ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

エイト魂横アリ当落発表!
お友達からのメールで電話したら、やっと繋がったぜ。

ひゅー。

3日一部二部。4日一部二部。

5日一部。6日一部。

計6参戦決定!

今回6戦6勝。

すげええ。笑。

カツ魂大阪とぶつかったのが勝因だな。

連休中完璧家族放置決定!

イェイ!

さーて、姑とのバトルだな。



3日の二部後にね、

東西オバ部エイトすごろく大会を開催するのよん。(アホすぎ?笑)

参加出来る方はご連絡くだぱーい。


昨日のMステも面白かったね。

エイトはあたしの元気の源だよ。

今日も明日も頑張るエネルギーになる。

今日4月7日は娘の18歳の誕生日なの。

なんだか不思議な気持ち。

あんなに小さかった娘が18歳だよ?

車の免許取れちゃうんじゃん。

ひやあ。驚いちゃう。

お互い忙しいけど、毎日1時間は喋ってる。

親子だけど、姉妹ような関係でもあり親友のような関係でもあり

娘はあたしには無くてはならない存在かな。

生まれてきてくれてありがとう。

あたしの娘として生まれてくれてありがとう。

直接は言えないけど、そんな気持ちでいっぱいだよ。

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

miちゃん すごすぎ~~!!
エイト漬けじゃあ~りませんか(笑)
でも地元だもんね がんばっちゃうよね
そんなにエイト漬けだと亀ちゃんのこと忘れちゃうぞ~
そいでもって お姑さんとのバトルがんばって~
お姑さん いいかげん あきらめたらいいのにね
まだ あきらめてくれない?(笑)
【2007/04/07 15:35】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ひえ~~~~~~♪
miちゃん♪ どないやの???(笑)
∞の魂を ラジオ体操なみにイッチニ イッチニ イチ イチ?って~(^-^)
この調子だと!バトルには勝ってるね!
あうんの呼吸で勝ってるよ!(どんなんやねん 爆)
楽しんできてね(^-^)

娘ちゃん お誕生日おめでとう♪
miちゃんの言葉に・・・照れたvv(なんでアタシが?)
言いたいけど なかなか言えない言葉だよね★
miちゃんって!やっぱし!娘さんと姉妹&親友のポジションなんだ~~vv
きっと 素敵なママなんだろうなぁぁぁ★ 
【2007/04/07 19:59】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


いやん miちゃん さっきはお誕生日のこと 書いてなかったよー(汗)
娘ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
とっても仲いいのね
うち 1時間も話さないなあ
私ももっといっぱい話そうっと!!
今日はバースデーケーキ食べるのかな
食べ過ぎないようにね~(笑)
【2007/04/07 21:44】 URL | レオミー #- [ 編集]


6戦6勝ってすごいよね~。
わ~すごろく大会開催だったのね!キャー
もしかして、誘ってもらえてた?
miちゃんがエイトんとき、私は大阪の地で亀ちゃんに愛を叫んでるからね~!
東西で楽しもうね。
お嬢さん、お誕生日おめでとう。
うちの娘と近いわ。4月生まれ。娘もこの間誕生日迎えたのよ。
うちも友達親子みたいな関係(ジャニ友でもあるし)で、一緒にいたらず~~っと喋ってる。
女同士、これからもずっといい関係でいられたら最高だよね。

【2007/04/07 22:00】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]

Wおめでとうございます。
娘さん、お誕生日おめでとうございます。

miさん6戦全勝おめでとうございます。

すごろく大会楽しみにしてま~す。
5日のみ大阪へ亀ちゃんに会いにいきますが
それ以外はたっちょんのために横浜滞在で~す。
【2007/04/07 22:08】 URL | basala #mQop/nM. [ 編集]


miちゃん~!
すごろく大会 楽しみよ~!
西軍 がんばるで~!(笑)
そして 娘さんお誕生日オメデトウ~!
うちはまだ反抗期で? バトルこともしょちゅうで
心配の種もいっぱいで・・・でも 私は娘が大好き!
かわいいんだよね、本当に・・・産んだんだから当たり前かな!
miちゃんちみたいに仲良し母娘めざして私も頑張るね~
【2007/04/08 00:01】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]


