ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアフェ。
フラゲした日に、

ジム行く前に娘にせがまれて

DVD観ちゃった。

ロクーンだよ。

泣けてくる、、。

ロクーンのリアフェ、カッケーー。
なのに、

旦那帰宅。

亀ちゃんの

エロエロ椅子プレイん時だよ!

きいいいいいいいい。

嫌がらせか?

エロ全開モード亀ちゃんを

娘と2人でキャーキャー騒いで見てたのに、

目の前にいる仕事から帰宅したトドにプチ殺意。

いえいえ魂に行けるのもジャニに貢げるのもすべて

この我が家のトドのお陰であります。

殺意だなんて、めっそうもございません。

大切な存在ですの。

明日からは特に塩分の濃い食事を盛る、、、、。

嘘嘘。笑。

さすがに主人の前でエロDVDを親子で観れないから、

諦めたの。

あとは後日小分けに観れたけど、

仁が居る。(辛そうな顔が可哀想でしょうがない、、)

でも、でも、

6人で歌い踊るロクーン。

泣けてくる。

カツファンは泣くよね。

そして仁が心から笑顔になれて、

ロクーンに戻ったカツンが

魂やる時、

号泣だろうな。

娘は受験とぶつかったら、

魂優先だと。

、、、、、、、、、、。

マーーージーーーーですか?

どーーーすんの?笑。ジョークだよね?

今塾代にいくら、かかってると思ったんの?

母のジャニ活動に匹敵!?するくらい?いや、塾代が若干

上回ってる。ホッ。



エイト魂の当落発表が昨日あったけど、

奈良県申し込み見事に玉砕。

涙。

横アリのようなわけにはいかなかった。

キャパが狭いところは、

ホンマに当選は奇跡でしょう。

行かれる方は、力いっぱいブンブンしてきてね。



昨日ね、

映画ホリディ観てきたよ。

大人の恋愛物語。

恋は成就するけれど、

遠距離という大きい課題を残したまま、終わるの。

自分らならどうする?

というコトかな?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

本当に泣けてくる。
なんでアイドルのDVD観て泣くんだろ??
そんな自分がちょっと怖い。(笑)
私も仁が帰ってきたら、きっと号泣だよ。
少しでも情報入れば、楽しみに待てるんだけどね。
あんな顔して歌う仁は辛くて、なんだか悲しかったね。
エイトコンの当落始まったんだね、こっちは八月だからまだまだだな。
秘かに期待してるんだけど、甘いかしら??
遠距離恋愛・・・・今、和ちゃんとしてる気分!!(爆)
【2007/04/13 20:19】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


こんばんわ。DVD・・・何故か泣けますね(T_T) かっこええ~同感!!!
それと、お嬢ちゃまの‘魂優先’発言。どっかで聞いたような・・・
我が娘も同じことをのたまわった。そして、母は思った。‘塾代にいくらかかってると思ってるんですか???’

悩みはつきませんが、受験だからと母はジャニ自粛するつもりありませんから~~~
【2007/04/13 21:11】 URL | キトリ #- [ 編集]


泣けるよね。DVD..
仁があまりに調子悪そうで、可哀相みたいだけど。
仁担の姉に言ったら「仁だもん。あんなもんよ」って..
この人、本当に仁担かしら??
でも、私以上に担歴長いのよ。
だから、そんなもんなのねって(笑)
仁担の姉が泣くかと思ったら意外と泣かなくて、私がワンワン泣いてるし。
うちもワンワン泣いてたら、ダンナが帰ってきたのよ。
びっくりしてた(笑)
ライブのDVD見て泣くってね、意味わからないって。

【2007/04/13 21:14】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


miちゃんちもトドさんいるの?
うちにもおるよ~~~(笑)
いちばんエロエロ得ろ~★の時に 旦那さん帰ってきたの?
きっとさ♪自分のエロを見てほしかったんだよーーー(恐・・・爆)
∞魂ね!アタイはもちのろんで地元魂申し込んだけど~
当落はちょいと先みたい・・・
行く相手も決まってないのに申し込んだら~息子が「なに みきり発射しとるー」って言われた(汗)でも今日 妹来たから話したら行ってもいいって!(当選する前から 笑)

DVD見て・・・仁君に会いたい気持ちがすごく大きくなったんだけど・・・
今 頑張ってる5人の事を思うと・・・魂で!しっかり応援しょう!って
改めて思ったよq(#^-^#)p
【2007/04/13 22:14】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


まだDVDの全部を見ることができてないけど
ロクーンを見ると涙がでる~~。
DVDが届いて初めて見た時はリアフェの前の映像から
泣いてたよ。
MCとコスプレが入っていたらよかったのにね。
miさんはエイトコンの奈良を申し込んでいたの?
地方を申し込む時にどうして奈良だったのかが不思議~。
京都だと行きやすいから穴場だと思ったのかな。
外れてしまって残念だったね。
でも、実は私もエイトコンの奈良会場を申し込もうと
思ったよ。大阪から遠くないし会場も狭かったから~。
結局は奈良をやめて神戸を申し込んだけど倍率高そうだから
多分ダメかな。
【2007/04/14 21:55】 URL | mayu #- [ 編集]


