ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ブンブン最高!
エイト魂、

横アリは今日で終了。

もうエイト最高!

だけど、

沖縄魂追加出ちゃった。

しかも1週間後。

オイオイ。

2週にわたって沖縄に遠征できるわけがない、、、。

頼むよお。涙。

ってか当選しそうにない高競争率だろうけど。



初日に10時に会場入り。

グッズ場外は3時間待ち。

カツ魂みたい、、、。

諦めて場内買いの列待ち。

列待ちが11時に出来で、

12時に会場入り。

1時ちょい前に買えました。

あとで場外が大変なことになってて3時間以上待っても買えなかった話とか、

悲惨な話があったみたいです。

グッズはね、

忠義うちわ、忠義写真、パンフ、エイトペンライトを購入。

ペンライトは一人3本までの購入制限付き。

4人分買う約束してたから並びなおしたわあ。

ペンライト、平凡やわ。しかも柄の部分短くて持ちつらいから、

結局以前のペンライトを使用してる。


初日一部アリーナ、二部はセンター。

ともにミラクル梨。

ブンブン踊るのは楽しかった~。

一部二部の間に関西オバ部のエライザちゃんショコラちゃん初対面。

初対面とは思えないほど話やすかったわあ。

今度はもっとたーーーんと話したい!

夜の飲み会に、

キャンディちゃん、ゆいちゃん、basalaちゃん、はるかちゃんと

飲んだんだけど、

超超超楽しかった。

こんなにヲタ話できる飲み会ってメチャ楽しい。



二日目の一部アリーナ、二部センター。

こん時のセンターはセンターステージ二列目っていうミラクル。

目の前にセンターステージ、ドーーン。

忠義がブンブンのPVと同じようにステージの上で横たわり頬づえつくの。

それを真近で観ちゃった、、、、。

失神しそうだったわ。

こんな素敵な席、ありえない。



そして3日目。北スタンド7列目。

亮ちゃんトロッコでやってきました。

指に触っちゃった、、。

ひんやり冷たくて気持ちよかった、、。

亮ちゃん大好きリアル友は大粒の涙ボロボロだったわ。

亮ちゃん、ヤバイ。カッコよすぎる。

今回ゲストにマッスーとキスマイ来てた。




そして今日4日目、一部アリーナ。

11時の段階でグッズ売り場6時間待ちでした。

恐るべし横アリ。

最後に安が衣装を脱がされていたわ。笑。

男の子のノリって面白いねえ。



6月16、17日カツ魂のチケ2枚をお友達が探してます。

心当たりある方はご連絡くださいませ。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
泣きそう・・・
miちゃんたら・・・私の亮ちゃにおさわりしたのね・・・
と、言いながら・・・わたしも、たちょに年末の横アリで触ったんだ(爆)
今日のオーラスで亮ちゃが『粉雪』歌ったって~~~
聞きたかった(泣)
今の私は亮欠病です(切実)
亮ちゃに、会いたい~~~~~~~~(叫)

それから・・・今度はどこで盛り上がれるかしら????
ホンマにいろいろありがとうでした!!
【2007/05/06 22:26】 URL | ゆい #kRLzS9OY [ 編集]


おお~~~~っ、ってmiさんいっつもながらすごい参戦ですなv-405
見習わねば………v-356
しかもセンター2列目とか超みらこぉだし、亮ちゃんに触れちゃうなんて超超みらこぉみらこぉぢゃないですかっv-405v-405v-405
うっうっうらやましすぎる~~~v-352

やっぱ横アリになるとグッズ買うだけでもすっごい大変なんだなぁ~~、そのへんステキだ地方♪♪♪
かつんのドームもどーなることやらだわ…v-356
【2007/05/07 00:22】 URL | みや #AGZLCPGo [ 編集]


miちゃん、お疲れ~!!
私も4日間通ったよぉ~!
ラストは私もセンターでめちゃいい席だったの♪
何回も気を失いそうになった(笑)
生きてればいい事ってあるのねぇ~v-406
亮ちゃんに触ったのぉーーー!!羨ましい。
うちの相方ちゃんは、ヒナに触っておりました。

今度、報告会しようね♪
【2007/05/07 11:09】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


