ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

いよいよ!
明日カツ魂DVDリアフェをフラゲできるのよねん。

万歳!

なのに、出かけるから観れない。

はあ、友達とのデート、ぶっちゃけキャンセルして、笑、

おうちで亀ちゃん観たい~

フラゲする為に近所のツタヤで定価で買うのに、

観れないなんてアホすぎ。

これならアマゾンで購入すべきだったんじゃね?

25パーセントオフだっけ?

デカイだろ?

ヲタ誌節約してるのに、

フラゲゲットの為に

節約分パー。

そして明日10日も明後日11日も明々後日12日もお出かけのあたし。

いったいいつ亀ちゃん観れるの?

怒涛のおデートが続く。

普段なら嬉しいのに、今回は辛い。

13日まで観れず、、。

ありえねーーーーーーー!。

夜?

夜はジムだもん。

ジムで観れたら最高!

何時間でも運動してられるよ。



YOUのPV観ました?

亀ちゃん、

綺麗すぎませんこと?

アンドロイド亀ちゃんです。

そして、、、。

仁。

泣けてきちゃった。

仁が居るだけで泣ける。

6人並んでるカツンを映像で観ると泣けてくる。

なんて素敵な6人。

夢心地で観ちゃった。

でもさ、

エロが無かったね。

透明感あふれる、大人しいカツン。

カツンぽくなくね?




おまえらーーーー!

俺様カツンだ!

腰グイングイン。流し目ばっちり。

これがカツンじゃない?

こんなカツンを早く観たいんですけど。


昨日の夜はズッコケのPVをずーーっと観て踊ってた。

だって主人が泊まりだから、いきなり帰宅することもないからね。

安心してブンブンできるってわけ!

ひゃっほおお。

息子がそばでパソしてるから、

エンドレスだしウルサイでしょ?上でやんなよ。

言ったら、曲を聞いてたら慣れたし好きになったからエエよって。

うは。

ひたすら踊る母を横で見て

16歳の息子は何を思うのだろう。

そこにリスペクトな気持ちは存在するであろうか?

うーーーむーーーーーー。

ちょっと切ない夜でした。




スポンサーサイト
この記事に対するコメント

あははは!!o(≧∇≦)o踊ってるmiちゃんが目に浮かぶ!
息子さん、もう慣れたのね。
うちはダンナが呆れてみてます。
いいの、いいの。私の幸せはダンナの幸せ(笑)

そうか、もうKAT-TUNDVD発売なんだね。
なんか、あっという間だわ。
私は値段に負けてAmazonさまで買っちゃった。
12日頃つくのかな。
早く見たいけど、、ロクーン見たら泣いちゃうかも..
【2007/04/09 14:05】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


せっかくのショップ買いなのに、残念だね!(笑)
そんなに続くんだデート!!良いやん、モテモテ。
私はネットで注文しちゃって、今すげぇ後悔してる。(泣)
早くみたいわぁ~~!!
PV私も見たよ、壊れたって。
仁はやっぱり存在感有るよね。
何なんだって言うくらい、格好良くて。
家族いなかったら、涙もんだよ、本当に。
【2007/04/09 17:00】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


きょうね♪
奥地から発送しました!って~
けどさ♪ここはドド田舎だからさ・・・届くのはあさってかな~?
miちゃんも節約してるんだねvv
節約した分は。。。miちゃんの胃袋ーーーーー★(笑)
これでいいのか?いけないのか?はいっ!いいんです!!
だってmiちゃんはグルメmiちゃんだもんね(*。*)

YOUのPV ほんと!ジーーーンと仁とくるね(^-^;)
早く!6人のカツン見たい!!!
~オレ様&腰振りは必需品(?)~

息子ちゃんもジャニ菌 感染しまくり~のマインドコントロールされ~~~の♪
とってもいーじゃあ~~~りませんか!★
楽しそうだなぁ~miちゃんち~~~~~★♪♪
つか!うちは違う意味で楽しいかも?(デヘッ)
【2007/04/09 17:28】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


うちにも奥地から発送メールがきたよ~。
でも届くのはいつになるかって話よi-238
連日おデートいいね~!で、夜はジムで食べたもの発散?最高やね。
PVはウルウルだった。だって仁君すごく綺麗な顔してるんだもん。
そういや、腰振りなかった~・・・迂闊
miちゃんもズッコケがんばってんね!
フルPV手に入れて私もがんばってるよ~~。
おっと∞出てきた~~!!(ヘイ×3) じゃーねーまたi-88
【2007/04/09 20:27】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


