ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ロクーン好き。
あたしはカツンが好きだ。

宮城の魂映像観て、

6人で歌ってるカツン観て

改めて思ったの。

5人のカツンは寂しかった。

亀ちゃんじゃないけど、

棘がささった感じ。

どこかに痛みが伴って完全には楽しめなかった。

でも、6人のカツンは

完全に最高の状態で、

素晴らしい。

5人のカツンを観てきたから

6人であることの素晴らしさを

実感できる。

一人が居ないことが

どれほど寂しくて

悲しくて

心細いか

実感できたよね。

すごく大切な半年間だったね。



ドームが待ちきれない!


さっきエイト魂の横アリチケが届きました。

アリーナあり、センターあり、スタンドありの

色んなエイトが楽しめるチケであります。

うっひょおおおおお。

楽しみ。

早くズッコケおどりたーーい。

そだ、

オリジナルペンライトですって、、、。

おいおい、頼むよ~。

統一しようよお。

お金かかってしょうがない。



あたしね、又髪の毛きったわ。

5センチもだよ。

どんどん短くなる。

今度はショートになってるかも!?

亀ちゃんはショートヘアは、お嫌いかしら?



こないだナイトミュージアムって映画観てきたんだけど、

博物館の展示品が動き出すっていう夢のような話。

なかなか面白かったな。



昨日は娘と浅草行ってきたの。

そこで大黒屋の天丼食べてきたんだけど、

激ウマス。

今まで食べた天丼の中でピカ一だす。

浅草ちょうちんもなかの桜アイスも美味しいかったよん。

モナカがサクサク。

小さくて1個280円はちょっと高いけどね。

木村やの人形焼をお買い上げして、

梅園のあんみつを食べて大満足~。


帰りは渋谷に寄り道して

フルーツや生クリームがサンドされてるハンバーガー型のスイーツが売ってる

マミドバーガーを食べてきたよん。

面白いよ。

味はともかく。笑。

高校生の娘は美味いと。

ジェネレーションギャップを伴う味やね。笑。



日本の伝統文化を浅草で堪能して

渋谷で時代の最先端を堪能して

超ハッピーでした。



お友達のお友達が

東京ドーム16日、17日のチケを

1枚探しています。

どなたか心当たりありましたら

ご連絡くださいませ。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃ~~~んvv
アタシのカツン初魂はこの前の広島魂でした~♪
5人のカツンはとっても素敵でカッコよかった~~~★
でも・・・やっぱ!そこにはとげが刺さったままだったから・・・
今!仁が復帰して それを受け止めてくれて・・・最強のカツンだよ!!
仁亀のツーショット(^-^)6人のカツン★これぞ!!本来の姿だ===って思った!!
嬉しくて涙が出てきたよ♪
”僕街”は聞くと涙が出るから~ちょっと封印してたんだ・・・
これで!とげも抜けたしーーーおもいっきし楽しめるね★
∞もいろんな所から見れて最高じゃんvv良かったね♪おもいっきし踊ってきて!!

んっ!?髪切ったの?ショートのmiちゃんカッコイイーーー!!
んっ!?ちびまる子風?(笑)

グルメmiちゃん!愛?も変わらずすごいね!アッパレだよ~~~
miちゃんの胃袋をスキャンしてみたい!!!(爆)
【2007/04/23 17:58】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


たらふく食べたわね| ̄m ̄)
食べてる様子が手に取るよーに分かるのはナゼかしら!?
で!!∞オリジナルペンライトですって!?
一体どんな形なんだろ???
すんごい楽しみ~!!
でも和歌山の確認まだなんだよねΣ(|||▽||| )
城ホもまだ・・・いつ確認出来るんだろーか・・・
早く当落分かってルンルン気分で毎日過ごしたいよー!!
【2007/04/23 19:10】 URL | ぺきどん #DFdT3S3Q [ 編集]


miちゃん、仙台から帰ってきたよ。
5人でのコンもロクーンのアンコールも素敵だった。
東京ドームでのスーパーKAT-TUNが早く見たいね♪

∞コン、私もバラエティに富んでた。
楽しみだよん♪
亀ちゃんがまだまだ離さないから、気持ちの切り替えが大変だけど。

そして、、miちゃんの食べ歩きはすごいわ。
見ただけで、お腹いっぱいになっちゃった(笑)

