ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

カツ魂チケ。
カツ魂東京ドーム全ステ決めました~。

チケの嫁入り先も決まりました~。

お友達の2日の2枚がみつからないのが残念なんだけどね。

さーて、

あとはチケ到着を待つばかり。

豆粒カツは覚悟のうえ。

同じ空間に居られる幸せを感じてくるわ。

ってまだ随分先の話やね、、、。

6月!?

梅雨入った頃じゃーん。

何ヶ月待たすのよーー。


ともあれカツンデビュー1周年はメデタイ!

ブログも始めて、たくさんの出会いをもたらせてくれたカツンに感謝!


先週ね、はるかちゃんとジャニツアーしてきた。

ジャニショ10時30分くらいに着いたら、長蛇の列。

春休み入った学校もあるからね。

90分は待ったかな。

魂のグッズ販売と同じくらい待たされる、、、。

写真は吟味して数枚お買い上げ。

だって魂貧乏やもん。

なのに、はるかちゃんは大人買い。

ながーーーーいレシートでしたわ。


そんでランチは

スカJで忠義がロコモコ食べたお店で

同じロコモコ食べてきた。

好きな人と同じモノを食べるって、なんだか興奮してきた。アホ?笑。

彼は間違いない!

って言ってたけど、

主婦のあたしには

何か物足りなさを感じてしまったの。


その後エイトカレンダーで忠義が撮影された現場のお台場へ。

同じ場所で写メとりまくり~。

ヲタ行動してきました。

イタタタタっ。

自分らアホすぎい。笑。




昨日学生ん時の仲間と

シェラトンフレンチでプチ同窓会。

ジャニの話したらさ、

友達のお嬢さんがジュニアの森本兄弟のクラスメイトなんだって。

可愛いらしいけど、クラスでは騒がれてないらしい。

当然か。

みんな普通の友達目線で見るんだね。

運動会とかも女子高生がちょいと観にくる程度らしいの。

まだ生活は脅かされてないらしい。

なんか、ホッとしたわ。

ジュニアのコには母目線になるから。



夕べUFOのCM初めて観たわ。

しかも、息子が隣部屋から

叫んだの。

エイトのCMやってんよ!

って。

すごい、。、

CMも嬉しいけど、

エイト見分ける息子の成長に

母は驚きだよ。

ヲタの息子だけはあるね。

うん。

ちょい前まではエイトって何?

だったのに。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ドーム全ステおめでとうさん!
6月に4回もカツンに会えるってすごいやん。
でも確かに6月までは長いけど、きっとすぐだよ。
そっか、たっちょんはお台場で撮影だったのか。
まだ私、一度もエイトのCMに遭遇してないよ~。
ほんとにやってるのかしらと思ってたのよ。
おかしいなあ・・(まあでもそのうち見れるでしょ)
このCMインパクトあるよね。
【2007/03/22 17:00】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


こんばんわ、コメントありがとう~(p_・)
やっぱ、感想ほしくなって言うてしまうんよ。
いつもごめんね、ホンマにありがとう!

全ステできるんやね、いいねぇ~♪
チケの嫁入り先も決まったんやね。
おめでとう~、一安心なんかな~。
ドームは6月かぁ、じゃあ私1ヶ月早くカツンに会えるんやね♪
うほ~(*´д`)←今、書きながら絶対これに似た顔してるわ(笑)

カツンデビューから1年やんねぇ~、早い!!
去年の今頃は、カツンやったのに・・・エイトに行ってもうた!
いや~、わからんもんやねぇ~。ニヤニヤ
ほいで、ジャニツアー話♪ キター(・∀・)ー
ジャニショものすげ~行きたい(笑) でも、当分おあずけやわ↓↓
ロコモコ物足りんかったん? 
量かな・・あっ、怒らんといてぇ(´ω`)
お台場行ってみたいなぁ~、地元もよく知らんけど~♪
いつか都会の色んな所行ってみたいなぁ~、頑張らんとv-217
そん時は、案内よろしく~(≧∇≦)
クラスメイトかぁ~なって見たかったな(笑)
CMまだ、見れてへんなぁ。今日見れるとええんやけど。
ほな、またねぇ。
【2007/03/22 17:11】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


私も素敵なお友達にめぐり合わせてくれた彼らに感謝です

miちゃんドーム全ステおめでとう~~
ジャ二ツアーいいなぁー
花の都はうらやましい~~
私も今日はじめてエイトのCM見たよ~~
楽しいCMだったね
【2007/03/22 21:47】 URL | tama #Sg9jiOX2 [ 編集]


