ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1周年です。
昨年の今日

あたしのブログが始まったの。

カツンを語りたくて、語りたくて、

でも周りにカツンの話をできる人が居なくて、

ある日、ブログの存在を知り、

自分も始めてしまって1年。

素敵なお友達にたくさん出会えたよ。

凹むと励ましてくれて、

喜びのことは一緒に喜んでくれる。

それが嬉しくて嬉しくて、

ここまで、続けてこれたんだと確信してる。

これからも、ジャニが好きである限り、ブログはやっていくと思う。

皆様お付き合いくださいませ。



内君草野君の復帰、おめでとう!

グループへの復帰は、どうなるかはわかならいけれど、

いつかあるかもしれない、ないかもしれない。

でも、でも表舞台にたてるんだもん。

幸せなことだよ。

ファンは涙涙だろうね。

きっと成長した彼らは前より、もっと素敵になってるね。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

開設1周年おめでとうv-315v-315v-315
一番乗りしちゃってよかったかな。
miちゃんがまだ1周年って意外な感じするわ。
もっともっと前からここの主様なようだよ~。
miちゃんにはまだチョコっとしかお会いできてないけど、
これからたくさんお話できたらいいな~と思ってます。
いろいろお世話にもなっちゃって
これからもしつこく(笑)お世話になると思いますがよろしくね。

内君&草野君の復帰~~~!!
朝から娘と共に涙、涙。
なんだか9月のオーラスに思いを馳せております。
私、申し込んでないよ~(涙)
ま、過度な期待はよくないんで・・(と言いながら書いてるし 汗)
でも第一歩が踏み出せて嬉しい。
今日はダブルでおめでとう!です。
【2007/05/17 16:37】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


ブログ1周年おめでとう!!
1年は、きっと「あっ」という間だったんじゃないの?
miちゃんの明るくて楽しい人柄に沢山の人がここに集まるね。
ジャニジャニに走り廻って、嫁としてはどーなん?とドキドキするけど
これからもずーーーっと、ブログを続けてくださいね。
Happy Birth Day To たっちょん&miちゃんブログ!!
【2007/05/17 18:10】 URL | たーた #- [ 編集]


miちゃ~~~ん♪
開設一周年おめでとう★★★
いろんな事が思いがあった一年だったんだろうね~~~(^-^)
嬉しい事ハッチャケた事オマヌケな事食べすぎた事(毎日?)凹んだ事~~~
でも!!ジャニ友がいるからいつも輝いて前向きにイケテル~~~miちゃんなんだよね!!!
そしてmiちゃんと知り合えて事に感謝してます(^0^)
これからもmiちゃん応援団として~オマヌケ会員としてヨロシクです★

内君と草野君良かったね★
グループ復活してくれれば言う事ないんだけどね♪
昨日はたっちょんの誕生日をピンクレディで盛大にお祝いしたんだね!(笑)
仲間に入りたかったよーーーーー(-。-)
なにはともあれおめでとさんvv★
【2007/05/17 19:25】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


ブログ1歳のお誕生日♪おめでとうございます☆
こんな記念すべき日に、お初の書き込みできてよかったです。
時々覗かせてはいただいては、
コメントしようかな~と思う記事もあったんですけど
今までずるずると来てしまいました。
これを機会にどうぞよろしくお願いいたします!
お会いできるの楽しみにしています♪



【2007/05/17 20:15】 URL | こさあじゅ #FYRo7D4I [ 編集]

1周年おめでとうございましゅ!
1周年おめでとうございます。
こちらのブログにお邪魔させていただいて
ずうずうしくも相リンさせていただいて
横アリで初めてお目にかかって
GWではとうとうヲタ会に参加。

ブログで出会って実際にお会いできて
ヲタ話で盛り上がれるってすばらしいことですね。

これからもよろしくお願いしま~す。
そして内くん、草野くんの表舞台への復帰
嬉しいですね。
ぜひともグループへの復帰も期待したいです!
【2007/05/17 21:42】 URL | basala #mQop/nM. [ 編集]