【2007/04/24 00:46】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


6人に戻ってよかったね!(涙)
miちゃんのブログ名のためにも絶対ロクーンになってもらわなくちゃ(笑)
この半年間がKAT-TUNのために必要な時間だったんだと思うことにしてるよ。
∞もオリジナルペンライトだって?!
すごいじゃん!
今度は買えるものをよろしく!(爆)
テーマは何だろ。楽しみだね。
【2007/04/24 10:12】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


なんていうのかな、私は5人のKAT-TUNが見れたこと、よかったと思ってる。
亀ちゃんじゅんのくんこうきくんたっちゃんゆっち、5人のがんばってきた姿はほんっと感動してるから。だから和田アキ子ぢゃないけど、仁くんには迷惑かけた分をこれからがっつり取り返してもらうつもりv-221
がんばんないと見捨てるからねv-8
でも仙台の映像、WSでだけど、見れてよかったv-291 ものすっごい楽しそうな6人の笑顔見たら、うだうだいってるのがばかばかしくなっちゃう。
ドームがますます楽しみv-343v-343v-343

あいかわらずmiさん、食べるのね~~~v-356
名古屋では我慢してた??
【2007/04/25 00:12】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


ゴクーン お疲れ様~
私もね 名古屋で5人のコン見れてよかったと思ってる。
5人で最高のコンしてくれたと思うよ
そして仙台のあの笑顔。
ロクーンに戻って 再スタートでこれからが本当の勝負だよね
なんやかやとまたいろいろなこと書かれたり 言われたりするかもしれないけど
私達ファンは いままでどおり 精一杯 応援していこうね
【2007/04/25 12:35】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


おこんばんわ。
アルバム聞きまくってるよ~♪
亀ちゃんのソロよすぎる(≧∇≦)
12曲目も好き~!英語名やから省略(笑)
やっぱ、YOUはいいねぇ~。Peakも♪

やっぱ、KAT-TUNは6人やわ。
TVで見た仙台のロクーンの笑顔が、すごくよかった。
仁が頭なでられたり、亀ちゃんがそっと仁を前に押したり
ゆっちが前行って、亀ちゃんに蹴られてたり(笑)
めちゃくちゃ楽しそうやった~!!
こんな素敵な日がすぐ来るなんてヽ(´▽`)/~♪

来週、関東はブンブン。関西はロクーン。
WS、要チェックやねぇ~(・∀・) 
たらふく食べてるmiちゃんみたいなぁ~(笑)
たまに、天ぷらや肉がきつくなるなぁ・・・(´ー`。)
ほな、またねぇ~。
【2007/04/26 02:19】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


いやいや~ドーム魂…待とうよ!!
今 行ってもやってないし(笑)
私も~~心はドーム上空でし!!
ロクーンが見られる~~会える~~なんか出来る??できない!!

miたん ありがとうでし!!
【2007/04/26 12:56】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


私もロクーンが大好きだよ!!!
幸せそうな笑顔は、絶対作り物じゃなかったね。
この眼で見られる日も段々近づいてきましたよ。
今回は無理だったけど、次のコンは絶対そっちに行けるようにするから!!!
それにしても、丈夫な胃袋で羨ましい。
いつかこの眼で食べてるmiちゃんを観察しなくては。(爆)
【2007/04/27 18:54】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


きらかめ様へ。
きらかめちゃんも5人のカツ魂観てきたから、6人であるカツンの素晴らしいさがより実感できるよね。
カツンがロクーンに戻れて涙が出るほど嬉しい。

エイト魂も楽しんでくるね。

髪の毛、まだショートじゃないってば。
笑。
そのうちなっちゃうかもお。

あたしの胃袋?
スキャン?
ぎゃははは。
恥ずかしいっす。
無限大かも。笑。
【2007/04/29 08:54】 URL | mi #- [ 編集]