こんばんわ。
ええなぁ~、カツンDVD♪ エロDVDて・・・(* ̄m ̄)
YOUのPV見たよ。仁がいた~、ロクーンやった!
泣くの我慢した! ロクーンなってから泣いてやる!
今年入ってから涙もろいんやけど~(笑)

いつも思うんやけど、「激戦やった」とかって
どうやったらわかるん? いつも不思議なんよ(>ω<)
毎回ようわからん・・。
自分が知らなさすぎるんか!?って思う。

次きっと、いい結果が出るよ! 祈っとくな。
うまく言葉がでえへんわ、ごめん。
なんだかな~、皆にいい結果出てや~!
横アリで、私の分もブンブンしてきて。
で、次miちゃんの分ブンブンしてくるな!笑
ほな、またぁ。
【2007/04/14 23:14】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


奈良 残念だったね(T_T)
やっぱり大都市から日帰り圏内は倍率高いんだろうなーって思う
北陸北部や東北の日本海側とかの方が地元の方々しか申し込まなそうじゃない?
いずれにしろキャパ小さいトコが多過ぎたね
ま 見たくても遠征を許されず泣く泣く諦めていた地方住まいの小中学生達が見れるならって私は思いますが…
トドさん(笑)間が悪いねー
ウチは母がねー
いっつもスッゴク大事な場面で話し掛けてくるからムカツク
そんなどーでもいい話 さっき早送りしてるトコで言ってくれないかなぁ?
私が早送り止めて ココ!って集中したの見てわざと言ってない?
とか思っちゃう…
ドラマなんかはリアルタイムで見てる時にやられるし
何度カメちゃんのセリフと母のセリフが被ったコトか…(≧Д≦)
【2007/04/15 08:10】 URL | キイロ #- [ 編集]


奈良ね~ キャパ狭かったの?
あとはどこ?(笑)
トドにプチ殺意ね 物騒だけどわかるわ~(笑)
まあ殺意まではないけど どっか行け~~~~~はいつも思うね(爆)
ゆっくり 何も気にせず 見れるのが一番だもんね
というわけで まだ見てないの
今日の午後 何とか見れるかなあ
【2007/04/15 08:34】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


あら~~残念だね やっぱ狭い会場は難しいのね…
次は 申し込む前にメールしてね(笑)

DVD~やっと見られたね♪
見てると いろんな事思い出すね…
今とあの頃とじゃ 感じ方が少し違うけど
思いは変わらないね♪
やっぱロクーンが最高!!

なぜかmi姉にコメント入れてると 必ずパパっちが
起きてくる~~~ゴメンね 中途半端なコメで!!
【2007/04/15 11:10】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


旦那というのはこっちが集中してるときに限って、何げに邪魔してくるよ~。
ワザとなのか?無意識なのか!っていつも思うわ。
奈良ってキャパが特別小さいから申し込んだの?
私も地元申し込んだけど当たる気しないわ。難関だろうね~。
でも狭いとこで見たい!
仁君の帰りを待ってる気持ちあるけど、
今は頑張ってる5人を精一杯応援したいなってDVD見て思っちゃった。
【2007/04/16 13:14】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


復活のご挨拶にまかりこしました~~~v-221
よぉぉやくPCちゃんも退院いたしまして、ブログ生活も復活でございますv-218 ただし、会社のPCからはアクセス制限がかけられてしまったのでe-262、自宅でのみなんですけどねe-263
(←コレが普通………。)
あいっかわらずマイペースにぼちぼちやっていくので、またよろしくお願いしまっすm(__)m

ちなみに、デビューコンのDVD、アマゾンの奥地からはるばるとやってはきたけど、まだみてない………v-12
【2007/04/17 00:05】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


ミント様へ。
本当にね、アイドルのDVD観て泣くような日がくるなんて、昔の自分から想像つかないよ。
アイドルの追っかけしてる人を、すごいパワーだなってみつめていた自分が、いま追っかけする側にいる、笑。
実際は追っかけしてはいないけど遠征するって追っかけに入るよね。笑。

8月のエイト魂当選祈ってる。
エイト魂はね心が暖かくなるの。
カツンとは違うよ。
違う魅力が味わえる。

亀ちゃんと遠距離恋愛か、。、
確かにね。
そうだね。
【2007/04/17 09:41】 URL | mi #- [ 編集]


