ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

いよいよじゃない?
カツンアルバム今日フラゲできるね。

今さあ、姑が駅前の整骨院行ってるわけよ。

そんで帰宅したら、あたしはツタヤで

フラゲするってわけ。

るるるるる~。早く聞きたい!

笑。

早く帰宅しろや!

笑。

初めてだよ、姑の帰宅を心待ちにするなんて。



今回フラゲしながら次回の喜びの歌の予約もする!

限定とか初回プレスとか、なんか種類あんの?

全然知らないんですけど。笑。



昨日ピンクレディ(命名レオミーちゃん、笑)コンビのkeiちゃんとデート。

裸の少年で忠義が食べたラーメン食べに

遠征?笑、行きましたわ。

この土曜日に放映されて月曜日に行けたらタイムリーじゃん?

日曜日に観ようとしたら、

録画されてネーーーーーーーーよ。

忠義はどこ?

ラーメン食ってる忠義の映像ネーーーよ。

keiちゃんに救済求めたけど、

ラーメン映像観ずにラーメン食べにいくはめに。

あたしって

マジに馬鹿。笑。


都立家政にある七彩ってラーメン屋なの。

HP見たら11時からなの。

行ったら11時30分になってる。

まだ開いてネーーーーーーーよ。怒。

とりあえず茶して待って

オープンと同時に行きました。

小盛り中盛り大盛り特盛り

あるけど

小食のあたくしは

当然小盛り。

だってkeiちゃん小盛りセレクトするんだもん。

そこで

あたい特!

って言えて?

このあたくしが?

ここは品良く、

小盛りが妥当でしょう。

塩味美味しかったわん。

塩味だから塩の話をkeiちゃんにしてて

沖縄の雪の塩っていう塩が

美味いんだよって話して



店出たら真向かいに沖縄の店があって、

話をしてた塩が売ってるの。

すごくない?

当然お買い上げ。

この塩でね、枝豆ゆでると

泣けてくるよ。美味くて。


帰り、

不思議だったの。

確か都立家政なのに

お向かいの駅のホームには沼袋って

書いてあるうう!同じ駅なのに違う駅名なんだね!?

おかしいね。

ってkeiちゃんに言ったら、

何言ってるの?

もう都立家政とっくに出発してるんだよって、、、。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

あたし大きい声で言っちゃったから回りに聴こえているよね。

どんだけ天然なんでしょ?あたし。

おかしいのはお前だよ!ってコトですね。ハイ、、。



その後マンゴーパフェを味わい

カラオケでズッコケ男道をブンブンしまくり

大満足で帰宅しました~。

当然ピンクレディも歌ってきたよ。笑。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もう、出掛けてる頃かな??(笑)
そうか、録画されてなかったんだね。たっちょん、逃げた??
もう、miちゃんの話は本当に笑える!!!
私の側にも、凄く似た感じの人が居るョ。(爆)
東京でご対面するんだよね、土産話が今から楽しみでしょうがないわ。
私も娘が本屋に連れてけって言うから、CDは夕方お迎えに行ってくるよ。
あぁ~~一年ぶりのアルバムだぁ!!
【2007/04/17 11:57】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


アルバムもAmazonさんに頼んじゃったから、届くのは週末かもー(涙
喜びの歌は店頭予約しよっと。
今回は初回版(DVD付)と通常版の2種だよ。
お買い上げは初回版だけかなー。ジャケは違うみたいだけどね。

miちゃんの食べ歩き話はほんといつも楽しいよ~。
私もラーメン屋さん行きたいな。あ、でもジャニカラのほうがもっと行きたいかも(笑
ブンブンしたいよーっo(≧∇≦o)
ライブまであと半月だね。わくわく。
【2007/04/17 12:16】 URL | はるか #KAJ5fv8w [ 編集]


昨日は楽しかったね。ありがとう♪
やっぱり特盛り食べたかったんじゃん(笑)
全然よかったのに。隣のお兄さんと同じの食べてもi-278
miちゃんと一緒に出かけると、何かあるね。
あの駅名のときは「何を言ってんの??」でしたが( ̄∇ ̄;
また、デートしようねぇ~。

・・で、今はKAT-TUN聴いてるかしら?
【2007/04/17 14:17】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


フラゲして見てる頃かなぁぁぁ★
アタシさ♪最初”フラゲ”って聞いたとき「くらげの仲間?」って思ったよ!
前にレオちゃんの娘ちゃん情報で知りました~~~(笑)
おっ!?ピンクレディで行ったんだね!vv
いいね~~♪ヲタ友が近くに?居るって事は・・・ね(^-^)
それに・・・mitちゃんと居ると飽きない?つか!miちゃんの事言ってるばやいではなかった!!(失敗)
アタシの場合は介護人がついていなくてはDOにもこうにもなりゃしない(爆)
田舎っぺだしさ♪
魂の時にヲタ友とあったんだけど~娘に「お母さん方言出てなかった?」
って聞いたら「おもいっきし!方言だった!!」って~~~(>_<)
あれ~~~?また 脱線してるよーーー!
keiちゃんと美味しい物食べて歌って踊って楽しくてよかったね★
【2007/04/17 19:53】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


うちも密林に頼んだから届くのは明日だわ。。。滝翼、買いに行ったらカツも並んでいて思わず買いたくなったけど我慢した。
初回版は店頭には並ばないとか聞いたけど、しっかり並んでたわ。
ついでに週刊誌の仁の記事を立ち読みして「ホントならうれしいなあ~」と6月にチョットだけ期待。週刊誌の記事に踊らされぬか喜びになるのかなあ??

