ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

号泣する準備はできている。
今日正式発表されるね。

仁。

おかえりなさいって言える嬉しい会見にしてね。

どんなに、この瞬間を待ったことか。

あたし達以上にカツンメンバーがどれほど

君の帰りを待ったことか。

君がロクーンに戻った時

パズルのピースがカチリとすべて収まって

カツンは又強力なグループへと変貌を遂げる。

進化を止めないカツンだから。



仁のカツン復帰を仁の口から聞けた時、

号泣するね。

タイムリーで記者会見観るよ。

予定入れないで良かった。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あぁ~~~~時間経つのが遅いよぉ!!!
絶対うれし泣きだよね。
胃が痛くなってくるよ、本当に待ったよね。
この日が来るの、半年間待ち続けたよ。
一緒に見たいよ、みんなと。
ロクーンにもうすぐ会えるね。v-406
なんかくたびれてきた。
【2007/04/20 13:13】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 13:20】 | # [ 編集]


あ~もうすぐ先生が来る~
家庭訪問なのよ(泣)
終わったら 速攻 小学校行かなくちゃ~
授業参観だ~~(号泣)
絶対 いい報告だよね
信じてるから!!
【2007/04/20 13:23】 URL | レオミー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 14:27】 | # [ 編集]


こんばんわ。
予定があり、お外にいました( -ω-)
メールありがとう!

さっき、会見みたで。
んで、アルバム聞きつつパソコンしてる~。
仁がいて、ロクーンやったね。泣かんかった~♪
じっくり会見みまくった、厳しい表情してたね。
思う事は、色々あるけど。
おかえりって気持ちでいっぱい。
行く前と違って、安心して仁の顔見れた。
いい表情してたね。
【2007/04/20 18:15】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


miちゃ~ん!!
仁仁帰ってきたね。嬉しいよぉ~(涙)
今から、仙台行ってくるね。
ロクーンに会えるかな。
終わったら、メールするね。
【2007/04/21 06:42】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


miさん・・・。
仁が・・・かえって来ましたね・・・
ホンマに嬉しくて・・・なんか・・・・信じられなくて・・・昨日の元気がどっか行っちゃいました。
半年間・・・長かったような、短かったような、不思議な気分です。
KAT-TUNみんな、そしてファンのみんなが成長するためだったのかもしれませんね。
半年間の間、すごく成長した気がします。
あのトキ、仁が留学してよかったのかもしれない。
あのトキを逃がしたら、だれのためにもならなかったのかもしれない。
今なら、そう思えます・・・
仁が留学して分かったこと・・・それはKAT-TUNのコトがめっちゃ好きだってこと!
【2007/04/21 14:28】 URL | 上田あずしゅ #- [ 編集]


miさんっ、メールほんっとありがとうございましたv-435v-435v-435
仕事でどたばたしてて、結局ちゃんとお返事もできてなくて、あまりにもうれしすぎて危うく仙台まで行っちゃう勢いでしたよv-29v-29v-29
仁くんの顔みたら、すべて何もなかったように思える。時間が止まってたみたい。
きっとほんっとかつん6人でいることがなにより自然なんだろうね。
ほんっとメンバーには感謝しつくせないよ。
これから最強のKAT-TUNを応援していこうね
【2007/04/22 01:27】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


miちゃ~~~ん♪
Y&Jから仁帰国のメールがきたので~ヲタ友に転送しようと思ったら!!
Y&Jに転送してた(○。○)アタシって!!ドジでマヌケで~DOしようもない!!
って事で・・・6人のカツン見る日がやっと!来たね★★★
ぶっちゃけトークもしたみたいだし・・・とげもとれたよね?
いろんな思いはあるけど~ほんと!うれぴい~~~(^-^)vv
それにしても!竜ちゃんの綺麗さ♪にぶち抜かれそうになった!(笑)

魂参戦の途中で顔出しってのはぁぁぁ(-。-)
ちょい・・・悲しい・・・けど~
これから参戦するみなさん♪
おもいっきしはっちゃけてね!!!
【2007/04/22 11:53】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


仁、KAT-TUNに帰ってきたね。
仙台行っちゃったね。でもう歌っちゃったって?!
展開が早すぎるよ~(笑)
あの日はメールありがとう!
5人のがんばり忘れないけど、でもやっぱり仁君帰ってきたら嬉しいね。
ホッとしたわ~。
亀ちゃんも嬉しそうだし、それが何より一番!
仁亀の絡みが見られると思ったら楽しみだよ~!
【2007/04/22 15:18】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


仁くんがKATーTUNに戻ってきてロク-ンになったね。
復帰は近いかもと思っていたけれど、まさかこんなに早く復帰するとは
夢にも思わなかった~。
アメリカで生活して絶対に太っていると思っていたのに太ってなくて
逆に顔がシャープになってカッコよかったね。
あの優しい目を見たら仁くんのわがままも許してしまうね。
会見の翌日の昨日仙台でファンの前に顔を見せてくれて
会場にいるファンは思い出のライブになったね。
リアフェとノーマターを歌ってくれたらしいよ。
大阪にも着てくれるよね。
仁くんが帰ってきたから6月2,3日の追加コンの
申し込みが殺到するんじゃないのかな。
大阪城ホで会えるまで後2週間。ドキドキ~~。
【2007/04/22 15:57】 URL | mayu #- [ 編集]


miちゃん、こんにちわ!!
帰って来たね~本当に良かったね!!
帰って来てからの合流の早さが良かった。それだけちゃんとメンバーとも話し合ったみたいだし、これからのKAT-TUNの結束が余計固くなったんじゃない?
この週末は宮城に行きたかったね~でもテレビで見れて嬉しかったし、ドームが益々待ち遠しくなって来たよ。
miちゃん、涙でボロボロになっちゃったんじゃない?
本当に良かった!!戻って来てくれて、受け入れてくれて・・・・・・・・・・
【2007/04/23 13:17】 URL | 友菜 #- [ 編集]