娘ちゃん、誕生日おめでとう♪
仲良し親子で羨ましいわ。うちは子供いないからな~。
娘がいたら、コンとか一緒に行ってみたかったわ。

関ジャニ∞コン..全勝だね!
結局、私も5公演入ることになったよ♪
相方ちゃん、頑張ってくれた(笑)
3日も入るんだけど、1部だからな。東西オバ部、参加できないやi-241
【2007/04/08 00:49】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]

うちの息子も・・・
miちゃん~~やほ~~!!
娘ちゃん18歳おめでとう!!
うちの息子もB/Dなんよ・・・明日ってか・・・もう今日だわ!
4月8日・・・Pちゃんの前の日です。
母で有り、姉で有り、親友・・・うちも似てるかな???
何でも話せる関係で有りたいと思ってる・・・
これからも頑張ろうね!!

で、すごろくの駒・・・今も自分とこのコメレスしたけど・・・
作るよ!!うれしいから何でもやっっチャイナ!!です。
で、申し込みちゃんとしてね~~~
みんなにも告知よろしく!!(笑)
メッチャ楽しみ~~~~~~!!亮ちゃ~~~~~~(叫)
【2007/04/08 00:50】 URL | ゆい #- [ 編集]


娘ちゃん、お誕生日おめでとう!
娘は口うるさいけど、よき理解者でもあるよね。あと2年で一緒にお酒が飲めるようになるね。

6戦6勝とは恐れ入りました。そうか~カツンとカブったのが勝因かもね。でも6回も参戦できてよかったね!
その前の嫁姑バトルの展開が楽しみだわ!だって『渡鬼』並に面白いんだもん(失礼)
【2007/04/08 20:36】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


無事、横浜行き決定!!
行きまっせ・・・横浜へ・・・・
すごろく大会、参加したい!!
関西オバ部、頑張ります。
【2007/04/08 22:03】 URL | エライザ(miyabi) #halAVcVc [ 編集]


娘ちゃん、お誕生日おめでと!
一回くらい、娘ちゃんにも会ってみたいなー(笑
うちは息子だけど、おんなじように、割と友達みたいな親子かな。
一緒に魂にいくことはないけど(笑
「自分の子どもに生まれてきてくれてありがとう」って
私もいつも思うよ。そう思えることが、とっても幸せe-266

さてー、すごろく大会、東軍も負けてはいられないー。
がんばるぞー。楽しみだね(^^
【2007/04/08 23:12】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


miちゃん、メールありがとう!!
過ぎちゃったけど、娘ちゃん18才おめでとう~~
やっぱ思ってた通り、miちゃんの所はスッゴク仲良しさんなんだね。親はそんな長い間育てて来た感じはしないし、ちっちゃい子見ると『あんな時もあったよな~』って昨日の事の様だよね。娘ちゃんも、miちゃんの子供に生まれて良かったと思ってるよ、これからも仲良し姉妹でいて下さい!!

エイトコン、2つしか申し込んでなかった(悲)
オーラスが第二希望になっちゃったので、4日の2部と5日の1部に参戦するよ、同じ空間でまた楽しもうね~元気貰おうね~~
【2007/04/09 08:02】 URL | 友菜 #- [ 編集]


レオミー様へ。
エイト漬け?
いいねえ。素敵な言葉だ。
エイトカツン漬け!っていうブログ名に変更しよっかな?笑。

やだやだ亀ちゃんを忘れるわけないじゃーん。
あたしの愛しい人だから。
きゃーー。照れる~♪。
バトルね、楽しみにしてて!