ブログ1周年おめでとう☆

お久し振り~!
miちゃんのブログに遊びに来ると・・・ほんと楽しくて
貴女は、太陽みたいな人だと思います♥
こうして、コメントしてるとmiちゃんに逢いたくなってきたわ♥

そして、プリンスお帰り~♥
エイトの中で笑ってるプリンスを待ち侘びております♥
【2007/05/17 22:49】 URL | まみりん #- [ 編集]


1周年おめでとう~♪
私も4月で1周年やったよ。
(でも、詳しくは不明 笑)
お互いめでたいねぇ~!!
私もジャニの事書きたくて、始めた。
移転?したりして、今の所に落ち着いた~♪
最初は、読むだけだったけど・・コメント書いたら
返事もらえて嬉しくてまた書いてってなってった。
で、miちゃんの所にもたどり着いた。
こんな私やけど、こちらこそよろしくお願いします。

うっちーと草野君のビックリした~。
嬉しいね、なんだか今年はいい年やね~♪
もっといい年になっとくれ~!!
【2007/05/17 23:41】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


ブログ開設一周年おめでとう!!! v-314
やり始めたきっかけは殆ど同じだよ。
私の年でカツンの話聞いてくれる友達なんて、一年前には居なかったもん。
お陰でお互い楽しい一年になったよね。
どんな時も明るくて、豪快で、悩んだときにはストレートな言葉で話してくれるmiちゃんが本当に好きよ。
その行動力と食欲には驚いてばかりだけど!!(爆)
ギリギリになって、ステキなチャンスを運んでくれて有り難う!! v-207
【2007/05/18 11:15】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


ブログ開設1周年おめでとうe-398
miちゃんと出会ったのは..いつだったけ?(笑)
去年の12月くらいだったかな。
今は、ブロ友ちゃんで一番遊んでるのがmiちゃんだわv-221
お互いKAT-TUNも∞も大好きで、miちゃんとジャニ話してるととっても楽しいよ。
これからも、いっぱいジャニ話しようね♪
今度はいつにしようか?(笑)
【2007/05/18 13:51】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


miちゃん、一周年おめでとう!!
miちゃんが開いてくれたブログで同じ思いを語りたくておじゃまして、そしたら逢って話しがしたくて、快くOKしてくれて逢ったらとても楽しい素敵人で、楽しませてくれて本当にありがとう!!そしてこれからも宜しく!!
内君と草野君の復帰のニュースは突然でびっくりだったよ、でもNEWSは脱退って言ってたよね?エイトの事は言ってなかったけど。
ずーと待ってたファンは嬉しいだろうね~良いニュースはファンでなくても嬉しいよね!!
【2007/05/18 18:23】 URL | 友菜 #- [ 編集]


miさん、ブログ1周年おめでとう♪
この1年間に全国にたくさんのお友達ができてよかったね。
私も、KATーTUNが好きになった時に近くにKATーTUN話を
する人がいなくて、ネットサーフィンするうちブログでジャニのことを
語ってくれるmiさんの所に遊ぶに来るようになったよ。
miさんには会ったことがないけれど、miさんのこと大好きだよ~(告白?)
miさんには人を引きつける魅力がありたくさんの人が集まってきてるね。
これからもずーっとブログを続けていってね。
どこまでもついていくからね。
内君草野君の復帰おめでとう。
研修生にもどってきたけれど、どうなるのかという不安を持ちながらも
復帰を待っていたファンの人たちは本当に嬉しくて涙涙だよね。

【2007/05/18 18:52】 URL | mayu #mYbggkm6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 19:01】 | # [ 編集]


miちゃん1周年おめでとう~~
知り合うはずもない人たちと知り合いになれて世間ではバカじゃないと思われる気持ちをわかってくれる人たちとお友達になれて色んな意味でKAT-TUNに感謝
miちゃんとこにくるといつも楽しい気持ちにさせてくれるよ
いつか会えればいいね
おいしいごはん食べながらKAT-TUN語りたいね

