ロクーン(KATーTUN)好き
40代のmiがKATーTUNを語っちゃいます。是非遊びにきてくださいませ。
プロフィール

miさん

Author:miさん
40代、てんびん座、B型同盟所属。神奈川在住。
高校生の2人の子供をもつ主婦です。
姑との同居という過酷な日々でみつけたジャニ。
ハマってしまいましたの。
カツメン全員好きだけど特に亀ちゃん大好き。
エイトメン全員好きだけど、特にたっちょん、亮ちゃんが大好き。
ライブで騒いで踊るのが大好き。
でもおお、食べることが一番好きですけど。笑。
誰かランチ行きません?笑。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

東京ドームへGO!!
明日はドーム初日。

ドキドキ。

でもグッズが心配。

エイトの6時間待ちを越えるかもしんない。

どうしよう。

すごいよね。

でも並ぶんだよね。

欲しいから。

好きって気持ちはパワーになるんだなって、改めて思う。

家族は呆れているだろうな。

アイドルグッズ買うのに何時間でも並ぶ覚悟の母であり妻であり嫁のあたし。

いいよねーーー。別に。笑。


考えてみたら、

あたし自分がこれをするんだって目的あると並ぶの苦痛じゃない人なの。

例えばジェットコースター。

昔、富士急のフジヤマに乗りたくて、

家族で行って

一人で順番待ちして順番来たら

主人を携帯で呼んで

まだ乗れない子供を2人で待たせて(この時点で自分かなりアホ。笑)

主人と2人で乗ったの。

3時間平気で待ってたのよお~。

カツンデビュー魂もグッズ買うのを一人で3時間並んでたあ。

すごくない?

きっとぬぼーーーーーっとするのも平気なんだな。

本当にボケっとしてた。

無の境地。

悟り?

いやいや

本当にぼんやり。

笑。



昨日超ショックなことが

夜ジムへ出かける時雨酷くてコート着てたったの。

駅のホーム歩いてたら、

コートのボタンが外れて、

あっとうまにコロコロと

線路へ。

へ?

ひーーー。

覗き込んでいたら、

そこで電車がブワーーーー。

呆然

とりあえずジムへ行って帰りに探してもらったけど、

暗いし、みつかんない。

きっと跳ね飛ばされたか、溝に落ちて流されたか、、。

涙。

なのに、さっき、

ありました!

って電話が

諦めていたから嬉しかったな

ちょっとした小さい幸せでした。


あーん後半戦のチケ届いた。

衝撃的に、メチャくちゃ後だよ。

すごいわ、、、。号泣。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

miちゃ~ん、いよいよ、とうとう明日だね!
わたしもはるばる行きますよ~。
グッズ並ぶのね。
名古屋の待ち時間ナシ!が夢のようなお話だよね。
私は友達と検討中。
エイトの6時間待ちはマジで勘弁して~
早朝も早朝に並ばないと無理だわ。
またドームで連絡するね~

ボタンよかったね~。奇跡みたい。
私はスプリングコート買って2回着ただけなのに気付いたらボタンが取れてた・・。
お店に事情言ったら送ってくれたし事なきを得たけど。
この頃の服ってすぐにボタンとれるよね~。
【2007/06/01 16:27】 URL | 樹梨 #LkZag.iM [ 編集]


明日ですか!!
早いですね~
うらやましいです~~~
いきたいなぁ~~~~~
つれてってくださいよ~~~~~~~~~~~~!!笑
グッツ買うのって本当に大変なんですね~
6時間待ち;
あずしゅなら、妄想して時間を潰すかな~~~笑
タキ翼魂では、買いたかったのですがどこに売っているかわからなかったです;
どこに売ってるんでしょうね~~
KAT-TUN魂行きたいなぁ~(しつこい

ボタンよかったですね♪
あずしゅは、500円の服とかですから~笑
とれても
[まぁいっか。安かったし。]
みたいな。笑
だから、高い服買う人の気持ちがわからない;
KAT-TUNに会うときは買うと思うけど~爆
【2007/06/01 19:21】 URL | あずしゅ #- [ 編集]


やんやんやん~~~~~♪
いよ!いよ!明日なのねぇぇぇvv
アタシは広島魂が ずーーーーーっと!むか~~~しのような気がするよん('。')
そんで!?グッズ並ぶんだ!miちゃんすごい!!やっぱ!アタイより若い★
だけあるわ♪
(どんだけ~~~?知っとります!だってkeiちゃんと同い年でしょ~)
子供を連れての乗り物待ちは・・・アタイも頑張ったな~~~~~♪(かなり遠い目)

