ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

カツン魂名古屋。
4日の日の1部参戦してきたよ

朝8時32分、新横浜発に乗るんだけど、

ホームへの階段あがったら、

6号車だか7号車のとこに出たの。

ちょうどじゃーん。

誰もまだ居ないし、1番だなって思いながら

ふと掲示板を見ると、

46分発?



ちがーーーーーーーーう。

隣のホームじゃーん。

危ない、危ない。笑。

爆笑。

一緒に行ったkeiちゃんとあたし。

2人ともボケ担なもので、、、。笑。

いつものお互いの相方ちゃんはメチャしっかりしてるの。笑。

名古屋に無事ついて、笠寺へ。

14時開演で10時30分着いたら

駅閑散。

へ?

今日魂だよね?

グッズ売り場、、、

人居なくて見逃すとこでした。

待ち時間

0秒。

ありえねええ。

地方魂万歳。

カツンデビュー魂の東京ドームグッズ買い3時間待ちが

あたしの頭を走馬灯のようにかけぬける。笑。

なんじゃ!この違いは!

あたしが買ったもの。

亀クリアファイル、亀うちわ、カツンペンライト、パンフレット。

皆様。

パンフレット最高!

素晴らしいよ。

なんという充実度。

絶対買うべし。

カツンペンライトはぶっちゃけ要りません。

娘に頼まれて2本買ったことにひじょーーーーに後悔。

うちわの亀ちゃんのビジュは微妙ですがクリアファイルやポスターは美人!!

新幹線の中でグッズ買いに備えて充実した朝食を食べたばかりなのに、

またまた続けてお昼を食べることに。

名古屋に戻り

きしめんを食べたの。

美味しいんだけど、味が濃い。

驚いた。

関東より関西よりだから薄いと思ったら濃い。

その後シュークリーム食べたら、メチャ美味かった~。

で、その後

会場の近くでレオミーちゃんとご対面。

イメージと違って、ごめん、レオちゃん、スレンダーで素敵。

お嬢様は清楚で可愛らしいの。

白いスカートが似合っててねえ、

ちょっと雰囲気が、ゆうこりん、みたいだった。

少しお話してから

会場へ。

樹梨ちゃんと会う予定だったのに、

メール来たら、

まだ電車の中?

ひいいい。

会えなかったの。

キルフェボンのクッキー渡し損ねた。

自分で食べちゃおう。笑。

会場はね、

狭いから嬉しい。

アリーナがあって

中央に花道。

その中央の花道と並んだ通路二列をトロッコが移動します。

って意味わかる?

外周はバックステージをちょい伸ばしただけしかないの。

あとはトロッコでメインステージまで移動。

それと噂の逆ムービングにジャングルジム。

あはは、わかんないでしょ?

観てのお楽しみ。

開演!

カツン登場。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
カッコいい。

ダメだ。

あたしカツン観ると

血が騒ぐの。

エイトん時とは違う興奮。

リアフェがかかると

更に興奮~。

あ、あたしバックステージ6列目でした。

バックステージに、くると嬉しくてテンション爆発。

亀ちゃんは、あまりに美しく、光ってました。

たっちゃんは髪染めたけど、似合っていたよ。

じゅんののソロ。

どう反応していいかわからず。困惑。笑。

頭に二本の触角?みたいなものがついてるし、、、

前の魂のカッコいいイメージとまるで違う。

MCは当然カツ冠番組の番宣。

あと聖のドラマ、聖の実弟出演だってね。

知らなかった~。

聖より先に映るらしい。笑。

じゅんののドラマの話も出てた。

そだ、じゅんのがカツオリジナルペットボトルで唇をはさんだらしく

めちゃ可愛い、しかめっつらしてたの。

激可愛いかった。

初日の魂あと、

ゆっちの部屋にお泊まりした亀ちゃんは朝ゆっちがパンツ姿で

シャワーに向かう姿を発見して

ちょっと気まずかった話やらしてくれたよん。


peckのカツンは白いスーツ。

カッコよくて撃沈。


そうそう、あとね、

亀ちゃんがセンターステージから投げた色紙が

グルーンってまわって

花道に落下。

亀ちゃん苦笑。

その顔にツボったわ。


最後に悲しかったことをひとつ。

アンコに

Will Be All Right

かかっちゃったの。

これは仁の歌って気持ちがあたしにあって、

仁が戻ってきて最初に歌ってほしかったの。

それまで封印してほしかったんだ。

だから自分的に残念だったの。


そうそう、スタンドのトロッコは御触り放題。

指をくわえて見てわ。

えーーーん、あたしの亀ちゃんに触れないでって嫉妬しちゃう自分ってアホ。


公演終了後出てきたら、

段々グッズ売り場に列が出来てた。

それでも横アリやドームに比べたら

全然楽勝。

帰りに

みやちゃんとkeiちゃんとまりちゃん(だったよね?酔っ払って記憶が、、笑)

