fc2ブログ
ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オーモーレツ!
カツン、、久々6人揃ってるよ。

なんか涙出そうに嬉しかった。

 亀ちゃん、マジ美人。
                                   
仁君少しお疲れな感ジするけど大丈夫?

じゅんのは相変わらずハンサムさん。

 聖、かっけえ!

 たっちゃん髪結んでいるの?

 ゆっちの優しい笑顔。

 もううううう最高!

リカちゃん人形出現で、昭和美人サンたち大騒ぎだったね。

あれで遊んだ世代には最高の宝物なんだよね。

私どこかの県に出来たリカちゃんキャッスル、マジ行きたかったもん。

娘を連れて行こうと思ったけど、娘が行きたがらずに断念。笑。

たっちゃんが初代ボーイフレンドの名前を偶然答えられてビックリ。

私はすーーーっかり忘れていて出てこなかったよ。

CM問題でオーモーレツが答えられずに聖がタイタニックラブシーンやっていたけど、相変わらず照れやさんで可愛い。本当に純粋だなって思うの。

森久美さんお腹のお肉の話で 亀「お腹のお肉がピョって出てて。」

ピョだって、、。激かわいいんですけど。やめてくれえ。なんちゅう可愛らしさ。計算?天然?どっちゃでもいいや、可愛いから。笑。

SIXSENSES.聴きました?お嬢様方。 いかにも聖の作詞した感じの曲だったね。迷彩パンツみんな似合ってるやん。

CD発売は未定とか?どうなるんでしょ?とにかく久々カツンTVですっごく幸せでしたね。皆様もそうでしょ?

カツンはもっとTVに出なきゃね。ってかマジ出てほしいの。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
久々KAT-TUN良かったね(〃^0^〃)/
miさん今晩は!
今日の亀ちゃんヘアースタイルも喋りも仕草も可愛かったですね。v-398
「SEX SENSES」も良かったです。
体が自然に動いちゃうし、手も一緒に叩いたりしてライブ会場に
居る人達と同じ気持ちでした。
CD化にはならないのでしょうかv-219
是非してほしいです。

やっと前から変えようと思っていたテンプレート変えました。
なかなかしっくりくる物がなくてやっと見つけました。
でもカウンターが付いてないのがちょっと・・・
【2006/06/11 23:06】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


へなちょこガッパ様。

へなちょこガッパちゃんも観たのね。可愛いかったよね。ますます惚れちゃう!曲さ、CDとして出れば又歌番組での露出が増えるから嬉しいんだけどな。

テンプレ変えたの?さっそく拝見させてもらっちゃおう!私もそろそろ変えよっかな。
【2006/06/11 23:31】 URL | mi #- [ 編集]


今日のウタワラ、めちゃめちゃ可愛いヤツラ満載だったねv(≧∇≦)v
もう最高でし。
亀と仁のかわいいことったらないわヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
もう、聖のタイタニックもこっちが照れたから!!
でもでも、いろんなとこがカットされてて
めちゃめちゃ短く感じちゃったよ(>_<)

新曲も頭の中でずっと流れてるの~~(ж^□^ж)ノ
KAT-TUNってやっぱり最高だねっ!!
【2006/06/12 00:10】 URL | さっちん #- [ 編集]


さっちん様へ。

さっちんちゃん、もうう本当にカツンは、めちゃくちゃ可愛ええやつらで、もう参りました。降参でし。

何度も床をバシ!バシ!叩いて悶絶しちゃったよ。可愛いすぎるから。1人で観ていたから、感情フルオープンでした。

新曲絶対CDすべきだよね!ジャニーさんにみんなで頼む?笑。
【2006/06/12 00:22】 URL | mi #- [ 編集]


リンクの件ありがとうございました!!
さっちんも早速貼らせてもらいました(≧u’)vブイッ
さっちんは呼び捨て全然OKだからね!!

うんうん、新曲出して欲しいな(*´∀`*)
でも絶対何バージョンかあって、
いっぱい買わされるんだろうな?(笑)
喜多川~~~!!p(`ε´q)ブーブー
【2006/06/12 08:21】 URL | さっちん #- [ 編集]


わたしもリカちゃんの彼なんて わすれてた~
ていうか 私はリカちゃんじゃなかったし.... あのころ スカーレットちゃんと タミーちゃんてあったんだけど リカちゃんはそのあとだったはず
.....
う~古い!!
聖は いいキャラ出してたよねえ。
わたしはやっぱり 亀ちゃんの はずかしそうな モーレツ!が萌え~だったわ~
【2006/06/12 08:30】 URL | レオミー #- [ 編集]


さっちん様へ。

おお!呼び捨てオッケイすか?ではではさっちん!リンクあざーす。
私も貼らせていただきやした!嬉しい。

新曲、、うん。たぶん限定バージョンに通常バージョンってやつだよね。
2枚買ってくれよ!ってね。
きっとカツンにお願いされたら買っちゃうんだろうな。

でも私。
今エイトの新曲それで、悩んでまだ買えてナイの。
2枚買う金がナイ!どんだけ貧乏やねん!?って。笑。


レオミー様。

レオミーちゃんも亀ちゃんモーレツに萌えでしたのね。
私は観た直後より、後から波がジワジワ押し寄せてくるように萌えはじめましたの。笑。

聖は外見に比べると内面の純粋な部分が可愛くて大好き。めちゃエエ子やなって思うの。
【2006/06/12 08:43】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/24-df9f369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)