ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

エイトパンフ
今回のエイト魂パンフに書いてあったんだけど、

エイトの母の年齢がみんな同じなんだって。

(何歳だったっけ。あたしより下だったら凹む)

驚きなんだけど。

すごい偶然じゃない

7人とも同じ年齢の母。

しかも嘘か本当か

お尻の蒙古斑の場所が7人とも同じ。

本当だったらすごい偶然じゃない

不思議な繋がりでエイトになったんだなって思う。

偶然でなく必然

あたしオーラの泉が大好きなの。笑。

人の繋がりってすごいって思う。

ジャニ通してたくさんお友達が出来て、その輪がどんどん膨らんで

新たなお友達を呼ぶ。

この繋がりもすごい感動する。

今度カツ魂ん時にオフ会やるんだけど、

そういう繋がりで出来たお友達とたくさん会えるの。

最高に楽しみ。

ブログに出会わなかったら、

決して出会う事が無かった日本全国に在住のお友達と会う。

魂と同じくらいゾクゾクする。



あああ、あたし今5月病じゃなくてジャニ病なの。

気が抜けちゃってフヌケ状態。

ジャニジャニしたいよ。

ジャニ話がしたいよお。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あの~
充分にジャニジャニしていらっしゃると思いますけど~
まだ足りませんか~(爆)

あ~その全国から集まるヲタ会 私も行きたいよ~
マジ 楽しそうなんだもん(泣)
【2007/05/11 17:41】 URL | レオミー #- [ 編集]


miちゃん、こんばんわ!!
エイトのパンフまだ読んでな~い(涙)母の年がみんな同じなの?前回のコンのMCで付き合える相手の年齢は何歳から何歳までって言う話したよね、誰かが46だか47だか言って自分の母親に近い年だぞって言ってなかった?miちゃんより私に近いねきっと!!
週末は滝翼行って来るね~タッキーファンの友達(みんないい年したおばさん)と今回は娘無しで。これが終わると私も来月までジャニ欠病になりそう!!
miちゃん、一緒にジャニ話で来月まで乗り切ろうね~!!
【2007/05/11 18:10】 URL | 友菜 #- [ 編集]


エイトの母の年齢がいっしょってすごいね~~
何歳かめちゃ気になるよ
miちゃんと同じくジャ二病だわ
早くカツンさんたちに会いたいよ
【2007/05/11 18:41】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


去年、マルちゃんのお母さんが43歳って聞いて軽くめまいをおこしたような。
・・・近いわね。私たちと(笑)

コンのとき、たくさんのブロ友ちゃんに会えるの楽しいよね♪
私もカツン魂で何人かと会う約束してる~。
コンも楽しみだけど、そっちの方が楽しみだったりするかもね。

来週、ジャニジャニ話いっぱいしようねぇ~!!
【2007/05/11 19:41】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]

お久~
miさんこんばちわv-222
私はあまりコンに行く時間もお金もないからあまりブロ友の方と逢えないけど
miさんはいっぱい参戦出来るからいっぱいのお友達と会えて楽しみがいっぱいで
いいなぁv-410
私も逢ってお話したい人はいるけど皆遠いからなかなか無理だからね。
だからたまにチャット会でお話をさせてもらってます。
お智達からバトンがまわってきたので良かったら
お願いしま~すm(_ _)m
【2007/05/11 23:10】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


えぇ~~エイトの母達って、そんなに若いの??
いやん、私ったらどんだけおばんなのかしら??(笑)
今丁度気が抜けちゃってる頃だよね。
そのかわり来月は又忙しいよ!!(笑)
今日からいっぱいジャニジャニしてくるわぁ~~!!
【2007/05/12 07:29】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miちゃん 遊びに来てくれてありがとう~
本当に不思議なつながりだよね
私もジャニを好きになっていろんな出会いがあったよ~
miちゃんに逢うのもとっても楽しみにしてるね
ところでmiちゃんはエイターでもあるのね?(笑)
それにエイトのお母さんがみんな同い年ってのがすごく気になるよ~
いったいいくつなんでしょう??
また遊びにくるね~
【2007/05/12 08:44】 URL | ふるるん #GT3i6Br6 [ 編集]


