ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

いきなり。
はいはーい。

あたし名古屋行くよ!

4日の昼の部のカツ魂チケをゲットできたの。

きゃっほーー。

娘の友達から、お声がかかってね。

急遽行けるコトになりました。

ありがとう!娘とお友達!

母はブログの友とイクゼ。


今日娘が部活があってチケをもらってきたの。

手にして、やっと実感湧いてきたあ。

やべえ。

生亀ちゃん拝める。

はあ。

久々だわ!

名古屋!美味しいものだらけやね。

ひつまぶし!手羽先!きしめん!

きゃっほーー。

亀ちゃん観てヨダレ流した後に名古屋名物でまたまたヨダレ流してきます。



あたしの大好きな、大好きな横浜シェラトンフレンチレストランが

3月31日に

幕を閉じました。

先月聞かされて3回も行っちゃったよ。

ケーキワゴン食べ収めしちゃったよ。

あたし、このお店とスタッフの方が大好きだったの。

誕生日に照明落として、キャンドルサービスしてくれたり、

スタッフさんがハッピーバースディ歌ってくれてさ。

この歳で、すごく嬉しかった。

こんなにおもてなし精神に溢れているお店がクローズになってしまって、

残念です。

友達とのプチ同窓会でも毎年利用させてもらっていたし、

たくさんのリアル友も

ブログで知り合ったお友達も、お連れして

気に入ってもらっていたの。

亀ちゃんのバースディも祝ったなあ。笑。

思い出がいっぱい詰まったお店がクローズする日、

スタッフさんと話してて泣かないように我慢しちゃった。

今度は宴会場になっちゃうの。

又いつかフレンチとして再開してくれたらなあって期待して待つわ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

miちゃ~~~ん♪
ヤッターヤッターヤッターマン!!!★★★
miちゃんがいつも頑張ってるから~~~~~♪
神は見てたんだね!!!
娘ちゃんのお友達最高だね(^0^)
おもいっきし楽しんできてね!
今頃 ドキドキもんだねーーーvv

大好きだったレストランが今度は宴会場になるんだね・・・
そしてら!?ジャニヲタヲバ会で宴会やっっちゃうぅぅっぅq(#^-^#)p
PS あさって~ここに遊びに来てるRちゃんと会えるのでは???
いってらっしゃ~~~~~い~~~♪
【2007/04/02 15:16】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


おお~おめでとー良かったね~♪♪♪
ドキドキもんでしょ!?
で、どれに入るの?
そっかーフレンチ、クローズしちゃったんだー
お気に入りの店が無くなっちゃうと悲しいよね。
連れてってほしかったよ~
春ってほんとに出会いと別れの季節だね。
【2007/04/02 17:18】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


miさん、名古屋のチケットゲットできたのね。
おめでとう!!
私も名古屋のチケット欲しいよぉ~~~。
でも、ギリギリになってゲットできるとは何というミラクルなの?
娘さんの友達からチケットが廻ってくるってすごいね。
miさんの記事にも度々登場したお気に入りのシェラトンフレンチがクローズするのは寂しいね。私もいつか横浜でmiさんとデートする時はシェラトンに連れて行ってもらおうと思っていたのに~~。
先日B型の彼女のことで傷つき悩んだけれど、前向きに考えるようになったら
いいこと(チケット)もあるのね。いろんな事がいい方向に向きそうだけど
お義母さんは大丈夫?日帰りだから名古屋行きは秘密かな。
名古屋ってあさってだね。いいなぁ。
亀ちゃんをしっかり見てきてね。

【2007/04/02 18:11】 URL | mayu #hrBdWQAw [ 編集]


あららららっ!!!
名古屋いっちゃうんだ。明後日じゃん。
あぁ~~本場の手羽先食べてみたい。
和ちゃんに宜しくね!!!
食べちゃダメだかんね。(笑)
終わったら、こっちにクールで送って欲しいぃぃ!!!
【2007/04/02 20:44】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


お久しぶり~
お~~miちゃんお宝getだね!!
穴があくほど亀ちゃんを見てきてちょうだいね。

手羽先、ひつまぶし、きしめん、まさか全部食べてくるおつもりでは・・・お土産はういろうだね!!
【2007/04/02 22:04】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]

おめでとうごじゃりまするぅ
早々に亀ちゃんとランデブーできるんですねぇ~。
うらやましい限りです。
私はGWまで生亀ちゃん&生たっちょんはお預けです。
生亀ちゃんじっくり堪能してきてくださいねぇ~。
【2007/04/02 22:25】 URL | basala #mQop/nM. [ 編集]