【2007/04/17 22:17】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


お~ ピンクレディコンビでお出かけ?
いいなあ。
miちゃん 電車動いてたのわかんなかったってこと?
なんか夢中になる事でもあった?(笑)
今日フラゲして 喜びの歌も予約してきたよ~
【2007/04/17 23:43】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


こんばんにゃ、アルバム聞いてるんかな~?
コメントおおきに~、時々関西弁になるんやね(笑)
関西弁好きやねんなぁ~♪ ホンマ、エイトに感謝∞!!
でも、ちょこっとちゃう時あるで~。
難しいやろ? 私も難しいと思う(笑)

miちゃんとkeiさんで、ピンクレディーやね。ギリ知ってんで(笑)
最初、わからんかって。少しして、気付いた~!!
わかった時、嬉しかった~ヽ(´▽`)/~♪
って、たまにはちょっとは若いって事言うとかなな(笑)

小盛りとか、あるんやぁ~。変わってんなぁ。
デザートも食べて、たらふく食べた?
聞いてるだけで、美味しそうやな~♪
いいな~、忠義が行った所行ってみたい!
行ったら、楽しいから面白い話あるんよろな~。

で、駅名の話。わからへん( ´△`)
乗り物乗ってて、いつの間にかいた駅じゃなかったって事?
まず、都立家政が読めへんかった~(爆)
最寄の駅しかわかんねぇ~。
地下鉄や環状線なんかさっぱり・・・orz
でも、城ホ・松竹座・京セラドームは行けるで(・∀・)
あっ、松竹座危ういかもしれん(忘れかけてる 笑)
ながなりました・・・、ほなな~。
【2007/04/18 00:07】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


アルバムフラゲできた?どうやった?どうやった?(ワクワク♪)
私の方は奥地から届けてくれるように頼んじゃったからまだなん~。
ほんで今日本屋の隣にある小さなCDコーナーに寄ってみたら、初回盤がダーっと
並んでて泣けたよ(T▽T)
でも初回プレスはなかったし!うん!おとなしく届くのを待ってる!!

雪の塩って、前におみやげにいただいたのんやんね?
あれホンマにおいしかった~~。まさに粉雪みたいなお塩!!
教えてもらったとおり、枝豆で堪能させていただいたよん♪

miさんと出かけたら、何かしら思い出に残る事件があっていいね(笑)
方向音痴ではない?私は一度店に入って出たら、どっちから来たのかわかんない
位の方向音痴やね~ん。
というわけでおのぼりさんした時にはヨロシクね~♪
迷子ヒモ買おうかな(笑)
【2007/04/18 00:45】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


私も昨日ショップで初回限定盤のCDをフラゲしてきたよ。
通常盤初回プレスはネットもショップも早くから予約終了していて
あきらめかけた時に予約できるお店を知って予約。
それなのに昨日店頭に初回プレスも並んでた~!!
初回プレスの数が増えたのかな~。
miさん、よくラーメンの小盛りで我慢できたね(笑)
さすがグルメ~、おいしい物をよく知っている。
沖縄の雪の塩をどこかで見つけたら買ってみるね。
マンゴパフェ食べたいなあ~~。
私の所ではゆっち&上田君のラジオが聞けなくて
何とか聞けないかと頑張ったけどダメだった~(涙)
亀ちゃんが出てたらしいのに~。
でも、その時にローカルで偶然ヨコとたっちょんが
出ているラジオを聞けてラッキー~!!


【2007/04/18 08:33】 URL | mayu #- [ 編集]


こんにちは~♪
あずしゅです☆
カツンアルバム・・・まだv-399
今から、迎えに行かへんとアカンのですゎ・・・v-406
でも・・・もう外、暗いし・・・e-263
こんなかわいい乙女がこんな暗いときに歩いとったらさらわれるゎe-330
かわいい乙女も大変v-390(笑)
ま、行ってこようかしら~???

