ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

母の日。
母の日の昨日、

姑には買い物ついでに花を購入、

前から用意しておいたプレゼントと供にあげました。

何かとジャニ関係で留守しがちだから、ゴマする時はすらないとね~。

実母には花は贈らず、電話

だって花より団子ってキッパリ言われたから。

ランチお日取りがお互い合わず。

また調整することで決まり

さすが、あたいの母だけあるわ。

遊びすぎんなよお~


午前中は息子の買い物に付き合い買わされ、食事をごちそう。

母の日なんだから、おごってくれよ。笑。

普段あまり話すチャンス無いから、

こうやって、たまに2人で向き合って喋るのも悪くない

店に入ってきたイケメンを思わず息子に言っちゃった。

あのコならジャニーズは入れそうだよ。

いつも娘とする会話、

息子にしてみた。

一瞬なんのコトかわかんなかったみたいだけど、

あああ、って理解して苦笑いされたわ。

こんなジャニ母を持つ息子は苦労するんかな。

普通の母じゃなくてごめんよ

夕方、息子がカーネーションをくれました。

娘もくれたの。

心が温かい気持ちになって一人になったら泣けてきた。

ジャニでサプライズあった時とは違うジンワリくる喜び。


週末の北の台地でのカツン様の様子が気になる~。

亀ちゃんは色っぽかった?

亀ちゃんは綺麗だった?

亀ちゃんは可愛いかった?

あああ気になる。



カツカツのオープニングに流れるアブリルのアルバム買っちゃった。

輸入版だけど。

女子高生に大人気で娘におねだりされたの。

アブリルの曲はノリノリだから好き。

前のアルバムが、家の中で行方不明。

聞き返したいんやけど。

整理整頓苦手なあたい。

困ったもんです。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

息子とはなかなか2人で出かける機会ってないなー
2人っきりの食事、良かったねvv
ヲタ母を持つ息子ってどんな気持ちなんかねー
息子同志会ったら顔見合わせて、
「お互い苦労だね・・・」って目で話すのかな?(笑
いくつになっても母の日のプレゼントは嬉しいよねvv
【2007/05/14 15:48】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


miちゃん、こんにちわ!!
いいな~息子と二人で食事なんて、私も息子欲し~~い(悲)
二人の子供からそれぞれなんて、miちゃんはいいお母さんなんだね。きっと自慢のお母さんだよ、きっと!!
私の母の日は土日で滝翼のコンサートに行かせてくれた事がプレゼントだと思っていたら、帰ってきたらプリンタルトを買って来て有り大感激!!なんせ私も花より団子なので・・・・・・・
滝翼見ながら今頃は札幌ではKAT-TUNがやってるんだな~なんて思いをはせながら、踊って来たよ(笑)
『もうちょっとの辛抱だね』っか、いつになったらチケットが手元に届くのかしら~
【2007/05/14 16:56】 URL | 友菜 #- [ 編集]


うん。カツ魂での感動とは違う温かい気持ちになるね。
魂はアドレナリン大放出!!!
我を忘れるというか、年齢を忘れるというか、生活を忘れるというか・・(笑)
普通の母親でないジャニ母って全国にすごくいると思うんだけど。
ほら、ここにもあそこにも・・・
ひょっとして、母親というのはみんなジャニだけでなくても
誰かにうつつをぬかしている、そういうもんかもよーーー
(いや、違うし・・・汗)
【2007/05/14 17:42】 URL | たーた #- [ 編集]


miちゃ~~~ん♪
姑さん孝行したんだね★きっと顔がほろんで?ほころんでたでしょう(^-^;)
うちも実母には毎年恒例のにぎり&大福を買って来ました!!
はいっ!つかみはOK!!ざんす!!(笑)
息子さんとのデート良かったね♪
うちも3人居るけど~嫌がらずにデートしてくれるよ♪
つか!?たくらみがあるとも言う!(爆)
カーネーション★嬉しいよねvv
うちはかろーじて娘だけが毎年花をくれるんだけど・・・
今年は金欠病と言う事でーーーーー!
なななんと!亀ちゃんの写真を送ってくれた!!!
これが!一番じゃ~~~~~ん★★★
早速「今までの中でこれが一番嬉しい・・・」とメールを送った母でした。(滝汗)
【2007/05/14 19:27】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


miちゃん、お久しぶり~~
少クラの亀ちゃん見て、ドームコンが待ちどうしくなったわ!
もうすぐ会えるね。

母の日にはいつも何かしらプレゼントをくれた娘。「何がいい??」って聞いてくれたので「〇〇のグッズ!」って言ったら「そんなゴミになるものはダメ!」と却下された(泣)結局コロッケを作ってくれたけど、うれしいような残念なような・・・miちゃんみたいに涙は出なかったわ
【2007/05/14 20:52】 URL | はるぴー #P3jIulN6 [ 編集]