名古屋行くのね。
思いついたら、すぐ行動!!
やっぱりジャニファンはそうでなくっちゃね。
折角いくんだから、いっぱい楽しんできてね。
知らない土地では、少々はしゃいでも大丈夫だから。
大声出して、叫んじゃえ!!
【2007/04/02 22:31】 URL | エライザ #halAVcVc [ 編集]


おおおぉぉ―――っ!
いいな いいなvv
行くのね!?名古屋っ!
美しく艶やかなオトコマエ達をシッカリ見てきてね!
私はまだまだ先の一ヶ月後だよー
今まで割と初日って見てきた方だから何か待ち切れないわ
カーメーちゃぁーんっ!
早く会いたあぁぁーい!
【2007/04/02 23:46】 URL | キイロ #- [ 編集]


miちゃん すごい~!
おめでと~!よかったね!
久しぶりの亀ちゃん・・・愛をしっかり確認してきてね~!
そして楽しんできてね~!
私は名古屋といえば 味噌煮込みうどん・・・(笑)
さて miちゃんが何を食べてくるのか楽しみ~!
【2007/04/03 00:10】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]


おこんばんわ。
参戦おめでとう~、明後日やん!!
生カツンたっぷりと、見てきて~♪
美味しいもん食べて、気つけて帰っといでやぁ~。
色んな話、聞かせてやぁ。待ってるよ( ̄▽ ̄*)笑

お気に入りのフレンチレストラン閉まちゃったんやね。
言うのに、カミそうやな↑(笑)
なんか、ケーキ食べたくなってきた(*´ー`)
わたしゃ、縁がないわぁ~♪ 前によく言ってた店は・・・
お好み焼き屋と回転寿司かな。あと、マクドとか(笑)
近い所にないもんなぁ~、そりゃ行かんわな♪
お気に入りの服屋やアクセサリー屋は、あるんやけどなぁ~。
宴会場になるんやなぁ、えらい変わりようやね。
変わっても、料理美味しいんかな? 気になる~
ほなねぇ。
【2007/04/03 01:01】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


明日だ~
うわ~
良かったね。
楽しんできてね。

そしてぜひ!アリーナ席のリサーチを含んだレポを心待ちにしているよ~
私も15日参戦。
ドキドキしてます~
【2007/04/03 01:33】 URL | まいの #- [ 編集]


miちゃん、明日行けることになったのね~。
おめでとう!!
もしかしたら私と一緒の公演じゃない!!
日帰りだからバタバタすると思うけど、できたら美味しいものも食べて帰りたいし。
(食い気は止まらないi-237
あ~、あと5時間で始まるよ~。
明日、お互い目~いっぱい楽しもうね。
【2007/04/03 13:07】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


miちゃん、明日行けるの?良かったね~~
こっちは二ヶ月も先だから、行けてよかったね。名古屋だったら、新幹線ですぐだものね。コンサート見て、帰りに美味しい物食べて楽しんできたら、報告待ってます。今度は樹梨ちゃんと長くお話が出来たらいいね?
miちゃんもお友達もはっちゃけて盛り上げて来てね~(笑)

シェラトンのフレンチレストラン幕閉じちゃったのね。今度はケーキワゴンに挑戦しようと思ってたのよ?だってmiちゃんに連れて行ってもらった時、お料理もデザートもとても美味しかったんだもん。残念だね~~
でもmiちゃんだったら美味しいお店沢山知ってるから、付いて行けば大丈夫な事しってるから、これからも宜しく~~4月16,17日暇してま~~す。
【2007/04/03 16:52】 URL | 友菜 #- [ 編集]


きらかめ様へ。
ぎゃははははっ。
ヤッターマンって、、、。
懐かしすぎる。笑。ってかきらかめちゃん可笑しいすぎるうう。

神様見てるかな?
ヤバイよ。そしたらあたしの日々の行動ヤバイもん。
天罰くだるよお。
ひえええ~。

そっか!
宴会場ならヲタ大集合できる?
すごいコトになりそうじゃない?
歌って踊って奇声上げちゃうじゃん。
恐ろしくてムリムリ。笑。
【2007/04/03 18:29】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
もう嬉しかったよ。
話がきた時はうおおおおお!つて思った。
ヲタ仲間を持つ娘が居て良かったよ。笑。
お互い楽しもうね!