全ステ決まったの!!良かったね、おめでとう。
歌って踊る、miちゃんが見てみたい。(笑)
あっ、リッチに会えるのかな??
一年経ったね、楽しかったよ!!
たまに落ち込んだり、泣いたり。
それでも、その何倍も笑った一年だった。
miちゃんとも知り合えたしね。
私もエイトのコンまで、行こうと思うなんて考えてもいなかったなぁ~!(笑)
【2007/03/22 23:41】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


あはは、どの家でもだんだんとヲタの子らしくなっていくのね~(笑
うちの息子も亀ちゃんならまだしも、竜ちゃん知ってるってすごくない?(爆
UFOCM見たよ~vv娘達も一緒に見ててキャーキャー言ってたよ♪
マルがUFOに隠れて見えない事にウケてた(怒
魂の全ステできるんだー良かったね!!
そしてそして、カツン1周年、おめでとー♪
カツンのおかげでmiちゃんに会えたんだよね。
ほんとにカツンには感謝です。そしてmiちゃんに感謝vv
これからも一緒にジャニ街道つっ走ろね♪

【2007/03/23 00:04】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


全ステ決まったんだ~!!
おめでとう~~~ よかったね!!
ようやく1年。もう1年。
いろんなことあったけど 楽しい1年でした。
miちゃんとも知り合えて いっぱいお友達できて
カツンのおかげだね。
でも私たちも頑張ったのよね! 
慣れないパソコン一生懸命使うようになったね
エイトのCM始まってるんだ まだ見れてないよ~
【2007/03/23 07:48】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


miちゃん、全ステおめでとう♪
見つかったんだね。よかった。
そして、いろいろありがとう!
忠義の撮影現場行ったの?今度連れてって♪
4月の裸少はラーメンツアーだから、一緒に行けそうだね。

うちのダンナも亀・関ジャニ∞が出ると呼んでくれます。
亀はわかるけど、忠義はわかってないんだけどね。
関ジャニ∞はひとくくりで覚えてるらしい(笑)
【2007/03/23 08:42】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


miちゃん、こんにちわ!!
KAT-TUN一周年おめでとう!! miちゃん全ステおめでとう!!
4回参戦中どんな席が来るか楽しみだね。もう豆粒覚悟だからかえってどんな席が来てもmiちゃんが言ってる様に同じ空間に居られる事楽しめそうだよ。
まだ時間はあるから友達の分も確保出来ると良いね。

ロコモコは主婦のmiちゃんとしては、味が?!なの、それとも量が?!なの、どっち(笑)
エイトのCM最近良く見るんだけど一人一人がハッキリしてなくて、私の中では丸とヒナちゃんが記憶に無い(笑)
この前、友達が聞いた男子高校生の会話で『ほらKAT-TUNのAだよ』『あ~あかいね!』って言う会話してたって。miちゃんの息子さんはたいした者だね~さすが母がヲタ!!
【2007/03/23 11:39】 URL | 友菜 #- [ 編集]


miちゃん♪ 全ステおめでとう~~~★
一年たったんだよね!
miちゃんとはお付き合いが浅いんだけど~どんどん入り込んでて。。。いい?
つか!駄目って言ってもくるから!!!(笑)
一年前は亀ちゃんに嵌ってしまってて 一人悶々としてたよ===★
そして!眠っていたPCを復活させたら。。。なんと!夢の世界が~~~
同じ年代の人がカツンに嵌りまくってる~~~~~♪
カツンが導いてくれた【絆】大切にします(^0^)これからもヨロピク★
エ"!?miちゃんちジャニ菌発生してる?おめでとう♪
インフル菌はいらないが~ジャニ菌はおおいに結構☆(^。^)~~~♪
魂グッズを買うくらい待った?90分?
そんなに待つんだね!?
PSmiちゃんの強敵現る!!ギャル曽根!!vv
【2007/03/23 17:32】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


良かったね♪
全ステ~私も地元全ステです♪
勿論 Mさんも拉致していきます!!

ロコモコ~本当は 量が足りなかったんでしょ~(笑)
主婦にはじゃなくて miさんいは~でしょ(笑)

カツン…ロクーンで1周年迎えたかったね…
でも 1年目は通過点だから 大事なのは 5年10年…
先だよね♪
おめでとう~KAT-TUN&miさん♪
【2007/03/23 17:32】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


KAT-TUNデビュー1周年おめでとう。
ドーム全ステ決まってよかったね。おめでとう♪
6月まで我慢したら4回もKATーTUNに会えるね。
最近「スカJ]と「ほんじゃに」は毎週録画して見てるよ。
たっちょんがおいしそうにロコモコを食べてたけど、私は一度も食べたことがないです。ジャニショで90分も待つのは、TDLやUSJの人気アトラクションみたいだね。待って入っても店内は人がいっぱいで大変なのでしょうね。
私は大阪のジャニショに2回行ったことがあるけど2回とも待たずに入れたのは
ラッキーだったのかな。UFOのCMが流れているはずなのに一度も見たことが
ないのよ。早く見たいと思うとなかなか見れないものね。
【2007/03/23 17:52】 URL | mayu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 20:58】 | # [ 編集]