内くん 草野くんよかったね
内くんはうちの娘の王子だからすーごく喜んでいるよ
【2007/05/18 23:37】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


う・・・ちょっと出遅れた~(汗)
miちゃん 1周年おめでとう!!
miちゃんちにはほとんど最初からおじゃましてました
この1年 いろいろありがとうね
いつも楽しくて 元気いっぱいのmiちゃんが大好きだーーーーーっ!!
今回のドームは行けないけど
次は絶対都へ行くからそのときはよろしくね!
是非miちゃんとケーキ大食い大会しましょ(笑)
【2007/05/18 23:44】 URL | レオミー #- [ 編集]

おめ!
一周年なんだねー
おめれとー♪
出遅れちゃったけど(笑)
これからも楽しいお話いっぱい書いてくださいね~っ(^O^)
【2007/05/19 00:51】 URL | キイロ #- [ 編集]


1周年おめでとうございます♪
あちこちのブログを飛んで偶然であったmiさんの日記、
初めて読んだときから、楽しくって、引き込まれちゃっ
て更新楽しみにしてます。
オタごとや、日々の出来事に大笑いさせてもらったり、
一緒にいろいろ考えてみたたり。
毎日いろんなことあるけど、ジャニオタってスバラシイ!
ジャニオタになって良かった!
って、miさんのブログ読んでると思います♪
【2007/05/19 09:29】 URL | Yukapi #- [ 編集]


おめでとうございます♪
私とmiたんの出会いは たしかハルカちゃん経由で
『昭和美人の番協』でしたね(爆)
……あ!私もとっくに1年過ぎてた~~
早いね 1年って…特に近年 非常に早く感じる…

これからも いっぱいKAT-TUN話&世間話で いっぱい盛り上がって
行こうね♪
1年目にして やっと会えるんだね 嬉しいよ~~
早く会いたいなぁー
あ!これからもヨロシクお願い致します。
【2007/05/19 11:57】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


ブログ1周年おめでとう~!!
最初は「緊張する~」とか言ってたmiさんも今では立派なブロガーさんやもんね♪
いつも私のブログで楽しいコメしてくれるmiさんやから、ブログやったら絶対楽しいと思ったんだ~。
うちのコメ欄ですでに暴走がはじまってたやん?(笑)
miさんのお人柄がそのまま表れてるような楽しくて元気で温かさがいっぱいのこのブログはたくさんのお友達が集まるステキな場所になってるね!
もちろん私も大好き♪
もちろんご本人のことも大好きやよ~♪(照っ)
これからもmiさん風味満載のブログ、楽しみにしてるね~♪♪
【2007/05/19 22:00】 URL | ハルカ #c25PVKvg [ 編集]


樹梨様へ。
一番にお祝いコメありがとう。
樹梨ちゃんは、すごい若い印象持つブログ書くのよね。
だから、あたし絶対20代って思ってて、大きなお子さん居るって知って衝撃的やったわ。笑。
大阪でほんの短い時間お会い出来た時も、やっぱとても素敵な方でさ。
オシャレな方だったわ。
メチャくちゃ丁寧なレポ書くから、凄い真面目で大人しい感じの方と思いこんでいたの。
そしたら、ハッチャケてた~。笑。超イイ感じだった。
だから、来月ゆっくり話せるのが楽しみで楽しみでしょうがないの。ワクワクする。
早く会いたい。
【2007/05/20 15:09】 URL | mi #- [ 編集]