キトリ様へ。
うは、キトリちゃんとこのお子様も、言いましたか。
笑。
ジャニヲタの母は気持ちがわかるから強く否定できないのが辛いとこ。笑。
ってことは今年仁の復帰は嬉しいけど、母の立場としては、来年の4月を希望。
受験中に復帰魂あったら、マズイ。笑。
娘間違い無く受験ほっぽって魂行きそう~。
浪人しそう。笑。
復帰魂はたった1回だけど、受験は毎年チャンスがある!なんてほざきそう。
ヤツはデビュー魂を部活があって逃してから、後悔してるから。
【2007/04/17 09:45】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
ご主人がわからないってわかる。
笑。
ヲタの行動はヲタのしかわかんないもん。
自分らもヲタじゃなかったら、アイドルのDVD観て泣いてる人観たら不思議な気持ちかも。
ってか旦那がアイドル好きで観て泣いてたら引くかも。爆笑。
やっぱ旦那の前ではヲタをミセナイようにしてあげようっと。笑。

観る側の心の変化かもしれないけど、海賊帆の仁とリアフェ魂の仁の顔、やっぱり何か違うものを感じるの。
だって、やっぱ仁の顔の表情が暗いように思える~。
でも、仁担の方が仁をわかってるから、そんなもんなのかしら。
【2007/04/17 09:51】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
え?
きらかめちゃんちにも、トドおるん?
笑。
一家に一匹が普通?笑。
食費すごいよ。
笑。
あ、あたしのせいか、。。笑。

ぬわんとエイト魂申し込んだ?
近かったら一緒に行きたかったなあ。
当選したら、ズッコケ男道の踊りマスターしてね。
ブンブン踊らなくちゃ!
はあ、一緒に踊りたい。
【2007/04/17 09:54】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
奈良にね、あたしのブログ友が住んでるの。、
そんで2人で申し込んだら2人とも玉砕。
やっぱ関西はエイトは強いわ。
神戸も激戦ぽいね。
当選祈ってるよお。

リアフェDVDあたしも完全に全部通してまだ観れてないの。、
なかなか時間がなーーーーい。
6人が揃ってるだけでカツファンは泣けるんだよね。
ほんと。泣ける。
【2007/04/17 09:58】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ、。
歳を重ねるたびにね、涙もろくなるんよ。笑。
だからリアフェDVd観てると泣けるの。
6人のカツンが嬉しくてそして今現実仁が居ないことが切なくて寂しくて、
色んな感情が爆発して泣けてくる。
でも、こうやってみんなと、その気持ちを分かち合えることができるのが嬉しい。
ブログやってて良かったよん、

激戦、みんな外れてる話聞くとね、激戦だったんだって思うの。
横アリは、落選話聞かないの。
だから激戦じゃなかったんだって。
 
早く横アリでブンブンしたーーーーーい。超楽しいと思う。
【2007/04/17 10:03】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
キイロちゃんの母と、うちの姑が同じだわ。笑。
こっちが真剣にTVでジャニ観てんのに、どうでもいい話をしてくる。
きーーーーー!黙れ!って叫んでみたい。笑。
価値観の違いはしょうがないよね。
母や姑にはジャニはどうでもいくて、あたしらには母や姑の話はどうでもいいんだもん、。
ムリだわ。笑。

奈良エイト魂。
そうだね、遠征できない子供達優先だったら、嬉しい。
気持ちよく諦めがつく。
ありがとうキイロちゃん。
【2007/04/17 10:07】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ、
奈良ね、1500人くらいかな?
すごくない?
あの狭さでやったら、最高に燃える。
でもキイロちゃんの地元の子供達が優先であったら、
って話で。
あたしの落選も納得できるようになったの。
遠征できない学生に譲るよん。

あたしが自分で申し込んだのはあとは東京と沖縄のみ。
それ以外はお友達の運に任せてるの。

DVD観れた?
【2007/04/17 10:11】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
狭い会場の競争率はすごいからね。
おまけにアクセス良いとなお集中する。
関西でエイト魂はすごい人気だもん。しょうがないな。
東北北海道は、まだエイト普及率高くないからねらい目みたいだけど、
なかなか遠征しづらいねん。
みんなも同じか、やっぱ狙い目だったかも?笑

パパっちによろしくね。笑。
【2007/04/17 10:15】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。、
樹梨ちゃんとこの旦那さんも邪魔、笑、してくるのね。
どこのうちでもそうか。笑。
ジャニに陶酔してるとこに旦那帰宅すると現実が悲しくて、笑、違う意味で泣けてくる。笑。
あたしはDVD観て泣きたいんじゃああああああああ。笑。

奈良にねお友達がいるの。それにアクセスも悪くなかったのよん。

魂発表まだまだ続くけど、みんな当選できたらいいのにね。
【2007/04/17 10:19】 URL | mi #- [ 編集]


みや様へ、
おかえりなさーーーーーーい。
待ってたよん。
遊びいくねん。
先日はお世話になりました。
超超超楽しかった。
又飲もう!イエイ!

DVDみやちゃん忙しいから当分観れないかもねん。笑。
【2007/04/17 10:22】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/234-78a99dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。