世界の山ちゃんで

手羽先やら名古屋コーチンスープ串揚げど

食べて

帰宅~。

keiちゃんお付き合いありがとう。

珍道中メチャ楽しくて爆笑だったねん。


夜はカツンのTV。

面白いじゃーん。

じゅんの頑張っててビックリ。

あの、はっちゃけぶり。

Eよ。

来週も楽しみだね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お帰り~楽しかったようね♪
楽しくない分けないか(笑)
ねぇ 亀ちゃん 雄ちゃんがシャワー入ってる間 部屋で待ってたのかな??
何で 一緒に入らなかったんだろう??(爆)
みんな元気だった??
魂はやっぱり最高??
でも…私的には miちゃんの珍道中が最高(笑)
う~~早く 見たいよ~~!!
6月16.17日はドームに2泊するから miちゃん早めに来て~
ジャイコちゃんにも会いたいし~きらかめちゃんにも~
(あれ?ドーム参戦だったかな??)
ハルカちゃん、Reiちゃん、あと~いっぱい!!
じゃないと リッチ電車で迷子になる~~(乗らないよね)
初めてのドームだから 迷子になるかも…
ビーコン持って行こうかな??
今から興奮して 毎日鼻血でそうでし!!
【2007/04/05 11:04】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


miちゃん 昨日はありがとう♪
娘がゆうこりんだなんて~ そんなにかわいくないぞ~!!
親子して猫かぶってました(笑)
miちゃん バックステのところにいたの??
あそこいいねえ うらやましい~~
スタンドのトロッコ おさわりし放題だったね
あれ ルール違反でしょう(怒)
とにかく 楽しいコンでした~
またいつか会えるといいね!!
今度は是非ゆっくりお会いしたいです~
【2007/04/05 13:16】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


昨日はありがとう♪
めちゃ珍道中だったね(笑)
最後の最後は、ただの酔っ払いのおばちゃんだったし..
もう、本当楽しかった!
亀ちゃんは恐ろしくキレイでカッコよかったし。
KAT-TUNはやっぱり最高だったね!
誘ってくれて。本当にありがとう!!
【2007/04/05 14:46】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


きゃーーーーー!!
miちゃん♪おかえんなさぁぁ~~い(^0^)
でだしから miちゃん節炸裂だったネvv
地方は グッズ買うの楽勝なんかな~?
そしたら~広島魂も大丈夫かもね~~~♪(ルンルン♪)
グルメmiちゃんは何処へ行っても健在vv
確か?keiちゃんって?少食なお方だったよね~
って事は?miの半分ぐらい食べたらOK!なんだよね~(笑)
エ"-----!?レオちゃんって!!!
スレンダーで綺麗なお方。。。騙された・・・って!?
勝手な想像してた!もう~~~私どうしようぅぅぅみんなに合わせる姿&顔を
持ち合わせてないよーーー(>_<)
本当に貞子ヘアーにするか?(笑)顔は壁塗り状態だから~持って8時間!!
その後はひどいもんだよ!!
リッチに会いたいけど 私には諭吉様&姿&見せる顔がない(らしい >_<)

バクステもいい感じ?私はアリーナだけど・・・たぶんバクステに近いと思う★
ほんと!どうしよう~興奮して魂当日に鼻血が出たら!?
あっ!そうそう うちの天然長男だけど先週東京で入庁式があったんだけど
素敵なホテルに泊まって 朝を迎えたらしいのですが。。。
起きたら鼻血が出て!!!チョーーーーー焦った!!って(爆)
でも 行くまでには止まったらしいから ホッとしたよ(^-^;)
【2007/04/05 15:15】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]

きらかめさんへ 横レス
あわてんぼうねぇ!
よく読んで見て~
「素敵」よ「綺麗」じゃないからね!!
「素敵」もちょっと。。。だけどさ(汗)
【2007/04/05 16:58】 URL | レオミー #- [ 編集]