たっちょんが食べたラーメン???
なんじゃそりゃ?
・・・あ、ゥチ裸の少年見てないからだゎe-266
もぅ、ヤダーーーーーー(笑)

miサンってめっちゃ天然なんですね。
天然っぽい人ってかわいくないですか?
めっちゃうらやましいですゎんe-415
やばいぉ・・・miサンに会ってみたいって思っちゃった(笑)

ゥチのブログ、雰囲気をめっちゃ変えるコトにしたんです。
テンプレートは変えたので、あとはブログ名だけなんです♪
よければ来てくださいね~
【2007/04/18 18:01】 URL | 上田あずしゅ #- [ 編集]


ミント様へ。
1年ぶりのアルバム、、。
待たされたよね。
でも嬉しい。
昨年ほどの大騒ぎはないけど、コアのカツンファンには、本当に待望のアルバム。
でもなあ、あたしの好きな曲が入ってなくて残念なの。
CDにならないとカラオケで歌えないんだよね。そこがポイント。
 
うふ、双子の妹に会えるのよね。もうドキドキ。
笑。
ミントちゃんが居ないのが、マジ残念。
【2007/04/20 09:20】 URL | mi #- [ 編集]


はるか様へ。
え?ラーメン屋さん行きたい?
当然お付き合いします。今回行った以外のとこね。笑。
あと3軒あるよね?

CDのDVD付きは嬉しいけど、マルチアングル付きのリアフェみたいなのがいい。
ちゃんとお金とっていいから、たっぷり映像観たいよね?
どこがいい?
【2007/04/20 09:23】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
楽しかったね。
お互いボケボケだから超珍道中になるんやね。
そこがメチャ面白い。
又よろしくね。

隣の兄さんのラーメン、すごかったね。
モンブランケーキみたいに、盛り上がってたよね?笑。
あれモヤシ?
あたし小盛りで満足だったよ。だって小食だもーーーーーん。笑。
【2007/04/20 09:29】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
きらかめちゃんが側だったらなあ、
一緒に出かけたら、どんな珍道中になるんだろうね?
ワクワクしない?笑。
でかけたーーい。
方言出る?
いいじゃーーん。方言大好き。主に大阪弁。
うふ。忠義好きだし。

あたしもフラゲってわかんなかったよ。最初。
オーラスとか全ステ、バトンも??だった。
今じゃ、すっかりわかる自分が恐い~。笑。
【2007/04/20 09:32】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
密林は届くのを待つのがイラつく。
店頭で見ると買いたくなるでしょうね、笑。
よく我慢したね、エライぞ!笑。
6月期待できそうだよね。
てか、する!超期待する!
【2007/04/20 09:35】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
うふふ、ピンクレディでお出かけしてきましたの。

そうなの、ヲタ話を夢中でしてて電車が動いて何駅か駅を通りすぎているのを気が着かない。あたし。
どんだけ集中してんねん!ってね。笑。アホでしょ?
【2007/04/20 09:48】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ、
そうなの。、
話に夢中になって、電車動いてないはずって勘違いしてんの。
もう二つも駅移動してるのも気がつかず、ヲタ話に夢中。子供すぎやね、あたし。

方言まちごうてる?
激しく指導してやって~。
笑。
大阪仁になる道は険しいわ。笑。
【2007/04/20 09:52】 URL | mi #- [ 編集]


ハルカ様へ。
初回プレスは店頭にならばないのかな?
アマゾンは到着が遅くていらつくよね。
ましてフラゲは絶対不可能じゃーーん。

雪の塩、ごめん、。雪塩でした。笑。

がいらんかったわ。
そう、あれあれハルカちゃんにあげたやつ。
メチャ枝豆美味いっしょ?
あたしあの塩使うようになって料理ちょっとだけ上手くなったような気がするの。

方向音痴?どうかなあ。
こんな珍道中するやつだから、オンチかもしれへん。笑。
だから、東京ジャにツアーも珍道中かもよん。
覚悟して来てねん。あはははは。
【2007/04/20 09:57】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ、
そうなの?
そんなに早く予約って受け付け終了しゅちゃうんだ?
なんでだろうね。
でも予約できる店みつかってラッキーじゃん。
さすがヲタ。笑。
最後まで諦めないよねーーーーーーーー。

沖縄の雪の塩。
ごめん、雪塩です。

要らないの。
えへ。間違えた。
だからショップで見かけたら雪塩を買ってくだぱい。
600円前後でしゅ。

ラーメン小盛りで満足よん。
あたい小食だもーん。
その後のマンゴーパフェ最高!笑。
【2007/04/20 10:03】 URL | mi #- [ 編集]


上田あずしゅ様。
通り魔事件発生してるから、暗い、道歩いちゃダメだよお。
あずしゅちゃんこそアマゾンで注文して自宅へ届けてもらうべきでしょ。
ね。

え?テンプレだけでなくブログ名も変更?
それは大変。後で遊びイクね。

あたし、、天然っていうか、、ただの馬鹿っていうか、、、。笑。
こんなあたしで良かったらぜひ会ってくだぱい。
あずしゅちゃんみたいに若い女の子に会うのは嬉しい。
エキスもらえそうやねん。じゅるるるるっ。って。うははは。
【2007/04/20 10:07】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/235-6f668c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