フレンチにジャイコちゃんを連れて行きたかったなあ。
本当にイイお店だったの。
出会いと別れの季節だね。本当に。
又新しい店をみつけるわ!
【2007/04/03 18:33】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
すごいミラクルでしょ?
あたしも驚いてる。
名古屋行きは諦めていたもん。
娘と友達に感謝なの。
ありがたいわ。

シェラトン、あたしもお連れしたかったよ。
クローズするなんて考えてもいなかったからね。
本当に残念。
でもmayuちゃんが、こっち来る時は声かけてね。
会おうね。


名古屋行きを姑に言ったら
そうなの?って感じで終わり。
前のバトルが効いてるのかしら?
それとも日帰りだからか?
諦められているのか?
うーん、どっちにしても良かったんだけどね。笑。
【2007/04/03 18:38】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
明日行くよ~。
生亀ちゃん観ちゃうよお。
食べちゃうからクールでは送れないわ。
スマン。笑。
亀ちゃんに会えるのが久々でドキドキだよ。
カウコン以来だわ。
あん時は豆粒だったから、切なかったなあ。
【2007/04/03 18:41】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
はるぴーちゃんとこ設定変えた?
コメできないの。
どこをクリックすればいいんだろう?

名古屋は名物たくさんあるから全部食べたいよお。
はあ、魂も楽しみ食事も楽しみ~。心もおなかも一杯にして帰ってくるね。
【2007/04/03 18:43】 URL | mi #- [ 編集]


basala様へ。
ありがとうごじゃりまする。
そっか!ランデブーだ!
素敵な言葉やね。
ドキドキしてきた。
何の服着ていこう。
冬に逆戻りのような寒さなんですけど、、、、。
亀ちゃん好みの女になりたーーいからオシャレしていきたーーいのに、寒くてムリ。
防寒バッチリで行かないと。笑。
【2007/04/03 18:46】 URL | mi #- [ 編集]


エライザ様へ。
名古屋行くよお。
即行動だよね、いける時に行くよね。
チャンスは逃さない~。笑。
知らない土地だからはしゃいでもええ?うふふ。
知ってる土地でも、ガンガンにはしゃいじゃうし大声出すあたし、
知らない土地に行ったらどーーーなるんざんしょ?自分が恐い~。
【2007/04/03 18:49】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
そうなんだよね。
初日って、やっぱいいよね。
緊張感あるしね。
どんな感じの魂か気になるもんね。
あたし、できるなら初日入りたかったなあ。
でもま、行けるだけ幸せなんだよね。
生亀ちゃんをシッカと観てきます!
イザ!亀ちゃんの元へ!レッラゴーですわ。
【2007/04/03 18:52】 URL | mi #- [ 編集]


candy様へ。
そうなの。
いきなり行ける手配が整ってしまって、もう超嬉しい。
娘のとこにメールが入った時に、たまたまあたしと一緒に居たから、
すぐ動き出せたの。
マジラッキーだった。
久々生亀ちゃん観てくる。

そっか!味噌煮込みうどんもあるね。
いいねえ。
名古屋は奥が深そうやね。どんだけ食べれるかな?
時間無いなかで。
【2007/04/03 18:57】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
ありがとね。
楽しかったよ。
美味しいもんも食べた。
当然か、、。笑。

フレンチはね、お連れしたかった。
超素敵なお店だったし、美味しいし、居心地最高だったの。
残念でしょうがないよお。
もっと早くにクローズ知ってたらなあ。
そしたら食べに来た?笑。
【2007/04/05 08:16】 URL | mi #- [ 編集]


まいの様へ。
行ってきたよお。
すごく良かった。
泣けてきそうだった。
やっぱカツン好きだわ。あたしって再確認できたの。
レポできるだけ頑張るウ~。
でも期待しないでねん。
過去は振り返れないタイプなの。笑。
【2007/04/05 08:18】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
いつものごとく
はっちゃけてきたよーーん。
喉痛いのよーーん。
やっぱカツン最高だね!
亀ちゃん観た瞬間血がぐおーーーーーーっと騒いだの。
大好きだ!って思った。

フレンチ残念だったよ。
ケーキワゴンを友ちゃんにトライしてもらいたかった。
あたし、ここばっかり行ってて、他ほとんど知らないの。
友ちゃんとのデートん時にどこにお連れしていいか、悩む~。笑。
【2007/04/05 08:22】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/230-6f804c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