全ステおめでとー!!
そして私もおめでとー!でありがとー!!
miさんやお友達のおかげで、すでに今から幸せです♪
そしてそして!やっと一緒に参戦できるね~!あ~嬉し♪♪
ホントにKAT-TUNに感謝やね。
コンでありがとうの気持ちを伝えられたらいいな。
あっ、そっか。席のこともあるんやった。
でもmiさんの言うとおり!
同じ空間にいられるだけで幸せやもんね。
ジャニツアー♪夢の旅だわ~。6月に行けたらいいんやけどな~。
miさんジャニ名所めぐりも企画してくれるんでしょー(^^♪
同じものを食べてコーフン・・・お気持ちよく分かります!
だって大好きな人が体内に入れたものを自分もゴックンしてるんよ!
同じものが血となり肉となるんやでぇ~~!!・・・私、ヤバイ??(笑)

【2007/03/23 23:17】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


おぉ、全ステ・・・すげぇ!
頑張って亀ちゃんガン見してきて♪
Riaはエイトコン頑張ってきます☆
miさんはエイトコンは何公演参戦予定?
【2007/03/24 01:32】 URL | Ria #- [ 編集]

祝!全ステ
全ステ、決定なのね。
やっぱり、見るなら全部見たくなるものね。
これから、コンサートいっぱいで、忙しくなりそうよ!!
ダイエットするより、体力つけないと、乗り切れないかも?
なんて・・・・ね。(言い訳です。)

【2007/03/25 02:24】 URL | miyabi #halAVcVc [ 編集]


樹梨様へ。
東京全ステ嬉しいよお。
名古屋全滅でかなり凹んでいたからね。
早く生亀ちゃんに会いたいわ。
6月まで待てないよ。
その前に忠義に会えれば待てるけどね。笑。
そうなのカレンダーはお台場。
やっぱヲタは撮影現場たどるもんよね。笑。
【2007/03/25 10:31】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
ありがとう!全ステは嬉しい。
4日間で1日1公演だから、神奈川東京在住組は、かなり全ステする方多いだろうね。
みんな楽しみにしてるだろうな。
とりあえず先に公演する大阪のレポ楽しみにしてるからね!

又遠征でこっちに来ることあったら、もちろん色々案内したいなあ。
お台場もね、
ロコモコも、とりあえず食べてもらうわ。
そしたら、あたしの物足りないの意味がわかるかも。笑。
量じゃないの。
なんていうか、味?
【2007/03/25 10:38】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
こうやって、たくさんのお友達とめぐりあわせてくれたカツンに本当に感謝の気持ちでいっぱいなの。
これからも一緒に応援していこうね。
tamaちゃんが遠征等でこっちにくることあったら、ジャニツアーしようね。
エイトのCM観れて良かったね。
忠義素敵でしょ?笑。
【2007/03/25 10:43】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
全ステ決まって嬉しい。
4日間会えるってワクワクするよ。
名古屋は全滅だったから、やっぱ東京は、どうしても押さえたかった。
念願かなって嬉しい。

歌って踊るあたしを観においでよ。笑。
リッチと会うよ。、
デートすんねん。
お互い個性的キャラだろうから、笑、
超楽しみやねん!
そこにミントちゃんも居てほしいんですけど。

エイトもカツンもそれぞれ魅力いっぱいだからハマっちゃうよね。NEWSも最高だし。
やっぱジャニが好き!笑。ってか若い男が好きやねん!笑。
【2007/03/25 10:49】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
1周年早いよね。
カツンを好きになってジャニにハマって、
こんなに毎日ワクワクドキドキできる日が来るとは思わなかったよね。
そしてたくさんの友達に出会えた。
すごく幸せ。
ジャイちゃんに出会えたことも幸せ。
カツ魂ではじけようね!

