ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ファミクラへGO!!
昨日又ジャニショへ行ってきちゃった。

やっぱ大好きな場所やわあ。(どんだけヲタやねん?自分。)

昨日は空いてた~。

待ち時間○秒で入室。

すんなり入れたけど、

レジで60分待ち。

どうにかしてほしい。

11時30分ショップ出たら、もう規制入店になってた。


その後ランチした店が超素敵なの。
 
18日のジャニツアーでお連れするね。

安くて美味しくて大人なお店。

気に入ると思うよん。


その後、久々

聖地ファミクラへ。

ここであたし2時間居ました。

なんでかっちゅーと、

カツンPVがなかなか観れなくてね。

喜びの歌PVとファミクラでしか観れないロクーンのコメが観たかったから、

意地で待ってたら2時間たってた。

ありえねーーーーーー。

すげえーよ。

自分。笑。

入ったら最初は

NEWS

トリオザシャキーン

MA

エイト(ズッコケ踊りたかった、隣で2人組みの女の子が踊ってて
    あたしウズウズしちゃった。笑。コメの忠義可愛い。大好き♪。)

慎吾

堂本剛

YaYa

テゴマス

キンキ

TOKIO

百識番宣

V6



マッチ

ジュニア

キスマイ

そひて、、

ようやくカツン。

もう泣けてきそうだった。

ほぼ2時間後だよ。もうちょい短かかったかな?

たまたま入った時間が悪かったみたい。

PVはエンドレスだからね。

カツンはカッコよくてマジ最高!

待たされて想いは更に募るからね。

ドラマやカツカツの話してたよ。

衣装はダーツん時の衣装でした。




そこのあなた!

入室してPVを見て

NEWSだったら、カツン観れるのは、だいたい2時間後って覚悟してね。笑。

カツンの後はタッキーだったのよん。

そこであたしは退出。

子供の帰宅の早い友達はV6ん時に泣く泣く帰っていったわ。

もっと早く入室してれば、ちょうど観れたんだけど、

ファミクラ入る前に

お茶しちゃったの。

それが命取りだった。笑。

そこで抹茶プリン食べたり抹茶ラテ飲んでマッタリしちゃったのよーん。

悔やむわ。



そうだ!

2日のカツ魂チケ

アリーナだったよ。

万歳~。

最高!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

濃い1日だったねぇ~。
ファミクラで2時間!!
でも、私もねばるかも。そこまで待ったら意地でも見るもん。
そうか、コメントが見れるのか。
久々に行ってみようかな。
ファミクラは番協申し込みにしか、行ったことがないから。
近頃は、全然行ってないわ。

そして、、アリーナなのぉ~?おめでとう~!!
むちゃ羨ましいわ。
私は後半戦に期待してるけど、、
期待しすぎると、凹むから。
∞コンにかけます(笑)
【2007/05/30 11:04】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


ファミクラ~~??
そんなのあるってことも知らないんですけど
いいなあ コメント聞けるんだ~
聞きたいなあ

で??アリーナ!!
ドーム参戦の人でその言葉始めて見たかも!!
すご~い~ よかったね!!
【2007/05/30 12:51】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


ジャニショはね♪
一番近いところが。。。大阪だYO-------!!!(○。○)
車で6時間!!!悲しいかな~~~~~~ドド田舎vv
ファミクラなんぞ~夢の夢★
でも~miちゃんのお話聞けて嬉しかったよ♪(ほんまかいな~~~デヘッ★)
都会は何処へ行っても待ち時間大変なんだね!
田舎は~~~~ないない!(爆)
いつどんな時も食べる事を怠らないmiちゃんって!素敵ーーーーーー★
そんで!細いって!?うらやますぃ~~~~~vv

ドームのアリーナも野鳥の会になるの???
【2007/05/30 17:17】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]


miちゃん、こんにちわ!!
ファミクラは一回も行った事が無いのよ、ゆっくり座って見れるの?だったら2時間も楽しいよね~次か次かもって待ってると見るまで帰れないよね、泣く泣く帰ったお友達の残念な気持ち分かる!!
miちゃん初日アリーナなの?いいな~~いいな~~
私も2日はmiちゃんほど良い席ではないけど、まだ我慢出来る席なんだけど、3日はもう残念!!って言う様な席。なんで分かるかって言うと、デビューコンとほぼ一緒なのよ~なんで?それも二日とも!!
行けるだけ幸せって事で楽しむわ(笑)
【2007/05/30 17:45】 URL | 友菜 #- [ 編集]

ジャニ所~車で…
1日掛けても いけませんから~~~!!
ふ~でもね 私 去年の夏に行ったよ~♪♪
フィルムフェスタ見に~
2時間 座りっぱなし~おちりが痛かった…

素敵なお店でランチ~楽しみだなぁ~
起きれるかな??

アリーナおめでとう~~♪
私も明後日には 座席がわかる~~
楽しみ~~でも 無い!!
いいのいいの!!
ドームに行く事に意味があるんだから!!
ね♪♪

(ヘソクリ持って いざ出陣!!)
【2007/05/30 18:32】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 22:57】 | # [ 編集]


ファミクラ行ったことがないよ
休日とかはジャニショといっしょで混んでいたりするのかなぁー
私もきっと2時間でも待っていると思うよ
いいなぁー私も見たいよ~~

アリーナー すーごい
楽しみだね
我が家は1日にわかるけど野鳥の会のような気がするよ
【2007/05/30 23:38】 URL | tama #rId1tC1Q [ 編集]


お~アリーナおめでとうーhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
あさってだね~
ドチドチじゃないhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
ファミクラ行ってきたんだ!いいなぁhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
今度タイミング良く行けるといいなhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
NEWSだったら2時間ね、了解http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/31 13:22】 URL | ジャイコ #mQop/nM. [ 編集]