優しいね、子供達、良い子に育てたじゃん!!
うちのボーズは居なかった上に、この母もコンで不在。
娘も一緒にコン参戦で、今年の母の日はコン三昧で最高でした!!(笑)
コンサート終わってしまったよ、あっという間に。
カツンやっぱり一番良い!!本当に最高。
楽しくて、格好良くて、ドキドキした。
最後の最後にもう一回楽しむよ!!! v-221
【2007/05/14 23:02】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


私、息子がいないから息子とデートって想像がつかないなあ。
息子がイケメンだったら浮かれまくるかしら・・。
そんな感覚でない? 笑
ちゃ~んとお姑さんにあげてるんだね、エライ。
私もプレゼントは前もって買っておいて、花は旦那に買わした。
自分の母なんだからね、て。
薄い緑のカーネーション買ってきて。。綺麗だったわ。
実娘はウンともスンとも言ってこないから何気にメールしたら
「今日って知らんかった、ごめんよ~」ってかえってきたの。
のんきなヤツで困ったもんです 笑
【2007/05/16 00:12】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


やん! 息子ちゃんも娘ちゃんもいいコたちだね~
ちゃんとプレゼントしてくれるのね
普段ジャニジャニな母でもやっぱりmiちゃんはちゃんと
いいお母さんしてるんだ
だからそんないい子ちゃんたちになったのよ
それで お姑さんにお花付きプレゼント!!
嫌なお姑さんにもちゃんとあげたんだ~
でも確かにね する事はしておいたほうが何かといいと思うわ
さすが miちゃん よく考えていらっしゃる
これからもジャニジャニするためにがんばって~
【2007/05/16 07:37】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/16 14:51】 | # [ 編集]


ジャイコ様へ。
そうなの、たまの息子とのデートいいよん。
普段、あまりゆっくり喋んないけど、こういう時はジックリ喋れるから、すごくいい機会だなって思ってる。
少しづつ大人になっていく息子の話は娘とは違う内容で新鮮。
普段の会話は娘とばかりしちゃうからね。どうしても。
プレゼントは嬉しいよね。
気持ちがすごく嬉しい。
【2007/05/16 22:29】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
友ちゃんのお嬢様は、メチャ可愛いじゃん。
すごーく友ちゃんを愛しているし、
一緒にいて、羨ましかったよ。
あたしに花をくれたのは、母の日なのに、何もしなかったら、
あたしがグズグズ言いそうだからじゃない?
笑。

カツンチケね2.3日のは、24日着らしいよ。
遅すぎだよね。
【2007/05/16 22:33】 URL | mi #- [ 編集]


たーた様へ。
そうだよね、ここにいるたくさんのジャニ母はみんなキラキラ輝いてる。
子供達に迷惑かけながらも、
やっぱり生き生きしてる母に子供は嫌な気持ちはないはずって信じたい。笑。

早く魂でアドレナリン放出したいよ。
普段放出する機会ないからね。笑。
【2007/05/16 22:36】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
いいねえ、
きらかめちゃんとこのお子様はすごい素敵に育ってる。
何よりもお嬢様。
亀ちゃん写真とな?
グッジョブでしょう。素晴らしい。
母を知り尽くしてると言えよう。
花より男だよねえ。うちら。笑。

大福、あたしも食べたいわ。
あたし花より団子もある。
男と団子が欲しい。笑。
【2007/05/16 22:40】 URL | mi #- [ 編集]


はるぴー様へ。
はるぴーちゃんとこのお嬢様は、すごくシッカリしてる感じがする。
手作りコロッケ。いいね。愛を感じる。
やっぱ手作りってすごくいい。
あたし魂で使う手作りウチワを娘から欲しかったな。
なーんて、ありえない母の発言だわね。ぬははは。
【2007/05/16 22:43】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
素敵な母の日だったよね。、
いいなあ、母の日にカツ魂。
何よりのプレゼントだよね。
亀ちゃんに会うってさ。
もう彼らは最高にカッコいいから。
アドレナリン放出しまくりだよね。
いいな。いいな。
早くドームに行きたい、
指折り数えてるよ。
亀ちゃんに会える日を。
【2007/05/16 22:45】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
息子がイケメンだったら、ジャニだったら、、
最高だよね。
すごく夢だった。
残念。やっぱ母と父が平凡だと、
子供も平凡に生まれちゃう。
残念。
笑。
亀ちゃんや忠義の親って、
どんだけ素敵なんだろう。
観てみたいよね。

樹梨ちゃんのお嬢様も、いい味だしてんね。
笑。
ご主人のセンス、なかなか良いでないの!いいね。
【2007/05/16 22:49】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
レオちゃん、違うよ。
きっとあたしが怒り出すと思って花用意したんだと思う。
笑。
あたし、まともな母じゃないもの。
あまりにお間抜けでジャニジャニしてる母。
そんでも子供には母なんだよね。
なんか申し訳ないかも、笑。
あたしが母でさ。
模範的な母のような方も、たくさんいるからね。
でもいいの。、
ジャニでキラキラしてる母もいいんじゃない?って
自分で自分を肯定するように。なってきたもん。
笑。
やっぱイキイキできてナンボの人生だよね。笑。
これからもジャニ活動頑張るわよお。
【2007/05/16 22:53】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/242-96425698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