こんにちわ、お疲れさ~ん。
沖縄追加出たみたいやね~、ダブルでめでたい
9・22がラストじゃなくなるんやね。
なんじゃそりゃ~(笑)
相変わらず横アリは、すごいねぇ~。
グッズ並んだ日の事の思い出す♪
初日から売り切れあったとか・・・(。>_<。)
あっちゅう間の4日間やったやろう??
待ってる時は長くて、当日くると早いんもんなぁ~。

さっきね、字を印刷した~(・∀・)
やっぱ、忠義のハビバ内輪作ろうかな~って。
(横アリでの事読んだからさ~♪)
印刷だけで終わらんようにせな!笑
レポ巡りしまくった~!! そしたら・・・読みすぎて
なんか羨ましいとかしか思えんくなった~(・З・)
ミラクルかぁ~、誰か運をわけてくれ~!笑
ほなね。
【2007/05/07 15:35】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


やぁぁぁぁぁ♪
miちゃんお疲れ~~~vv
なんて!!ミラコーーーな席だったの~~~★
miちゃんの日ごろの行いが良いせいよ!(食べ歩きとか食べ歩きとか・・・ギャー)
お触りは無料?料金に含まれてる?(爆)
グッズ購入も 流石!都会は違うね!!6時間って!?ありえないっちゅうの~
ところで~体調は如何なもんかと・・・
もう完全復活でっか!?おめでとう★
アタシはヲタ友に会うために大阪行ってきたよ!!
城ホも確認してきた!!
今度は絶対!当選するぞ!!と意気込んでみた!(^-^;)
東京★いきてーーーーー★★★
【2007/05/07 16:46】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


エイトコン、ご苦労様!!!
四日間って信じられない。(笑)
さすが、miちゃんだわ。
私も八月のチケット、当たってたのでエイト初参戦出来ることになりました。
それから今日は本当に有り難う。
あれから又嬉しい話が有ったりして!!(笑)
【2007/05/07 19:59】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


横アリ4日間、制覇してきたわね~!!
お互いおつ亀さ~ん!
もう娘は6日1部、オーラス行って大興奮で壊れて帰ってきたわ(笑)
しかし、凄いグッズの並び時間やったんやね~、ドームでもないのに・・。
ペンラ、ピンクに光るんやて?私それ聞いて買おうと決めたわ!
今日はありがとね!お世話になりました~。
またドーム楽しみにしてるよ~ん。


【2007/05/08 00:58】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


ゆい様へ。
そうなの。
ごめんなさーい。
亮ちゃんの手に触っちゃった。
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー。
席が近い時も嬉しいけど、
でも触れた時のテンションの方が、あたし大きいわ。
たまらなく興奮しちゃった。
おお。たちょ、に触ってたんやね。
あたしも一度触ってみたーーーーーい。
触ったらきっと泣くわ。泣く。泣きターイ。

今回の横アリは最高に楽しかったね。
魂もオフ会もメチャ楽しかった。
又会おう!
【2007/05/08 13:24】 URL | mi #- [ 編集]


みや様へ、。
こないだの京セラではミラクル無かったから、今回は神様からのプレゼントって思ってる。
カツンでもミラクルあるといいんだけど。
4日間もあるから1日くらいはミラクル欲しいよね。

カツのグッズもすごいコトになりそうだよね。
でもさ、エイトの6時間はありえねーでしょ?
伝説になりそう。
【2007/05/08 13:27】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
4日間通っちゃったねえ。
お互い家族放置しちゃったねえ。、
もう、全ステしたかったよ。あたし。、
入らなかった会の忠義がどんなだったか気になってしょうがなかったの。、
でもさすがにね、全ステはヤバイかなって。、
お金も無かったし。爆。

生きていればいいコトあるって、あたしも思った。ミラクルあったからね。
エイトやカツンでイイコトあってほしいって切に思う。
ああ、ヲタすぎる発言?笑。
【2007/05/08 13:31】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
小さいキャパの魂に参戦できることがすでにミラクルじゃん?
羨ましいんよ。
あたしは大きいとこしか当たらないから。

沖縄頭抱えてます。
当選して毎週通うなんてムリ。
お金かかりすぎる。
ありえへーん。
追加出すなら、続けてやってくれえ。
家族にどう言おう。、
すでに当選した気でいる。笑。
でも最後の魂の場所は意外とキャパ大きいから当選する可能性ありありなんよ。
【2007/05/08 13:35】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。、
体調?
あたしそういえば、悪かったんだった、、。
もうイキナリ初日の朝から元気元気食欲モリモリ。
回復早すぎ自分!って感じでしたあ。
夜も酒ガンガン飲んじゃったしい。笑。
ミラクル良かったよお。
このミラクルをカツンん時まで、とっておきたーい。
6時間グッズ待ち、
すごいよね、
なんか狂気じみてない?
ありえねーーーー、