お帰り、miちゃん!!!
そっか、そっか、和ちゃん綺麗だったんだね!!v-406
そりゃ、そうだよね。
あぁ~~~スタンドお触り放題!! i-9
触ってみてぇ~~~!!!(爆)
そうか、レオちゃんは、スレンダーでゆうこりんの娘ちゃん!!
みんな、どうして細いん???(笑)会いたいわぁ~、みんなに。
【2007/04/05 17:45】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

どうなるんだろ?
miちゃん~~~~お疲れ~~~
ドーム申し込んだのはいいんだけど・・・
怖い・・・絶対泣くわ(爆)
いろんなこと考えて友達と意を決して申し込んだけど・・・
昨日もね、一昨日参戦した友達の話とか聞いただけでウルウル来ちゃって~~
また、miちゃんの読んでてウルウルしてんのよ~~
こないだのプレミアム見ててやっぱりいい男だわ~~~って
和也君には会いたいわ~~~って、思うんだけど・・・
実際、仁ちゃんいない5人見たら・・・
自分がどんなんかと思うとちょっと怖いです。
ウィルビ・・・は痛かったね・・・(泣)
メッチャ楽しみなんだけど・・・ね(オバカです)
【2007/04/05 18:41】 URL | ゆい #- [ 編集]


miちゃんお疲れ様~
朝からボケをかますあたりがmiちゃんらしいわ(笑)
やっぱり久しぶりの生亀ちゃんは最高だったんだね!しかも良席でよかったね。確かにエイトのノリとカツンのノリは違うよね。
ドームの追加申し込んだけど、やっぱりもう少し狭い会場にして欲しかった。。。
せっかく行っても米粒は悲しい。
これからエイト並にコンをやって欲しいわ。
【2007/04/05 22:27】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


miちゃん、お帰り~~
もうもう羨ましいよ~~亀ちゃん相変わらず綺麗だったようね。グッズがそんなにすんなり買えたなんて、それが並ぶの嫌いな私にはすっごく羨ましい!!
日帰りでそれだけ楽しめるんだから名古屋って近いよね。今度は遠征も考えよっと!
沢山のお友達にも会えて、またまた輪が大きくなったね!楽しいね!!

【2007/04/06 15:44】 URL | 友菜 #- [ 編集]


miちゃ~ん!!
始まる直前にmiちゃんとこ行けると思ったのに。。。
ごめんね~。
電車が思いの外少なくて席に着いたのがほんとにギリギリだった~。
あせったわ~。
名古屋駅にいすぎた・・・。
お土産持ってきてくれてたなんて・・・グス
本当に申し訳ないですi-240
(でもmiちゃんのお腹に入ってよかった・・・って違うよね)

グッズは超閑散で反対にビックリしたね。
会場が違うとこうも違うものなんでしょうか!
クリアファイルの亀ちゃん素敵だった。あれは買いです。
今度は東京で!よろしくです。
【2007/04/06 15:48】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


リッチ様へ。
きっと、ゆっちと亀ちゃんは一緒にシャワー浴びてるよ。
みんなには言わないだけ。笑。ラブラブなはずだもーん。

カツンは最高だよ。、
俺様ワールド炸裂だった。
本当に本当にカッコいい。

16、17日ね。
16日は会えないけど、17、18日は会えるね。
あたしもリッチに会いたい。。
リッチワールド見てみたい。
その前にミントちゃんに取り扱い諸注意等お伺いしとかないと。爆笑。

当日リッチが鼻血出ると困るから、今から出しておいてカラにして来てくだぱい。笑。
【2007/04/06 18:12】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
こちらこそ、ありがとう。
会えてマジ嬉しかった。
いつも想定外なの。笑。
自分のイメージと一致した人観たことない。笑。
お嬢さん。かなり可愛いよ。いつも身近で見てる母親にはわかんないだろうけどね~。
魂の後、みんなとお酒飲んだけど、レオちゃんとも飲みたかったなあ。
又会えるチャンスあったら飲みたいな。
【2007/04/06 18:16】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
ほんと楽しかったね。
席も、なかなか良かったし、御触りできなかったけど、かなり近くで観れたしね。
なんて綺麗な亀ちゃんなんだろう?ってウットリしちゃったよね。
はあ、カツン魂最高!
あたしは東京まで亀ちゃんに会えないけど。、keiちゃんはすぐ会えるね、
羨ましいぞおお。