えーーーーー!!!!!
みんな同じ歳なの!?
すごいね~~~
ヨコチとヒナのお母さんも一緒なんて、どんだけぇ~!だねぇ
お母さんの歳まではOKって言ったのって誰だったっけ??
私も先週の事は夢のようだよ、早く来月にならないかな~(涙
人の繋がりってほんとに不思議&素敵だね。
友達の友達はみな友達だ!だよね。
今度また東京で沢山のヲ友達に会えるのかしら?
楽しみだな~ワクワク♪
でもそれが出来るのもmiちゃんが色々としてくれてるからだと思ってます。
miちゃんに感謝だよ!ありがとう!



【2007/05/12 10:47】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


エイトのお母さんの年齢が一緒って不思議~。何歳なのか気になる。
蒙古斑の場所が一緒だとしたらびっくり~!!
私も最近「偶然でなくて必然」と言う言葉が気になり納得することも多いよ。
miさんはお友達が多くて、どんどん繋がりが広がっていってるね。
私も大阪コンの時に初めて会うお友達とランチしたけど楽しかった。
さすがに初めて会うから緊張するけど、話しだしたら前からの知り合いのように
壁がなくなっていく。嬉しい~。
連休中毎日エイトに会ったから寂しくなったのね。
私も1週間前には大阪で亀ちゃんに会ったのにKATーTUNは
北海道にいるね。私も今は寂しくてたまらないです。
ところでドームのカツンコンの時にオフ会をするのよね。17日、18日?
私もmiちゃんに会いに行くから仲間に入れてね。
【2007/05/12 14:42】 URL | mayu #- [ 編集]


こんにちわ。
同じ歳ちゃう気がするんは、私だけかな~?
でも、パンフに書いてたんやんね? ん~。
ヒナちゃんのお母さんは、50歳代ってラジオで聞いたけど
ちゃんと覚えてへんわ~、どうなんかなぁ~(´・ω・`)

そうやねぇ~、ブログしてなくてジャニ好きちゃうかったら
出会う事なかったやろうなぁ~。
西と東やもんなぁ~(笑) でも、ホンマ不思議やね~。
素晴らしく素敵なご縁に感謝。

ホンマのゴールデンウィークやったからねぇ~。
たくさん∞に会ったのに~
もっとジャニジャニしたいんかぁ(笑)
来月、カツンドームでまたジャニジャニできるんやろ?
そこまで頑張ったら、また楽しい思い出作れるやん♪♪
どんなんやったか、楽しみにしてるからね。

ついに、明日やよ~!
エイトに会ってくるね。
ほなね。
【2007/05/12 15:45】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


ええ~?!おんなじ年なん、おかん達!!
それすごいな~。
それ「∞おかん組」結成できるやん!
関西のおばちゃん出たがりやしi-235
そういえばKAT-TUNもお母さん同士の集まりとかあったよね~。

早く来月にならないかな。
miちゃんのおかげできっとまた大きな輪ができるね。
miちゃんのワールドワイドな考え方大好きよ。
ありがとう。楽しみにしてま~す。

【2007/05/12 16:53】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


何々???
年の話か~~~~~い?
あたしゃ パスさせてもらうよ!!(爆)
miちゃんは確実にアタシよりも下です!
そしてスレンダーで素敵なお方★(大食いで明るくてジムで鍛えてる ギャ!)
あたしなんて!亀ちゃんの兄弟とほぼ同じ年齢の子がおるのに!!
どんだけ~~~~~!?ってことだすわぁぁぁ(@・@)

花も都に行きたかった!
ヲタ会も参戦?したかった!
一杯!飲んだり飲んだり飲んだり~~~(どんだけ~~~!使いすぎ)
絶対!いつか会いたいよ!!
田舎もんで~かなりのヲバですが~ヨロシク~~~~~★
【2007/05/12 18:01】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


ご無沙汰してましたーm(__)m
昨日今日とKAT-TUNコン札幌参戦ジャニジャニ中のキイロですーvv

ところでマジで!?その∞オカン伝説!
なんとなくウ●君のオカンだけは若そうに思ってたよー
すごいね~(@_@)
ビックリってゆうか 不思議な縁を感じるね
【2007/05/13 09:08】 URL | キイロ #- [ 編集]


