ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

今夜はウタワラ~。
やっと、会えるね。

カツン達に。

もうう、どんだけ待たせるの!って感じ。ほとんどTV出てなかったし。まし
て6人揃ったお姿は皆無。涙。

ようやく観れるなんて嬉しい。

予告編の亀ちゃん、髪を少し後ろで結っていたけど、相変わらず美人じゃん!

懐かしいリカちゃん人形で昭和マダムが盛り上がっていたけど。

私も混じりたかった。

大好きだったんだもん。

私のりかちゃんハウスは2部屋のマンションだかハウスでした。入り口のドアを開けると両脇に部屋があって屋上に庭があったかも。相当大昔の話で記憶があやふやだけど。とにかくよーーーーーく遊んでたな。
遊ばなかった?

それがある日うちから無くなったの。

母がもう遊ばないでしょ?っていきなり知り合いに譲っちゃって、。

ありえん!

超大事にしていたのでショック。

なんか久々リカちゃん人形をTVで観たら思い出しちゃった。

そうそう娘が幼い頃に買ってあげたけど、あんまり夢中になってくれなかった。

どっちかっていうとシルバニア人形にハマっていたかも。

あれもなかな精巧な作りだったよね。家具とかさ。でも以外ともろくて、子供が変な力加えるとバキ!って壊れたり。

シルバニアのハウスがやたら大きくて邪魔だったけど捨てられなくて当分納屋に放置。こないだようやく処分しました。

もちろん娘の承諾得てね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっと、日曜日!朝から楽しみでたまりません!
長かったですねぇ~~。
リカちゃん、私も小学生の頃持っていました。
友達に貸してあげたら、それっきり帰ってこなかった。
悲しい思い出がありまます。(笑)
やっと、和ちゃんに会えるよぉ~~~!v-406
【2006/06/11 14:06】 URL | ミント #udg4x/Zk [ 編集]


ウタワラ~v-238嬉しいね!ウチのほうは予告見れないんだよ(泣)早くみたい!!リカちゃん人形懐かしいな。ワタル君とかパパママ双子の妹、友達のいずみちゃんとかハマッテいっぱい持ってたなぁ。長女が小さい時は人形よりも○○レンジャーが好きで男なって遊んでたよ。二女はしゃべる人形で遊んでたなぁ。
バトン、ありがたくお受けいたしま~すv-218近日公開!v-42
【2006/06/11 17:03】 URL | ジャイコどす #- [ 編集]


ウタワラウタワラ~~!!
まぢで楽しみ~~!!
この日をどんなに待ったことかv(≧∇≦)v
もう、ウタワラの時間帯は息子は動物の方見てるから、
じっくりKAT-TUNにはまれる~(*´∀`*)
最近KAT-TUNの露出少ないよね??
ウタワラも毎週やって欲しいよ!!
【2006/06/11 18:00】 URL | さっちん #- [ 編集]


ミント様。

和ちゃんだよ~。超素敵ング。かわえええ。もう最高!
リカちゃん人形、、みな悲しい思い出があるんだね。涙。
無くされたミントちゃんも、かなり気の毒ですわ。


ジャイコ様。

リカちゃん人形懐かしいでしょ?でも私初代ボーイフレンドの名前忘れていたの。とっさに出てこなかったよ。持ってなかったせいかな。ジャイコちゃんは色々持っていたんだね。

うちの息子も、なんとかレンジャー超ハマってた。ウルトラマン系も大好きでさ、よくなんとかショーを遊園地まで観にいったのよん。なんか懐かしい。

バトンよろぴく。


さっちん様。

さっちんちゃん!つにウタワラですよおおおお。ジックリ観れましたか?亀ちゃん可愛すぎ、、。ウタワラ毎週観たいね。本当に!もうう、TVでカツン観れるだけで、こんなに興奮する自分、、。ヤバイくらいハマってる。
【2006/06/11 20:26】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/23-43156fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
