ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

カツン魂ドーム。
昨日チケ届いたわ。

うーん、微妙でした、、。

豆ツンでしたあ。

涙。

双眼鏡必須アイテムやわ。



今回3日の日のしか判明してなくて2日のは不明なの。

とりあえずカツンと同じ空間に居れる幸せだけを感じよう。

でも、これから先ずーっとドームでライブやっちゃうのかな?

そしたら寂しい。

あたしスマップ離れしたのは、

ドームのせいなんだよね。

アウェイ感が寂しくてしょうがなかったの。

せめて、やっぱ横アリクラスで、やってくれないと。



こないだ絢香のライブ行ったんだけど、

狭いホールでやって超良かった。

お客と彼女の距離感が近いし、一体感が感じるの。

マイク通さなくても話が聞ける。

ライブ感が良かった。

三日月を生で聴けて涙ボロボロ溢れてきたよ。

19歳の若さで自分が作って歌う歌で人を泣かせることができる。

すごくない?



8月にプレゾン観てくる~。

相方ちゃんが見事当ててくれました。

素晴らしい。

15000円。

さて、どうやって捻出しよう?

笑。



はい、昨日は花より団子の母に母の日のゴチしてきました。

昼は横浜東急ホテルのフレンチランチを食べたよ。

デザートのアイスクリームを、あたしが母の分まで頂き、

その後横浜島屋の中のコロンバンでグレープフルーツゼリーを食べ、

夕飯に

鰻が食いたいとほざくから、

島屋の中の

野田岩で鰻をゴチしました。

メチャ美味い。

デザートのイチゴのシャーベットが美味かったわ。

最後は場所を変えて甘味のお店で、あんみつ。

たまらーん。

は~満足な一日だったあ。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おお~!
またまた食い倒れツアーに行ってきたのね。
って違うね、親孝行ツアーだね!
でもさーさすがmiちゃんのお母さま!
miちゃんと同じように食べ続けてるのね~(笑
なんか鰻食べたくなってきた(汗
私も9月にプレゾン行ってくるよ~vv
お互いチケゲット良かったね♪♪


【2007/05/25 15:29】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


ドームチケ来たんだね♪
米粒ではなく!豆粒だったんだねvv
ガンバレーーーーー!!!miちゃん!☆
アタイの分も・・・ハッチャケて来てねq(^-^)p
アタイの分まで・・・オマヌケはしなくていいからね~~~~~♪(笑)

「三日月」いいよね~☆
最近 特にそう思うよ・・・(きっと乙女な気持ちがそうさせてるんだよ♪)
んっ!?きもい?なななんて~~~? 確かに!!!(爆)

キャーーーーー!miちゃんママって!?miちゃんと同じだけ食べるの???
元気だ!(^-^)miちゃんの胃はママ譲りなんだね♪
それにしても。。。胃の休まる時が~~~~~ある?(ドッヒャーーvv)
【2007/05/25 20:09】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


またまた、食い倒れツアーね。
miちゃんの胃はお母様譲り?(笑)
野田岩の鰻・・1度食べてみたいわ。
そうそう!
今日、ダンナがキルフェボンでケーキ買って来たの。
なんと「マンゴータルト」があったよ!
あの、1,700円の!!
私が食べちゃった♪めちゃ美味しかったよぉ~!

私も、豆粒?米粒KAT-TUNだよv-406
テンションがいまいち上がらない..
コン後のオタ会が楽しみなだけだわ。
私も7月にプレゾン行くよ。
当選しちゃった。自担以外はチケ運いいのよね..
【2007/05/26 01:49】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


こんばんわ、お久しぶりどぇ~す!
チケ届いたんやね~、東京ドームってやっぱ大きいん?
京セラより?笑 京セラで見た時・・・
大きくても見れたって感じがしたから
東京ドームも見れたりせんのかな~って思った。
しかと、ロクーン見てきてや!

絢香ねぇ~、あの子すごいねぇ~。
おばちゃん関心するわ~(*´ー`)笑
才能がある子は、いいなぁ~って思う!
自分にも何かあるんかな~って思ったり♪

miちゃんのお母さんも一緒のもん食べたん?
miちゃんのお母さんは、どんな人なんやろう~。
きっと、miちゃんみたいに素敵な人やろうなぁ~♪

プレゾンいいなぁ~、どう頑張っても行けへん(笑)
見たかったなぁ~。WSで我慢する~!