コートのボタン出てきた!!って!?奇跡みたいなお話じゃない?
きっと!駅員さんがmiちゃんのオマヌケに。。。ではないない!!(笑)
もとえ!miちゃんのお色気にまいってしまい・・・この人の為にーーーーー!
って思ったんだなぁぁぁ★(な~~~にが出る?な~~~にが出る~♪笑)
【2007/06/01 19:30】 URL | きらかめ #./KOCvpo [ 編集]

神様席が来た~!!
すっごいよ~~驚くわよ~~…
あ!なんでもない…

グッズ~2~3時間では 買えないかな??
6時間も並んだら コンサート始まっちゃうよ~
miちゃんは 好きな事の為なら時間も友達にするのね(笑)

ボタンって あの今年買った ちょっと変わった?デザインの??
みつかって良かったね 凄いよこれぞミラコーだね♪♪

それから 心配させてごめんなさい…
勘違いだった…心が落ちてたんじゃ無かったの
本当にごめんなさい。
【2007/06/01 20:28】 URL | リッチ #VefHeiZQ [ 編集]


明日はたのしんできてくださいね~!
母・妻・嫁なんてことは、スコーンと忘れてもえあがってきてくだぱい♪
なーんて、言われなくても、だよねっ。
ところで、デビュー魂は私も一人で2時間並んだんすヨ。
私はちょっぴり寂しかった。
miさんと一緒に並びたかったわん!
【2007/06/01 21:39】 URL | Yukapi #- [ 編集]


miちゃん、明日グッズ並ぶの?
私、明日は参戦しないから、相方ちゃんにグッズ頼んじゃった。
何時間並ぶのかな?
愚痴メールがきそう(笑)

後半戦チケット・・私は3日より前だわ(笑)
それでも、豆だろうな。
亀は迎えに来てくれないよぉ~(涙)
【2007/06/02 00:25】 URL | kei #jxT87rSU [ 編集]


今日なのね。KAT-TUNドームコンv-238
毎回なんだけど、コンサートグッズを並ぶのは、大変よね。
∞のドームの時も並んだわ・・・・
でも、友達と一緒だったから、色んなヲタ話しながらで、
これも、結構楽しかったけど、2月だったから、
寒さが、身にこたえたわ(^^ゞ
今日は、思いっきり楽しんできてね。
叫んで、踊って、歌ってきてくださいv-218
【2007/06/02 08:03】 URL | miyabi #halAVcVc [ 編集]


いよいよ今日だね、ってもう居ないか!(笑)
今頃根性でもう並んでるんだろうか??
凄いよね、行く前からなんだかもうダメって気がするもん。
6時間ってあり得ないよ、死んじゃう・・・・。
ボタン見つかって良かったね、諦めるなって事かな!!
頑張ってグッズゲットしてきてね。
和ちゃんのべっぴんさんちゃんと見てくるのよぉ~~!!
【2007/06/02 09:18】 URL | ミント #o25/X8aE [ 編集]


miちゃんには 感謝 感謝です
凹んでいたのも結局2晩だった
やっぱり 私ってポジ人間だわ
本当にありがとうね
ドームはどうだったかな 今回は何時間並んだの?
いっぱい楽しめたかなあ
【2007/06/02 22:58】 URL | レオミー #M0Gv5u3s [ 編集]


樹梨様へ。
会えたね~。
名古屋では会えなかったから嬉しかったよ。
最初全然気がついてくれないんだもん。涙。
樹梨ちゃんだよなあって見てたのに。笑。
でもでもお惚けも披露しちゃったし、恥ずかしいかったわ。
でへ。
2週間後に又会おうね!
それまで仕事頑張れ~。

コートのボタンすごいでしょ?
線路の敷石と同色でわかりにくいのに、
探してくださった駅員さんに感謝だよ。
そっか、ボタンって取れやすいのね。
あたしも買った日にはずれかけた別のコートを付け直してもらったな。
【2007/06/04 10:22】 URL | mi #- [ 編集]


あずしゅ様へ
今回のグッズはお友達と喋っていたから、あっというまだったの。
多少暑さで疲れは出たけどね。
その後の魂を考えるとグッウ並びもイベントの1つかなって思ってる。
あずしゅちゃんも早く魂に参戦できるようになるといいね。
頑張れ~。

洋服はね、
この年齢になると、それなりの値段の服じゃないと体型をカバーできないのだよ。
若いコは体型が素敵だから、
どんな裁断の服でも全然素敵に着こなせちゃう。
だから若いうちは値段気にせずに自分に似合う洋服を探すといいよ。
うちの高校生の娘もメチャクチャ安い服を探してきて着てるよ。
【2007/06/04 10:27】 URL | mi #- [ 編集]