こんばんわ。
ご心配かけました。ぼちぼちきばっていくわ!
おデート続くんやね、ええなぁ~♪
暇してるけど、いつも先立つもんがねぇ(笑)
最近、文無しキャラになろうかと思ってる(*´д`)
はは~、かなり辛いわな♪泣
やから、カツンDVDは我慢じゃ。
見たいような、見たくないような~。

息子さんのそばで、ブンブン踊ってたん?
ぶは~、おもろいなぁ~。
リスペクトしてるよ、きっと~!私なら絶対する(笑) 
うちの母ちゃんね~、必ず歌詞ミスって歌うねんで。
口ずさむならまともに、歌ってほしいわ(・∀・)
でさ、「ギリギリやった」っとか言うと・・・
必ずリアフェ歌い出す(最近も歌われた 笑) 
さっき、母ちゃんと一緒に花嫁とパパ見たよ~。面白かった!
ほなな。

【2007/04/10 22:43】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]

じゅんのが微妙?
miさんこんばちわ(^^)/
じゅんのソロが微妙なの?
確か私が投票したロック系な感じなんだよね!
私はコン参戦できない変わりに今日は一日仁亀のエロかっこよさに
朝からうっとり~
鼻の下のびのびでヨダレが・・・(笑)
じゅんのは相変わらず王子しててカッコイイv-218
土曜のチャット会で詳しくコン話教えてねv-219
DVD早く見てね~
でもお子ちゃまには見せられません(>。<)
見る時はこっそり1人で夜中にねv-392
【2007/04/11 22:34】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


息子ちゃんの横でひたすら踊るmiちゃん 想像してみた。
ノーコメントにしておくわ~(笑)
でも 息子ちゃん優しいじゃん!!
うちの息子もなにげにいつのまにか曲おぼえてるわ~

YOU よかった~
まあ確かにエロは無いね。
でもさ それは ロクーンに戻るまでとっておこう!!
【2007/04/11 22:46】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


kei様へ。
踊るあたし目に浮ぶでしょ?
笑。
そうそう自分の幸せは家族の幸せだよね。
ポジティブに行こう!

ロクーン観たら泣けた。
ヤバイよ。
ロクーン最高。
やっぱ。
仁の歌声は、なんであんな綺麗なの?艶があるんだろう?
ゾクゾクする。
【2007/04/13 12:39】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
デートして夜ジム行って帰宅して娘にせがまれて、夜中に
DVD観ちゃった。
泣けてきたよ。
ロクーン。
やっぱあのかっこ良さは何?
ロクーン最高。
大好き。
仁が居てカツンの色気が倍増する。
かれはセクシーの原動力。
【2007/04/13 12:42】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
そうーなの。
節約してもあたしの胃袋、、。
って何言わせるのよおお。
笑。
なんでバレたん?きらかめちゃんに。笑。

うち楽しそう?
うふふ、家族は迷惑がってるよん、あたしってば、うっとおしい母親だし。
子供達はウンザリモード。笑。
きらかめちゃんちの楽しそうだよね。
いいねえ。笑。
【2007/04/13 12:44】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
ジャニ踊れてリスペクトしあうのはヲタだけよん。笑。
ノーマル息子は、見ないふりだし。
ってか慣れたかな。笑。
気の毒な息子です。あはははははっ。。

カツンDVDのロクーンさ、カッコいいよね。もう、ウットリ。
【2007/04/13 12:48】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
夜ジム行かないとね、摂取カロリー半端じゃないから、大変なことになるねん。
笑。
その日食べたケーキ分は排出しないと。
ヤバイのよおおお。
ズッコケ曲聞くと踊っちゃいます。
家事しながら聞くと家事すすまないねん。
踊っちゃうから。
エイトの曲聴きながら家事は不可能。
踊る曲ばっかりなんやもん。、笑。
ヘイへイの忠義可愛いかったね。
【2007/04/13 12:52】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
えへへ、DVDのエロシーンは娘と2人でキャーキャー言ってみてた、
もう18歳だし、笑。
じゅんののソロね、
あたしはカッコいいじゅんのが観たいの。
あのお笑いに走った、笑、じゅんの、は嫌じゃあ。
チャット遊びに行かせてもらうからね~。
【2007/04/13 12:55】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
あえてコメントして。笑。
息子、、も曲覚えちゃうよね。
あんだけ聞かされちゃうんだもん、
親がジャニヲタの子は間違い無く歌を覚えているよ。
あははははっ。

カツンがロクーンに戻るのが楽しみ。
エロが観たいの。笑。
【2007/04/13 12:58】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/233-afcf2e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