東京いらっしゃいませー!
食い倒れツアーやりまっせーーーー!たぶん、6月17日、18日。
カモン!きらかめちゃん!
【2007/05/08 13:39】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
4日間でも、全ステじゃないからね、寂しかった。
って家族放置やからね。
でもまあ。小さい子うちに居ないから出れるし。
もしかしたら、今までの人生の中で一番楽しかった連休かも。
最高にジャニジャニできたヵら。
8月に参戦?
うわーお、羨ましい。
ではでは17日に、ぶんぶんを伝授いたしましょう。笑。
【2007/05/08 13:43】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
4日間連日参戦。
超ワクワクする連休で楽しかった。
全ステしたかったよお。
ペンライトね、赤と青の光を混ぜて紫なの。
そんでだんだん赤が強くなって、その後に青になる。
柄が短いし、。ぶんぶんすると、飛んでいきそうやで~。笑。

色々ありがとうね。
嬉しかった。
来月再会できる日が楽しみ~。
【2007/05/08 13:47】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、エイト三昧の楽しい休日も終わったね~~
今回はグッズを買ってたらオープニングに間に合わなかったよ(笑)でも次の日ちゃんと見られればいいなと思ってたんだけど、娘が友達に亮ちゃんのポスター頼まれたので、もうあの列に並ぶ勇気がなくコンの途中抜け出して買いました。でも楽しめたよ~後半の曲で娘が『この曲なんかお母さんの時代の曲みたい!』って言う位、私好みの曲が有りの楽しいひと時でした。
私も時間見付けてmiちゃんに逢いたいので連絡するね~その時は宜しく!!
【2007/05/08 14:02】 URL | 友菜 #- [ 編集]


連休はエイトコンを思いっきり楽しんだのね。
4日間で6公演ってすごい~!!
チケ運、気力&体力、すべてがそろわないとできないね。
しかし、グッズの列が6時間と言うのは信じられない!
今回の47都道府県ツアー、神戸と京都に申し込んだのに
落選(涙)滋賀に申し込んだお友達も落選してた。
連休中KATーTUN大阪コンに行って来たよ。
亀ちゃんは言葉に言えないほど美しく、仁くんは
かっこよかった。オープニングのカッコいい衣装のロクーンを
見たら感動するよ。
楽しかった分、コンが終わった今は寂しくてたまらない(涙)

【2007/05/09 08:33】 URL | mayu #- [ 編集]


6時間待ち!
…スゲー…
え?ホンマ、ビックリ!だねぇ(笑)
ブンブン楽しかったね♪
エイト魂はまたカツン魂と違った魅力があるね☆
でも今回マルちゃんに堕ちなかったのよ~
すごいでしょ?(笑)
【2007/05/09 18:02】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


友菜様へ。
楽しい時間が終わっちゃったよ。
今は来月まで、どう過ごしていいかわかんないくらいジャニ欠乏症で苦しいの。
TVも楽しいけど、魂に比べると、何かこうゾクゾクくるものが無い。
早く来月に、ならないかな。
それまで、どうやって自分の気持ちをごまかしてなだめて生きていこうか、って感じ。
重症だよ、こりゃ。笑。
デートは
20日過ぎ~、、いつがいいかなあ。
【2007/05/11 14:53】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
連休はお互いジャニ三昧で楽しかったね。
カツ魂で6人そろう
ロクーンが早く観たいよ。
絶叫したいよお。
あたしもジャニジャニがしばらくないから寂しくてしょうがないの。
どうしよってくらい。
寂しい。
来月までが長くて長くて困ってる。
相当病気だわ。笑。
こんなんだから、6公演参戦は楽しくて楽しくてしょうがなかったの。
全ステしたかったぐらい。笑。
さすがに家族に嫌われそうでやめたけどね。笑。
【2007/05/11 15:00】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
6時間M待ちだよ。グッズ、
横浜最終日だったからかな。
後が無いって思って並んだのかも。
驚きだよね。
どんだけの列なんだろう。すごいよね。
エイト人気も関東でも不動のものになった気がしたよ。
【2007/05/11 15:05】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/240-8c8e28c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