お誕生日のコトあとで書きたしたの。
ごめーん。笑。
又コメくれてありがとね~。
バースディケーキは食べてないの。
1日にキルフェボンで食べてきたから、いいんだってさ。
代わりにネイルサロン連れて行ってネイルさせてきたよん。
最近食い気でなく色気に走り出してる。
あたしとはちがーーーーーう。笑。
【2007/04/09 09:21】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ、
ラジオ体操?
ぎゃははははっ。
やっぱ、きらかめちゃんの発想最高!
面白いすぎ!絶対会いたい。飲みたい!一緒に吉本ライブ観に行きたい。
ジャニライブじゃないところがミソでしゅ。笑。

お祝いの言葉ありがとね!きらかめちゃん。
あたしね、素敵なママではないよ。
あたしんちの母を想像して。
いつも子供にあんな感じだよねって言われる。
雨降ると買い物行かないし。残り物で食いつなぐ。ズボラーズでしゅの。笑。

そだ、PV観れたよん。ありがとね~。
【2007/04/09 09:27】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
すごろく大会不参加残念だわあ。
東西オバ部集結やったのにい。
ああ、でも亀ちゃんとのデートならしょうがないものね。
亀ちゃんにいヨロシクお伝えくだぱい。

樹梨ちゃんのお嬢様も4月生まれなの?
あのお嬢様、メチャ綺麗やったなあ。
大人ぽい感じやったわ。
あのお嬢様とも仲良しなのね。
なんかわかる。
そんな感じ出てた。
ジャニ友だよね。
親子で共通の趣味があるっていいよね。
今度のエイト1回だけ娘と行くの。
娘との参戦はカツンドームオーラスぶりなのよ。
ちょっと嬉しい。
【2007/04/09 09:32】 URL | mi #- [ 編集]


basala様へ。
お祝いの言葉ありがとね。嬉しいよん。
basalaちゃんも、ハードな連休になりそうだね?
凄い移動じゃない?
3、4日は横アリ?5日大阪?もしかして6日はふたたび横アリ?
そうだったらアイドル並のスケジュールだね?
頑張れ~。
体力作り今から、やっとかないとね!
【2007/04/09 09:35】 URL | mi #- [ 編集]


candy様へ。
すごろく大会開催できて良かったよ。涙。
当選してなかったら、ダメだったもん。
お迎えする、あたひがチケ取れなかったら洒落になんないじゃーーんって、
思ってたからさ。
一安心だね。
あとは神席を祈ろう~。
忠義そばで観れないとアカンねん。

お祝いの言葉ありがとね。
うちはね、娘が小学校の頃は半端ない反抗期ですごかったの。
ヤバイ親子関係だった。
で、一緒に居るのマズイって思って夏休みにロスに子供だけで留学させたの。
10日間離れたら、お互いの関係が不思議と改善されていたの。
それからは仲良くできるようになった。
あの留学が無かったら、今ある親子関係がなかったかもしれない。
【2007/04/09 09:41】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
お祝いの言葉ありがと~。
娘との魂参戦はカツン魂以来だよ。
あとはそれぞれ友達と参戦だったから。
娘との参戦は嬉しくもあり。照れくさくもあり、だよ。
あんまりテンション上げると冷ややかなな目で観られるからね。笑。
あたしすごいじゃん?笑。

おおおお、5参戦決定?
やっぱ相方ちゃんすごーーーーーい。頼りになるね。
そっか、東西オバ部会不参加残念やわ。
次回都合ついたら、よろぴくね。
【2007/04/09 09:46】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様へ。
お祝いの言葉ありがとね。
おお、ゆいちゃんとこのお子様も4月生まれ?
性格似てたりするのかな?どんなん?笑。
素敵な親子関係みたいだね。
いい感じだよな、ゆいちゃんとこ。
あたし息子とは今微妙なの。
なんかたいへーーん。

すごろく大会の駒よろぴくね。
各自の駒聞いて、ゆいちゃんい報告するね!
どんな大会になることやら~。
エイトも参加してくんないかな?
ってか賞品はエイト?
うきゃああああああああああああああ。
だったら最高だね。お持ち帰りやもん。
コホン、朝からテンション上がっちゃった。アホだわ。笑。
【2007/04/09 09:52】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
お祝いの言葉ありがと。
そうやね、娘が一番口うるさいかも。笑。
ズバズバ言ってくるからね。的を得てるだけに言い返せなーーーい。汗。
あと2年でお酒か、
えっと、すでに、、、。嘘嘘。笑。
6勝エイト魂嬉しいよ。
渡鬼並のバトルか、どうなるかな?
前回もめた時に、かなりバシッと宣言したからな、案外スンナリかも?
でも4日間留守はね、。、。ヤバイかな?笑。
【2007/04/09 09:57】 URL | mi #- [ 編集]