たーた様へ。
ありがとう。嬉しい。
たーたちゃんは、あの夏の事件の時にすっごく心配してもらって、嬉しかったの。
会ったコトもないあたしの心配してくれて嬉しかった。
相当凹んでいた、あたしの支えだったの。
ありがとうね。
いろんなコトがあっても、たーたちゃんはじめたくさんのお友達に支えられて続けてこれて良かったよ。
これからもよろしくね。
そんで、たーたちゃんに会いたいよ。
超カッコいいんだってね?
やーん、会ったら惚れちゃうかも。♪。
【2007/05/20 15:25】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
お祝いの言葉ありがとう。
嬉しかった。
あたし、この1年は最高にハッピーな1年だった。
だって真剣に恋して毎日彼らのことを考えてワクワクしてたくさんおお友達に出会えたからね。
きらかめちゃんとの出会いも嬉しかった。
超楽しいもん。
あたしより絶対はっちゃけてるよね。
会いたいの。会って喋って爆笑したーーーーーーーい。

ピンクレディコンビで忠義のお祝いしたよ。
きらかめちゃんもご招待したかったな。
残念。
【2007/05/20 15:31】 URL | mi #- [ 編集]


こさあじゅ様へ。
お初コメありがとうございます。
遊びにきていただけていたの?
嬉しい。
じゃあ、あたしの性格知ってるのね?
良かった。
会った時に驚かれずにすむね。
こんなあたしだけど、よろしくお願いします。
あ、本当に楽しみ。たくさんたくさんヲタ話しようね。
大勢だから、すごいよ。笑。
【2007/05/20 15:36】 URL | mi #- [ 編集]


basala様へ。
相リンはあたしからお願いしたように覚えてるんだけど、違った?
ずーずーしい?
やだ、それはあたひ。
ガンガンおばちゃんモードつっぱしるから迷惑かけちゃってるかも。
ごめんね。

横アリのヲタ会は最高だった。
メチャ楽しくて楽しくてさ。
又集まろうね。
【2007/05/20 15:39】 URL | mi #- [ 編集]


まみりん様へ、
うわ、太陽?
最高の誉め言葉やん。
メチャ嬉しいんだけど。
ありがとう。
まみりんちゃんは上品で可愛らしくて素敵な方でヲタにはみえないところが驚きだったよ。
道頓堀デート最高に最高に最高に楽しかった。
たくさん食べさせてしまってごめんね。
大阪は美味しいモノがありすぎなんだもん。笑。
又デートしようね。

プリンス帰ってきたら最高だね。
【2007/05/20 15:43】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ、
ありがとうね。
akiちゃんも1周年たってたの?
おめでとう。
ジャニ話がしたいのが、みんな同じキッカケだよね。
話が出来て楽しくてしょうがないもん。
akiちゃんと出会えで嬉しいかったよ。
若いお嬢様の、おエキスたっぷり頂いちゃってます。笑。
又会おうね~。
【2007/05/20 15:47】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
お祝いの言葉ありがとう。
ミントちゃんとの付き合い長いよね。ほぼ1年だよね。
お互い色々ブログで嬉しいコトもあったり悩んでお休みしたこともあったけど、
こうやってたくさんのオトモダちと出会えたブログの存在は、やっぱ宝物なわけで。
自分にとって本当に大切な居場所となってるよね。
この先、どんなコトがおきるかわかんないけど、続けていきたいよね。
一緒に亀愛叫んでいこうね。
【2007/05/20 16:01】 URL | mi #- [ 編集]


友菜様へ。
友ちゃん。、ありがとう。
あたしも友ちゃんと会ったら素敵な方で嬉しいかったよ。
友ちゃんは、すっごく優しくて思いやりがあって、友ちゃんと居ると自分が素敵になれそうに思えるもん。あたしに足りない人への心使いが一緒に居ると感じるの。
だから、どんどん会ってあたしを素敵な女性にしていってね。

内君のニュースは励みになるよね。
いつかグループ復帰できたら最高だけどな。
【2007/05/20 16:07】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
ありがとう~。
最初に会ったのは横アリ年末だね。
あん時はチョビットでも会いたくて。
すごく若く見えたからあたしより年下だと思っていたのに、タメだった、、。
そんで超親近感わいちゃったんだよね。
タメの友達は、この仲間では居ないもの。
おまけに気がつけばピンクレディだったし。
レオちゃんに命名されたね。笑。
これからも、ガンガンデートしようね。
あたし変人だけど、笑、お付き合いよろぴく。
次は何デートにしょうか。うふふ。企画しないとね。
【2007/05/20 16:12】 URL | mi #- [ 編集]


ブログ一周年おめでとうございます。
一年の間にたくさんのお友達ができたんですね。
あずしゅもmiさんを見習って、たくさんのお友達を作っていきたいです♬

あずしゅの母が、ブログを開設しました!
あずしゅのブログに載せているので、興味があれば、いってあげてください!