ぺきどん様へ。
はーい、たらふく食べてます。
だって、いつか、ぼんやりさんと
食い倒れする為に胃袋鍛えているんだもーーん。笑。

そーーなの、そうなの。
エイトオリジナルペンライトだって!
ジャニーズのじいーさん、いよいよ儲けに本腰いれて、きやがった。笑。
オリジナルって言葉に弱いファン心理ついてきたわよお。
やっぱ購入しちゃうもんね、
トホホ。

エイト魂当落一気に全部教えて欲しいよね、
お金は一気い振り込みだったんだからね。
【2007/04/29 09:02】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
おかえりなさいませ。
ロクーン観れて羨ましいなあ。
ドームのスーパーカツン待ちきれないね。
エイトへの切り替え大変?
わかる、カツン観てくるとしばらく脳内亀ちゃんだらけになるからね。
でも、もうじきだよお。
忠義が迎えにきちゃうのよーん。笑。

あたし食べ歩きすごい?
keiちゃんお付きあいよろしくね。
次回の、おデートは当然食べ歩き食い倒れツアーってことで。
胃薬持参よろぴく!
【2007/04/29 09:21】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ、
嬉しいいよね。
ロクーンのカツンに、戻ってくれて。
号泣。
そうなの、あたしのブログ名は
ロクーン好き。
これだからね。
6人のロクーンじゃないと、あたしのブログ名は変更しなきゃなんなくなるもの。
無事にロクーン復活で、あたしのブログ名はそのままになる。
良かったよお。
  
エイト魂のテーマなんだろうね?
素敵なものがいいなあ。
買えるもの?笑。
ね。本当にそうだよね。笑。
【2007/04/29 09:26】 URL | mi #- [ 編集]


みや様へ。
貴重あ5人のエイト魂だったよね。
すごい頑張りであったと思う。
うん、すごい頑張ってた。
5人のカツンだから6人の時より、もっともっと手を抜いてなかったと思う。
そこが、又切なかった部分でもあるんだけどね。
でも、やっぱロクーンがいい。
仁の色気がカツンに無いとダメ。笑。
東京ドーム超楽しみだね。

名古屋での食事、あたしはいつも、あんな感じだよ。
だから大食いじゃないの。わかってくれた?笑。
【2007/04/29 09:33】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
ホンマにゴクーンお疲れ様だったよね。
相当頑張ってた。
ゴクーンの魂も素晴らしいかったよ。
寂しさはあったけどね。
でも、もう寂しさはない。
ロクーンに戻ってくれたから、
もう何も言うまいだよね。
仁が居て、6人のカツンがある。
それだけでファンには極上の喜びだもの。
精一杯応援するぞおお!
【2007/04/29 09:36】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
仙台の映像すごくいい。
嬉しいさと楽しさんとノリノリのカツン。
超イイよね。
本当にロクーンが揃っていると嬉しい。
ブンブンもロクーンも楽しみがいっぱいで嬉しいよお。

Peckあたしも大好き。、
CMの亀ちゃんを妄想してニヤけちゃうんだけど。笑。

あたしが食べるとこ観たい?
いやいや普通だから。笑。
【2007/04/29 09:40】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
ドーム魂待ちきれないよ、
あと一ヶ月、
ワクワクドキドキだよ。
会場広くて豆ツンになっちゃうけど、笑。
それでも彼らの歌声が、あのドームに響き渡ったら、
あたしは号泣だよーん。
楽しみ。
リッチに会うのも最高に楽しみ。
【2007/04/29 09:43】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
ロクーン好きだよね。みんな。
本当に楽しそうな彼らを
色んなコトを乗り越えてきた彼らが又成長した姿を観れてホンマに嬉しい。

ミントちゃんがいつか東京出て来れる日を心待ちにしてるからね。
あたしの胃袋は普通ですうう。
【2007/04/29 09:45】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/237-73024375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
