ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

横アリ。
明日は

忠義とデート

もうウキウキだよ。

でも、今体調悪いねん。

昨日ジムの帰り雨に濡れたら、なんだか寒くて。

今朝はダルイし。

食欲落ちてる。

御菓子に手が出ない

これはね、

あたしには

まさに非常事態!

食欲は人並みになった感じする。笑。

これで我が家のエンゲル係数も安定するであろう。笑。

一時的ですが、、。

なんて書きながら、

若干お腹が空いた感がジワジワと、、、。

なんか食べたい~。



明日、

久々の生エイトだよ。

2月の京セラ以来だよ。

いっちょうブンブンしてくっか!

怒涛の4日間の幕開けだぜ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃん全ステだったよね?
体の調子は人並に戻ったの?良かったね~!(笑
マックフルーリー、やっと全国発売になったねー
さっそく食べたよ、おいしかった~
またハマりそうvv
5日アタシも参戦する事になりました。
でも頭がカツンモードなの。
ブンブンも出来ないし~(汗
ま、なんとかなるよね!(爆
【2007/05/02 16:52】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


復活したと思ったのにブリかえしちゃったの?
明日からブンブンしたら菌なんて吹っ飛んじゃうよ!
横アリで完全復活してくだパイ。
私は葛根湯で意地になって治したよん。
私も明日から3連戦行ってくるわね~。
何か新しいことあったら報告するわ。


【2007/05/02 21:11】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


体調大丈夫?
人並みにだから、いいのか?(笑)
明日から、いよいよ∞コンだね。
私は明日、1部、2部ともに参戦です。スタンドだけどね(笑)
一緒にブンブン頑張ろう♪
なかなか∞モードにならないんだけど。
忠義見たら、v-10なると思います。
【2007/05/03 00:38】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


そっか、エイトコンだもんね。
今頃ブンブンの最中かな???
今日WSでやってたもんね、身体は大丈夫???
miちゃんの叫び声と共に、具合の悪さも飛んでれば良いけど。(笑)
こっちは、八月だからね、まだまだ先だわ。
しっかり食べて、早めに寝るのよ!!(爆)
【2007/05/04 19:18】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ジャイコ様へ
マックフルーリー全国発売なったん?
良かったねえ。
美味しいでしょ?
好き。
エイト魂4日間参戦やけど、全ステは主婦にはムリやわ。
とりあえず6公演やね。
本当は全ステしたかったあ。
入らない回に、どんなコトをやったのか気になるから。
【2007/05/05 23:25】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
完全初日から復活してたわ。
自分って何モノ?
ぐらいの復活の早さですう。笑。
ブンブンは楽しくて最高だったわ。
横アリ、あと1回だけ参戦なの。
寂しくてしょうがないよ。
ロクーンは素敵だったんだろうなあ。
エイトにはエイトの魅力。
カツンにはカツンの魅力。
両方たまらなくイイ。
【2007/05/05 23:29】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
当然復活です。
あたし、なんでこんなに復活早いんだろ?笑。
超元気。
やっぱエイトに会える嬉しさが風邪を蹴散らすみたい。
恋の力ってすごいわあ。
そんでカツンモードからエイトモードになった?
大丈夫だった?
あんな可愛い忠義観れたらエイトモードなれるよね?
【2007/05/05 23:32】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
すっかつ元気だよ。
もう初日から全然元気やったわ。
あたしってマジすごい回復力。
自分でも驚き。
やっぱ好きな男に会う気持ちが体の免疫力を高めるんやわ。笑。

ところで、リッチの話によりますと、素敵な話が進められているみたいやね。
実現したら最高!
【2007/05/05 23:34】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/239-54a3c695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