いろいろ言って悪いんですけど、miさんのブログをリンクに貼ってもいいですか?
無理言ってすみません。
【2007/05/20 19:16】 URL | あずしゅ #- [ 編集]


tama様へ。
お祝いの言葉ありがとう。
いつの間にか1年たってた。
みんなとヲタ話が出来るのが嬉しくて、仲間が増えていくのが楽しむ手続けてきたよ。
ブログって最高!
いつか会いたいね。
tamaちゃんのイメージは可愛らしい方と思ってるの。
早く会ってみたいな。

内君がグループ復帰するのを祈ろう。
彼の今後の頑張り次第でもあるかもしれないしね。
【2007/05/21 09:00】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
レオちゃんとの付き合いは長いよね。
そんで、こないだやっと会えて嬉しかった。
あたしが抱いていたイメージとは全然ちがったの。
ブログから、
勝手に想像しちゃうんだよね。
そうすると、うわ!違う!
って。
これが楽しくてオフ会は辞めれない~。笑。
すごいワクワクする。
今回は非常に残念だよーーーーー。
次回は絶対マジ絶対会おうね。ゆっくり喋りたい。
【2007/05/21 09:05】 URL | mi #- [ 編集]


キイロ様へ。
どうもありがとう。
いつの間にか1年だったよん。
これからも亀愛を語っていこうね。お互いに。
キイロちゃんと行きたかったシェラトンフレンチがクローズされて残念だよ。
でも、どこか美味しいお店探しておくから、横浜東京来る時あったらお知らせくだぱい。
【2007/05/21 09:07】 URL | mi #- [ 編集]


Yukapi様。
ありがとう。
偶然遊びに来ていただいて、すごく嬉しかった。
これも縁だものね。
これからも、ガンガン遊びきてくだぱいね。
あたしの、このゆるーいブログでよろしいかったら。笑。
ジャニヲタのお友達が増えていくのが最高に幸せなの。
今後ともよろぴくう、
【2007/05/21 09:10】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
ありがとう!
そうだ!
思い出した。
番協の話してた。
懐かしいよお。
1年って過ぎるとあっというまに感じる。
リッチも1ネンたってんのね。
オメデトウ!
お互いカツンを愛しつづけようね。

ああ、リッチに会えるのが楽しみでしょうがないよ。
あたしはね、大人しいからね。
そんで大食いじゃないからね。
そこんとこヨロシク。笑。
【2007/05/21 09:14】 URL | mi #- [ 編集]


ハルカ様へ。
今あたしが、こうしてこのブログをやって、たくさんのお友達に出会えたのは全部ハルカちゃんのお陰やねん。
ありがとう、ありがとう。ハルカちゃんに出会えて良かった。
合言葉は無限大。


そういえば、、緊張する、って、言った~。
今じゃ、、ゆるゆるやわ。
笑。
師匠はあたしを初心にかえらせてくれるわ。
ありがたいでしゅ。

会えるのが信じられないよお。涙。
【2007/05/21 09:22】 URL | mi #- [ 編集]


あずしゅ様へ。
どうもありがとう。
あずしゅちゃんも、たくさんお友達できるよ。
大好きなジャニの話がとことん出来る仲間って最高だよ。
あずしゅちゃんともお友達になれて嬉しいわ。
これからもよろしくね。
リンクありがとう。
あたしも、貼らせていただきますう。

あずしゅちゃんのお母様んとこもお邪魔させていただきますね。
【2007/05/21 09:26】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/244-1320e147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。