【2007/05/26 22:50】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


ジャイコ様へ。
食い倒れツアーやね。まさに。
親子で食い倒れツアーやっちゃうってすごい?
でもね、母の分あたし、かなり食べちゃってるの。笑。
フレンチのメインも半分もらったし、
鰻に付いてた酢味噌和えとかも、もらっちゃったし。
あたし、どんだけ食ってんだーーー。
やばくね?
魂直前だよ?
そろそろダイエット期間に入るべきだよね。
うぬぬぬ、。

プレゾン当選おめでとう!
東京宿泊?
【2007/05/27 00:00】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
うぬぬ、コメツンになるかも。
ヤバイよね。
もうドームはね。
切ないのよ。
しょうがねえ。
生歌聴けるだけで良し!
とするぞーー。

きらかめちゃんの分まではっちゃけてくる。
当然お間抜け付き。
笑。
やっちゃうよ。きっと。
だってあたしってそういう人間だし。笑。

三日月本当に良かったの。
感動して泣き出しちゃうって自分でも驚きだったよ。
歌を聴いて泣くって昨年末のエイトのオーラス以来だわ。

あたしの母は凄い胃袋っていうか実家はすごい大食漢なの。
前に主人が実家に行った時に、
底なしの食欲だなって驚いてたから。
あはははははは。
【2007/05/27 00:05】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
うふふ、食い倒れツアー。
やっちゃう?keiちゃん、
来月のデート、食い倒れにしょっか?
って毎回のコトですけど。、笑。
マンゴータルト。
やっぱ食べたい!
付き合って。
リベンジじゃ!
今度は静かな店内で食したい。
しかし1ピース1700円なんてさ、最高の贅沢だよね。
ありえねえええ。
早く食べたい。
いつまでやってんのかな?
来月行ったら終わってたなんてヤダ。

プレゾンのチケゲットおめでとさーん。
7月なのね。
楽しみやだよね。
【2007/05/27 00:09】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
ドームは京セラより、ちょいと大きいくらいかも。
でもまあ、似た感じ。
やっぱ遠いよ。
双眼鏡外せないしモニターが頼りになるの。
でもロクーン観れるんは幸せだよね。うん、そう思う。

プレゾン観てくる。
ワクワクだよ、
きっとかなり素敵になってるはず。

あたしの母?
全然素敵じゃない。
すごい個性的。
笑。
あたしと会うと弾丸のように喋るからあたしが話せないの。
ちょっとストレス貯まる。笑、
【2007/05/27 00:14】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん~あのさ 忠義も絢香&♪三日月 好きなんだよぉ~
前にラジオでそういって曲紹介してて 自分もあんなピアノバラード
作りたいとか言っていたよ! いいよね、ほんとあの子!
miちゃんの食欲にはいつもビックリしてるけど
でもどうして太らないのか とっても不思議~(笑)
プレゾン 一足お先に 博貴見てきてね~
どんだけかっこよかったか また教えてちょ~!
【2007/05/27 15:21】 URL | candy #gFuEZC96 [ 編集]

お久~
miさんドームコンで6人揃った仁君の生の歌声いっぱい聞いてきてね。
私の分まで楽しんできてね。
レポ楽しみにしてますからv-410
【2007/05/27 19:26】 URL | へなちょこガッパ。 #qTlQTaRY [ 編集]


豆粒?米粒なの~?
ドームのせいで スマップ離れちゃったの?
そりゃ大変だ~
横アリで やってほしいよね
うちの娘がいつもそういう。
横アリ イキテ~~~!!

お母様と花より団子デート素敵だね
うち そういう親子関係じゃないわ~
いつからこんなんになったかなあ
ちょっと反省。
【2007/05/28 08:15】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


miちゃんとこはいつもイベント事があっていいね!
読んでると必ずランチの後にデザート、夕食の後にも甘物。
かならずお店変えて食べにいってるところがスゴイ!!
今のmiちゃんをつくったのはご実家だったのねi-203
食べるお話満載なんだろうな。
私もプレゾン9月に行くわ~。
ここまで手を出す羽目になるとは・・・
大人によりオットコマエになった(であろう)ウッチー見てやる~!!