うふふ、どこのうちでも子供が親の影響受けているんね。笑。
ジャニに詳しくなってる。笑。
【2007/03/25 10:53】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
ありがとう!
全ステ嬉しいです。まだ姑に言ってないよ。
そこんとこが引っ掛かる点でし。
でも頑張る。
バトルになろうが、嫌味言われようが
あたしは愛のために頑張るウ。
って大げさ?笑。

あたしもレオちゃんと知り合えて嬉しい。
カツンを好きになって本当に良かった。
大人になるとワクワクすること減るのに。あたし達はジャニ関係で一喜一憂できる。
超楽しい。
うん、ブログ始めちゃったしね、パソコン出来ないのに。、
すごいわ。進歩だなあ。
【2007/03/25 10:57】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
うん、ありがとう。
あたしも、お役にたてて嬉しい。
ジャニツアー行こうね。お台場で忠義と同じポーズしよう!
ね。笑。

ラーメン食べたい!行こう!
4月のデートに間に合えばいいんだけど。
あ、甘味も食べようね。
ラーメンなら、その後甘味食べなきゃ!
朝食抜いておいでね~。

ご主人協力的やね。
いいなあ。
うちはまるで関心梨でしゅから。
【2007/03/25 11:02】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
友ちゃんとデートしてないね。
4月10日以降でデートしよう!

全ステ嬉しいよね。
今どこメールしてみようか?
繋がらないかなあ?

親がジャニヲタじゃないと、なかなかメンバーの名前お覚えられないんだろうね。
ってか、むしろ男の子が詳しかったら変でしょうな。笑。

ロコモコね、
ぶっちゃけ味が物足りないのよ!
なんていうか、。普通すぎて、、、。
こうインパクトナイの。

カツン好きになって、たくさんのお友達と知り合えて、友ちゃんと出会えたコトが最高に幸せだよ。
大人になってから、こんなに素敵な出会いができると思わなかった。
ジャニ万歳!だよね。
【2007/03/25 11:10】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
全ステ嬉しいよお。
ありがとう。
今からワクワクだよ。
4公演。
毎回違う色をミセテくれるであろうカツンに早く会いたい!

あたしも、最初同年代でカツンファンは皆無。
もうカツン話したくてしたくて悶々してたらブログに出会えて、
そしてパソ出来ないのに自分で始めちゃって、
そしたら、すごーーくたくさんのお友達が出来て最高だった。
きらかめちゃんにも出会えて嬉しい。
たくさんのブログの中から、あたしのブログを選んで遊びにきてくれて、ありがとうね。
そんでいつか会おうね。

ギャル曽根、、。
ムリムリ。
あたし小食やもん!笑。
【2007/03/25 11:19】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
ありがとう!
リッチも地元全ステおめでとう!
ミントちゃんと、はっちゃけてね!

ロコモコね、量は満足。
マジ、マジだから。笑。
味なの、なんていうか、普通すぎて、、、。
もっとインパクトカモーン気持ちだった。
すごい期待して行っちゃったからね。

そうだ、5年10年先のことが大事だね。
カツンデビュー10周年をみんなで祝えたら最高じゃね!?
【2007/03/25 11:27】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
1周年すごい嬉しいよね。
そして全ステも嬉しい、ありがとう!
忠義のロコモコ美味しそうに見えたでしょ?
期待して行っちゃったから、普通すぎて、あれえ?って思っちゃった。
でも好きな人と同じモノを食べた満足感はいっぱいだったのよん。
ジャニショね、平日の午前中10時台はいつもは空いてるの。、
学生の休みにぶつかると、とんでもないコトになっちゃうのよ。
大阪のジャニショは心斎橋のヤツ?

mayuちゃんブログやってる?アドレス書いてもらえる?mayuちゃんらしきブログをみかけるんだけど、違ってたら恥ずかしいし。
【2007/03/25 11:33】 URL | mi #- [ 編集]


ハルカ様へ。
ありがとーー。
そしてハルカちゃんもおめでとー。
楽しみだね。。
カツ魂参戦。
大好きな亀ちゃんをハルカ師匠と参戦なんて嬉しくて泣けるよ。
思いっきり亀ちゃんに愛を叫ぼうね!
6月の前に5月にも会えたらいいんだけど。
ワクワク。
そだ!ジャニツアー。
どこ行く?
どこに行きたい?
やっぱジャニショは外せないよね!
【2007/03/25 13:55】 URL | mi #- [ 編集]


Ria様へ。
ありがとう!
嬉しいよお、。
エイト魂も頑張ろうね。
何公演観れるんやろか?
自分は7公演申し込んだんやけど。
後はお友達が申し込んでくれたのも合わせると、
何公演かな?
全部当選してほしいーーー。
ムリやな。、
バッサリ落選されそーー。
電話確認が恐い、、。
【2007/03/25 14:00】 URL | mi #- [ 編集]


miyabi様へ。
そうなの。
名古屋全滅だったから東京は全ステしたかった。
前は全ステなんて考えられなかったなあ。
どんだけハマってんざんしょ?あたし。笑。
魂参加する体力はあるよ。やっぱ久々の生亀ちゃんとのデートなのでダイエット頑張る~。
といいつつ御菓子をモグモグ。笑。
【2007/03/25 14:03】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/226-dcb0cd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
