもの、一度は行ってみたいけど、
唯一関西であるほんじゃにも、当たる事はいな。
小クラ若い人の中に、同世代いると聞いて、ちょっと安心したわ。
まだ、いける機会あるかも・・・・・ね(*^^)v
【2007/03/21 19:14】 URL | miyabi #halAVcVc [ 編集]


ミント様へ。
少クラ行ってこれたわ。
マジ世代交代って感じでさ。
普段若いって思える、ゆっちや慶ちゃんが
すごい年配者なわけで、
ケッコウな歳ですね!とかって言われているのを聞いて、
うわ!彼らがそうなら、うちらは化石?ぐらいに思えてきちゃった、、、。
ちょっと切なかったわ。笑。

カツンがゲストだったら、間違いなく嬉しくて泣いてたね。あたし。
今回は超冷静に観戦してた。
だから客観的に観れて逆に面白かったわ。
【2007/03/21 20:39】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
NEWSのCDフラゲおめでとさーん。
あたしは買わなかったわ。
NEWSは好きだけでCDまでは手が出ない~。ってか
サヤエンドウが好きなの。
あの曲を歌って踊る彼等に惚れてるのよん。

番協お互い頑張ろうね。
まずは申し込みをガンガンしよう。
そうすればいつかは当たる~。
【2007/03/21 20:43】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
ゆっち観てきたよ。
髪の毛?うーん、黒かったかな?
忘れちゃった、、、。ごめーん。
1回目の撮りの衣装が地味だった。笑。
もっと派手でもいいのいなあって。
TVじゃなくて普段家にいるような、ゆるーい服。
2回目のは素敵だったよ。

大食い対決?
うふふ。
受けてたとうじゃなーい!
なんてムリ。
だってあたし、あんま食べれない人なの、
小食やねん。爆。
【2007/03/21 20:47】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
はい、、ついに少年にまで、、、。
って犯罪じゃん!爆。
ダメでした。まだ萌えない、、。
若すぎる~。
5年後が楽しみだよ。
みんなキラキラしててさ。
眩しいの。
若いっていいなあ。って思った。
学校の話題とかになるとさ、会場と一緒に盛り上がるんだけど、
あたしには遠い過去の記憶をひもといでいかないといけないわけで。
やっぱジェネレーションギャップ感じたわ。

TVは上手く編集してあるんだよね。
きわどいコトも言ってたから、カットされたりするのかな?って
どんな編集になるのか楽しみなの。
【2007/03/21 20:53】 URL | mi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 22:53】 | # [ 編集]


kei様へ。
そうなの。
やっぱ、おばばは浮く。
ってかさ、あたしの前に白髪混じりオバサンが親子で居たんだけど、
彼女一生懸命曲に合わせて踊ってんの。
それを客観的に観てて、
あたしも、いつも、こうなのか、、、って、
ちょっと引いた、、、。
冷静になりすぎると、自分の行動が、やっぱマズイって思える。
いつもはハイテンションで、気がつかなかったんだけど。
【2007/03/22 09:25】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
うん、興味深かった。
TVでは映らない部分が多く観れたから。
ゆっちや慶ちゃんも、準備ん時はホゲーーーっと喋らずに座っていたりね。
カメラ回るとよく喋る。
しかし慣れてる二人の司会は安心して観てられる。
あとはエイトのヒナちゃんと3人組だったら素晴らしいかも。
ドーム、あたしは全ステに、なれたんだけど、
友達の分の交換が難しくて無理でした。涙。
【2007/03/22 09:31】 URL | mi #- [ 編集]


candy様へ。
少クラ行ったら、自分がいかにオババってコトを認識しちゃって切なかった。笑。
だって学校の話とかで盛り上がってるんだもん。
記憶薄いじゃん?うちら。

未来の亀や忠義居るんよね~、もうさ、将来楽しみなコばっかりだった。
少年から青年へと変わる過程が好きね?
あのアンバランスな感じがいいんだよね。
【2007/03/22 09:42】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
うふふ、ジュニアにまで手を出したと思った?
確かに、たいピーとかってセクシーだしいいなあって思うよ。
お嬢様見る目あるじゃーん。
あたしは娘の婿は安なの。決めてる。
笑。

ジュニアは母目線で見ちゃうよねー。
だって可愛いすぎるから。
【2007/03/22 09:46】 URL | mi #- [ 編集]


miyabi様へ。
そうじゃーん、ほんじゃにの番協あるんじゃん?
いいなあ。
羨ましい。
関西在住はエイトに関しては、かなり美味しいよね。
でも、当選厳しいか?
倍率高いもんね。
【2007/03/22 09:48】 URL | mi #- [ 編集]


レス終わってるのにごめ~~~ん(汗
一度は行きたい少クラ、に行ってきたのねー
いいなぁ~vv
コヤシゲが見れたんだぁ
コヤちゃんが書いてたのはやっぱシゲだったんだねvv
最近NEWSもとっても気になる~(笑
「星をめざして」も買ったし(汗
どんどんジャニにはまってくよー
miちゃんはJrにはまだ手を出してないのね(爆

【2007/03/22 11:35】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


ジャイコ様へ。
コヤシゲ観たわ~。
良かったよん。
あたしも、かなーーーーーりNEWS気になる。
でも、CDまで手を出すお金がなーーーーい。
だけど、魂は絶対行きたいの。、
サヤエンドウを歌う彼等が大好きだから。
【2007/03/22 12:24】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/225-1e96cebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