おかんが、同じ歳。。。。えーと、幾つだっけ?
確か、みんなお母さん若かったよね。
それにしても、∞って、ママすきだよね。
私も、ジャニ友さんとの縁は、すごいと思うのよ。
だって、住む所も、年齢も全然違うのに、友達になれるんだから。
この、ご縁、大切にしたいです。
miちゃん、これからもよろしくね。
お祭り、楽しみです。。。。はじけちゃいます。 今から浮かれてます(^^ゞ
【2007/05/13 13:55】 URL | エライザ(miyabi) #halAVcVc [ 編集]


レオミー様へ。
ジャニジャニ、、足りませーーーーーーん。
毎日ジャニジャニしたいの。
彼らに会いたい。
すでに禁断症状出てるねん。
麻薬と同じ。
彼らに会いたくて会いたくて会いたくて、、、。苦しい~。
娘い言うと、
重症だね。
の一言。
あはは、こんなアホ母でごめんよお。

オフ会、本当にレオちゃんの不参加が残念でしょうがない。
こないだ、ちょっとしか喋れなかったからね。
次回は是非ね、参戦して。
【2007/05/14 10:04】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
パンフ何気なく読んでたらオカンの年齢の話になって、7人とも全員一緒って書いてあんねん。
最初冗談やろうなあって思ったら否定しないから、
マジで~って思ったわ。
驚きだよね。

おお、タキツバ行ったのね。
ガンガン踊ってきたんやろねえ。

ジャニ欠乏が悪化して苦しくて食べてる~。
大食いしてる~。
過食症や。ヤバイわ。笑。
【2007/05/14 10:08】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
昨年丸ちゃんの母が43歳かあ。
ッてことは横のママもヒナのママも43歳だったわけで。
子供達は25歳だったわけで、、。
何歳で子供産んだんだ、、、。
すごいね。
ありえん。

魂の楽しみはお友達に会える楽しみもあるんだよね。
マジ楽しみ。
たくさん会えるといいね、お互いに。
【2007/05/14 10:12】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
お友達が昨年丸ちゃんママが43歳だったらしいから、
今年皆様44歳になるんだわ。
若いよね。
今度はパパさんの年齢が気になる~。
ってか自分の息子がエイトってコトをどう考えてるか親御さんに質問してみたいよね。
ってかジャニーズに入ってるすべての親に聞いてみたい。

ジャニ病、辛いよね、お互い頑張ろうねえ。
【2007/05/14 10:15】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
魂に参加すると、お友達に会えるのがすごく嬉しい。
今回へなちゃんとは会えないけど、
横アリに来る時は教えてね。
会おうね。
バトン、、きゃーー、ごめんね、
実は1年越しに、まだやっていないバトンあるねん。、
それを終えないとへなちゃんのが出来ないから、今回はパスさせて~。
ごめんなぱい。
【2007/05/14 10:18】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ、
そうなのよん、驚きの若さ。
そんで、うちらは、息子の年齢の子供達に恋してんねん。
娘に言われたわあ。
よそのコに、そんな夢中になって写真買ったり、してどーすんのよって。
あはは。
でも好きな気持ちに年齢は関係ないしね。
本当に最近若いコに目が行っちゃって困る~。
みんな素敵だから。
キラキラしてんだもん!
【2007/05/14 10:23】 URL | mi #- [ 編集]


ふるるん様へ。
うほほーい。遊びに来てくれて、ありがとう。
メチャ嬉しいわ。
あたし、今回ふるるんちゃんと知り合えて、本当にお友達の輪の広がりを実感したの。
すごいなあって。
もうワクワクしちゃう。
会える日を楽しみにしているわ。
そうなの、あたしエイターでもあるの。
エイトもカツンも好きだから、お金かかってたいへーん。笑。
もちろん楽しみもたくさnあるから最高!なんやけどね。
【2007/05/14 10:26】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
丸ちゃんが親の年齢までオッケイみたいなコト言ってなかった?
何気に気配りの丸ちゃんやからさ。
その点に何も考え梨の忠義は25.6歳って言ってたよう思う。
悲しい。涙。