エライザ様へ。
嬉しい、東西オバ部すごろく大会参加ありがとおおおお。
楽しみ。
うひゃひゃ、
オバたちがすごろくやりながら盛り上がる姿ってどうよ?
うははははっ。
ありえねーーーーーーーーー。笑。
超楽しいじゃん?
お店の人、おもいっきし、引くね~♪。
【2007/04/09 10:02】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
お祝いの言葉ありがとう。
嬉しい。
え?娘見てみたい?
やーん、恥ずかしい。
6日の一部は娘と参戦だから、横アリまで覗きに来て♪。
はるかちゃんと息子ちゃんも素敵な関係なのね?
いいね、あたしは息子との関係は微妙なの。
ヤツは波があってね、機嫌いい時はベラベラ喋りくるのに、ダメな時は
ダメ。

すごろく大会東軍参加はうちらだけだよ。
頑張らないとね!笑。
【2007/04/09 10:07】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
お祝いの言葉ありがとうね。
娘も、同じ思いで居てくれたら嬉しいな。
聞けないけど。汗。
こんなに娘とベッタリだから、子離れしなきゃ、ならない時が辛いな。
どうしよ?

エイト魂2戦2勝なの?友ちゃん。
すごーい。。
やっぱ今回楽勝なのかな?
カツ魂大阪ありがとうかも。
あたし、連休は絶対横アリでエイトがあるって睨んでてカツ魂大阪は申し込みしなかったの。見事的中♪。
願わくば全ステしたかったけど、申し込みん時にお金が足りなかった~。笑。
【2007/04/09 10:13】 URL | mi #- [ 編集]


きゃー!レス後にごめんなさい!
エイト魂全勝おめでとー!!
すごいねー!!!
すごろく大会、頑張ってね!
いつか参加したいっす~vv
そして、遅くなりましたが、娘ちゃん。お誕生日おめでとうございます!
娘ちゃんとうちの2号がおない年だったのね。
今年受験生だねー(汗
娘って同姓だから、色んな事わかっちゃって、
とっても仲良くなれるし、いいアドバイザーでもあるよね。
娘ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆
【2007/04/09 10:40】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


きゃー!レス後にゴメンなさい!!×2
GW大丈夫なの??家族…ってかお姑様~(修羅場決定!!)
でもご主人様は 何も言わないんでしょ??
いいなぁ~~きっと娘が2人いるみたく思ってるのね♪♪
(3人にはなれないかな??)
エイトをそんなに見たら~ガリガリに痩せちゃうね~~(笑)

娘ちゃん 18回目のお誕生日おめでとうございます♪
18歳かぁ~いろんな事があったんだろうね これから20歳を迎えて
そして就職、結婚、出産とあるね♪
楽しい人生をおくって欲しいね♪
(出来ればジャニーズの誰かと結婚して欲しいよ~)笑

ドーム魂 今 色々考えているから待っててね♪
【2007/04/09 12:27】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


ジャイコ様へ。
キャー!レス後にありがとう。笑。
おお?ジャイちゃん2号ちゃんと、うちの娘同じかあ。
そうです、、、受験生です。
なのに、、母はジャニジャニしまくります。ジャイちゃんもね。笑。
だーーってあたしらが受験するわけじゃないんだもーーーーんねー。
むしろ我が家ではあたしが留守のほうがよろしくて?っていう話ですし、、汗。

すごろく大会はドームん時もやろうかな?
そしたら参加するっしょ?笑。
【2007/04/09 13:03】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
キャー!レス後にありがとう。×2、笑。
ああ、姑とのバトル。修羅場かな?
妹でしょ?
ヘルプミー!飛行機でブイーンって来て嫌味言う姑を殴って!笑。
いつ言うかな?
息子には伝えてあるの。
連休中、母はエイト魂でずーっと留守よん。
そひたら、
フーン。
でおしまい。
くううう!
もっと寂しがれ!
10年前の君だったら、泣いて母にすがっただろ?
なんて懐古してみました。あはは。

東京ドームカツ魂楽しみだね。色々考えようね。
【2007/04/09 13:08】 URL | mi #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 14:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/232-465f239a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