【2007/05/28 12:50】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


美味しいものをおごちそうして
親子で食事なんて本当に良いですね。
そして甘甘つきは最高です♪
お店の鰻なんてもう何年食べてないかなぁ~(遠い目)
ドームは豆粒でも米粒でもKAT-TUNには違いないですから
同じ時間を過ごせる幸せをかみしめたいと思います☆
【2007/05/28 20:53】 URL | こさあじゅ #FYRo7D4I [ 編集]


チケ来たんだねぇ、そうかぁ、豆粒かぁ。
ドームだから仕方ないと思っててもね、近くで見るのと全然違うからね。
私もせいぜいアリーナが楽しめるには、限界だと思う。
大きければ良いってもんじゃないよね。
B’Zもドームになってから、寂しいもん。男の子多いからいよいよ見えないし。
でも、良い、カツンは絶対見たいから!!(笑)
親孝行ご苦労さん、miちゃんのお腹もご苦労さん。(笑)
【2007/05/29 15:07】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


candy様へ。
お、忠義も三日月好きなの?
いいねええええ。
好きな人があたしと同じ好きな曲が好って嬉しい。。
忠義も聴いた人を泣かせる曲が作れるといいね。
あたしの食欲にビックリ?
えええ?ホンマ?
いやあ、普通なんだけど。
みんなが小食すぎ!笑。
もっと食え~。笑。
プレゾンで素敵に成長した彼らを観てくるね~。
【2007/05/30 08:28】 URL | mi #- [ 編集]


へなちょこガッパ様へ。
ドームでロクーンをシカと観てくる。
ってかロクーン観たとたん号泣しそうな自分が恐い。
嬉しくてロクーンが歌う姿が嬉しくて、きっと号泣よん。
ヤバイなあ。
恥ずかしい。笑。
レポ、、頑張る~。
でもメモんないから、記憶が飛んじゃうのよお。
期待しないでね。笑。

NEWS魂今年又あるといいね。
【2007/05/30 08:31】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
そうなの。
スマップはどんどん大きなステージでやるようになっちゃって、
全然近寄れなくて、離れちゃったの。
カツンがそうならないように、初心に帰る意味で横アリでやるようにしてほしい。
ファンとの距離感を考えると横アリが一番最高だよね。

母とのデートはさ、お互い離れて暮らしてるから楽しいの。
一緒に住んでたらあえて、出かけないよお。
しょっちゅう喧嘩しそうだし。笑。
出産で実家に長いこと居た時はモメたしね。笑。
お互い距離があった方が、何かE関係を築ける。
夫婦もそうかも。笑。
【2007/05/30 08:35】 URL | mi #- [ 編集]


樹梨様へ。
えへへへ、イベントゴトって言えるんだろうか?
ただひたすら食ってるだけっていうか。笑。
あたしって食いしん坊?
今更聞くなやーーーーってか?笑。
大食いではナイと思うの。
だってさあ、大食いの人ってラーメン10人前とか食べちゃうじゃん。
あたし絶対ムリやもーーん。

プレゾン楽しみだね。
でも15000円高いわあ。
カツ魂2回分。とパンフにうちわクリアファイル分。
充分楽しませて頂かないとね!
頼むよ~ってね。笑。
【2007/05/30 08:40】 URL | mi #- [ 編集]


こさあじゅ様へ、
母も美味しいものに目が無いの。
エンゲル係数異常に高い実家なのよ。
だから実家帰るといつも、美味しいモノがドッサリ。笑。
何泊かお泊まりした後に家に戻ると体重増加が半端じゃない。
顔も膨れるらしくて、帰宅したら姑に、
ほっぺに飴玉入れてる?
って言われた事もあるの。
どんだけ食ってきたんやねん!
って勢いです。笑。

カツ魂早く行きたいね。
彼らの歌を生で聴きたい。
ロクーンの歌声を生で聴きたい。
もうワクワクしちゃう、
【2007/05/30 08:43】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
ドームはね、広すぎて切ない。
そばに来てくれると嬉しいけど、遠くだと本当に、どこに誰がいるのかさっぱりわかんない。
双眼鏡梨では生きていけなくなるのよお。
モニターだけが頼り。
そんで席によってはモニターすら見えにくいわけ。
泣きたくなる。
でも、でも生歌ってやっぱ最高。
ロクーンと同じ空間同じ時間を過ごせるって、やっぱ最高。
ありがたいよね。
早く会いたい会いたい会いたい会いたい。
【2007/05/30 08:46】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/246-617bc4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