ミント様へ。
待ってたかいがあったよね。
この半年。
うちらファンは5人のファンを支えてきた。
そして仁は帰ってきてくれた。
それだけで嬉しくて嬉しくて。
仁亀のツーショットが嬉しくて、
仁を気遣う亀の優しい顔が嬉しくて、
ますます大好きになった。
新生カツンのパワーで、ますますファンを虜にしてほしいね。
【2007/04/23 13:58】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
大切な日がとても忙しい日とぶつかってきたのね。笑。
家庭訪問も授業参観もうわのそらだったでしょうね。
でもでも、6人の嬉しい報告が聞けてホンマに嬉しかった。
やっぱ6人のカツンが大好き。
超大好き。
カツン最高!
6人揃ったヲタ雑誌、又買っちゃうな。笑。
やっぱ嬉しいもんね。
【2007/04/23 14:24】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
もう嬉しかったよお。
なんか泣くっていうか緊張しちゃった。
記者に苛められないかドキドキしてみてた。
親心みたいな気持ちだったな。
カツン。
やっとロクーンに戻れたね。
大阪で仁を見て来てね。
やっぱカツンが大好き。
カツンをこれからもガンガン応援するぞ!
【2007/04/23 14:26】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
仁帰ってきたね。
仙台は涙涙だったでしょうね。
いいなあ。
記念すべき仙台に参戦できて。
ロクーンになったカツン。
これからもっともっと飛躍してほしいね。
ファンは、この半年間寂しかったけど、暖かく見守ってきたよね。
だから仁の帰国は、マジに嬉しい。
コンサートで仁の居ないことが、いかに寂しいか、うちらは名古屋で貴重な体験が出来たわけだよね。
もう二度と味わいたくない体験だけどね。
【2007/04/23 14:30】 URL | mi #- [ 編集]


上田あずしゅ様へ。
あたしも仁が居なくなって、仁の存在がどれほどカツンにとって大きいものだったかわかったの。
失って初めて気がつく大事なものって感じ。
もちろん仁が留学前も大事だったけど、これほど大事な存在とは思わなかったんだよね。
あああ、これで安心だよ。、
ヲタ雑誌も安心して観れる。
やっぱ5人のカツン観ると辛いから避けていたの。
結局カレンダーも買わなかったし。
来年は買える。
嬉しい。
【2007/04/23 14:34】 URL | mi #- [ 編集]


みや様へ。
仁がいるよ。
6人が揃って魂で歌ってる映像みたら、泣けてきた。
みんなの優しい笑顔が最高。
記者会見の6人の表情はどこか固いものが感じられたけど、魂はやっぱ表情が豊かになるんだよね。
みんな笑顔はじけていたね。
最高!
ドームが楽しみで楽しみでしょうがないよお。
【2007/04/23 14:36】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
くくくくっ。、
相変わらずのきらかめちゃん大好き。
まさしく、オマヌケ会員らしい行動だね。
イイよ!
グッジョブ!

とげは完全には抜けていないかもしれない。
でも、少しづつ抜けていくと思う。
やっぱファンよりもっと辛い思いしたメンバーだからね。
でも今回のことがあってより強い絆が生まれそうに思えるよ。

メールありがとうね。
嬉しかったよ。
【2007/04/23 14:40】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
うんうん、仁仁帰ってきたね。
ほんとうにお帰りなさーいだよ。
TVで6人で歌う姿観て、
きゃーーーーーーって悲鳴あげちゃった。
仁が留学前は当然の姿なのに、留学して寂しい思いしたあとの
6人揃ったロクーンが歌う姿は
ファンは涙涙なんだよね。
大阪でロクーンに会えるのが羨ましいな。
すごくすごくロクーンに会いたい。
6月まで待つのが辛い~。
仁亀ショットが嬉しくてしょうがないよ。
【2007/04/23 14:45】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
ロクーンに戻ったね。
嬉しくて最高な気分だよ。
仁は素敵になって帰ってきたね。
イク前の悲痛な顔はあまりに悲しいものがあったもの。
きっとアメリカでたっぷり休養とれて元気になれたと思う。
又日本でヤラカシとかで辛い思いするかもしれないけど、頑張って立ち向かってほしいよね。
大阪観にいけるのね?
いいなあ。
叫んできてね。
いいなあ。
【2007/04/23 14:50】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
友ちゃん~、嬉しいよお。
カツンがロクーンに戻ったよ。
魂映像で6人が歌ってる姿に感動して泣けたよ。
揃ってることが嬉しい。
カツメンの笑顔がはじけてる。
色んな葛藤があったと思う。
それを乗り越えて新たに強力なカツンになれると信じてる。
信じるって大切なことだよね。
願いは叶うもの。
【2007/04/23 14:53】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/236-aa150de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
