ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

食欲梨。
すごーい出歩いていたら(いつものコトんだけど、笑)

風邪引いちゃって、

金曜日に

ついに腹痛と発熱。

無駄な陣痛に襲われてまして、

死んでました。

なのに、その日姑の車で病院の送迎の日。

死ぬ気でこなしてきたよ。

待ってる時もたびたび襲う激痛に意識遠のきそうだった。

帰宅して寝て、すこし体力つけて

病院へ。

だって次の日、つまり土曜日は息子の学校の母友とのクラス食事会。

欠席は迷惑だし、5000円の会費はキャンセル効かないわけ。

だから必死。笑。

やっぱ、ここんとこ、怒涛のお出かけがマズカッタな。

寒さもあったし。

火曜日は久々実家へ行って食べまくってきたし

水曜日なんて

上野でダビンチ展見て麻布十番でランチして東京ミッドタウンでお茶して

リニューアルされた新宿島屋でお買い物ですから。

どんだけ移動やねん?

でしょ?笑。

木曜日は横浜で買い物しまくり、

そうそうマックフルーリーで

キットカット味が出たの。

すでに具合悪かったのか、あまり美味しく感じなかった。

そんで金曜日についに、、。

あたしも普通の人間だったってわけ。笑。

ジム休んだわ~。残念ながら。


昨日の土曜日

シッカリ食事会行ってきたわああ。

食事会の食事は少し量減らしながらも美味しく頂き、

喋りまくり、

本当に具合悪かったの?

って疑われ、笑、

場所を移動して

二次会のカラオケもあたし誘導しました。

カラオケ初体験の方もいらして、

フリードリンクだと、

ソフトクリームも食べれるから、

みんなメロンソーダやコーヒーフロート

作って大ハシャギ。

可愛いっす。


あたし、、もうすっかり復活!

元気元気。

でもエイト魂までは家で休養。

ってか、ぶっちゃけ、遊びイク銭がねーーーーーーの。笑。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん、遊びすぎだよ(笑)
私、ダンナ出張でいないのに、大人しく家にいたよ。
だって、マジお金な~い!!
やっとコンの年貢納めたと思ったら、カツンシングル&∞のアルバムも出るし。
∞コンでは、グッズをまた買わなくちゃだし..
なんで、休ませてくれないのかしらね。じいさん。
夏過ぎたら、ゆっくりしたいです..(切望)
【2007/04/29 11:10】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]

笑える~~
miちゃんも人間やったんや~~
でも、これが今週やったらメッチャ大変やって~~
飲みに行ってそうなったら大変やったし~~~
ましてコンの最中やったら大騒ぎ!!(ある意味おいしい??)
もう、大丈夫???
少しおとなしくして体調万全で、参戦しようね!!
私もコンまでおとなしく主婦してますわ!!
でも、やっぱりそわそわ、ドキドキ、にやにや~~~止まらん(笑)
【2007/04/29 19:51】 URL | ゆい #kRLzS9OY [ 編集]

大丈夫ですかぁ~
大事な時期なのにぃ~大丈夫ですか?
横アリでは、すっかり復活のmiさんに
お会いできるの楽しみにしてま~す。
夜のヲタ会もはっちゃけましょうねぇ。
3日はよろしくお願いします。
【2007/04/29 21:32】 URL | basala #mQop/nM. [ 編集]


元気なmiちゃんがめずらしいね。でも立ち直り早~!(驚愕)
よかったよ、怒涛の4日間(だった?)の前で~。
私も連休になった途端、うたた寝して風邪引きかけて、
今、葛根湯飲みまくってます(笑)
3日からの3連戦には万全の体調で行かなくちゃ~。
あと3日だよ~、お互いi-236 楽しもうね。
【2007/04/30 14:25】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


miちゃ~~~ん♪
ほんと!?何事にも無敵のmiちゃんが!風邪菌にやられてたんだね~
人生 なにがあるかわかんないね!(ここまで言う?笑)
けどそんなんでも~食事会に行ってカラオケまで(○。○)
そんなmiちゃんに会いたいな♪(恐い物見たさ~~~~~逃げろぅぅぅ)

明後日から∞デートかな?体調は万全ですか?踊れますか?歌えますか?
楽しんできてね★そうそう∞の地元魂当選したよ!8月だからまだまだ・・・
それまでに歌&振りも研究しときまっしょい★
【2007/05/01 17:03】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


miちゃん、ご無沙汰!!
なんたる偶然!私も鬼の霍乱なのか?先週の木曜日あたりから調子悪くって、連休に実家帰って友達と呑む約束してたのに、行けなかったのよ~(悲)
miちゃんの回復力は凄い!!日頃鍛えているもんね、いろんな意味で(笑)
でも良かったね、今は大丈夫なんでしょ?明日からのエイトコンは万全で楽しんでね。私も4、5日参戦するよ~~!!
【2007/05/02 09:40】 URL | 友菜 #- [ 編集]


kei様へ。
keiちゃんも金欠?
カツンにエイト、お金かかるよね。
カツンだけ好きだった頃の倍お金かかってるんだもん。
マジ貧乏だよおお。
なのに、あたし遊びすぎ?
ははははっ。
出ると、とことん出かけたくなる性分なのよん。
徹底的に遊ぶ、主義。笑。
でもエイト魂終わったら、ちょっと大人しくする予定だよ。
たぶん。笑。
明日からエイトモードだね。
エイトモードになった?
まだ?
【2007/05/02 15:25】 URL | mi #- [ 編集]


ゆい様へ。
そうなの。
あたしも人間だったみたい、、。
爆。
体調戻ったのに、昨夜ジム行った帰りに雨に濡れて、ちょいとヤバイんだけど。
食事は食べるんだけど、御菓子に手を出す元気が無いの。
あたしには、かなりヤバイ症状なわけ。
今日は早めに寝るわ。
明日だもんね。
うひゃひゃ。
超楽しみ。
【2007/05/02 15:28】 URL | mi #- [ 編集]


basala様へ。
体調いったん完璧に戻ったんやけど、
今日なんかダルイんよ。
御菓子も食べれないし、、、。
おかしい、あたしが御菓子食べないって、、。
っていいつつ飴は舐めてますけど、笑。
明日だよ、
ついに明日だね。
昼も夜もはっちゃけようね。
きゃああああ。
ブンブンしちゃうぞ!
【2007/05/02 15:30】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
4日間の横アリだよん。
治って、また今ちょっと変なの。
いったん、超元気になったのに、なんかダルイ。
まずいわ。ジムに行ったのが間違いだったわ。

生姜湯を、あたしは飲んでる。笑。
体を温めてくれるの。

とりあえず、明日ブンブンやってくんね。

【2007/05/02 15:37】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
ほんまに人生何があるかわかんないよ。
風邪菌にやられるとは思わなかったわ。
笑。
すぐ復活したけど、でも昨夜から、又変なの。
体が重い。
体重増加か?
いやいや、風邪のせいだと思う。汗。
踊れるんだろうか?
いやいや、しっかり踊る自分が観える。笑。

きらかめちゃんエイト魂地元当選おめでとう!
ぶんぶん出切るんやね?
たのしいーよ。
【2007/05/02 15:41】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
おお、久々やね。
何?
友ちゃんも風邪?
やっぱ寒かったり、暑かったりする春は体調崩しやすいからね。
お互い気をつけよう。
そうそうエイト魂は明日からだよん。
ぶんぶんするよ。
友ちゃんは4,5、日に、ぶんぶんなのね。
楽しんでね。
そーだ、延期になったデート、カツ魂前にやろうよ。
【2007/05/02 15:43】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/238-5948756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