きらかめ様へ。
うわわわわわ、
ヤバイなあ。
あたしの歳バレとるんですかい。笑。
きらかめちゃんはあたしよりどんだけ違うん?笑、
グッズ3時間並んだぜ。
暑かったけど、さわやかな風が時折吹くからどうにか並べたよ。
二日目はメチャ空いていたらしいの。
1時間弱だって。

コートのボタン奇跡でしょう?
そっかあ、
あたしの色気で、そうか、そうだったんだ。
あはははははははは。
色気欲しい。
今のあたしに一番ナイものなの。
どうしたら亀や仁のように色気ムンムン出せるようになるんだろうか?
【2007/06/04 10:31】 URL | mi #- [ 編集]


リッチ様へ。
うおおおお、神席きたの?
すごい素敵。いいねえ。
たっぷり、ゆっちを堪能できるね。
せっかく交通費かけてくるんだもんね。神席じゃないとヤダよね。

コートはね、別のコート。
今年3枚も買っちゃったから。笑。
ボタンがみつかって本当に嬉しい。
似た色ってなかなか探すとないのよね。

もうすぐリッチに会えるんだね。
生き別れた、爆
妹と会える、、、、。
嬉しくて泣いちゃうかも。笑。

リッチ落ち着いたのね。
良かった。
良かったよ。
【2007/06/04 10:35】 URL | mi #- [ 編集]


Yukapi様へ、
ハイ、おっしゃる通り、笑、
見事に母妻嫁の立場忘れてカツンに陶酔してきました。
大好きだああああ。
最高のカツンだったよ。
素敵すぎるう。

一人で2時間並んじゃった?
じゃ、やっぱあの時って、仲間居ない人多かったんだろうね。
一人でも好きだから並ぶ。
そうなんだよね。
そして1年後に仲間が増えて並ぶのも寂しい思いをしなくてすむようになって、
すごく幸せだよね。
【2007/06/04 10:39】 URL | mi #- [ 編集]


kei様へ。
うふふふふふふふ。
思わぬ友達の輪で
お会いできて嬉しかったわ。
すごいねえ。
お友達の輪って。
すげーー驚いたし。
ってかあたしら、どんだけボケてんの?って感じ。
あはははははは。
さて、ジャニツアーだね。笑。楽しみ。
ところで、
追加メールしたんだけど、返事は?笑。
【2007/06/04 10:43】 URL | mi #- [ 編集]


miyabi様へ。
並んだよ。3時間。
でも今回は食料持参して、笑、
日焼け防止対策ばっちりして、
友達とベラベラ喋っていたから楽しかったあ。
でも買えた後は
一気に疲れて睡魔に襲われたんだけどね。笑。
エイトん時さ、年末並んでそしたら売り切れなの。
切なかったなあ。涙。

魂の前にカラオケでエイトを歌って踊っちゃった。笑。
カツ魂前にエイト。
うーーん、かなりエイターだわ。笑。
【2007/06/04 10:49】 URL | mi #- [ 編集]


ミント様へ。
亀ちゃんはね、
綺麗で綺麗で、
泣けてきそうなくらい綺麗なの。
男前度が増したきがする。
どんどん歳を重ねるたびに輝きを増してるよ。
ただなあ。
ソロがなあ。
もっとエロがいい。笑。
椅子プレイを再度見たいの。
もう観れないのかしら、、、、。

2週間後に会えるんだね。
なんかすごくない?
会えるのってすごいよ。
これも奇跡だよね。
楽しみでしょうがない。
【2007/06/04 10:51】 URL | mi #- [ 編集]


レオミー様へ。
良かったね。
復活できて。
ネがポジやもん。
お間抜け会員はそこが一番素敵なとこだと思うの。
お間抜けだけど、上昇が早い。
それがお間抜け会員の会員資格かも。笑。

ドームは楽しかったよ。
カツンとのデートは最高。
3時間のグッズ並びは勘弁だけどねーーーー、笑。
【2007/06/04 10:54】 URL | mi #- [ 編集]


miちゃん、ドーム前半戦が終了したね。
グッズに3時間も並んだの?
やっぱりドームのグッズの列はすごいのね。
コートのボタン、見つかってよかったね。
ボタン1個をちゃんと探して連絡してくれた駅員さんに
感謝だね。miちゃんが魅力的だったから?(笑)
私もオーラスの席天井だったよぉ~~(泣)
私の知っている人のほとんどの人が天井席だけど、どうしてかな。
でも、miちゃんや他のお友達に会うのが楽しみ~♪

【2007/06/04 11:15】 URL | mayu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://melodymelodymelody.blog67.fc2.com/tb.php/248-b38fe299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