ずっとカツンが出てくるまで、待ってないとダメなんだ。
それもちょっと辛いわね。
二日アリーナ良かったね。
明後日かぁ~~!!ドチドチだね。
やっぱりジャニジャニは、元気の源だもんね。
楽しんできてね、週明けは壊れてるのかな??(笑)
【2007/05/31 15:47】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


kei様へ。
そうでしょ?
濃いよね。いつものごとく。笑。
でも時間無くてジャニカラオケが出来なかった。笑。
来月のkeiちゃんとのデートはジャニショ、
そんで、オススメの食事所、
とファミクラ
その後カラオケを企画してます。笑。
あああ、マンゴータルトも食べたい!
銀座寄れるだろうか?笑。

∽魂あたし7月まで無くてねえ。
寂しいわ。
忠義~!
【2007/05/31 16:14】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
ファミクラはね、
ジャニーズファミリークラブの略なんだけど、
ジャニの聖地なの。笑。
広さはどおんくらいあるのかなあ?
とにかく1フロアーしかないんだけど、
番宣の申し込みポストがあって、
他にジャニーズのサイン入りのポスターが貼ってあって、トロフイーとか飾ってあって、
あと、CDやDVDも、飾ってあって、部屋の中に正面奥と手前にモニターが二台あって、そこでPVと各自グループがコメするのがvがエンドレスで流れているの。
こっちに来る時があったら行くといいよ。
ってかお連れするう。笑。
【2007/05/31 16:22】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
きらかめちゃんが、こっちに来る時あったら絶対連絡してね。、
ジャニツアー企画するから。
ファミクラにお連れするからね。
ドリボズん時くらいかしらね?
美味しい店もリサーチしとくからね♪。
食い倒れもしようと考え中。笑、
胃薬持参で来てね。笑。

ドームのアリーナもへたすると埋もれるから、野鳥の会になるかも。
どっちにしても東京ドームは広すぎなのよお。怒。
横アリでやってほしい。懇願。
【2007/05/31 16:27】 URL | mi #- [ 編集]


こんばんわ。
レス中にお邪魔しま~す(。・ω・)ノ
いいなぁ~、コメント見てみたいなぁ~。
いつ行ってもジャニショは繁盛してるんやなぁ~♪

アリーナおめでとう~!
もうすぐやんかぁ~、ロクーン(*/∇\*)
京セラであった嵐コンでアリーナ体験したで。
バクステ近くてすぐそこにおる、生嵐ガン見した(笑)
でも、メインステ遠くて米粒やった・・・orz
場所にもよるからねぇ~、なんだかなぁ~。
やっぱ、ほどよい会場がいいんかもしれんねぇ~(>ω<)
行けて同じ空間におれるだけですっごい嬉しいけど
近くでみたい!っとか、どんどん欲が出てくる( -_-)
【2007/05/31 17:58】 URL | aki #mB.BT9Ic [ 編集]


友菜様へ。
ファミクラはね、ゆっくり座れないのよ。みんな立ってみるの。
疲れたら壁によりかかるくらい。
あたし、一瞬しゃがんじゃったけど、
やっぱ立ってたわ。
だから2時間はシンドイよお。
でもね、そんでやっと観れると泣けてきそうになるの。
わーーーーーーーーい。
カツンだ!
ってね。
愛だよね。
好きって気持ちが人を動かす、パワーになる。
待つのも我慢できる。

初日はなんとかアリーナだったわ。
でも、運使いはたしたかも。
あたしもデビュー魂ん時の席は悲しかったな。
初カツン魂で、嬉しかったけどね。
【2007/06/01 12:09】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
ジャニツアーおいでね。

フイルムフェスタ、リッチ来てたの?
マジ?
あたしも観た。
かなり面白かったなあ。
席は一番前のセンター。
魂だったら号泣席。
フィルムだから意味ねえーーーー。笑。
こんなあたし。笑。

さてさてヘソクリの出番だね。笑。
たくさん買い捲れ!
パパっちにもグッズの土産買ってあげてね。
泣いて喜ぶよ。爆!
【2007/06/01 12:13】 URL | mi #- [ 編集]


tama様へ。
ファミクラはジャニショほど混まないよ。
販売するものが無いからね。
一応聖地だから巡礼に訪れる、笑、程度。
そうそう番協の結果待ちとかん時はメチャ混んでる。

チケはいよいよだね。
まだ届いてないよお。
郵便局のお兄さん早く~。
朝から待ってるんだから。笑。
【2007/06/01 12:18】 URL | mi #- [ 編集]


ジャイコ様へ。
いよいよだよお。
もう脳内カツンだらけだよ。
早く早く会いたいね。
愛してるって生で聴きたい。
きゃああああああ。
やべ。
超ニヤける。
【2007/06/01 12:20】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
そうなの。
タイミングなの。
タイミング逃すと2時間。
いつ出るか、ずーーっと待ってた。
当分順番変わらなければ、この順番で考えて行動すればいいかも。

いよいよ生ロクーンです。
うひゃ。
ヤバイ。
マジ泣く。
壊れるよ。
かーーーめーーーーーーちゃーーーーーーん。
愛してる。
【2007/06/01 12:25】 URL | mi #- [ 編集]


aki様へ。
そうなのよね。
あまりに会場広いとアリーナでさえ見え難い。
やっぱ横アリでしょう。
あああ、エイトで体験した、あの近さでカツンを堪能したいわ。
1年ぶりのロクーン、楽しみでしょうがないよお。
ワクワクしちゃいます。
【2007/06/01 12:29】 URL | mi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/247-330431e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