来月最高に楽しみ。
人の繋がりって素敵だよね。
友達の友達が友達で、この人も実はお友達だったってわかると
うおおおおおおおって感動する。
あたしは何もしてないよん。
設定してるだけ。
一同に会えたら、みんな楽しいし一気に輪が広がるしね。
【2007/05/14 10:32】 URL | mi #- [ 編集]


mayu様へ。
お友達情報によると今年エイトママは44歳だそうですう。
みんな若いよね。
ヒナや横ママは何歳で産んだ?って話ですわ。笑。
蒙古斑もすごいでしょ?
驚きだよね。
偶然じゃなく必然。あたしもこの言葉に納得してる。
この人との繋がりって、まさにそうだもん。
あたしもmayuちゃんに会いたい。
携帯メアド書いて管理者だけの表示許可をポチっと押してもらえると嬉しい。
【2007/05/14 10:40】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
魂行ってパンフゲットできた?
パンフに書いてあったでしょ?
みんな同じ年齢って。
すごくない?

ジャニジャニ足りないの。
毎週魂に行きたい。
どんなことよりジャニ魂が最高なの。
ジャニジャニできないとフヌケになる。、
毎日活力がわかなーい。
来月までまてなーい。
ああ、なんてしょうもない人間ざんしょ。
笑。

人との繋がりってすごいよね。
本当に東西で絶対知り合うことの無かった方とお友達になれてワイワイ騒げるって最高だものね。
今回akiちゃんとは会えないけど、次回は会えるといいなって思ってる。
【2007/05/14 10:46】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
関西のおばちゃんって出たがりなん?
あたし完全に関西仁やわ。笑。
超出たがり~。笑。
同じ歳ってすごいよね。
7人ともだよ。知った時は驚きだったろうね。お互い。

あたしも、来月、超超超楽しみなの。
今までこんなに一気に一同で会ったことないから、どんなオフ会になるんか楽しみ。
カツン好きエイト好きが集まるんだよ。
大騒ぎだよね。
うはあああああ。
暴走しそうや。
ヤバイ!
誰か暴走するおばさんたちを止める人を用意しなくちゃ。
若いお嬢様がたも参加するんやけど、きっと手におえないと思うの。
うちら。爆。

イケメン用意しとかないとアカンね。笑。
【2007/05/14 10:53】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
あのお、なんであたしがきらかめちゃんより
下の年齢って思うん?
わかんないぞおお。
しかも、あたしも亀ちゃん兄弟と同じ年齢の息子居ますから!
会ったらハッキリするのにね。
今回マジ残念だった。
きらかめちゃんは、あたしよりパワーがメチャありそうだから
絶対会ってみたかったよーん。
どんだけ?を何回言うかカウントしてみたかったよーん。笑。

絶対東京方面来る時は
教えてね。
マヌケ話、、じゃなくてジャニ話しようね!
【2007/05/14 11:00】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
おおお遊びきてくれてあんがとう。
札幌のカツンも素敵だったろうね。
亀ちゃんは麗しい姿をミセテくれたでしょうね。
いいないいな。ジャニジャニできたんやね。
羨ましいぞおお。

エイトママの年齢、7人は同じだけど、8人目の彼のままは、たぶんもっと若いんじゃないかなって思うの。
わかんないけどね。
8人揃って同じ年齢だったら、マジすごいよ。
凄いよね。
【2007/05/14 11:06】 URL | mi #- [ 編集]


エライザ様へ。
お友達によりますと昨年は43歳だったらしい。
つまり今年は44歳。
若い!
そして息子たちはジャニの頂点めざし始めてる。
すごいよね。
あんな息子たちがいたら、
それこそ全部の遠征にあたし付いていくかも。
きゃー、迷惑母だわね。笑。

人の繋がりって素敵だよね。
縁ってすごいって思う。
この繋がりを大切にしたいなって思う。
この年齢で出来たお友達って素晴らしいよね。
子供を通して知りあったんじゃない。
自分自身で気があって知り合えたってすごいよ。
最高だよね。
お祭りでの再会楽しみ。
又サプライズなことが起きるといいね。
強運のエライザちゃん。
【2007/05/14 11:11】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/241-60713c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