酔っ払っちゃったけど、お互い無事に帰宅できて良かったね。
しかーし、名古屋の食文化は奥が深い!笑。
【2007/04/06 18:21】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
ただいまあ~。
地方は楽勝だよグッズ買い。
東京横浜は変なんだよ、。異常だもん。
もっとブース増やせばいいのにさ。ありえないよね。ジャニーさん。

そうなのそうなの、keiちゃん小食。
あたしと遊ぶようになって大食いになるといいんだけど。笑。
胃袋鍛えちゃおうかな?あははははっ。

うおお?息子ちゃん鼻血とな?
素敵なホテルに、あたいも泊まりたーい。
好きな人と泊まりたーーーーーーーーーい。笑。

ね、東京ドーム参戦だっけか?
17日だったら、みんなで集合できるんだろうか?
【2007/04/06 18:27】 URL | mi #- [ 編集]


miさん、おかえりなさい♪
私は名古屋コンに行かないのに2日間はドキドキして落ち着かなかったよ。
miさんは急にコン参戦が決まったのにたくさんのお友達に会えたし
名古屋のおいしい物も食べてきたのにはびっくり~。
みんな顔も知らないのに携帯だけで会えるんだよね。
初めて会う時は緊張するけど私もmiさんに会いたい~。
亀ちゃんも他のメンも素敵だったのね。
名古屋でみんなが触りすぎて大阪でトロッコが少なくなったら嫌です。
GWまで後1ヶ月。早く亀ちゃんに会いたい!!
コンの後って、9時ごろから飲んで新幹線で帰ったの?
なんか出張帰りのビジネスマンみたいね(笑)
【2007/04/07 09:19】 URL | mayu #- [ 編集]


ミント様へ。
和ちゃんね、メチャ綺麗。
久々に和ちゃんの顔観たらね、ミントちゃん、きっと泣くよ。
ああ、やっぱり、この人が好きだ~って実感沸くから。
あたしカツンみんな好きっていいながら、亀ちゃんしかほとんど観てなかったし。笑。

みんなスレンダーなお友達ばかりだよね。
ジム行かないで、どうして太らないんだろう?
不思議だ!
本当にみんなで集合できたら楽しいよね。
すごい大騒ぎだな。笑。
【2007/04/07 10:05】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様へ。
魂行くとね、仁がいなくても頑張る5人が
とても愛しく思えるの。
仁が居ない切なさあるけど、
目の前にいる亀ちゃん観たら、その気持ちもフッとぶよ。
仁が居ないカツンの何か欠けてる部分を
ファンが一丸となって埋める。
そんな魂に、なってます。
素晴らしいのよーん。
【2007/04/07 10:08】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
狭い会場のね、興奮度は半端じゃないね、
彼らを近くで観れると
もう、ぎゃあああああああああああって気分になれるの。
ドームで、遠い席だと、完全距離を感じて寂しくなっちゃうんだよね。
又横アリとかでやるようなグループに、戻ってほしい。
オーラスはしょうがないとしても、その前は横アリでファンを楽しませてほしいよね。
エイトのノリはひたすら、
ぎゃはははははって盛り上がる。
とってもハッピーな気分になれる。
カツンのノリは
うおおおおおおおおおって陶酔する感じ。
気分はなんだろう?
どうにでもしてくれーーーって、笑、気分?
【2007/04/07 10:13】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
名古屋近いっす。
神横でお喋りして、モグモグ食べてる間に着いちゃいます。
そんで美味しいモノだらけだし。
遠征はメチャ楽しい~。
遠征するとお友達に会えるし、輪も広がるしね!
友ちゃんもレッツトライ!
【2007/04/07 10:16】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ、
お友達とヲタ話してると時間すぐたっちゃうよね。
仕方ないよん。
あの電車意外と本数少ないし。
あたしはレオちゃんと早い時間に待ち合わせていたから、早めに
着いたの。
今度は東京でねん。
クリアファイルの亀ちゃん綺麗すぎ。
ウットリしちゃう。
あれがうちわだったら良かったのにね。
【2007/04/07 10:18】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
ごめん、あたし間違えてた。
2部参戦!って1部の間違いだった。
だから5時過ぎから飲んでいたの。笑。
二部終了後に飲んで新幹線じゃ遅いわな。笑。
まさにリーマンでしゅ。、笑。

あたしもmayuちゃんに会いたいよ。
初面会は緊張以上にワクワクがいっぱい。
超楽しい。
【2007/04/07 10:24】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/231-91abf5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
